☆ ルルの写真ありがとう ☆


ミニオフ会などで撮ってもらったお写真です・・・わたしは添付ファイルの仕方が
いまだにわからないアホです・・・ 送ってもらってばっかでごめんなさい。m(。-_-。)m



yorikoさんから・・・ 疲れ知らずのyorikoさん、いつも帰ってすぐに送ってくれるの!

初めてのミニオフ会

鶴見緑地での様子

「いっぱいキンチョーしたの」
ドッグカフェ カニスで

「わんこはペケでも、
カメラは好き〜〜♪」


5/4のドッグカフェ
DOG FREAKで

「お姉ちゃんったら
自分が嫌いだからって
胡瓜くれるの。
でも、ルルも食べれなかった。
りゅうくんとななちゃんは
美味しそうに食べてたよ」


みーママさんから・・・前回のミニオフ会後、なんとデジカメを買ってしまったというみーママさん。

「風太くんいっぱい食べるなぁ
ルルにもちょうだいよー」


なかなか食べれないルル・・

「りゅうくんのママがねー
おいしいレバーをくれたの♪
それ食べたらお腹空いてきて
お野菜もガツガツ食べちゃった」
あぁ・・・情けないこの姿

「だって恐かったのに、逃げるトコ
ないんだもん!ひどいよぉ〜」
「この前よりちょこっと大人になったよ。
りゅうくんとビーネくんに挨拶できたし。
でもね、お姉ちゃんもみんなも
「次はもっとわんこ多いでー」
って脅かすの。はぁ〜大丈夫かなぁ」