魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

★隣の美術室★第7の部屋−ご心配おかけしました〜− : HISA(98/9/22 01:55)
★隣の美術室★第7の部屋−宿敵が戻ってきたな(笑)− : ゆきちゃん(98/9/22 02:35)
★隣の美術室★第7の部屋−改めて宣戦布告ですか(笑)− : HISA(98/9/22 12:42)
★隣の美術室★第7の部屋−その通りです(笑)− : ゆきちゃん(98/9/22 14:09)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−台風が……− : HISA(98/9/22 14:55)
Re[2]:★隣の美術室★第7の部屋−停電した……− : ゆきちゃん(98/9/22 17:50)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−ご無事でなにより♪− : 天樹 悠(98/9/22 02:35)
★隣の美術室★第7の部屋−ホントに仲いいわね♪− : HISA(98/9/22 12:55)
★隣の美術室★第7の部屋−分かり合えたといいけど(笑)− : 天樹 悠(98/9/22 22:42)
★隣の美術室★第7の部屋−なんだか疲労困憊ですぅ(苦笑)− : ゆきちゃん(98/9/22 23:23)
★隣の美術室★第7の部屋−天樹もちょっと疲れました(苦笑)− : 天樹 悠(98/9/23 00:24)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−お帰りなさいませ、姐御!!− : Anti-Chic(98/9/22 04:50)
★隣の美術室★第7の部屋−待たせたわね(爆)− : HISA(98/9/22 13:07)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−待ってました!!(笑)− : Anti-Chic(98/9/22 15:25)
Re[2]:★隣の美術室★第7の部屋−お初であります− : 秀(98/9/22 17:12)
★隣の美術室★第7の部屋−いらっしゃい♪− : HISA(98/9/23 02:49)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−いぢめる?いぢめる?− : 秀(98/9/24 10:20)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−おかえりなさい♪&ありがとうです〜− : 伊織(98/9/22 06:52)
★隣の美術室★第7の部屋−必殺レス攻撃は続く− : HISA(98/9/22 13:20)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−わーい、姐御だぁ− : シメサバ(98/9/22 12:10)
★隣の美術室★第7の部屋−わーい、シメサバさん〜(ぎゅっ)− : HISA(98/9/22 13:34)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−それはヒミツです− : シメサバ(98/9/22 19:27)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−復活おめでとうございます− : 林彪(98/9/22 21:59)
★隣の美術室★第7の部屋−みんなの祈祷のおかげです(爆)− : HISA(98/9/23 03:01)
★隣の美術室★第7の部屋−姐御ッ、おけーりッ☆− : Ruin(98/9/23 01:42)
★隣の美術室★第7の部屋−ただいまッ☆− : HISA(98/9/23 03:12)
★隣の美術室★第7の部屋−お風呂にします?それともご飯??(笑)− : Ruin(98/9/23 03:58)
:★隣の美術室★第7の部屋−それとも……ふふふ♪(笑)− : 天樹 悠(98/9/23 04:20)
★隣の美術室★第7の部屋−あッ、不法侵入者発見ッ!(笑)− : Ruin(98/9/23 18:40)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−いいお嫁さんになれるね(爆)− : 小林 美智(98/9/23 08:10)
★隣の美術室★第7の部屋−きゃは、誉められちゃった☆(笑)− : Ruin(98/9/23 18:55)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−羨ましいにゃあ− : シメサバ(98/9/24 11:00)
★隣の美術室★第7の部屋−私にも御飯ぷり〜ず− : HISA(98/9/24 12:32)
★隣の美術室★第7の部屋−やったねフィーバー!!!− : HISA(98/9/26 23:12)
Re:★隣の美術室★第7の部屋−おめでとぉ〜!!!− : Anti-Chic(98/9/27 03:48)
Re[2]:★隣の美術室★第7の部屋−じゃんじゃんばりばりー!− : 秀(98/9/27 13:14)
★隣の美術室★第7の部屋−とりあえず自分にえっぐ…(爆)− : HISA(98/9/28 02:16)


返事を書く|リスト
1581 Root [1586] [1587] [1592] [1595] [1599] [1635] [1657] [1808]
★隣の美術室★第7の部屋−ご心配おかけしました〜−
HISA(98/9/22 01:55)

こんばんわ〜美術室管理人HISAです。

美術室に停滞のルーンが(爆)
ようやくななこめのツリーを作りました。
聖地巡礼帰還からこっち、少しへばっていました〜
みんな、心配かけてごめんなさい&心配してくれてありがとう〜〜

せっかくななこめ!ということで、昨夜の10時頃、7万HIT獲得のデッドヒートに参加してました……
結果……70004(泣)
ちくしょおおおおおおおおお!!!!
いや、まだオール7フィーバーが!!実は、以前オール5フィーバー獲得してたんですが……
時が流れるのは早いわね……いや、真神庵のカウントが早すぎるんだ……
ともあれ、真神庵70000HIT万歳!美術室ななこめ万歳!(?)
TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?

伊織さん、遅れてしまいましたが洗礼送りました。
チェックしてね☆

みんな、一段落ついたので、これからもリクエストや自分の煩悩など描いて時々送りますね〜〜
既に何人かの人に送ってます〜

学校が始まっても、みんなが許してくれるならノートの落描きで(爆)

>>> 美術室にくもの巣張ってきそうなので、ここにレスします(笑)
>>> あ、姐御、怒んないで〜(爆)
>> 一時期が嘘のよう……
> ほんとだ(苦笑)
> そもそも姐御が来てないし。

ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
確かに一時期はすごかった〜〜
スローペースでもいいから続けていくつもりです♪
私の目の黒いうちはね!!!!!!(爆)

Antiさんにイラスト講座頼まれたがどうすればいいんだろ??
ポーズなどはほとんど想像(妄想??)で描いたりしてます〜
あと、色鉛筆は少し塗り残す(白い部分を残す)のもいいですね〜〜光の当たる部分ね。
影の部分は濃いく塗って白いとことグラデーションにしましょ〜〜
髪の毛はね、人形作る時みたいに一本一本線引いてます。
目は一番最後に塗るんですよ。
画竜点睛って訳でもないのですが、ただ塗っている途中、表情が怖い感じになるので(笑)
あとは愛!ですね〜〜〜♪

こんなんじゃ納得いかないでしょうからまた何か書きましょう。

それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
いいねえ、制服(怪)

それではまた!


返事を書く|リスト
1586 [1581] [1601]
★隣の美術室★第7の部屋−宿敵が戻ってきたな(笑)−
ゆきちゃん(98/9/22 02:35)

> こんばんわ〜美術室管理人HISAです。
>
は〜い、お久しぶり〜、ここに対抗するために外道講義室を作ったゆきちゃんで〜す。しかし、ここも外道講義室もかつての勢いを失ってしまった・・・。

> 時が流れるのは早いわね……いや、真神庵のカウントが早すぎるんだ……
> ともあれ、真神庵70000HIT万歳!美術室ななこめ万歳!(?)
> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?

はい、やられました(笑)
ジャンキーさんでなくてもやられますよ〜。
あれで雛乃ファンが増えることでしょう(笑)
>
> 伊織さん、遅れてしまいましたが洗礼送りました。
> チェックしてね☆
> みんな、一段落ついたので、これからもリクエストや自分の煩悩など描いて時々送りますね〜〜
> 既に何人かの人に送ってます〜

むむう、誰だろう・・・?
あ、リクエスト〜。御門と芙蓉の外道!!(笑)ダメ?
それか表六道と裏六道の外道(笑)
>
> 学校が始まっても、みんなが許してくれるならノートの落描きで(爆)
>
それでもいいで〜す。
だって私のCGよりうまそうだもん・・・しくしく・・・。
タブレットだけだとつらいのううう・・・(こればっか)

>>>> 美術室にくもの巣張ってきそうなので、ここにレスします(笑)
>>>> あ、姐御、怒んないで〜(爆)
>>> 一時期が嘘のよう……
>> ほんとだ(苦笑)
>> そもそも姐御が来てないし。
> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。

張ってたほうが雰囲気出るのに(笑)

> 確かに一時期はすごかった〜〜
> スローペースでもいいから続けていくつもりです♪
> 私の目の黒いうちはね!!!!!!(爆)
>
外道講義室も続けていくつもりです(笑)

> Antiさんにイラスト講座頼まれたがどうすればいいんだろ??
> ポーズなどはほとんど想像(妄想??)で描いたりしてます〜

ようあんなんかけまんなあ・・・。

> あと、色鉛筆は少し塗り残す(白い部分を残す)のもいいですね〜〜光の当たる部分ね。
> 影の部分は濃いく塗って白いとことグラデーションにしましょ〜〜

そんなんようできるわ・・・

> 髪の毛はね、人形作る時みたいに一本一本線引いてます。
> 目は一番最後に塗るんですよ。
> 画竜点睛って訳でもないのですが、ただ塗っている途中、表情が怖い感じになるので(笑)
> あとは愛!ですね〜〜〜♪
>
あかん、やっぱここは俺の居場所やない・・・すまぬ姐御!!
なにせ、ちんぷんかんぷんな上、聞いたら畏れ多くて姐御にCG贈れなくなるだけや。やっぱり俺が外道で外道が俺なんやな・・・!!よっしゃ!!(笑)
姐御、外道講義室と熱い戦いを繰り広げようぜ!!(もはや一方的にライバル視しつづけている(笑))
なにせあっこは俺の逐一レスがあるから人数で負けても無理矢理成長させるからのう・・・。
天樹塾についていけないからここに来たゆきちゃんでした(笑)


返事を書く|リスト
1601 [1586] [1615]
★隣の美術室★第7の部屋−改めて宣戦布告ですか(笑)−
HISA(98/9/22 12:42)

こんにちは〜ゆきちゃん。台風接近中ね。
学校は休講になったんじゃない??
朝起きたら弟が「星の海2」やってたよ。
まあだやっとんのかい!!!!隠しダンジョンのばかやろおおおお!!!

> は〜い、お久しぶり〜、ここに対抗するために外道講義室を作ったゆきちゃんで〜す。しかし、ここも外道講義室もかつての勢いを失ってしまった・・・。

そうですね……もう、化学室と保健室がゲドウな勢い……
秋芳さまの拉致にも成功してるよ、うらやましー!!
秋芳さまは拉致美術室最終目標ね(笑)

>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
> はい、やられました(笑)
> ジャンキーさんでなくてもやられますよ〜。
> あれで雛乃ファンが増えることでしょう(笑)

ですよね!やっぱり雛乃はジャンスカなのね♪

>> 既に何人かの人に送ってます〜
> むむう、誰だろう・・・?
> あ、リクエスト〜。御門と芙蓉の外道!!(笑)ダメ?
> それか表六道と裏六道の外道(笑)

おっけ〜めもめも。芙蓉は一度失敗しただけに、今度こそ……!(燃)

>> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
> 張ってたほうが雰囲気出るのに(笑)

そうね、音楽室や化学室、保健室と違って美術室には塵と埃がよく似合う……
って、なんでやねん!!!!(爆)

> あかん、やっぱここは俺の居場所やない・・・すまぬ姐御!!
> なにせ、ちんぷんかんぷんな上、聞いたら畏れ多くて姐御にCG贈れなくなるだけや。やっぱり俺が外道で外道が俺なんやな・・・!!よっしゃ!!(笑)
> 姐御、外道講義室と熱い戦いを繰り広げようぜ!!(もはや一方的にライバル視しつづけている(笑))
> なにせあっこは俺の逐一レスがあるから人数で負けても無理矢理成長させるからのう・・・。
> 天樹塾についていけないからここに来たゆきちゃんでした(笑)

ちょっと待ちや!!!逃げようったってそーはいかへんで!!!
ゆきちゃん、少なくとも那須先生が自分のパソコンから来たら、先生とも激しい攻防を始めないといけないんだから(笑)
お互い頑張りましょか〜
その前にあなたがアレ送んないとね☆

それじゃまた。


返事を書く|リスト
1615 [1601] [1617]
★隣の美術室★第7の部屋−その通りです(笑)−
ゆきちゃん(98/9/22 14:09)

> こんにちは〜ゆきちゃん。台風接近中ね。
> 学校は休講になったんじゃない??

その通り〜。
今日のテストは延期だそうな〜。

> 朝起きたら弟が「星の海2」やってたよ。
> まあだやっとんのかい!!!!隠しダンジョンのばかやろおおおお!!!
>
たしか主人公二人いたし・・・。

>> は〜い、お久しぶり〜、ここに対抗するために外道講義室を作ったゆきちゃんで〜す。しかし、ここも外道講義室もかつての勢いを失ってしまった・・・。
> そうですね……もう、化学室と保健室がゲドウな勢い……

だけど保健室は崩壊しそうですよ〜(笑)

> 秋芳さまの拉致にも成功してるよ、うらやましー!!
> 秋芳さまは拉致美術室最終目標ね(笑)
>
うちは誰一人大物を拉致してないな〜(苦笑)
まあ別に大物じゃなくてもいいもん、
誰か入ってきてくれるだけで、ゆきちゃん嬉しいも〜ん。

>>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
>> はい、やられました(笑)
>> ジャンキーさんでなくてもやられますよ〜。
>> あれで雛乃ファンが増えることでしょう(笑)
> ですよね!やっぱり雛乃はジャンスカなのね♪

ジャンキーさん、大喜びなんだろうな〜
>
>>> 既に何人かの人に送ってます〜
>> むむう、誰だろう・・・?
>> あ、リクエスト〜。御門と芙蓉の外道!!(笑)ダメ?
>> それか表六道と裏六道の外道(笑)
> おっけ〜めもめも。芙蓉は一度失敗しただけに、今度こそ……!(燃)

姐御が失敗するんだ。俺がかけねーわけだ。
>
>>> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
>> 張ってたほうが雰囲気出るのに(笑)
> そうね、音楽室や化学室、保健室と違って美術室には塵と埃がよく似合う……
> って、なんでやねん!!!!(爆)

関西名物ボケとツッコミ(笑)
>
>> あかん、やっぱここは俺の居場所やない・・・すまぬ姐御!!
>> なにせ、ちんぷんかんぷんな上、聞いたら畏れ多くて姐御にCG贈れなくなるだけや。やっぱり俺が外道で外道が俺なんやな・・・!!よっしゃ!!(笑)
>> 姐御、外道講義室と熱い戦いを繰り広げようぜ!!(もはや一方的にライバル視しつづけている(笑))
>> なにせあっこは俺の逐一レスがあるから人数で負けても無理矢理成長させるからのう・・・。
>> 天樹塾についていけないからここに来たゆきちゃんでした(笑)
> ちょっと待ちや!!!逃げようったってそーはいかへんで!!!

いや、マジでここにいたら、CGに関しては無い自信がますます無くなるから・・・。

> ゆきちゃん、少なくとも那須先生が自分のパソコンから来たら、先生とも激しい攻防を始めないといけないんだから(笑)
> お互い頑張りましょか〜

同盟でも結びましょうか?(笑)
「外道美術同盟」とか(笑)

> その前にあなたがアレ送んないとね☆
>
おくんなきゃね☆
でわでわ〜


返事を書く|リスト
1617 [1615] [1628]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−台風が……−
HISA(98/9/22 14:55)

こんにちは。リアルタイムレス(笑)
いいのかなあ♪

>> こんにちは〜ゆきちゃん。台風接近中ね。
>> 学校は休講になったんじゃない??
> その通り〜。
> 今日のテストは延期だそうな〜。

ふふふ。今ニュース見てたらまじシャレになってない(笑)
兵庫県南部5つも警報発令してます。今日のバイトあるのか??
これ書いたらちょっと大人しくしときます。
にしても、台風「7」号か……美術室を祝福しに来てくれたのかな??(爆)

>> 朝起きたら弟が「星の海2」やってたよ。
>> まあだやっとんのかい!!!!隠しダンジョンのばかやろおおおお!!!
> たしか主人公二人いたし・・・。

レ@でディ@スおとすまでは……(爆)

>>>> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
>>> 張ってたほうが雰囲気出るのに(笑)
>> そうね、音楽室や化学室、保健室と違って美術室には塵と埃がよく似合う……
>> って、なんでやねん!!!!(爆)
> 関西名物ボケとツッコミ(笑)

もはや一人でやるのが伝統です(爆)

>>> 天樹塾についていけないからここに来たゆきちゃんでした(笑)
>> ちょっと待ちや!!!逃げようったってそーはいかへんで!!!
> いや、マジでここにいたら、CGに関しては無い自信がますます無くなるから・・・。

ゆきちゃん、おしおき!!!えっぐちょーーーーーーーっぷ!!!(爆)
私、ゆきちゃんの絵気に入ってんだから〜
美術室に絶対顔出せとは言わないけれど、また描いてね☆
リクエスト!藤崎なんて、どう??

>> お互い頑張りましょか〜
> 同盟でも結びましょうか?(笑)
> 「外道美術同盟」とか(笑)

外道が美術で美術が外道??(笑)

雨が強くなってきた……それじゃ、また!


返事を書く|リスト
1628 [1617] なし
Re[2]:★隣の美術室★第7の部屋−停電した……−
ゆきちゃん(98/9/22 17:50)

> こんにちは。リアルタイムレス(笑)
> いいのかなあ♪

更にリアルタイムレスしようとしたら、停電しちゃって・・・。
あれは驚いたな〜

> にしても、台風「7」号か……美術室を祝福しに来てくれたのかな??(爆)

そうかも(笑)

>>>>> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
>>>> 張ってたほうが雰囲気出るのに(笑)
>>> そうね、音楽室や化学室、保健室と違って美術室には塵と埃がよく似合う……
>>> って、なんでやねん!!!!(爆)
>> 関西名物ボケとツッコミ(笑)
> もはや一人でやるのが伝統です(爆)

やっぱり?
>
>>>> 天樹塾についていけないからここに来たゆきちゃんでした(笑)
>>> ちょっと待ちや!!!逃げようったってそーはいかへんで!!!
>> いや、マジでここにいたら、CGに関しては無い自信がますます無くなるから・・・。
> ゆきちゃん、おしおき!!!えっぐちょーーーーーーーっぷ!!!(爆)

うわっ、久しぶりに食らった!!(笑)

> 私、ゆきちゃんの絵気に入ってんだから〜

もったいないお言葉でございまする〜(嬉)

> 美術室に絶対顔出せとは言わないけれど、また描いてね☆
> リクエスト!藤崎なんて、どう??

藤咲きなら描けますぅ〜。てなわけで近いうちに送りますぅ〜。
>
>>> お互い頑張りましょか〜
>> 同盟でも結びましょうか?(笑)
>> 「外道美術同盟」とか(笑)
> 外道が美術で美術が外道??(笑)

両方(笑)
ここも「外道美術室」にしちゃえば?(笑)
外道な絵に関しての話をする場(笑)
>
> 雨が強くなってきた……それじゃ、また!

今はうちはマシです・・・去ったかな?


返事を書く|リスト
1587 [1581] [1602]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−ご無事でなにより♪−
天樹 悠(98/9/22 02:35)

> こんばんわ〜美術室管理人HISAです。

ども、姐御!!
先ほどは書きかけのメールを送ってしまい、ホントにすみませんでした(笑)

> ようやくななこめのツリーを作りました。

> みんな、心配かけてごめんなさい&心配してくれてありがとう〜〜

よかったよかった♪

> せっかくななこめ!ということで、昨夜の10時頃、7万HIT獲得のデッドヒートに参加してました……

天樹も参加してました(笑)

> 結果……70004(泣)
> ちくしょおおおおおおおおお!!!!

天樹は70002(泣)
こんちくしょ――――――――ッッ!!
次は霧島くん頂こうと思ったのに(爆)

69990辺りから急に激しくなるんだもん(笑)
天樹ん家、ISDNじゃないのが悔しい(泣)

> いや、まだオール7フィーバーが!!実は、以前オール5フィーバー獲得してたんですが……

天樹もなにか狙おうっと(笑)
76543とか(苦笑)

> ともあれ、真神庵70000HIT万歳!美術室ななこめ万歳!(?)

万歳!!(笑)

> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?

天樹もくらくら(笑)草薙さんなんか狂気乱舞だろうな〜(爆)

> 伊織さん、遅れてしまいましたが洗礼送りました。
> チェックしてね☆

姐御もまめですね〜【尊】

> みんな、一段落ついたので、これからもリクエストや自分の煩悩など描いて時々送りますね〜〜
> 既に何人かの人に送ってます〜

いいなぁ〜♪

> 学校が始まっても、みんなが許してくれるならノートの落描きで(爆)

それでも構いませんよ〜♪

> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
> 確かに一時期はすごかった〜〜
> スローペースでもいいから続けていくつもりです♪
> 私の目の黒いうちはね!!!!!!(爆)

頑張れ!!
 
> Antiさんにイラスト講座頼まれたがどうすればいいんだろ??
> ポーズなどはほとんど想像(妄想??)で描いたりしてます〜

いいなあ……天樹ポーズ苦手(苦笑)
前に、とあるサークル参の会誌の表紙を頼まれた時、雑誌を参考にしたらすごくHくさいって言われました(爆)

> あと、色鉛筆は少し塗り残す(白い部分を残す)のもいいですね〜〜光の当たる部分ね。

コピックはこれが難しい(泣)下手すると滲んじゃうし。

> 影の部分は濃いく塗って白いとことグラデーションにしましょ〜〜
> 髪の毛はね、人形作る時みたいに一本一本線引いてます。
> 目は一番最後に塗るんですよ。
> 画竜点睛って訳でもないのですが、ただ塗っている途中、表情が怖い感じになるので(笑)
> あとは愛!ですね〜〜〜♪

素晴らしいです♪

> こんなんじゃ納得いかないでしょうからまた何か書きましょう。
> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
> いいねえ、制服(怪)

天樹も頑張って描くぞう♪そんでもって、描けたときはせつなさん、スキャニングお願いしますね〜♪(爆)
ふふ、せつなさんとの取引成功(笑)でわでわ〜♪


返事を書く|リスト
1602 [1587] [1638]
★隣の美術室★第7の部屋−ホントに仲いいわね♪−
HISA(98/9/22 12:55)

こんにちは☆
天樹さんとゆきちゃん、ホントに仲いいですね〜〜
二人同時刻レスとは。

> 先ほどは書きかけのメールを送ってしまい、ホントにすみませんでした(笑)

メール地獄、失敗もあるというもの。
私だって、洗礼に添付ファイル忘れてたり、メールアドレス間違えて戻ってきちゃったり。

>> せっかくななこめ!ということで、昨夜の10時頃、7万HIT獲得のデッドヒートに参加してました……
> 天樹も参加してました(笑)
>> 結果……70004(泣)
>> ちくしょおおおおおおおおお!!!!
> 天樹は70002(泣)
> こんちくしょ――――――――ッッ!!
> 次は霧島くん頂こうと思ったのに(爆)

それはさぞ悔しいことでしょう。私もね……壬生……如月……。
こうなると70000の人と70003の人が気になります(笑)

> いいなあ……天樹ポーズ苦手(苦笑)
> 前に、とあるサークル参の会誌の表紙を頼まれた時、雑誌を参考にしたらすごくHくさいって言われました(爆)

ファッション雑誌を参考にするのもいいですね。
イラスト集とかも参考にしてます。

>> あとは愛!ですね〜〜〜♪
> 素晴らしいです♪

やっぱ愛だよ、愛。
これに妄想加えればばっちしさ!!

>> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
>> いいねえ、制服(怪)
> 天樹も頑張って描くぞう♪そんでもって、描けたときはせつなさん、スキャニングお願いしますね〜♪(爆)
> ふふ、せつなさんとの取引成功(笑)でわでわ〜♪

ふふふ、天樹屋、そちも悪よのう。せつな殿と闇取引か……ククク、待っておるぞ(爆)

それじゃまたね。ゆきちゃんと仲直りしなさい。あなたたちホントにケンカするほど仲がいいんだから(笑)


返事を書く|リスト
1638 [1602] [1642]
★隣の美術室★第7の部屋−分かり合えたといいけど(笑)−
天樹 悠(98/9/22 22:42)

こんちわ〜♪
今まで使っていたプロバイダの、ログインパスワード盗んだヤツ!!!許せん!!(笑)

まあ、何とかしましたが。被害もそんなに大した事なくて良かった♪繋がりにくかったんじゃなくて、誰かが使っていたんですね(爆)

> 天樹さんとゆきちゃん、ホントに仲いいですね〜〜
> 二人同時刻レスとは。

姐御のツリーは一気にレス来ますね〜(笑)

>> 先ほどは書きかけのメールを送ってしまい、ホントにすみませんでした(笑)
> メール地獄、失敗もあるというもの。
> 私だって、洗礼に添付ファイル忘れてたり、メールアドレス間違えて戻ってきちゃったり。

お願いですから、前のヤツは捨ててください(笑)

> こうなると70000の人と70003の人が気になります(笑)

70001も!!(笑)

>> 前に、とあるサークル参の会誌の表紙を頼まれた時、雑誌を参考にしたらすごくHくさいって言われました(爆)
> ファッション雑誌を参考にするのもいいですね。
> イラスト集とかも参考にしてます。

ファッション雑誌でした。Hくさいって言われた絵の参考は(笑)

>> 天樹も頑張って描くぞう♪そんでもって、描けたときはせつなさん、スキャニングお願いしますね〜♪(爆)
>> ふふ、せつなさんとの取引成功(笑)
> ふふふ、天樹屋、そちも悪よのう。せつな殿と闇取引か……ククク、待っておるぞ(爆)

スキャニングして貰った時にはみなさんに送らせて頂きますね。
でも取り敢えずは、せつなさんに天○くんを描かなくてわ(笑)

> それじゃまたね。ゆきちゃんと仲直りしなさい。あなたたちホントにケンカするほど仲がいいんだから(笑)

御心配かけました、姐御!!多分なんとか大丈夫です(苦笑)
でわでわ〜♪


返事を書く|リスト
1642 [1638] [1649]
★隣の美術室★第7の部屋−なんだか疲労困憊ですぅ(苦笑)−
ゆきちゃん(98/9/22 23:23)

> こんちわ〜♪
> 今まで使っていたプロバイダの、ログインパスワード盗んだヤツ!!!許せん!!(笑)
>
> まあ、何とかしましたが。被害もそんなに大した事なくて良かった♪繋がりにくかったんじゃなくて、誰かが使っていたんですね(爆)
>
重い以前の問題だな(笑)

>> 天樹さんとゆきちゃん、ホントに仲いいですね〜〜
>> 二人同時刻レスとは。
> 姐御のツリーは一気にレス来ますね〜(笑)

ゆきちゃんもしばらく開けてから外道講義開いたら一気にレスくるかなぁ・・・こないだろうなぁ(笑)
>
>>> 先ほどは書きかけのメールを送ってしまい、ホントにすみませんでした(笑)
>> メール地獄、失敗もあるというもの。
>> 私だって、洗礼に添付ファイル忘れてたり、メールアドレス間違えて戻ってきちゃったり。

添付は忘れることありますよね。
>
>> それじゃまたね。ゆきちゃんと仲直りしなさい。あなたたちホントにケンカするほど仲がいいんだから(笑)
> 御心配かけました、姐御!!多分なんとか大丈夫です(苦笑)

一応、心配してくれてる方がいたら悪いんでここで全てが解決したとゆーことを伝えておきます。「何が?」なんて思ってる人は深く聞かないでね。
そして、解決の後に残ったものは、すさまじいまでの疲労感だった(笑)まあ、無事に終わってよかった・・・。だけど、ホントに疲れたようううううう(笑)
でわでわ〜。


返事を書く|リスト
1649 [1642] なし
★隣の美術室★第7の部屋−天樹もちょっと疲れました(苦笑)−
天樹 悠(98/9/23 00:24)

ゆきちゃん、こんちわ〜♪メールありがとう☆彡
今日の夕方までには返信するね〜♪

>> 今まで使っていたプロバイダの、ログインパスワード盗んだヤツ!!!許せん!!(笑)
>> まあ、何とかしましたが。被害もそんなに大した事なくて良かった♪繋がりにくかったんじゃなくて、誰かが使っていたんですね(爆)
> 重い以前の問題だな(笑)

なんと調べたら犯人は天樹の友人でした!!!(爆)
この間遊びに来た時に、チューチューマウスの「みえみえパスワード」でパスワードを覗き見してたらしいです(笑)
さすが天樹の友人(爆)

今度会ったら蹴りだな………

>>> 天樹さんとゆきちゃん、ホントに仲いいですね〜〜
>>> 二人同時刻レスとは。
>> 姐御のツリーは一気にレス来ますね〜(笑)
> ゆきちゃんもしばらく開けてから外道講義開いたら一気にレスくるかなぁ・・・こないだろうなぁ(笑)

それよりも、新しく講義した方が来ると思うけど(笑)

>>> メール地獄、失敗もあるというもの。
>>> 私だって、洗礼に添付ファイル忘れてたり、メールアドレス間違えて戻ってきちゃったり。
> 添付は忘れることありますよね。

天樹は今までに3回あります(苦笑)

>>> それじゃまたね。ゆきちゃんと仲直りしなさい。あなたたちホントにケンカするほど仲がいいんだから(笑)
>> 御心配かけました、姐御!!多分なんとか大丈夫です(苦笑)
> 一応、心配してくれてる方がいたら悪いんでここで全てが解決したとゆーことを伝えておきます。「何が?」なんて思ってる人は深く聞かないでね。

深く聞いた人はおしおき♪(笑)

> そして、解決の後に残ったものは、すさまじいまでの疲労感だった(笑)まあ、無事に終わってよかった・・・。だけど、ホントに疲れたようううううう(笑)

天樹とゆきちゃんの間に不滅の友情も生まれました(笑)
昨日の敵は今日の友?(違)雨降って地固まる?(笑)

いや、なんか違うな……
類は友を呼ぶ!!これだ!!(違)←(爆)

はあぁ、天樹も疲れました〜(笑)
でわでわ♪ホントに良かったよう☆彡


返事を書く|リスト
1592 [1581] [1604]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−お帰りなさいませ、姐御!!−

> こんばんわ〜美術室管理人HISAです。

どうも、Antiで〜す。
(以下いろいろと省略御免)

> みんな、一段落ついたので、これからもリクエストや自分の煩悩など描いて時々送りますね〜〜
> 既に何人かの人に送ってます〜
>
> 学校が始まっても、みんなが許してくれるならノートの落描きで(爆)

それでもめちゃくちゃうれしいです!!

> Antiさんにイラスト講座頼まれたがどうすればいいんだろ??
> ポーズなどはほとんど想像(妄想??)で描いたりしてます〜
> あと、色鉛筆は少し塗り残す(白い部分を残す)のもいいですね〜〜光の当たる部分ね。
> 影の部分は濃いく塗って白いとことグラデーションにしましょ〜〜
> 髪の毛はね、人形作る時みたいに一本一本線引いてます。
> 目は一番最後に塗るんですよ。
> 画竜点睛って訳でもないのですが、ただ塗っている途中、表情が怖い感じになるので(笑)

ふ〜む。やり方自体はあまりAntiと変わりませんね。

> あとは愛!ですね〜〜〜♪

やっぱりそうですよね!愛が一番大切ですよね。

> こんなんじゃ納得いかないでしょうからまた何か書きましょう。

期待してますね。

> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
> いいねえ、制服(怪)

いいですよね〜♪

> それではまた!

ということで以前、Bさんにメールでお教えしたAnti流コピックの使い方をば。

まず、それぞれのパーツ(顔、髪の毛、服など)のそれぞれ一番薄い色から塗っていきます。
私の場合、肌の色なら「14」、青系なら「23」、赤系なら「3」といった色を使います。
(本当に明るくしたい所は塗らないまま、紙の白を利用します。)
このとき注意するのは、「薄く、さらっと、まんべんなく、全体に」塗ることです。
コピックのようなペンは塗り重ねるほど濃くなっていくからです。

次に、さっき塗ったものと同じ色ですごく明くしたい所以外を2、3回重ね塗りします。
それから、さっきの色よりちょっと濃いめの色で濃くしたい所から軽く塗っていきます。
そして、一番初めに塗った色で、薄い色と濃い色の境界線を中心に塗り、色を滑らかにします。
また、「さっきのちょっと濃い色」でさらに濃くしたい所を塗っていきます。
そしてまた、「一番初めに塗った色」で同じように色を滑らかにしていきます。

そうやって、また次に濃い色を塗っていく→薄い色で境界線を滑らかにする→その次に濃い色を・・・。

といった風に、ペンを濃いものに変えつつ何回も重ね塗りしていくんです。
すなわち濃い所ほどたくさん重ね塗りしているということになりますね。

ちなみに「12」は無色透明なので、色を混ぜるときや全体を滑らかにしたい時に使うと便利です。
私は「12」をかなり使うときがあります。

ある程度、明暗がでてきたら、また、一番薄い色で全体を塗り重ねていくと、
全体的に統一感が生まれ、全体が滑らかになっていきます。

大体の基本はこんな感じですかね。わかりにくくてすいません。言葉にするのは難しいので。

あと、けっこう難しいと思われる、肌の塗り方をちょっと詳しく教えます。
基本はさっき書いたのとおなじですが・・・。

まず「14」でかる〜くすらっと全体を塗ります。
それからまた「14」であまり肌で明るくないところを重ね塗りします。
それから、「1」で肌の影を軽く塗っていきます。そしてまた「14」で滑らかに、
また「1」で肌の影の暗い所を塗っていき「14」で滑らかに・・・・・。
基本はこれのくり返しです。
「1」よりも少し濃い色を持っているのなら、首の付け根などの影の濃い所を少し塗っていくと、
立体感が出て、画面が引き締まります。
(私は肌を塗るのに5段階くらいのペンを使ってます。)

また、
肌の影を中心に「2」で全体的に塗っていく、
もしくは「14」の代わりに滑らかにするときにたびたび使っていくと、
健康そうな少しピンクがかった肌の色にすることができます。
ただしこれは加減が難しく、塗り過ぎると、
赤くなり過ぎて「よっぱらい」になってしまうので注意が必要です。

とりあえずはこんなもんかな。ほかにもいろいろと塗り方があって、
この説明だけではぜんぜん足りないんだけど、やっぱり言葉にするのは難しい・・・。
まあ、ほとんど「感覚」で塗っているし、塗り方も自己流なので・・・。

補足として色の番号の前に「CM」が付いてます。
そんでもって私はコピックだけでなく「TRIA」というペンも併用してます。

でわでわ〜。


返事を書く|リスト
1604 [1592] [1620]
★隣の美術室★第7の部屋−待たせたわね(爆)−
HISA(98/9/22 13:07)

こんにちは。そろそろ雨足が強くなってきました……

Antiさん、コピック講座ありがとう♪

> ということで以前、Bさんにメールでお教えしたAnti流コピックの使い方をば。
>
> まず、それぞれのパーツ(顔、髪の毛、服など)のそれぞれ一番薄い色から塗っていきます。
> 私の場合、肌の色なら「14」、青系なら「23」、赤系なら「3」といった色を使います。
> (本当に明るくしたい所は塗らないまま、紙の白を利用します。)
> このとき注意するのは、「薄く、さらっと、まんべんなく、全体に」塗ることです。
> コピックのようなペンは塗り重ねるほど濃くなっていくからです。

へえ。例えばまんべんなく均等に一色に塗ろうとすると、かなり気を使うんじゃない?
以前、ポスターカラーかカラートーンの如く塗ってる人の作品を見たので。

> 次に、さっき塗ったものと同じ色ですごく明くしたい所以外を2、3回重ね塗りします。
> それから、さっきの色よりちょっと濃いめの色で濃くしたい所から軽く塗っていきます。
> そして、一番初めに塗った色で、薄い色と濃い色の境界線を中心に塗り、色を滑らかにします。
> また、「さっきのちょっと濃い色」でさらに濃くしたい所を塗っていきます。
> そしてまた、「一番初めに塗った色」で同じように色を滑らかにしていきます。
>
> そうやって、また次に濃い色を塗っていく→薄い色で境界線を滑らかにする→その次に濃い色を・・・。
>
> といった風に、ペンを濃いものに変えつつ何回も重ね塗りしていくんです。
> すなわち濃い所ほどたくさん重ね塗りしているということになりますね。

うにゅにゅ、すごい……コピック奥が深い!!
そんなに重ね塗りして紙とかペンは大丈夫なのか!?とか思ってましたよ。

> ちなみに「12」は無色透明なので、色を混ぜるときや全体を滑らかにしたい時に使うと便利です。
> 私は「12」をかなり使うときがあります。
>
> ある程度、明暗がでてきたら、また、一番薄い色で全体を塗り重ねていくと、
> 全体的に統一感が生まれ、全体が滑らかになっていきます。
>
> 大体の基本はこんな感じですかね。わかりにくくてすいません。言葉にするのは難しいので。

文章で説明は難しい……かといってメールで画像付きで説明するのも難しい……実演が一番なのでしょうね。
でもAntiさん、タメになるよ〜〜

> あと、けっこう難しいと思われる、肌の塗り方をちょっと詳しく教えます。
> 基本はさっき書いたのとおなじですが・・・。
>
> まず「14」でかる〜くすらっと全体を塗ります。
> それからまた「14」であまり肌で明るくないところを重ね塗りします。
> それから、「1」で肌の影を軽く塗っていきます。そしてまた「14」で滑らかに、
> また「1」で肌の影の暗い所を塗っていき「14」で滑らかに・・・・・。
> 基本はこれのくり返しです。
> 「1」よりも少し濃い色を持っているのなら、首の付け根などの影の濃い所を少し塗っていくと、
> 立体感が出て、画面が引き締まります。
> (私は肌を塗るのに5段階くらいのペンを使ってます。)
>
> また、
> 肌の影を中心に「2」で全体的に塗っていく、
> もしくは「14」の代わりに滑らかにするときにたびたび使っていくと、
> 健康そうな少しピンクがかった肌の色にすることができます。
> ただしこれは加減が難しく、塗り過ぎると、
> 赤くなり過ぎて「よっぱらい」になってしまうので注意が必要です。
>
> とりあえずはこんなもんかな。ほかにもいろいろと塗り方があって、
> この説明だけではぜんぜん足りないんだけど、やっぱり言葉にするのは難しい・・・。
> まあ、ほとんど「感覚」で塗っているし、塗り方も自己流なので・・・。

どうもありがとう!お疲れ様です。
すごく参考になったよ〜〜
コピックの使い方も人それぞれね。
魔人の原画もコピック塗りだそうですし。
高価いだけに奥も深いわね……

それじゃ、また。


返事を書く|リスト
1620 [1604] [1625]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−待ってました!!(笑)−

Antiです。

> こんにちは。そろそろ雨足が強くなってきました……

今、めちゃくちゃすごいです。うちは三重なので直撃ですね。
講議室メンバーは関西が多いみたいですから皆こんな感じなのかな。

> Antiさん、コピック講座ありがとう♪

いえいえ、でも他の人のコピック講座も聞きたいなぁ〜。
けっこう皆コピック持ってるみたいだし、誰かやってくれないかな?

>> このとき注意するのは、「薄く、さらっと、まんべんなく、全体に」塗ることです。
>> コピックのようなペンは塗り重ねるほど濃くなっていくからです。
>
> へえ。例えばまんべんなく均等に一色に塗ろうとすると、かなり気を使うんじゃない?
> 以前、ポスターカラーかカラートーンの如く塗ってる人の作品を見たので。

そうですね。ある程度の慣れが必要かも知れませんね。
特に大きい画面の場合はムラが出来ないように細心の注意が必要ですね。

>> といった風に、ペンを濃いものに変えつつ何回も重ね塗りしていくんです。
>> すなわち濃い所ほどたくさん重ね塗りしているということになりますね。
>
> うにゅにゅ、すごい……コピック奥が深い!!
> そんなに重ね塗りして紙とかペンは大丈夫なのか!?とか思ってましたよ。

紙は意外と大丈夫ですよ。ケント紙や画用紙ならばなにも問題ないし、
漫画専用の原稿用紙みたいにうすいやつでも、乾かしながらやったら全然オッケー。

ペンは・・・・・けっこうインク使いますね。
でもコピックってけっこうインクもちがいいんですよね。
「14」や「23」なんかのホントに薄い色に少し予備があったらあまり困ることはありませんね。

>> 大体の基本はこんな感じですかね。わかりにくくてすいません。言葉にするのは難しいので。
>
> 文章で説明は難しい……かといってメールで画像付きで説明するのも難しい……実演が一番なのでしょうね。
> でもAntiさん、タメになるよ〜〜

色塗りって理屈よりも感覚ですからね。
何度も繰り返しやってるとそのうち自分なりの塗り方ってのが見えてくるでしょう。

>> とりあえずはこんなもんかな。ほかにもいろいろと塗り方があって、
>> この説明だけではぜんぜん足りないんだけど、やっぱり言葉にするのは難しい・・・。
>> まあ、ほとんど「感覚」で塗っているし、塗り方も自己流なので・・・。
>
> どうもありがとう!お疲れ様です。
> すごく参考になったよ〜〜
> コピックの使い方も人それぞれね。
> 魔人の原画もコピック塗りだそうですし。
> 高価いだけに奥も深いわね……

これで値段が安ければいいんですけどねぇ〜〜。

> それじゃ、また。

でわでわ〜。


返事を書く|リスト
1625 [1620] [1662]
Re[2]:★隣の美術室★第7の部屋−お初であります−
(98/9/22 17:12)

> Antiです。

初めましてHISAさん。
私、Antiししょーのでしであります、秀(シュウ)と申します。
講義室に入るのも初めてなので、ししょーの後ろについてのレス。ふー、ちょっと安心。

>> こんにちは。そろそろ雨足が強くなってきました……
>
> 今、めちゃくちゃすごいです。うちは三重なので直撃ですね。
> 講議室メンバーは関西が多いみたいですから皆こんな感じなのかな。

私も京都なんで凄かったです。今もだけど。
仕事で外に出たらさあ大変。
信号待ちしてたら真横に看板。
タクシー待ちしてたら真後ろに喫茶店の蛍光灯とその本体。
落ちてきました。ええ、そりゃあ、もう。

HISAさんやAntiさんは大丈夫でしたか?
私はどうにか無傷でした。濡れ鼠になったけど。

それに仕事も集金だけだったし、ガキの使いじゃあないんでちゃあんと貰ってきました。
ふふふ、地獄の日々を送った甲斐があった。


とと話がそれました。

実はししょーにHISAさんの小蒔しーじーを頂きまして、あまりの素晴らしさに感動いたしました。
それで他にも、しーじーがおありでしたら私にも送っていただきたいと思いまして。
初対面で無礼千万とは思いますがどうか伏してお願い申し上げます。


それとどうやらHISAさんは何処かへ行ってらっしゃったそうで、お帰りになられると同時に此れ程のレスが付くとは。
余程、偉大なるお方なのでしょうね。まあ、あのしーじーを見れば納得もいくというものです。

僭越ながら私も、「お帰りなさい。」と言わせて頂きます。
そしてこれから、なにとぞよしなにして戴けますよう。

それでは。-秀-


返事を書く|リスト
1662 [1625] [1714]
★隣の美術室★第7の部屋−いらっしゃい♪−
HISA(98/9/23 02:49)

はじめまして、秀さん。
美術室管理人HISAです。よろしく☆

> 講義室に入るのも初めてなので、ししょーの後ろについてのレス。ふー、ちょっと安心。

いらっしゃい☆
そんなところに隠れてないで、もっと前に出てらっしゃいよ。
私は決して怖い人間じゃないんだから(最近口グセ・爆)

>> 今、めちゃくちゃすごいです。うちは三重なので直撃ですね。
>> 講議室メンバーは関西が多いみたいですから皆こんな感じなのかな。
> 私も京都なんで凄かったです。今もだけど。
> 仕事で外に出たらさあ大変。
> 信号待ちしてたら真横に看板。
> タクシー待ちしてたら真後ろに喫茶店の蛍光灯とその本体。
> 落ちてきました。ええ、そりゃあ、もう。

……た、大変ですね。お怪我がなくてなによりです。

> HISAさんやAntiさんは大丈夫でしたか?
> 私はどうにか無傷でした。濡れ鼠になったけど。

ええ、私がバイト行く頃になって急に雨がやみました。
停電などもなかったのでよかった。ほっ。

> 実はししょーにHISAさんの小蒔しーじーを頂きまして、あまりの素晴らしさに感動いたしました。
> それで他にも、しーじーがおありでしたら私にも送っていただきたいと思いまして。
> 初対面で無礼千万とは思いますがどうか伏してお願い申し上げます。

光栄です!分かりました。洗礼を送りますね〜
ただ、明日はバイトが朝からあるので送るのが少し遅くなります。
いましばらくお待ちください。
それと、他のイラストのことについては、美術室過去の部屋(ツリー)を参照してみてくださいね。
重要なことは一つ目の私の記事に書いてたりします。他にもお役立ち情報満載♪
第6の部屋にはリンクもあります☆

> それとどうやらHISAさんは何処かへ行ってらっしゃったそうで、お帰りになられると同時に此れ程のレスが付くとは。
> 余程、偉大なるお方なのでしょうね。まあ、あのしーじーを見れば納得もいくというものです。

いえ、ただ単に美術室をほったらかしにしてしまってたんです(汗)
私はいつもこの特別講義室を徘徊しています。
偉大だなんて。むしろヤクザです(笑)
こんな管理人で良ければ美術室をよろしく。

それでは、また〜


返事を書く|リスト
1714 [1662] なし
Re:★隣の美術室★第7の部屋−いぢめる?いぢめる?−
(98/9/24 10:20)

> はじめまして、秀さん。
> 美術室管理人HISAです。よろしく☆

はいよろしくです、秀であります。
「姐やん」って呼んでいいですか?

>> 講義室に入るのも初めてなので、ししょーの後ろについてのレス。ふー、ちょっと安心。
>
> いらっしゃい☆
> そんなところに隠れてないで、もっと前に出てらっしゃいよ。
> 私は決して怖い人間じゃないんだから(最近口グセ・爆)

いぢめる?いぢめる?

>>> 今、めちゃくちゃすごいです。うちは三重なので直撃ですね。
>>> 講議室メンバーは関西が多いみたいですから皆こんな感じなのかな。
>> 私も京都なんで凄かったです。今もだけど。
>> 仕事で外に出たらさあ大変。
>> 信号待ちしてたら真横に看板。
>> タクシー待ちしてたら真後ろに喫茶店の蛍光灯とその本体。
>> 落ちてきました。ええ、そりゃあ、もう。
>
> ……た、大変ですね。お怪我がなくてなによりです。

あい、まじでびびくりましたです。

>> HISAさんやAntiさんは大丈夫でしたか?
>> 私はどうにか無傷でした。濡れ鼠になったけど。
>
> ええ、私がバイト行く頃になって急に雨がやみました。
> 停電などもなかったのでよかった。ほっ。

うちは一瞬停電。でも一瞬。

>> 実はししょーにHISAさんの小蒔しーじーを頂きまして、あまりの素晴らしさに感動いたしました。
>> それで他にも、しーじーがおありでしたら私にも送っていただきたいと思いまして。
>> 初対面で無礼千万とは思いますがどうか伏してお願い申し上げます。
>
> 光栄です!分かりました。洗礼を送りますね〜

せ、洗礼。
これはまた怪しげな。

やっぱり、いぢめる?

> ただ、明日はバイトが朝からあるので送るのが少し遅くなります。
> いましばらくお待ちください。

あい。

> それと、他のイラストのことについては、美術室過去の部屋(ツリー)を参照してみてくださいね。
> 重要なことは一つ目の私の記事に書いてたりします。他にもお役立ち情報満載♪
> 第6の部屋にはリンクもあります☆

あい、一度、気合入れて全部目を通させていただきます。

でもあんまりにも巨大でちょっとびびくり。

>> それとどうやらHISAさんは何処かへ行ってらっしゃったそうで、お帰りになられると同時に此れ程のレスが付くとは。
>> 余程、偉大なるお方なのでしょうね。まあ、あのしーじーを見れば納得もいくというものです。
>
> いえ、ただ単に美術室をほったらかしにしてしまってたんです(汗)
> 私はいつもこの特別講義室を徘徊しています。
> 偉大だなんて。むしろヤクザです(笑)
> こんな管理人で良ければ美術室をよろしく。

あい、こちらこそです。
それと私SSなんかも書いてますんで、完成したら図書室に寄贈します。
お暇があったら読んでやって下さい。感想なんかも書いて下さると嬉しいです。

> それでは、また〜

あい、それでは。

でも、やっぱりいぢめる?-秀-


返事を書く|リスト
1595 [1581] [1608]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−おかえりなさい♪&ありがとうです〜−
伊織(98/9/22 06:52)

> こんばんわ〜美術室管理人HISAです。

おひさしぶりです〜♪伊織です〜♪

> 美術室に停滞のルーンが(爆)
> ようやくななこめのツリーを作りました。
> 聖地巡礼帰還からこっち、少しへばっていました〜
> みんな、心配かけてごめんなさい&心配してくれてありがとう〜〜

復活なされてなにより♪です〜。
聖地巡礼の旅はいかがでしたか?
ラーメンは美味しかったですか?

> せっかくななこめ!ということで、昨夜の10時頃、7万HIT獲得のデッドヒートに参加してました……
> 結果……70004(泣)
> ちくしょおおおおおおおおお!!!!
> いや、まだオール7フィーバーが!!実は、以前オール5フィーバー獲得してたんですが……
> 時が流れるのは早いわね……いや、真神庵のカウントが早すぎるんだ……

とくにメモリアルカウント前はね〜。

> ともあれ、真神庵70000HIT万歳!美術室ななこめ万歳!(?)
> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?

あれはもう「卑怯」といってもいいぐらいですよねー。
もちろん伊織もくらくらです。

> 伊織さん、遅れてしまいましたが洗礼送りました。
> チェックしてね☆

はいー♪チェックしました〜♪
ん〜〜〜、らぶり〜〜〜!!!!
らぶり〜過ぎます、感涙ものです。(T-T
ありがとうございます、宝物にします。

> みんな、一段落ついたので、これからもリクエストや自分の煩悩など描いて時々送りますね〜〜
> 既に何人かの人に送ってます〜

HISAねえの煩悩…
見たい(笑)

> 学校が始まっても、みんなが許してくれるならノートの落描きで(爆)

伊織はそれでも全然OKッスよ!

>>>> 美術室にくもの巣張ってきそうなので、ここにレスします(笑)
>>>> あ、姐御、怒んないで〜(爆)
>>> 一時期が嘘のよう……
>> ほんとだ(苦笑)
>> そもそも姐御が来てないし。
> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
> 確かに一時期はすごかった〜〜
> スローペースでもいいから続けていくつもりです♪
> 私の目の黒いうちはね!!!!!!(爆)

HISAねえが帰ってきたからには大丈夫!でしょう。

> Antiさんにイラスト講座頼まれたがどうすればいいんだろ??
> ポーズなどはほとんど想像(妄想??)で描いたりしてます〜
> あと、色鉛筆は少し塗り残す(白い部分を残す)のもいいですね〜〜光の当たる部分ね。
> 影の部分は濃いく塗って白いとことグラデーションにしましょ〜〜
> 髪の毛はね、人形作る時みたいに一本一本線引いてます。
> 目は一番最後に塗るんですよ。
> 画竜点睛って訳でもないのですが、ただ塗っている途中、表情が怖い感じになるので(笑)
> あとは愛!ですね〜〜〜♪
>
> こんなんじゃ納得いかないでしょうからまた何か書きましょう。
>
> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
> いいねえ、制服(怪)

いいですねぇ、制服。
あえて学生服とはいいません(怪)
伊織は千代田皇神の女子の制服が気になります。
どうでしょうHISAねえが創作してみては?

> それではまた!

またお会いしましょう♪
でわでわ〜、伊織でした。


返事を書く|リスト
1608 [1595] なし
★隣の美術室★第7の部屋−必殺レス攻撃は続く−
HISA(98/9/22 13:20)

こんにちは〜〜伊織さん、ホント待たせててすみませんでした。

>> 美術室に停滞のルーンが(爆)

誰も停滞のルーンに突っ込んでくれない……
いいもん!『塔ライジング塔ライジング塔』!!!!!!(爆)

> 復活なされてなにより♪です〜。
> 聖地巡礼の旅はいかがでしたか?
> ラーメンは美味しかったですか?

ふふふ、友達にあちこちひきずりまわされて魔人ツアーとはいかなかったわ……
今度こそラーメン食べてみせる!!!!!

>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
> あれはもう「卑怯」といってもいいぐらいですよねー。
> もちろん伊織もくらくらです。

も〜〜〜小林先生最高〜〜〜〜〜〜♪

> はいー♪チェックしました〜♪
> ん〜〜〜、らぶり〜〜〜!!!!
> らぶり〜過ぎます、感涙ものです。(T-T
> ありがとうございます、宝物にします。

ありがとう!喜んでいただけて嬉し〜〜〜〜

> HISAねえの煩悩…
> 見たい(笑)

フフ、見たらもう戻れなくなるわよ(何が・爆)

>>>>> 美術室にくもの巣張ってきそうなので、ここにレスします(笑)
>>>>> あ、姐御、怒んないで〜(爆)
>>>> 一時期が嘘のよう……
>>> ほんとだ(苦笑)
>>> そもそも姐御が来てないし。
>> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
>> 確かに一時期はすごかった〜〜
>> スローペースでもいいから続けていくつもりです♪
>> 私の目の黒いうちはね!!!!!!(爆)
> HISAねえが帰ってきたからには大丈夫!でしょう。

私が帰ってきたからには……今もいそいそレス書いてるし……これが真神庵重くするんやっちゅうねん!!(爆)
でもやめられないわね♪

>> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
>> いいねえ、制服(怪)
> いいですねぇ、制服。
> あえて学生服とはいいません(怪)
> 伊織は千代田皇神の女子の制服が気になります。
> どうでしょうHISAねえが創作してみては?

ぐふ。難しい……普段は芙蓉も着ているわけだし????
そうか、ここで監督を拉致すればいいんですね!?
秋芳さ〜〜〜〜〜〜ん、教えて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ふふふ、それではまた。


返事を書く|リスト
1599 [1581] [1611]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−わーい、姐御だぁ−
シメサバ(98/9/22 12:10)

> こんばんわ〜美術室管理人HISAです。

わーい、姐御お久し振り〜(なのかな?)。
今更だけど、やったよオレ、壬生ゲットできたよ! ヤッホー!
もう今は壬生で頭がいっぱいです。なので壬生〜。描いて〜。リクエスト〜。

> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
> 確かに一時期はすごかった〜〜
> スローペースでもいいから続けていくつもりです♪
> 私の目の黒いうちはね!!!!!!(爆)

これからもよろしくです〜。姐御ステキ〜。

> Antiさんにイラスト講座頼まれたがどうすればいいんだろ??
> ポーズなどはほとんど想像(妄想??)で描いたりしてます〜
> あと、色鉛筆は少し塗り残す(白い部分を残す)のもいいですね〜〜光の当たる部分ね。
> 影の部分は濃いく塗って白いとことグラデーションにしましょ〜〜
> 髪の毛はね、人形作る時みたいに一本一本線引いてます。
> 目は一番最後に塗るんですよ。
> 画竜点睛って訳でもないのですが、ただ塗っている途中、表情が怖い感じになるので(笑)
> あとは愛!ですね〜〜〜♪

やっぱり愛ですよね! しかし手間かけてますね〜。ふむふむ。
私の場合、ポーズは雑誌から取ることがあります。
そのためにメンズも買うのだ! 男子高生の制服図鑑ってないのかなぁ、マジで。

上のAntiさんのコピック講座、羨ましいです。
私コピック使えないの〜。どうしても上手くできない(泣)。もっと勉強ってことなのね〜。
参考にさせてくださいね。とりあえず14番を買いにいかねば。

> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
> いいねえ、制服(怪)

制服。うふふふ。そういえば魔人のキャラの中には短ランの人いないね〜。個人的に短ランは好き〜。着ている人がナンですけど〜。


返事を書く|リスト
1611 [1599] [1631]
★隣の美術室★第7の部屋−わーい、シメサバさん〜(ぎゅっ)−
HISA(98/9/22 13:34)

こんにちは〜お久しぶりっこです、シメサバさん♪
いいこにしてましたか(笑)

> 今更だけど、やったよオレ、壬生ゲットできたよ! ヤッホー!
> もう今は壬生で頭がいっぱいです。なので壬生〜。描いて〜。リクエスト〜。

はい〜めもめも。
壬生は難しいな……自分が愛しているだけに自分に納得いってないのか??
でも!!!愛は永遠に不滅!!!壬生〜〜〜〜〜〜!!!
いかん、方向がずれてしまいました(笑)
シメサバさんも是非壬生のワンショットを……

>> あとは愛!ですね〜〜〜♪
> やっぱり愛ですよね! しかし手間かけてますね〜。ふむふむ。
> 私の場合、ポーズは雑誌から取ることがあります。
> そのためにメンズも買うのだ! 男子高生の制服図鑑ってないのかなぁ、マジで。

男子制服図鑑……じゅるっ(こらこら)
あるかな??誰か情報プリーズ。

> 上のAntiさんのコピック講座、羨ましいです。
> 私コピック使えないの〜。どうしても上手くできない(泣)。もっと勉強ってことなのね〜。
> 参考にさせてくださいね。とりあえず14番を買いにいかねば。

AntiさんはシメサバさんのPhotoshop講座も楽しみにしているようです♪

>> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
>> いいねえ、制服(怪)
> 制服。うふふふ。そういえば魔人のキャラの中には短ランの人いないね〜。個人的に短ランは好き〜。着ている人がナンですけど〜。

短ラン!!さすがシメサバさん、目の付け所が違う!!!!!(爆)
続編では是非是非!!
秋芳さま、小林先生、お願いです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それではまた。

#シメサバさん、アレは私もプッシュします。ふふ、一人で千……(爆)


返事を書く|リスト
1631 [1611] なし
Re:★隣の美術室★第7の部屋−それはヒミツです−
シメサバ(98/9/22 19:27)

> こんにちは〜お久しぶりっこです、シメサバさん♪
> いいこにしてましたか(笑)

うふふふ。


> シメサバさんも是非壬生のワンショットを……

アイアイ、キャプテン!

>> 上のAntiさんのコピック講座、羨ましいです。
>> 私コピック使えないの〜。どうしても上手くできない(泣)。もっと勉強ってことなのね〜。
>> 参考にさせてくださいね。とりあえず14番を買いにいかねば。
> AntiさんはシメサバさんのPhotoshop講座も楽しみにしているようです♪

この前文章にしてみたらとんでもなく長い文章になって
しまったので、ここにアップするのは無理と思われます〜。
興味のある方は個別にメールください。すみません〜。

>>> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
>>> いいねえ、制服(怪)
>> 制服。うふふふ。そういえば魔人のキャラの中には短ランの人いないね〜。個人的に短ランは好き〜。着ている人がナンですけど〜。
> 短ラン!!さすがシメサバさん、目の付け所が違う!!!!!(爆)
> 続編では是非是非!!
> 秋芳さま、小林先生、お願いです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

短ラン〜と言えばやっぱり工業高校かしら? どきどき。
秋芳さま、小林先生、私もお願いしちゃうです〜。

> #シメサバさん、アレは私もプッシュします。ふふ、一人で千……(爆)

アレですね!(大笑)。実はアレにはいろいろと……。
アレの元ネタがココだってことは、姐御と私だけのヒミツですよ!
……ってバレバレ?


返事を書く|リスト
1635 [1581] [1663]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−復活おめでとうございます−
林彪(98/9/22 21:59)

こんばんわ〜りんりんです。
第7の部屋設置おめでとうございます。

それにしても、今日の台風凄かったですね。
公共交通機関は全面ストップしてるし、道路はあちこちで冠水してるし…
私は車通勤で、しかも4駆なのでオラオラ〜と水没道路を突っ切って帰りました(笑)

しかし、信号機も消えてしまった町中を救急車が縦横無尽に突っ走る様は洒落にならんほどシュールだった。

> せっかくななこめ!ということで、昨夜の10時頃、7万HIT獲得のデッドヒートに参加してました……
> 結果……70004(泣)
> ちくしょおおおおおおおおお!!!!

めったにTOPページ行かないので知らなかった(笑)

> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?

今日一日幸せで仕事に手がつきませんでした(爆)

> みんな、一段落ついたので、これからもリクエストや自分の煩悩など描いて時々送りますね〜〜
> 既に何人かの人に送ってます〜

うけとりました、姐御の織部姉妹!!
二人ともサイコーにかわいいっす♪
双子なので似ているけど、雰囲気の違いもはっきりと…性格の違いが表情によく出てます。
ありがとうございました♪ りんりんは幸せ者です♪

というわけで、姐御の描かれた織部姉妹を見て幸せになりたい人は私までメールを送ってくださいね。
ではでは

……げ、プロバイダがダウンしている!
恐るべし台風の威力!
この記事はいつになったら送れるのだろうか?(現在PM19:10)


返事を書く|リスト
1663 [1635] なし
★隣の美術室★第7の部屋−みんなの祈祷のおかげです(爆)−
HISA(98/9/23 03:01)

こんにちは〜りんりん。

> それにしても、今日の台風凄かったですね。
> 公共交通機関は全面ストップしてるし、道路はあちこちで冠水してるし…
> 私は車通勤で、しかも4駆なのでオラオラ〜と水没道路を突っ切って帰りました(笑)

すごかったです。台風の暴風域ならびに影響を受けた地域も広かったみたいですね。
私のとこは、夕方から夜にかける頃、やっと鎮まりました。

>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
> 今日一日幸せで仕事に手がつきませんでした(爆)

ホントにもう小林先生ってば罪な人です。
秋芳さままで取り乱しておられます(爆)

> うけとりました、姐御の織部姉妹!!
> 二人ともサイコーにかわいいっす♪
> 双子なので似ているけど、雰囲気の違いもはっきりと…性格の違いが表情によく出てます。
> ありがとうございました♪ りんりんは幸せ者です♪

喜んでいただけた〜嬉しい!
いやあ、メール送った後で、TOPが織部姉妹と知ったんですよ。
間が悪いな、わたし(笑)

それじゃ〜また〜〜


返事を書く|リスト
1657 [1581] [1664]
★隣の美術室★第7の部屋−姐御ッ、おけーりッ☆−
Ruin(98/9/23 01:42)

> こんばんわ〜美術室管理人HISAです。

おけーりなさいましッ、姐御ッ!!

> 美術室に停滞のルーンが(爆)
> ようやくななこめのツリーを作りました。
> 聖地巡礼帰還からこっち、少しへばっていました〜
> みんな、心配かけてごめんなさい&心配してくれてありがとう〜〜

お疲れさまでした。(^^)
まぁ、姐御が帰ってきたから、また前のようなペースで成長していくことでせう…。

> せっかくななこめ!ということで、昨夜の10時頃、7万HIT獲得のデッドヒートに参加してました……
> 結果……70004(泣)
> ちくしょおおおおおおおおお!!!!
> いや、まだオール7フィーバーが!!実は、以前オール5フィーバー獲得してたんですが……

は〜い、オール3フィーバー獲得してま〜す(笑)。
ちょっと対抗意識(笑)。

> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?

試合開始1秒KOでした。(笑)
さっそくダウンロードダウンロード☆

> みんな、一段落ついたので、これからもリクエストや自分の煩悩など描いて時々送りますね〜〜
> 既に何人かの人に送ってます〜

をっ、聖地巡礼にて何か得たものがあったようですな。(笑)
楽しみにしてます〜♪

> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
> 確かに一時期はすごかった〜〜
> スローペースでもいいから続けていくつもりです♪
> 私の目の黒いうちはね!!!!!!(爆)

そして伝説へ…(違)

> Antiさんにイラスト講座頼まれたがどうすればいいんだろ??
> ポーズなどはほとんど想像(妄想??)で描いたりしてます〜
> あと、色鉛筆は少し塗り残す(白い部分を残す)のもいいですね〜〜光の当たる部分ね。
> 影の部分は濃いく塗って白いとことグラデーションにしましょ〜〜
> 髪の毛はね、人形作る時みたいに一本一本線引いてます。
> 目は一番最後に塗るんですよ。
> 画竜点睛って訳でもないのですが、ただ塗っている途中、表情が怖い感じになるので(笑)
> あとは愛!ですね〜〜〜♪

ふむふむ、メモメモ。(笑)
ポーズとかは確かに参考資料が必要っす。
やはり、人間って難しいっすね…(いや、動物がラクとかいうんじゃなくって(苦笑))

> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
> いいねえ、制服(怪)

【同】♪(ぴろり〜ん)
男女制服大全があればいいのに…ふっ。

自分も少しずつ修行してきますので、またご指導ご鞭撻のほど…よろしくお願いしまっす☆
相変わらずPainterに弄ばれているRuinっした。
ではまた〜。


返事を書く|リスト
1664 [1657] [1669]
★隣の美術室★第7の部屋−ただいまッ☆−
HISA(98/9/23 03:12)

こんにちは☆

> おけーりなさいましッ、姐御ッ!!

出迎えごくろう(笑)

> まぁ、姐御が帰ってきたから、また前のようなペースで成長していくことでせう…。

どうやら今回は私のレス攻撃で巨大化しているようです(笑)

>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
> 試合開始1秒KOでした。(笑)
> さっそくダウンロードダウンロード☆

ただでは起きないわね☆

>> ぱしぱし。クモの巣払いましたよ。
>> 確かに一時期はすごかった〜〜
>> スローペースでもいいから続けていくつもりです♪
>> 私の目の黒いうちはね!!!!!!(爆)
> そして伝説へ…(違)

幻の大地を見つけるその日まで(違)

> ポーズとかは確かに参考資料が必要っす。
> やはり、人間って難しいっすね…(いや、動物がラクとかいうんじゃなくって(苦笑))

人間だからこそ難しい……私達も人間だから(謎)

>> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
>> いいねえ、制服(怪)
> 【同】♪(ぴろり〜ん)
> 男女制服大全があればいいのに…ふっ。

制服図鑑って、有名なとこのしかなかったんだったっけ??

> 自分も少しずつ修行してきますので、またご指導ご鞭撻のほど…よろしくお願いしまっす☆
> 相変わらずPainterに弄ばれているRuinっした。

はい、RuinさんはPainter講座、決まりね(爆)
冗談よ、冗談。
……って、以前私の冗談と本気の比率についてこそこそ話し合ってなかった?(地獄耳)

それじゃ、また〜


返事を書く|リスト
1669 [1664] [1671] [1675]
★隣の美術室★第7の部屋−お風呂にします?それともご飯??(笑)−
Ruin(98/9/23 03:58)

> 出迎えごくろう(笑)

てへ。
あ、姐御ッ、お風呂湧いてますぜ〜。それともご飯にしますかッ??(笑)

>> まぁ、姐御が帰ってきたから、また前のようなペースで成長していくことでせう…。
> どうやら今回は私のレス攻撃で巨大化しているようです(笑)

今回はここからスタートっすね。(笑)

>>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
>> 試合開始1秒KOでした。(笑)
>> さっそくダウンロードダウンロード☆
> ただでは起きないわね☆

はいな。一寸の虫にも五分の魂でさぁ。(笑)

>> そして伝説へ…(違)
> 幻の大地を見つけるその日まで(違)

…幻の大地って、どこ??
もしかして…「陰」のページとか…。(汗)

>> ポーズとかは確かに参考資料が必要っす。
>> やはり、人間って難しいっすね…(いや、動物がラクとかいうんじゃなくって(苦笑))
> 人間だからこそ難しい……私達も人間だから(謎)

う〜ん、名言っす!!メモメモ(笑)

>>> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪
>>> いいねえ、制服(怪)
>> 【同】♪(ぴろり〜ん)
>> 男女制服大全があればいいのに…ふっ。
> 制服図鑑って、有名なとこのしかなかったんだったっけ??

有名どころだけでもいいッ、欲しい〜〜ッ!!(じたばた)
でも本当にあるんすか、制服図鑑??
…探しにいこうかな…。(ぼそっ)

>> 相変わらずPainterに弄ばれているRuinっした。
> はい、RuinさんはPainter講座、決まりね(爆)

いや〜ッ!!(汗)
Painter講座ならシメサバ先輩にお願いしてください〜ッ!!

> 冗談よ、冗談。

…あ、冗談…?よかった…。(ほっ)

> ……って、以前私の冗談と本気の比率についてこそこそ話し合ってなかった?(地獄耳)

ん〜、どうかなぁ…??(記憶をたぐっている)
ゲドウエッグの卵をボイルドにしたら??ってのは話したけど…。
…はッ!!もしかして、罠??(爆)

現在、ミサちゃんにトライ中のRuinでした。(笑)


> それじゃ、また〜


返事を書く|リスト
1671 [1669] [1689]
:★隣の美術室★第7の部屋−それとも……ふふふ♪(笑)−
天樹 悠(98/9/23 04:20)

どこにレスしていいか分からないから、取り敢えずRuinさんと姐御のラブラブな関係を潰しに来ました(爆)

>> 出迎えごくろう(笑)
> てへ。
> あ、姐御ッ、お風呂湧いてますぜ〜。それともご飯にしますかッ??(笑)

一般家庭の会話じゃないんだから(笑)

>>> まぁ、姐御が帰ってきたから、また前のようなペースで成長していくことでせう…。
>> どうやら今回は私のレス攻撃で巨大化しているようです(笑)
> 今回はここからスタートっすね。(笑)

協力しましょッ♪(笑)

>>>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
>>> 試合開始1秒KOでした。(笑)
>>> さっそくダウンロードダウンロード☆
>> ただでは起きないわね☆
> はいな。一寸の虫にも五分の魂でさぁ。(笑)

ふふふ、次回はもっとすごいぜ♪(笑)
お姉様方大狂乱でっせ(爆)なんてったって……(グハァッ)………(笑)


>>> そして伝説へ…(違)
>> 幻の大地を見つけるその日まで(違)
> …幻の大地って、どこ??
> もしかして…「陰」のページとか…。(汗)

既に予約が入ってますよ(笑)

>>> ポーズとかは確かに参考資料が必要っす。
>>> やはり、人間って難しいっすね…(いや、動物がラクとかいうんじゃなくって(苦笑))
>> 人間だからこそ難しい……私達も人間だから(謎)
> う〜ん、名言っす!!メモメモ(笑)

メモリーカード保存中(笑)

>>> 男女制服大全があればいいのに…ふっ。
>> 制服図鑑って、有名なとこのしかなかったんだったっけ??
> 有名どころだけでもいいッ、欲しい〜〜ッ!!(じたばた)
> でも本当にあるんすか、制服図鑑??
> …探しにいこうかな…。(ぼそっ)

実際の高校生を捕まえればバッチシ♪(爆)
それか写真を撮りましょう。そして、警察に捕まってついでに警察官の制服も撮影しておきましょう♪(笑)

>>> 相変わらずPainterに弄ばれているRuinっした。
>> はい、RuinさんはPainter講座、決まりね(爆)
> いや〜ッ!!(汗)
> Painter講座ならシメサバ先輩にお願いしてください〜ッ!!

天樹、またRuinさんのイラスト見たいな〜【欲】
それと誰かコピックのエアーブラッシングシステムについてもお願い!!マスキングを上手くするやリ方とか(笑)

>> 冗談よ、冗談。
> …あ、冗談…?よかった…。(ほっ)

姐御の冗談は99%本気って言ってませんでしたっけ?(笑)

>> ……って、以前私の冗談と本気の比率についてこそこそ話し合ってなかった?(地獄耳)
> ん〜、どうかなぁ…??(記憶をたぐっている)

話し合いましたよ(笑)

> ゲドウエッグの卵をボイルドにしたら??ってのは話したけど…。
> …はッ!!もしかして、罠??(爆)

それは貴方が発端です(笑)

> 現在、ミサちゃんにトライ中のRuinでした。(笑)

天樹は、集合イラストの下描きにとりかかろうかなぁって、思っているだけです(笑)
ミュシャ調に描けたらなぁ……あの飾り枠とか色とかはコピックでは難しいし(苦笑)ガッシュとか使わないとね。
でわでわ〜♪


返事を書く|リスト
1689 [1671] なし
★隣の美術室★第7の部屋−あッ、不法侵入者発見ッ!(笑)−
Ruin(98/9/23 18:40)

> どこにレスしていいか分からないから、取り敢えずRuinさんと姐御のラブラブな関係を潰しに来ました(爆)

あッ、なんて事を!!
一般家庭の幸せなひとときを奪うなんて…ッ!!
鬼畜ッ、外道ッ!!………って、もとからか。(笑)
姐御ッ、なんとか言ってやってくださいッ!!(笑)

>>> 出迎えごくろう(笑)
>> てへ。
>> あ、姐御ッ、お風呂湧いてますぜ〜。それともご飯にしますかッ??(笑)
> 一般家庭の会話じゃないんだから(笑)

ほのぼのしてていいでしょ??(笑)

>>>> まぁ、姐御が帰ってきたから、また前のようなペースで成長していくことでせう…。
>>> どうやら今回は私のレス攻撃で巨大化しているようです(笑)
>> 今回はここからスタートっすね。(笑)
> 協力しましょッ♪(笑)

そうしましょっ♪

>>>>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
> ふふふ、次回はもっとすごいぜ♪(笑)
> お姉様方大狂乱でっせ(爆)なんてったって……(グハァッ)………(笑)

ふふふふふ。ティッシュ持って(鼻血対策(笑))待機してますッ!!(わくわく)

>>>> そして伝説へ…(違)
>>> 幻の大地を見つけるその日まで(違)
>> …幻の大地って、どこ??
>> もしかして…「陰」のページとか…。(汗)
> 既に予約が入ってますよ(笑)

んじゃ、その次予約(笑)

>>> 人間だからこそ難しい……私達も人間だから(謎)
>> う〜ん、名言っす!!メモメモ(笑)
> メモリーカード保存中(笑)

…PSだったのか…(笑)

>> でも本当にあるんすか、制服図鑑??
>> …探しにいこうかな…。(ぼそっ)
> 実際の高校生を捕まえればバッチシ♪(爆)
> それか写真を撮りましょう。そして、警察に捕まってついでに警察官の制服も撮影しておきましょう♪(笑)

いいよ、警官の友人いるから。
あ、でもあいつは今鑑識っていってたな…すると作業着か??(爆)

>>> はい、RuinさんはPainter講座、決まりね(爆)
>> いや〜ッ!!(汗)
>> Painter講座ならシメサバ先輩にお願いしてください〜ッ!!
> 天樹、またRuinさんのイラスト見たいな〜【欲】

…見たら石になりますよ(笑)

> それと誰かコピックのエアーブラッシングシステムについてもお願い!!マスキングを上手くするやリ方とか(笑)

うんうん、自分もその講義聞きたいで〜すッ!!(コピック持ってないので参考に(^^))
誰か、プリーズッ!!

>>> 冗談よ、冗談。
>> …あ、冗談…?よかった…。(ほっ)
> 姐御の冗談は99%本気って言ってませんでしたっけ?(笑)

覚えてません(爆)

>>> ……って、以前私の冗談と本気の比率についてこそこそ話し合ってなかった?(地獄耳)
>> ん〜、どうかなぁ…??(記憶をたぐっている)
> 話し合いましたよ(笑)

最近、耳が遠くなってのぉ〜(笑)

>> ゲドウエッグの卵をボイルドにしたら??ってのは話したけど…。
>> …はッ!!もしかして、罠??(爆)
> それは貴方が発端です(笑)

それは認めます。(笑)

> 天樹は、集合イラストの下描きにとりかかろうかなぁって、思っているだけです(笑)
> ミュシャ調に描けたらなぁ……あの飾り枠とか色とかはコピックでは難しいし(苦笑)ガッシュとか使わないとね。

ミュシャはいいっすね〜。四季シリーズとかがうっとりです。
出来たら見せてね〜ッ。(^^)
んでは。


返事を書く|リスト
1675 [1669] [1690]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−いいお嫁さんになれるね(爆)−
小林 美智(98/9/23 08:10)

>> 出迎えごくろう(笑)

> てへ。

> あ、姐御ッ、お風呂湧いてますぜ〜。それともご飯にしますかッ??(笑)


あ、おじゃましま〜す。(玄関の陰から覗いてみる)小林御飯がいいな〜(爆)


>>> まぁ、姐御が帰ってきたから、また前のようなペースで成長していくことでせう…。

>> どうやら今回は私のレス攻撃で巨大化しているようです(笑)

> 今回はここからスタートっすね。(笑)


それでこそ管理人ですね!見習わさせてもらいます、姉御!!!


>>>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?

>>> 試合開始1秒KOでした。(笑)

>>> さっそくダウンロードダウンロード☆

>> ただでは起きないわね☆

> はいな。一寸の虫にも五分の魂でさぁ。(笑)


Ruinnさんは虫…メモメモっと(爆)。


>>> そして伝説へ…(違)

>> 幻の大地を見つけるその日まで(違)

> …幻の大地って、どこ??

> もしかして…「陰」のページとか…。(汗)


やはり行き着くところはあそこしかないわけですね(笑)。


>>> ポーズとかは確かに参考資料が必要っす。

>>> やはり、人間って難しいっすね…(いや、動物がラクとかいうんじゃなくって(苦笑))

>> 人間だからこそ難しい……私達も人間だから(謎)

> う〜ん、名言っす!!メモメモ(笑)


自分の身体に自信があるなら、自分でポーズとってみてもいいと思うの(笑)。


>>>> それにしても、魔人は描いてて楽しいです♪

>>>> いいねえ、制服(怪)

>>> 【同】♪(ぴろり〜ん)

>>> 男女制服大全があればいいのに…ふっ。

>> 制服図鑑って、有名なとこのしかなかったんだったっけ??

> 有名どころだけでもいいッ、欲しい〜〜ッ!!(じたばた)

> でも本当にあるんすか、制服図鑑??

> …探しにいこうかな…。(ぼそっ)


ありますよ。受験コーナーに。小林もじつは1冊持ってます(受験要項も載ってたりするんで割と厚め)。でも、男の子の制服は少ないの…(笑)。あと他には学研から(笑)出てる「ストリートニュース」っていう月刊誌なんかには男の子の制服が載る確立高いです。小林、時々買ってるし(爆)。ただ地域性が強いんで、近場のものしか載らないのが難点かな。

あと、女の子の制服だけ扱ってる専門誌も数冊でてます。これはまたコーナーが別ですが(笑)。


>>> 相変わらずPainterに弄ばれているRuinっした。

>> はい、RuinさんはPainter講座、決まりね(爆)

> いや〜ッ!!(汗)

> Painter講座ならシメサバ先輩にお願いしてください〜ッ!!

>> 冗談よ、冗談。

> …あ、冗談…?よかった…。(ほっ)


でもシメサバさんのPainter講座は本気ですね?

たのしみだな〜(笑)。


でわこのへんで。


返事を書く|リスト
1690 [1675] [1715]
★隣の美術室★第7の部屋−きゃは、誉められちゃった☆(笑)−
Ruin(98/9/23 18:55)

> あ、おじゃましま〜す。(玄関の陰から覗いてみる)小林御飯がいいな〜(爆)

小林センセ〜、いらっしゃいませ☆
あ、ご飯まだですか??よろしかったらご一緒にいかがですかァ??
えっと〜、焼き鮭とほうれん草のおひたしとなめこの味噌汁ですけど…(笑)
白味噌ですけど、大丈夫ですかぁ??(笑)

>>>> まぁ、姐御が帰ってきたから、また前のようなペースで成長していくことでせう…。
>>> どうやら今回は私のレス攻撃で巨大化しているようです(笑)
>> 今回はここからスタートっすね。(笑)
> それでこそ管理人ですね!見習わさせてもらいます、姉御!!!

ということは化学室もセンセのレスで巨大化していくと…(笑)

>>>>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
>>>> 試合開始1秒KOでした。(笑)
>>>> さっそくダウンロードダウンロード☆
>>> ただでは起きないわね☆
>> はいな。一寸の虫にも五分の魂でさぁ。(笑)
> Ruinnさんは虫…メモメモっと(爆)。

蟲だったりして…はッ、殺気がッ!!(自爆)

>>>> そして伝説へ…(違)
>>> 幻の大地を見つけるその日まで(違)
>> …幻の大地って、どこ??
>> もしかして…「陰」のページとか…。(汗)
> やはり行き着くところはあそこしかないわけですね(笑)。

もう新天地はあそこしかないような気がします。(苦笑)
いくつか予約入っちゃってるし(笑)

> 自分の身体に自信があるなら、自分でポーズとってみてもいいと思うの(笑)。

自信がないので、モデルさんが欲しいです(笑)
やっぱしマネキンか…??(苦笑)

>> でも本当にあるんすか、制服図鑑??
>> …探しにいこうかな…。(ぼそっ)
> ありますよ。受験コーナーに。小林もじつは1冊持ってます(受験要項も載ってたりするんで割と厚め)。でも、男の子の制服は少ないの…(笑)。あと他には学研から(笑)出てる「ストリートニュース」っていう月刊誌なんかには男の子の制服が載る確立高いです。小林、時々買ってるし(爆)。ただ地域性が強いんで、近場のものしか載らないのが難点かな。

ほうほう、「ストリートニュース」ですね…メモメモっと♪

> あと、女の子の制服だけ扱ってる専門誌も数冊でてます。これはまたコーナーが別ですが(笑)。

…それは…ちょっと見づらいかも。(苦笑)

>>> はい、RuinさんはPainter講座、決まりね(爆)
>> いや〜ッ!!(汗)
>> Painter講座ならシメサバ先輩にお願いしてください〜ッ!!
>>> 冗談よ、冗談。
>> …あ、冗談…?よかった…。(ほっ)
> でもシメサバさんのPainter講座は本気ですね?
> たのしみだな〜(笑)。

はい、自分も楽しみっす。先輩、お願いしま〜ッす☆

> でわこのへんで。

お疲れさまです〜。あ、センセ、食後のお茶…(笑)


返事を書く|リスト
1715 [1690] [1718]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−羨ましいにゃあ−
シメサバ(98/9/24 11:00)

おはようございます、シメサバです。
あ、小林先生、長文メールは届きましたでしょうか?
めちゃくちゃ長くなってすみません〜。

>> あ、おじゃましま〜す。(玄関の陰から覗いてみる)小林御飯がいいな〜(爆)
> 小林センセ〜、いらっしゃいませ☆
> あ、ご飯まだですか??よろしかったらご一緒にいかがですかァ??
> えっと〜、焼き鮭とほうれん草のおひたしとなめこの味噌汁ですけど…(笑)
> 白味噌ですけど、大丈夫ですかぁ??(笑)

はうーん、ウチにも嫁に来て〜。

>>>>> まぁ、姐御が帰ってきたから、また前のようなペースで成長していくことでせう…。
>>>> どうやら今回は私のレス攻撃で巨大化しているようです(笑)
>>> 今回はここからスタートっすね。(笑)
>> それでこそ管理人ですね!見習わさせてもらいます、姉御!!!
> ということは化学室もセンセのレスで巨大化していくと…(笑)
>>>>>> TOPの織部姉妹にくらくらノックアウトは私を含めさあ何人!?
>>>>> 試合開始1秒KOでした。(笑)
>>>>> さっそくダウンロードダウンロード☆
>>>> ただでは起きないわね☆
>>> はいな。一寸の虫にも五分の魂でさぁ。(笑)
>> Ruinnさんは虫…メモメモっと(爆)。
> 蟲だったりして…はッ、殺気がッ!!(自爆)
>>>>> そして伝説へ…(違)
>>>> 幻の大地を見つけるその日まで(違)
>>> …幻の大地って、どこ??
>>> もしかして…「陰」のページとか…。(汗)
>> やはり行き着くところはあそこしかないわけですね(笑)。
> もう新天地はあそこしかないような気がします。(苦笑)
> いくつか予約入っちゃってるし(笑)
>> 自分の身体に自信があるなら、自分でポーズとってみてもいいと思うの(笑)。
> 自信がないので、モデルさんが欲しいです(笑)
> やっぱしマネキンか…??(苦笑)

とりあえず、大きな鏡の前で自分がポーズ(笑)。

>>> でも本当にあるんすか、制服図鑑??
>>> …探しにいこうかな…。(ぼそっ)
>> ありますよ。受験コーナーに。小林もじつは1冊持ってます(受験要項も載ってたりするんで割と厚め)。でも、男の子の制服は少ないの…(笑)。あと他には学研から(笑)出てる「ストリートニュース」っていう月刊誌なんかには男の子の制服が載る確立高いです。小林、時々買ってるし(爆)。ただ地域性が強いんで、近場のものしか載らないのが難点かな。
> ほうほう、「ストリートニュース」ですね…メモメモっと♪
>> あと、女の子の制服だけ扱ってる専門誌も数冊でてます。これはまたコーナーが別ですが(笑)。
> …それは…ちょっと見づらいかも。(苦笑)

なんですと! さっそくチェック〜。本屋さんに行くぞぉ。

>>>> はい、RuinさんはPainter講座、決まりね(爆)
>>> いや〜ッ!!(汗)
>>> Painter講座ならシメサバ先輩にお願いしてください〜ッ!!
>>>> 冗談よ、冗談。
>>> …あ、冗談…?よかった…。(ほっ)
>> でもシメサバさんのPainter講座は本気ですね?
>> たのしみだな〜(笑)。
> はい、自分も楽しみっす。先輩、お願いしま〜ッす☆

うわぁぁぁぁぁっ、それはカンベンしてーっ。
Painterはまったく手を付けてないんだようっ。
どちらかと言えばRuinさんに教えてもらうことの方が多いと思う(マジ)。フローターがよくわからなにゃーい(泣)。


返事を書く|リスト
1718 [1715] なし
★隣の美術室★第7の部屋−私にも御飯ぷり〜ず−
HISA(98/9/24 12:32)

こんにちは……12時間爆睡したらおなかすきました。

> あ、小林先生、長文メールは届きましたでしょうか?

あら、今、小林先生はメールソフトが……(メール教室参照)
シメサバさん、また後でもう一度送ってみてはどうでしょう。

>>> あ、おじゃましま〜す。(玄関の陰から覗いてみる)小林御飯がいいな〜(爆)
>> 小林センセ〜、いらっしゃいませ☆
>> あ、ご飯まだですか??よろしかったらご一緒にいかがですかァ??
>> えっと〜、焼き鮭とほうれん草のおひたしとなめこの味噌汁ですけど…(笑)
>> 白味噌ですけど、大丈夫ですかぁ??(笑)
> はうーん、ウチにも嫁に来て〜。

私にも頂戴。和食は大好き。

>>>> 今回はここからスタートっすね。(笑)
>>> それでこそ管理人ですね!見習わさせてもらいます、姉御!!!
>> ということは化学室もセンセのレスで巨大化していくと…(笑)

化学室もそろそろ第2ツリーが出来るかもしれませんね〜
美術室から派生したからかものすごい成長率。

>>>>> ただでは起きないわね☆
>>>> はいな。一寸の虫にも五分の魂でさぁ。(笑)
>>> Ruinnさんは虫…メモメモっと(爆)。
>> 蟲だったりして…はッ、殺気がッ!!(自爆)

Ruinさん、蟲だったのか……。

>>>> もしかして…「陰」のページとか…。(汗)
>>> やはり行き着くところはあそこしかないわけですね(笑)。
>> もう新天地はあそこしかないような気がします。(苦笑)
>> いくつか予約入っちゃってるし(笑)

そんなこと言ってると、まっとうな講義以外全てとばされますよ(笑)

>>> 自分の身体に自信があるなら、自分でポーズとってみてもいいと思うの(笑)。
>> 自信がないので、モデルさんが欲しいです(笑)
>> やっぱしマネキンか…??(苦笑)
> とりあえず、大きな鏡の前で自分がポーズ(笑)。

大きな鏡がない(あったけど倒れて割れた)ので弟にハイ、ポーズ。

>>>> でも本当にあるんすか、制服図鑑??
>>>> …探しにいこうかな…。(ぼそっ)
>>> ありますよ。受験コーナーに。小林もじつは1冊持ってます(受験要項も載ってたりするんで割と厚め)。でも、男の子の制服は少ないの…(笑)。あと他には学研から(笑)出てる「ストリートニュース」っていう月刊誌なんかには男の子の制服が載る確立高いです。小林、時々買ってるし(爆)。ただ地域性が強いんで、近場のものしか載らないのが難点かな。
>> ほうほう、「ストリートニュース」ですね…メモメモっと♪

さっすが先生♪チェックチェック。
バイト先にはないだろうから大きい本屋に行こっと。

>>> あと、女の子の制服だけ扱ってる専門誌も数冊でてます。これはまたコーナーが別ですが(笑)。
>> …それは…ちょっと見づらいかも。(苦笑)
> なんですと! さっそくチェック〜。本屋さんに行くぞぉ。

近寄りがたいコーナーですね?(爆)ぐぬう、しかし探したい……

>>>>> はい、RuinさんはPainter講座、決まりね(爆)
>>>> いや〜ッ!!(汗)
>>>> Painter講座ならシメサバ先輩にお願いしてください〜ッ!!
>>>>> 冗談よ、冗談。
>>>> …あ、冗談…?よかった…。(ほっ)

何言ってるの。私の冗談は0.000000……。

>>> でもシメサバさんのPainter講座は本気ですね?
>>> たのしみだな〜(笑)。
>> はい、自分も楽しみっす。先輩、お願いしま〜ッす☆
> うわぁぁぁぁぁっ、それはカンベンしてーっ。
> Painterはまったく手を付けてないんだようっ。
> どちらかと言えばRuinさんに教えてもらうことの方が多いと思う(マジ)。フローターがよくわからなにゃーい(泣)。

というわけでRuinさん、決定☆

それじゃ〜ね。


返事を書く|リスト
1808 [1581] [1812]
★隣の美術室★第7の部屋−やったねフィーバー!!!−
HISA(98/9/26 23:12)

こんにちは!!美術室管理人HISAです。
今回美術室第7の部屋にレスしたのは訳があります♪

> いや、まだオール7フィーバーが!!実は、以前オール5フィーバー獲得してたんですが……
> 時が流れるのは早いわね……いや、真神庵のカウントが早すぎるんだ……

やったよ〜〜〜!!みんな!!!!
私が真神庵の77777、奪取致しました!!!!!!
ふぃ〜〜〜〜〜〜ばぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
ちーんじゃらじゃらじゃら☆
ふふふ、解けかけのスパイダーソリティアそっちのけ(笑)でスタンバイした甲斐があったわ。
嬉しい〜〜〜ラッキー♪
さあみんな、今日は無礼講よ。呑みなさい♪(爆)
秋芳さま、なんかください……あうっ冗談です!ごめんなさい!!
愛をください(爆)
ともあれ、真神庵ばんざーい!ばんざーい!!

秀さん、今から洗礼送ります。チェックしてね。
リクエストくれた人も待っててね〜〜近日中に送ります。

(そういえばせつなさ〜ん、メール届きました??)

もう、いろんな魔人キャラが描けて幸せ♪
いちばん多く描いてるのが京一です。ただし少年バージョン含む(爆)
その次が小蒔。正確に言うと京一より多いかな。
いろいろ修行しなくっちゃね。筋肉系が苦手なのよ(泣)
誰か、私に筋肉の描き方教えて……(危)

それじゃこの辺で。
次こそ、いろえんぴつ講座か!?


返事を書く|リスト
1812 [1808] [1815]
Re:★隣の美術室★第7の部屋−おめでとぉ〜!!!−

Antiです〜。なんか講議室が大変なことになってるみたいで・・・・。
だから健全な美術室にレス!!

> こんにちは!!美術室管理人HISAです。
> 今回美術室第7の部屋にレスしたのは訳があります♪

ほおほお、それはどんな訳で?

>> いや、まだオール7フィーバーが!!実は、以前オール5フィーバー獲得してたんですが……
>> 時が流れるのは早いわね……いや、真神庵のカウントが早すぎるんだ……
>
> やったよ〜〜〜!!みんな!!!!
> 私が真神庵の77777、奪取致しました!!!!!!
> ふぃ〜〜〜〜〜〜ばぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
> ちーんじゃらじゃらじゃら☆
> ふふふ、解けかけのスパイダーソリティアそっちのけ(笑)でスタンバイした甲斐があったわ。
> 嬉しい〜〜〜ラッキー♪

おめでとうございま〜す!!!・・・うう、羨ましいぃ〜。

> さあみんな、今日は無礼講よ。呑みなさい♪(爆)

お言葉に甘えて・・・・・・ってAnti、未成年だったな確か(笑)

> 秋芳さま、なんかください……あうっ冗談です!ごめんなさい!!
> 愛をください(爆)
> ともあれ、真神庵ばんざーい!ばんざーい!!

ばんざ〜い!姐御ばんざ〜い!!

> 秀さん、今から洗礼送ります。チェックしてね。
> リクエストくれた人も待っててね〜〜近日中に送ります。

いいな〜、いいな〜、ボクもおねだりしていいでちゅか?
水着小蒔、切望!!!!!!

> (そういえばせつなさ〜ん、メール届きました??)
>
> もう、いろんな魔人キャラが描けて幸せ♪
> いちばん多く描いてるのが京一です。ただし少年バージョン含む(爆)
> その次が小蒔。正確に言うと京一より多いかな。

そんなに描いてるんですか?
ってことは手に入れて無い姐御画小蒔がまだいっぱいあるってこと!?

> いろいろ修行しなくっちゃね。筋肉系が苦手なのよ(泣)
> 誰か、私に筋肉の描き方教えて……(危)

モデルが必要かと。一回、ボディビルの大会を見に行ってみるとか!(爆)

> それじゃこの辺で。
> 次こそ、いろえんぴつ講座か!?

すごく楽しみ〜♪期待してま〜す!!
でわでわ〜。


返事を書く|リスト
1815 [1812] [1820]
Re[2]:★隣の美術室★第7の部屋−じゃんじゃんばりばりー!−
(98/9/27 13:14)

> Antiです〜。なんか講議室が大変なことになってるみたいで・・・・。
> だから健全な美術室にレス!!
>
>> こんにちは!!美術室管理人HISAです。

どうもでぃす。秀であります。

>> 今回美術室第7の部屋にレスしたのは訳があります♪
>
> ほおほお、それはどんな訳で?
>
>>> いや、まだオール7フィーバーが!!実は、以前オール5フィーバー獲得してたんですが……
>>> 時が流れるのは早いわね……いや、真神庵のカウントが早すぎるんだ……
>>
>> やったよ〜〜〜!!みんな!!!!
>> 私が真神庵の77777、奪取致しました!!!!!!
>> ふぃ〜〜〜〜〜〜ばぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
>> ちーんじゃらじゃらじゃら☆
>> ふふふ、解けかけのスパイダーソリティアそっちのけ(笑)でスタンバイした甲斐があったわ。
>> 嬉しい〜〜〜ラッキー♪
>
> おめでとうございま〜す!!!・・・うう、羨ましいぃ〜。

あい、おめでとうですー。

でも換金率どのくらいなんだろう。パチンコ魔神庵。

>> さあみんな、今日は無礼講よ。呑みなさい♪(爆)
>
> お言葉に甘えて・・・・・・ってAnti、未成年だったな確か(笑)

あい、じゃあししょーにはこの六道会特製の『時空牛乳(試作品)』を飲んでもらって。
おいらはちびちび『い○ちこ』なんかを。

>> 秋芳さま、なんかください……あうっ冗談です!ごめんなさい!!
>> 愛をください(爆)
>> ともあれ、真神庵ばんざーい!ばんざーい!!
>
> ばんざ〜い!姐御ばんざ〜い!!

わーい、ばんざーい。

それで、おいらの愛でよければいくらでも。ぽっ(赤面)。

>> 秀さん、今から洗礼送ります。チェックしてね。

あう、洗礼?


探。


おりょ?
しーじーが付いてない。お手紙だけ。
ふに?

>> リクエストくれた人も待っててね〜〜近日中に送ります。
>
> いいな〜、いいな〜、ボクもおねだりしていいでちゅか?
> 水着小蒔、切望!!!!!!

じゃあ、おいらは水着藤咲!

はっ!危ない、危ない。
ふひゅー。隠れ藤咲ストだとばれるところだった。

>> もう、いろんな魔人キャラが描けて幸せ♪
>> いちばん多く描いてるのが京一です。ただし少年バージョン含む(爆)
>> その次が小蒔。正確に言うと京一より多いかな。
>
> そんなに描いてるんですか?
> ってことは手に入れて無い姐御画小蒔がまだいっぱいあるってこと!?

おお、それは見たい。

>> いろいろ修行しなくっちゃね。筋肉系が苦手なのよ(泣)
>> 誰か、私に筋肉の描き方教えて……(危)
>
> モデルが必要かと。一回、ボディビルの大会を見に行ってみるとか!(爆)

筋肉・・・。

理科室の人体標本くんとか。
いや、筋肉は中身から。(?)

>> それじゃこの辺で。
>> 次こそ、いろえんぴつ講座か!?
>
> すごく楽しみ〜♪期待してま〜す!!
> でわでわ〜。

あい、それでは。-秀-


返事を書く|リスト
1820 [1815] なし
★隣の美術室★第7の部屋−とりあえず自分にえっぐ…(爆)−
HISA(98/9/28 02:16)

こんにちは。HISAです。
今日もうたたねしてしまいました……眠れない(泣)

>>> やったよ〜〜〜!!みんな!!!!
>>> 私が真神庵の77777、奪取致しました!!!!!!
>>> ふぃ〜〜〜〜〜〜ばぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
>>> ちーんじゃらじゃらじゃら☆
>> おめでとうございま〜す!!!・・・うう、羨ましいぃ〜。
> あい、おめでとうですー。
> でも換金率どのくらいなんだろう。パチンコ魔神庵。

うう、2人とも、ありがとう。
誰も祝ってくれないかと思った(笑)お祝いになんか頂戴(爆)
って、もうすぐ8万やし。 すごいね、真神庵。

>>> さあみんな、今日は無礼講よ。呑みなさい♪(爆)
>> お言葉に甘えて・・・・・・ってAnti、未成年だったな確か(笑)
> あい、じゃあししょーにはこの六道会特製の『時空牛乳(試作品)』を飲んでもらって。
> おいらはちびちび『い○ちこ』なんかを。

まあ、呑みねえ呑みねえ。
じゃあ私はこの『六@のおいしい水』を(爆)
(注:我が家ではあるいきさつにより焼酎のことをこう呼びます)

>>> 秋芳さま、なんかください……あうっ冗談です!ごめんなさい!!
>>> 愛をください(爆)
>>> ともあれ、真神庵ばんざーい!ばんざーい!!
>> ばんざ〜い!姐御ばんざ〜い!!
> わーい、ばんざーい。
> それで、おいらの愛でよければいくらでも。ぽっ(赤面)。

ありがとう♪嬉しィ♪♪

>>> 秀さん、今から洗礼送ります。チェックしてね。
> あう、洗礼?
>
> 探。
>
> おりょ?
> しーじーが付いてない。お手紙だけ。
> ふに?

・・・・・・ああっ!!!!!ごめんよ、ホントにごめん。
夕方に今度こそ本物の洗礼送っておきました。
添付ファイル忘れるなんて、どーかしてるわ、私……。
ふ、まだまだメール教室を卒業できないみたい。

>>> リクエストくれた人も待っててね〜〜近日中に送ります。
>> いいな〜、いいな〜、ボクもおねだりしていいでちゅか?
>> 水着小蒔、切望!!!!!!
> じゃあ、おいらは水着藤咲!

み、みみみみ水着!?
描きながらドキドキしちゃう♪(バカ)
うん、挑戦してみる!
ちょっと遅くなるけど、それでもい〜い?

> はっ!危ない、危ない。
> ふひゅー。隠れ藤咲ストだとばれるところだった。

バレテーラ(笑)

>>> その次が小蒔。正確に言うと京一より多いかな。
>> そんなに描いてるんですか?
>> ってことは手に入れて無い姐御画小蒔がまだいっぱいあるってこと!?
> おお、それは見たい。

数にするとそんなにないよ〜

>>> 誰か、私に筋肉の描き方教えて……(危)
>> モデルが必要かと。一回、ボディビルの大会を見に行ってみるとか!(爆)
> 筋肉・・・。
>
> 理科室の人体標本くんとか。
> いや、筋肉は中身から。(?)

違う筋肉だな(笑)
なぜかウチの学校は人体標本はなかったよ。
ちなみに選択は生物だったよ。センター試験で50点採れなかったよ(泣)
教えて、犬神せんせ〜!!(筋肉の描き方の方じゃないよ・笑)

それでは。いろえんぴつ講座は第8の部屋にとっとこう。


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]