インパルスタイプS純正カウル装着

タイプSのカウルですがライトステーを少し位置を変えればつきます。できればライトステーをアルミ板などで作ってしまえばかっこ良く? 決まると思います(ライトの位置を2cm位まえに上にずらしてやる。ライトの位置でカウルの位置が決まります)見てくれは、好みですから…私はこの辺が良いと思いますが…値段ですが新品は高かったです。
カウル……94410-23E00-33J(ブラック) ¥40,000 
スクリーン……94610-23E00 ¥16,000
カウルステー・……94510-23E00 ¥6,850
でした。社外の物より高いかもしれませんが、この方がかっこよく思えました。
(ケンケンさん)
IONでよく見ると 前のウィンカーが結構外側に出ていますがどうやったんでしょうか?(私のはほとんどカウルにくっついてます。)
(ケンケンさん)000428
ウィンカー自体はノーマルなんですがそれに下駄を履かせております。勿論行きつけのバイク屋さんでワンオフで作ってもらいました。構造は製作時に立ち会わなかったので詳しく分かりませんが、片方がオスネジで片方はメスネジを切ってあるものと思います。詳細はバイク屋の社長さん(本人が製作した)に聞いてみます。更に、ライトステーもワンオフなんですよ!と、いうわけでインパルスのカウルを付けると結構お金がかかりますね!カウル自体も高いし.....。
(ハギーさん)000429
カウルですが、我がイナパルスも完璧なウィンドープロテクションは発揮できていないと思いますが、以前と比べると格段に疲労軽減に繋がっていると思いますよ。先日ちょっとだけメーターを振り切ってみたのですがバイクが暴れだすような変な癖はありませんでした。
(ハギーさん)