'87 GSX-R750用オイルクーラー取り付け

ちょっと取り付けに試みたんですが・・・
とりあえず今回は断念しました。
GSX-R750の'87用をそろえたんですが。(フィッティングもろもろ)
まずはこのオイルラインでは付きそうもないので次回に又チャレンジと言うことで。・・・(オイルラインは結構高かったですが・・・)それでも、メッシュは嫌いなので、何とか流用&工夫で頑張りたいです。(っが、もしかしたら 断念してステンメッシュのラインが・・・付いたりして・・・)
えーと ラウンドでないOILクーラーの取り付け問題点は・・・
本体を付けたときにフォークが当たる(おっきすぎて)(避けるように付けると かっこわるい)
OILラインがうまく付かない。
こんなもんだと思いますが・・・
誰か良い方法を知ってる人は教えて!!

なかまのバイク乗りが 「OILクーラーをおっきくしても 意味がないって本に書いてあるよ!!」って油冷ワールドの本を見せつけてきました。
「いやいや 百聞は一見にしかづ!!」って言ってやった。
でも ホントに付けて変わらなかったら どうしましょ!???
(ケンケンさん)