フィギュアスケートがらみの予想・その6


WFS15号、表紙の写真は?
名古屋NHK杯合わせの15号です。
メインのコンテンツはスケートアメリカ、DOIそしてプリンス。

今回の表紙予想、わたくし美姫ちゃん一点買いでいかせていただきます。(競馬かい)
いえDOIとプリンスの両方に出ているヤグディンの前人未到(当たり前)5回目の表紙というのも少し前まで考えていたのですが、スケートアメリカがコンテンツに入るのなら、もう美姫ちゃんしか考えられません!
裏表紙は何となくアニシナ&ペイゼラ。ヤグは今回お休みしていただきます(笑)

オフシーズンの記事が入るWFSの楽しみは何といってもインタビュー。この時期は日本人スケーターのインタビューも多いですよね。
田村君には引退→続行→引退の経緯とプロ生活を語っていただきたいものですね〜♪すぐりんと美栄ちゃんの新拠点での生活ぶりでしょう、しーちゃんは14号であったから横に置いて、美姫ちゃんと大ちゃんは初の世界選手権でしたからね。本田君はスケートカナダの時にじっくりと。ジュニア勢…までは手が回らないでしょうか。
プリンスがメインコンテンツの一つに挙げられている以上、ゲストスケーターのインタビューはほしいですよね。意外に載っていないのがプルのインタビューです。レオノワさん達と八木沼さんの話もそろそろ聞きたいところです。
キャンベルが入るということは、セベスチェンのインタビューなんてないでしょうか♪





戻る