フィギュアスケートがらみの予想・その5


WFS14号、裏表紙の写真は?
世界選手権合わせの14号、突貫工事で4月下旬の発売が決定しました。
今回の予想は裏表紙です。表紙?いらないでしょう!

素直に思いつくのは美姫ちゃんですが、表と裏で同国人+同カテゴリーというのはさすがにないかなあ。これまではないですね…(同国人、同カテゴリーの片方ならあります)あ、でも13号ですぐりんが来ているので裏に美姫ちゃんが入ればちょうど3人おさまりがいいですね。ということで本命は美姫ちゃん。
同国人でいくなら大ちゃん、男子シングルだとジュベール。ペア競技だとナフカ組かトトマリ。フェイントかましてジュニアワールドから…はないですか。

インタビュー予想はソコロワ、セベスチェン、ランビエール、ダンビエ、ウィアー、グラジエフ…はまだ早いか。ファイエラ&スカリ、オベルタス組…。
(ぶっちゃけた話ヨーロッパの非メダリストを片っ端から挙げていけば誰かは当たるでしょう。ウィアーは容貌的にスタッフの方好きそうだから例外です)





戻る