ルルの親戚だじょ☆



 ここで見つかった親戚さんですよ。みんなも登録しよっ♪



  たくちゃん(♂) いとこです。やっぱし似てるよねぇ・・・


  セーラちゃん(♀) 親戚です。チョーカーがキュート♪


  チャチャちゃん(♂) 親戚です。べろんちょしてかわいい〜♪


  可梨子ちゃん(♀) 親戚です。ルルと大違いのこのきれいな毛並!


 わん太郎くん(♂) 親戚です。ふうこちゃん(左)とは5キロ近い差だって!


 エルちゃん(♀) はとこです。1.4キロと小さいのに立派なレディーでした。


 マロンちゃん(♀) 親戚です。似てるぅ〜!でもマロンちゃんの方がかわいい♪



 けいたくん(♂) 親戚です。兄貴分リックくんも男前です。


 チョコビーくん(♂)はとこです。子供嫌いなとこも似てます。


 アマンちゃん ルルのおばあちゃんです。 おばあちゃんでも現役バリバリです。

  ベイビーくん ルルのおじいちゃんです。 残念ながらお星さまになってしまいました。

 pooちゃん アマンちゃんの子供ということは・・ルルの年下のおばさん?