バクダンキット

バクダンキットまたはダイノジェットを付けている方に質問です。(いきなりですいませんが…(^-^;)装着後どんな風に変わったかなど教えてください。
また、付けた後の注意点などあればそちらも教えていただけるとありがたいです。
自分のバイクもちょいとパワーアップしてやりたいなぁと思ったんですが、今の扱いやすさは非常に気に入っているのでそれを壊さないようにしたいと思っています。なので、ぜひ生の声をお聞かせ下さい。よろしくです!
(天空さん)
うちのイナズマにはバクダンキットをつけてます。「扱いやすさを失わずにパワーアップ」って事なら非常にオススメですよ〜♪
効果としては…
高回転域でのパワーアップ・燃費の向上。あと、アクセルを全閉にしてすぐ開けるような時(シフトチェンジの時とか)のアクセルレスポンスが抜群に良くなりました。
セッティングに関しては、バイクの車種と改造点をKENSOさんに伝えればそれに合ったジェットを用意してくれるんで問題ナシです。唯一の欠点…やっぱ値段でしょーね(^^;
(もすき〜さん)