GSX-R1100RM('91)用オイルクーラー

オイルクーラーが付いてるでは”あーりませんか!HOPイナズマさんへ質問(ここを見てると信じて)
フィッティング関係は、何を使ってるんでしょうか?ハンドルロックなどは大丈夫でしょうか?かなり下を向いているように見えるのですがなぜでしょうか?
(ケンケンさん)
私のオイルクーラーは750SPR用じゃなくて、1100RM('91)用でした。ただ、サイズ等は同じだと思います。
取り付けですが、まず、色を落とす!1100R用は黒塗りなんです。でも市販のはくり剤で楽勝で落ちます!(黒塗りが好きな方は必要ないですが・・・)するとアルミの地肌になりますので、耐熱クリヤーでも塗っておけばOK!私はめんどうなので、地肌そのままですが・・・。フィッティングですが、アールズを使ってます。エンジン側の取り出しは問題ないのですが、オイルクーラー側は私は自作しました。モトジャンキーとかカスタムショップから、いろいろ出てるのですが、どれも結構高いのと、うちのクラブのツーリングに間に合わしたかったので、作っちゃいました。最近アクティブが発売したらしいので、少しはやすいかな?また、調べておきます。
取り付けは、下側はステーをほんの少し曲げたらOK!上側はジュラルミンのステーでフレームにタップ切って止めてます。この状態でハンドルフルロックできます!もちろんハンドルロックも。ホークとオイルクーラーのクリアランスは7ミリぐらいあります。それと、ケンケンさんの以前の投稿で、「OILクーラーをおっきくしても 意味がないって本に書いてあるよ!!」と載ってましたが、そんなことありません!ハッタリがきく!!それが、一番!確かにノーマルエンジンだと冷えすぎみたいですが・・・。私は調子に乗ってグースのオイルクーラーをヘッド回り冷却用に、ライトの下につけようと思ってます!それと重大なこと。何かガードをつけないと、転倒即オイルクーラー破損です。そのためにもフィッティングはアールズを。イザとゆうときには、グルっと回してクーラーに、オイルが行かないようにしたらいいだけです。
(HOPイナズマさん)