お友達LINKのページ6

ライン
  心の中は白い画用紙
僕と同じ病名の「Tatsuya」さんのページ。
お子さんの写真がとっても可愛いです!
HPのタイトルがとても印象的でしょ?
じっくり御覧になって頂きたいページです。
ライン
 バナー Wood Pecker-東山's Homepage
「ウッズ」さんのページ。
20歳の時の事故が元で、頸椎損傷になられましたが
口で加えたペンで絵を描かれたり、講演活動をされたり
とても積極的に行動されています。
ライン
 バナー  途摩問
とまとおばさんこと、「おけいさん」のページ。
[おばさん]はすっごく抵抗があるので、僕はおけいさんって呼んでます。
とても読み応えのあるページです。みなさんもどうぞ!!!
ライン
 AYA のmusic迷走の旅
TOPに流れる「AYA」さんの歌がとっても素敵です。
初めて聴いた曲なんですが、とても懐かしい気がしました。
心にしみわたる歌声・・・癒されたい方、どうぞ!!!
ライン
 banar-mizuki.gif  大空をみつめて
自作のMIDIと MIDIに添えたポエムが素敵な「みずき」さんのページ。
見ているだけで落ち着く癒されるページです。
ライン