BT-020

実は以前、純正のタイヤを這いていたころ(BT54だったけ?)やはり振られました、高速などで60〜70位の時両手を離して見ると左右に小刻みに振れ、手を添えると止まると言うか多分うまくバランスを取りながら走っていたのでしょうか、嫌な思いをしたのでまだ山があったのですが(3分位あったと思う)BT020に交換しました、そのときはバランスが取れてなかったのかなーと思ったのですが、やはり他の方もそう言う事があったのですね。
タイヤの構造的な物か、単にバランスの取り違いかわかりませんが、あの小刻みな振られを受けながら走っていたと思うと、・・・ん、です、今ではそのような事はありません。
(akiさん)