ガソリンタンク内のガソリンの抜き方

タンクを外す際、どーやって中のガソリンを抜くんでしょうか?僕が思うに、あのキャブにつながっているような黒いチューブを引っこ抜いて別の容器に移し変えれそうなんですが・・・。
それともガス欠させるんでしょうか?
(ぶんごろうさん)
みなさん知ってましたか?400には燃料コックのつまみがないんですよ!!
つまり、ふつうは ON PRI RES の3つがあって PRIにするとだらだらと燃料が出てくる。ONとRESでは負圧をかけないと燃料は出てこないんですよ!それで燃料を抜く”話ですが、あれって確か負圧コックだったと思うのですが・・・
さらに、見えるところには予備との切り替えも一切無い(つまみが ない)だとすると、ホースを抜いてもホース内に残ってる燃料しか、出てこない”ってことになります。???????
どうやって燃料を抜くのでしょう?タンクを外したときにコックの見にくいところにつまみみたいな物が有るのかな? それともコックを外して・・・? いやきっとつまみのような物があると思いますが・・。外したことのない400のタンクは興味しんしんです。
(ケンケンさん) 
しゅぽしゅぽ(わかるかな?)じゃダメ?
(みやびさん)
そ、そういえば400って燃料コック無いってバイク屋の兄ちゃんに聞いた事が…。でもホースの途中に何やらそれらしき物がついてるってな事も言ってたような…。んー、やっぱりガスを抜くのはみやびさんの言う通りしゅぽしゅぽですね(笑)
(もすき〜さん)