メーターからのびびり音

まだ買って1年経たないのですが、買った当初から2,000rpm位のときメーターハウジングからのビビリ音がします。よく使う回転域なので少し気になりますが、もっと回せばとまるのでいいのかな?
(元スズキ嫌い@横浜さん)
メーターまわりが回転数の上昇とともに、びりびりって、小刻みな震えている音がするんですが、どーなんでしょーか?以前、事故ってメーター回り全損で、交換して以来なんですけど、1200のみなさまにも、こんなことありますか?
(みやびさん)
うちの1200も大事故車ですが、メーター廻りビリビリ言ってます。が、事故る前からだから関係ないですね…。でも、回転数を上げると収まります。
(もすき〜さん)
メーターのビビり音になやまされていましたが、メーターケーブルをはずしてハウジングの中にCRCをぶちこんでやると、一発解決です。御参考までに。
(バーブーさん)