Who is he? Who is HE!?






"On the ice, representing Germany.
Christina Beier and William Beier!"




中国勢がいる第1グループが終わった後でかなり気が抜けていた中国杯アイスダンスフリー、第2グループ。ウォームアップもぼんやり見ていました。なんかロバチェワさんに衣装の系統が似ている人がいる、あああの人がパートナーなのか。なんか「アラビアのロレンス」のヤグみたい、ロバチェワさんとヤグのペアか…とお遊びモードに入っていた時に目に入ったのが男性の後姿!!
北京に来て以来「中華」や「オリエンタル」なものを見たり感じたりするとつい思いがエルビスへ行ってしまい、常にテンションを上げ続けていないと、しめっぽい気分になりがちだった中国杯観戦。そんな時にこんな衣装の男性を見てしまった日には、ぶっ壊れるなと言う方が無理というものです。
ぶっ壊れる、すなわちネタにする。一演技あたりの写真数が雪ちゃん達の次に多かったのは言うまでもありません。


このポーズが〜〜
(衣装は結構かさがあるんですね)
この姿勢が〜〜
(いやお尻のライン違いますけど)


小柄な所がなんとも。 やっとアイスダンサーらしく見えてきました。


リフトになると完全にアイスダンサー。 あ、また…(^^;)


この二人、ドイツのBeier組のISUの資料はこちらです。CSのヨーロッパ選手権で放映されるでしょうか?
(ドイツ何番手かさえも知らないのです^^;)変なネタに使ってしまってごめんなさい〜。