GSX-R750エンジンスワップ

イナズマ400のエンジンはGSX-R750系のエンジンですから1200用のパーツ流用はちょっと難しいかもしれませんね。いっそエンジンをGSX-R750のものに積み替えてしまうというのはいかが?(^^;;
でもって、排気系を少しつつけばいきなり『OVER100PS』だそうですので最強イナズマが誕生するかもしれません。ミッションも6速だし(1200は5速(ToT))
すっごく無責任な提案ですが、できたらすごいだろうな!!(^^)
(たけとしさん)
おお、これはかなり友達さんから勧められました。
たしかフレームが1200と共用、もしくは輸出仕様のGSX750と、同じだったと思います。エンジンどっかにあったら、いいんですけどね〜。結構真面目に考えてますよ。(笑)
大型取りにいかないと…いやほんとに、エンジンって手に入らないんですかね?
(みやびさん)