BABA軍団の本拠地?へようこそ!

            BABA軍団とは?

            知らぬ間に集まった集団である。

            BABA軍団の目的は明らかにされていない、

           世界征服と噂する者もいるようだ・・・

            普段は何食わぬ顔で社会に溶け込んでいるが

            特徴として、ヨークシャテリアを連れていることだけが知られている。

         生息地は主に近畿地方とか・・・

            

           そんなBABAたちのHPはこちらからどうぞ!

            詳しいコメントは・・・差し控えたいと思います・・・真実を書くと恐いから(笑)

師匠☆ビーネくん・メルちゃん yorikoさん☆りゅうくん・ななちゃん
イオンちゃん・トロンちゃん・ヴィレちゃん
おかん☆大和くん・姫ちゃん
風太くん・じらいあちゃん・蛍ちゃん
女王様のHP
ほっちゃんママさん・ホクトくん みーママさん・お姉ちゃん☆
こむぎちゃん・すももちゃん
りえるさん☆エルちゃん・ココちゃん
(ドリキャスで作成の為画像なし)
ともさん☆ちょこちゃん・モカくん ANNーMAMAさん☆アンちゃん・Jくん くーちゃん☆さくらちゃん


これはうちです=HOME