魅惑の未完成ギャラリー(^-^;)

ここを見つけた方は、あなたで 人目です。

さて、下にありまする10枚の絵は、私が高校3年のときに描いたものであります。

はっきり言って大したものではありませんし、実力の程が知れます(^o^;)

まぁ、ここを見つけた方だけが、罵倒していってくだされば結構です(^-^;)

下記の絵は、何かに似ていますが(似てないか^^;)あえて、何も説明しません。

大体、描いた順番になっており一応、当時は、楽しんで描いておりました。

一部の下書き状態を除き全て水彩絵の具を使用しています。

今から思えば、ずいぶん幼稚な内容でした。ただ写してるだけといった感じです。

1979/03/12_1号 1979/03/13_2号 1979/03/20_3号 1979/03/31_4号 1979/03/31_5号
未完成1号 未完成2号 未完成3号 未完成4号 未完成5号

ホームに戻る