D-207

リヤタイヤがパンクしたので、ダンロップのD207ってタイヤに変えました。特に理由はなくて、遠くのバイクやまで乗って行けないほど空気がぬけてて学校の前のバイクやに行ったらダンロップしかなかったからです。一回パンク修理したとこからだんだん空気が抜けていってたみたいでかなりズリズリ滑るようになって 「なんかおかしい、それに足つき良すぎる」となってから気づいたようなものなので、変えた効果とかはよくわかりません。
 純正のタイヤって市販してるのとなんか違うんですか?このまえXJR1300か1200に僕のと同じD207が付いてましたけどあれは純正なんですかね。バンデット1200のタイヤも稲妻のとは違うメーカーみたいだし。
(シンさん)