葵@クラス委員
「起立!・・・礼!・・・着席!」
犬神@教師
「前回はインターネットを利用する上でのルール・マナーについて勉強してもらった」
京一@めずらしく出席
「ZZZzzz・・・」
犬神@必殺チョーク投げ
「蓬莱寺!(チョーク直撃)
おまえは前回サボってたな!
インターネットを利用する方のためのルール&マナー集のページを読んでおけ」
京一@頭を抱えて
「いってぇ〜」
小蒔@後ろの座席から
「バ〜カ」
犬神@教師
「今回は、もっと具体的な事例についてのページを紹介する。
テレコムサービス協会がインターネット自己防衛マニュアルを公開しているのでよく読んでおくように」
犬神は教室を出ていった。
葵@クラス委員
「あ、起立!・・・礼!・・・着席!」
龍麻@パソコンの画面を見ながら
「タダほど高いものはない・・・か」
小蒔@パソコンの画面を見ながら
「京一は、すぐひっかかりそうだね。H画像サイトで」
龍麻@ニヤリと笑って
「全くだ」
京一@天を仰いで
「ひーちゃんまでそんなことを、ううう(泣)」
葵@クラス委員
「前回の講座はこちらです。
みなさん、トラブルに巻き込まれないように十分に気をつけてネットライフを楽しんで下さいね」