ボルトオンターボキット

なんとアメリカのショップでGSX1200のボルトオンターボキットがあるではありませんか!!お値段$3,795とのこと。このキットを我が『青いイナズマ号』に取り付けば・・・
タイヤのポチが残っていても言い訳が立つぞ!!!(^^;;(直進専門!!)
しかし、このバイク、タービンがエンジン後ろにあってごっついマフラーがそこから生えてます。足を火傷してしまいそう・・・(^^;;
興味がある方はこちらへ http://www.mrturbo.com/
(たけとしさん)
ところで、イナズマにターボ付けたら何馬力になっちゃうの!!?・・・・危なそう・・・!
(ケンケンさん)
ストリート仕様で160PS〜180PS!(^^)vアメリカ製のキットですから味付けは『ドッカンターボ』でしょうね・・・
イナズマでV-MAXの味付けを求める人には良いかもしれません。
(たけとしさん)