夏対策

教えてください。夏対策を是非。去年は、エアクリボックスが熱くてすごかったもので・・・
(てっつさん)
今のところ、「暑(熱)かった」という記憶しかなくてスイマセン。どなたか私にも教えて。失敗としては、暑い盛りにマイクロロン入れてオイル粘度が薄くなり、非常に調子悪くなったことがあります。添加剤を考えている方は今のうちでは(私の勘違いかも知れませんが)。
(浦和のオヤヂさん)
我が家のイナズマ号はタンクの裏面に粘着シート式の断熱グラスウールをびっしり貼り付けてます。昔、750カタナに乗ってた時に夏場のガソリン沸騰に困ってグラスウールを貼ったところ、けっこうマシになったんでやってみて損はないでしょう、多分。
(もすき〜さん)