[Back]

メモ雑言 意見交換ルーム



どうぞ、御自由にお使いください(^^)

[05/17 19:22] a : aaaaaaaaaaaaaa

[06/03 07:14] cap006-239.kcn.ne.jp : あ

[10/08 06:39] www3.kcn.ne.jp : 1999/10/5
◆KCN−Net障害について
10月5日(火)AM3:00ころより、同AM10:40ころまでKCN−Netで障害が発生し、
ほとんどすべてサービスが停止いたしました。
また、プロキシサーバーのみAM11:30ころに復旧している状況です。
原因は、KCN−Netセンター内設備機器の電源の不具合によるのものと思われます。
KCN−Netをご利用のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。お詫び申し上げます。

[05/27 07:31] 強攻と軟弱 : だ〜さん掲示板直りました。
申し訳ありませんでした。m(_ _)m

[05/24 14:32] 以外な発見 : UNIXベースのワークステーションを、多機能で、最適化されたAS/400のクライアントに
Client Access for UNIX
tdi

[05/22 16:22] 動かん : だ〜さん掲示板動きません。


[02/19 13:40] ちょっとだけ :
G6−233〜300のマザーボードの、ドライバーダウンロード。
4A4LL0X0.15A.xxxx.Pxxが表示される機種!
click here!

[02/18 20:38] masa_ue : インテルAL440LXマザーボードのBIOSのダウンロードできるとこ。

[02/18 01:21] またかいっ!(@o@) : 1999/2/16 ◆ダイアルアップ接続不具合発生について
  2/15 23:00頃から、2/16 4:30頃まで、各 アクセスポイントにて
  ダイアルアップ接続が確立できない状態が発生いたしました。
  現在は復旧しております。
  お客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。

[02/04 07:22] (>o<").kcn.ne.jp : 1999/1/29
◆ダイヤルアップ接続障害ついて
 1月29日17:00〜20:30頃の間 ダイヤルアップ接続ができない、あるいは
 つながりにくい状態が発生いたしました。
 症状は、ダイアルアップ接続の際、電話がかからない、あるいはパスワードの認証の段階で
 パスワードの認証の段階でエラーが発生状態となっておりました。
 現在は復旧いたしております。
 皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

[12/19 18:31] だぁ〜 : 映画「アルマゲドン」見てきました。面白かったですよ(^^)でも、人が多かった…映画は空いている時に一人で静かにと見たい。

[11/10 17:32] 親方シド : 12月1日から、タバコは20円値上げやっていうのに、あんまり騒がんなー(;;)。まとめ買いするか?やめんるか?ってとこか?

[09/26 18:34] KCN USER(; ;) : 1998/9/26 ◆プロキシサーバーの不具合について9月26日午前0時ころより9時日にかけてプロキシサーバー経由で、ホームページが見れないという不具合が発生しておりました。 現在は復旧しております。ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしました。

[09/24 22:41] MASA : しばし、御時間をください

[09/20 02:09] てん : だぁ〜さんの、「だじゃれコーナー」つくりましょう!

[08/30 23:19] KCNトラブル多いな : 1998/8/30 ◆WWWサーバー不具合について 8月30日午前1時ころ〜同9時30分ころにかけて、KCN−NetおよびKCN−Netのお客様のホームページが 見ることができない状態が発生いたしました。現在は復旧しております。 原因は現在のところ不明でございます。 ご迷惑をおかけしました。よろしくお願いいたします。

[08/20 16:13] KCNさんたのむで : 1998/8/19 ◆生駒APでの不具合について   現在、生駒APにおいて、夜間の混み合う時間帯に正常に接続できない状態が発生しております。 ”有効なIPアドレスを取得できませんでした” ”サーバーと互換性のあるプロトコルを処理できませんでした” といったエラーが出て、接続出来ないことがあります。 現在、メーカーへの問い合わせも含めて調査中です。 ユーザのみなさまにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

[08/11 17:36] G6MB : AL440LXマザーボードのゲートウェイサポート情報

[08/11 16:23] G6のマザーボード情報 : AL440LX ATX Board Atlanta 440LX AGPset 86A.00. 12.P02 (256K flash) Pentium II 233 to 300MHz, Slot 1 3+1 1+1 None on MB 3 168-pin DIMMs, 3 banks 16 to 128M 60ns SDRAM 64 or 72 bit, 3.3V only Intel PIIX4 EIDE UltraDMA/33, LS120 boot Intel PIIX4 EIDE UltraDMA/33 AGP slot, optional ATI Rage AGP card Yamaha OPL3-

[08/02 17:31] v()/ : 防災気象情報サービス


★ Used By kcn-net Perl ★


Lines: