お友達LINKのページ4

ライン
Local Hangout 近所のたまり場 
メールでお知り合いになった「よっぴー」さんご夫婦のHP。
F1を愛するご主人のページはAmbiもお気に入りです。
ご夫婦の仲の良さが伝わってくるHPです。みなさんもど〜ぞ!
ライン
 bana ふっかの隠れ家 
とってもキュートな「ふっか」さんのページ。
ふっかさんの女の子っぽい可愛らしさが伝わるHPです。
ライン
もも組新聞 
女性マラソンランナー「なおこ」さんのHP。
なんと、5キロマラソンから100キロのウルトラマラソンまで走られるそうです!
いつもメールで元気を頂いています。
HPでは、マラソンはもちろん 可愛い「ちょびすけ」や「まみちゃん」の
写真がほんわかとしてとても良いです。
ライン
My pace 
僕の大好きな北海道にお住まいの「胡桃」さんのページ。
みゅうちゃんと、ちゃらちゃんのママです。
みゅうちゃんは、我が家の姫と一ヶ月違いの同級生で〜す。
北海道の大地のように、心が広々とするページです。
マイペース、良い言葉ですね。
ライン
   LOVE LOVE のど自慢 
NHKのど自慢の予選に出場されてから
のど自慢に魅了された「あがりん」さんのページ。
HPは、のど自慢の内容で盛りだくさんです。
とても楽しいページなので是非遊びに行って下さい。
ライン