|
(C)1998,2000
特報CGI
|
  |
|
|
さて、結婚披露パーティー、そして二次会へと流れて、なごり惜
しいが、23時までにチェックインしなければならないので、急
遽安城市在住のK原さんも私の泊まるビジネスホテルに泊まるこ
とになり、一緒にホテルに戻った。
何とか、22時40分頃チェックインを済ませ、部屋に入る。
和室で3畳弱ぐらいの部屋であるが、一人なら十分の広さだ。
PHSも使えそうなのでネットも繋げそうだ。
そしてお風呂に入る。トイレと洗面そしてお風呂は共同だ。
女性は、階が違うようだ。お風呂はユニットバスらしいが、男性
用は、まぁまぁの広さがあり、男二人なら広々としている。
お風呂は23時までなのだが、フロントに鍵を預けに言ったのが
10分前であった(^o^;)
とりあえず、身体を洗い湯に浸かると、とても気持ちいい!
なんか、ここが新宿の大都会である事を忘れてしまう。
|
|