アドバンテージショーワ製リヤショック

R/R誌に載ってたアドバンテージショーワの新しいやつが気になってます。”某ワークスと共同開発”とかで値段は13万しなかったと思います。1200用の設定もあるみたいでしたよ。
(かわしょー)
アドヴァンテージ・ショーワからINAZUMA1200用のサスペンションが載っておりました。値段は13万円弱と外国製サスペンションと大差ありませんでした。各部の調整はオーリンスに近いかな?
圧巻なのはシリンダーにチタンコーティングしていることですね。スプリングの色は青(紫に近い)色です。雑誌での色合いは実物と異なることがありますので何ともいえませんが、うーん。これはイナパルスと同じような色ですかね?
お金に余裕ができたら是非装着してみたい一品です。
ちなみにデイトナ・ショーワも同じ物を出しておりましてINAZUMA用のラインナップは明記されておりませんでした。こちらは、スプリングの色は赤色でした。
(ハギーさん)