北京四大陸選手権 写真ページ

誰を載せようか散々悩みましたが、選ぶのが面倒くさくなってきたのと四大陸ならではの選手を紹介したかったので、写真を撮った選手を全員載せることにしました。きちんとした写真が撮れなかった選手およびその選手のファンの方、申し訳ありません。次は精進しますので…。


Day 1

Ladies SP

このポーズはカルメンかマラゲーニャ以外にないんじゃないかと
顔は上げ気味ぐらいの方がいいのかも。 滑走順を把握してなくて訊いたのは彼女でした(^^;) 彼女どこまでが苗字なんでしょう…ミスが多かったです。 ポニーテールに縦ロールは彼女のトレードマーク?
Bit-Na Park
(KOR)
Siyin Sun
(CHN)
Amber Corwin
(USA)
Abigail
Pietersen
(RSA) 
Shiley Hsin Tsai
(TPE)
Diane Chen
(TPE)
2アクセル、2トウ+ターン+3トウ、3フリップ転倒 3ルッツ+2トウ、3ループ、デスドロップでお手つき、2アクセル。しっとりできていたのにもったいない……。 3ループ転倒、3サルコウ転倒、2アクセル
Gladys Orozco
(MEX)
Shirene Human
(RSA)
Anastasia
Gimazetdinova
(UZB)
Joaniie
Rochette
(CAN)
Jenna-Anne
Buys
(RSA)
Ann Patrice
Macdonough
(USA)


Pairs SP

ちょっとピントが甘くなってしまいましたね(五十嵐さん口調) 少しピントがずれてしまいました(刈谷さん口調) ちょっと…シャッタースピードが遅すぎたようですね(有香さん口調) アジア大会にも出ていたペアです あまりの雪ちゃんの笑顔に頭が入るのを承知で撮ってしまいました(^^;)
Inoue &
Baldwin
(USA)
Lariviere &
Faustino
(CAN)
Pang & Tong
(CHN)
Scott &
Dulebohn
(USA)
Aganina &
Knyazev
(UZB)
Shen & Zhao
(CHN)
Sean君も回っているのです
Kawaguchi &
Markuntsov
(JPN)
Langlois &
Archetto
(CAN)
Zhang & Zhang
(CHN)
Putnam &
Wirtz
(CAN)
Orscher &
Lucash
(USA)