< りん・ルル‥お友達いっぱいになるかな? >

メールでいただいたかわいいお写真です♪ 

リックくん

写真を撮ると固まってお人形みたいに
なっちゃうんだって!
確かにびしっとお座りが決まってる〜

リックくん(夏ばーじょん)

リックくん流ナウなサマーカットです。
なんだか頭でっかちだって? むむむ
ママはおもしろくっていいって言ってくれたぞ!

私はロンゲよりこっちの方がかわいい〜♪
ちょこちゃん 

とっても愛されてるちょこちゃん
ママのともさんの溺愛っぷりがうかがえる
HPはこちら・・・
元気いっぱいなんだって!
シェナちゃん

メル友のエルフちゃん家のかわい子ちゃん
ミニチュアシュナウザーの女の子です。
なんだかすっごくかっこいい写真だわ・・・
カラーも待ってるわ〜
ハッピーちゃん

ネッ友のかずねちゃん家のかわい子ちゃん
小さい時の病気のせいで鼻がダメなんだって
しかもビビリーでカメラも嫌いだそうな。。。
日本の犬って感じでかっこいいのにね。

まだまだお写真待ってま〜す☆