お友達LINKのページ7

ライン
 pigu.gif  Pure Heart
僕と同じ OIの「ぴぐ」さんのページ。
可愛いネコちゃんの写真や、バリアフリーのお店紹介などされています。
ゲームコーナーのゲームにはかなりはまるかも・・・。
ライン
   ちーちゃんのれんらくちょう
We'llの掲示板でお知り合いになった「ちーちゃん」さんのページ。
繊細で感性豊かな彼女の世界が溢れるページです。
ライン
 バナー  KAZE NO HA
チャリティの歌 「パンをわけよう」の作曲家 十河陽一さんのページ。
クラッシックを中心に幅広い分野で作曲活動をされてます。
海外各地での演奏や、放送、出版、CDリリース、コンクール課題曲作曲等国際的にご活躍中です
ライン
 ジャパンウェイ
チャリティの歌CDのご購入はこちら。
ライン
  ☆ゆっちょる〜む☆
明るくて可愛い「ゆっちょ」さんのページ。
でも、可愛らしいだけじゃなくキラキラな表情を見せる「ゆっちょワールド」をどうぞ。
元気になれますよ。
 バナー いたずらごっこ
ポエマーを目指す ゆっちょのもう一つのHP。
彼女の繊細な感性に触れてみて感じてください。
ライン