WHAT,S NEWだ!

[What's New]


2000.02.05
箱庭諸島2を設置してみました。
1999.02.05
FFBBSに、FF[のキャラククターを追加しました。
1999.02.04
WWWでの、変わったこと、怪しげなところを紹介する。コーナーを作りました。
1999.02.01
FF[発売前に、FFBBSを作成。キャラククターはまだ、FFZしかありません。
1999.01.30
画像貼り付け掲示板を開設しました。
1999.01.28
チャットを新たに、C言語バージョンにリニューアルしました。
1998.09.25
だ〜さんのダジャレコーナー 開設しました。笑えるネタを期待しましょう(^^)!
1998.09.24
★ リンク集に、常連さんのHPを追加しました。JAVAスクリプトでジャンプ!
1998.07.26
★ 高速チャット テスト運用開始。ほんまにムッチャ速いで!
1998.06.22
ゲストブックにアニメーションGIFの動物を多数、追加しました。
1998.05.15
ゲストブック完成しました。なんか書いてください。
1998.05.14
★ 新チャットいいかな?稼動しました。自動更新、フレーム分割対応完了しました。
1998.04.28
★ チャットいいかな? 4/27 17:47を最後に壊れてましたが、復活しました。
★ CGIのテストにて、アクセスログが参照できる様になりました。
1998.04.26
★ チャットいいかな? テスト運用開始。★ 一応稼動しているが??
1998.04.16
★ アクセスカウンター本番初稼動。 ★ 数字が回転するよ!









ホ−ムへ戻る。