カードーワースの間に戻る


宿の親父度チェック
CW関連の大変華麗なサイト。素敵な絵を描けるのが羨ましいリイさんの「Ivy Maze」MIDIもあるよ〜

最後に「レッツ親父ボタン」を押してね。

過去が謎だとよく言われる
本名を明かしていない場所がある
とんでもない過去を持っている
人から神出鬼没だとよく言われる
突然人に話し掛けるのが得意だ
自分の店を持っている(何かを経営している)
その店には謎の従業員がいる
知り合いが沢山いる
兄弟が沢山いる
その兄弟はみんな自分に顔が似ている
それどころか自分に似た顔の人をよく見かける
よく苛められる
その割にはやけに喧嘩に強い
と思ったら、ボコボコにされていることがある
打たれ強い
苛められてもすぐに忘れてしまう
わりとマメである
アドレス帳は喧嘩の強い友人の名前でいっぱいだ
時々神になる
隠し芸を持っている
得意な料理がある
金勘定は得意だ
実は○ゲである。(将来ハ○そうだ)
シンプルな服が好きだ
人情家だ。



   カードーワースの間に戻る