魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

★隣の美術室★第6の部屋−管理人は巡礼に出かけます− : HISA(98/9/14 20:06)
Re:★隣の美術室★第6の部屋−いってらっしゃいませ、姐御!!(笑)− : Anti-Chic(98/9/14 21:14)
Re[2]:★隣の美術室★第6の部屋−いらっしゃいませ(笑)− : せつな(98/9/14 22:13)
★隣の美術室★第6の部屋−御勤めお疲れサマです。姐御(笑)− : 天樹 悠(98/9/14 22:25)
Re:★隣の美術室★第6の部屋−遠路はるばるご苦労さん : ヒラサキストB (98/9/15 00:29)
Re[2]:★隣の美術室★第6の部屋-姐御と行き違いかぁ(笑) : Ruin(98/9/15 01:37)
★隣の美術室★今日は準備室が静かなのでこっちにレス(笑) : ゆきちゃん(98/9/15 01:58)
★隣の美術室★第6の部屋-いいなぁ、東京……(笑) : 天樹 悠(98/9/15 02:07)
Re:★隣の美術室★ビバ新宿!! : ヒラサキストB (98/9/15 03:11)
Re[2]:★隣の美術室★わははは、地元だぁ : シメサバ(98/9/15 12:53)
★隣の美術室★昔は新宿を徘徊してたんですけど(笑) : 林彪(98/9/15 13:24)
Re:★隣の美術室★なんか新宿久しぶりに行きたくなってきた : ヒラサキストB (98/9/15 15:09)
Re:★隣の美術室★千葉もいいよ。 : 小林 美智(98/9/15 09:04)
Re[2]:★隣の美術室★ディズニーランドもあるしね。 : 槙谷ともる(98/9/15 13:48)
★隣の美術室★槙谷さん、専門用語の解説してください(笑) : 林彪(98/9/15 14:17)
Re:★隣の美術室★槙谷さん、専門用語の解説してください(笑) : 槙谷ともる(98/9/16 00:50)
Re[2]:★隣の美術室★男の子用語について…よくわかりました(笑) : 林彪(98/9/16 01:26)
Re[3]:★隣の美術室★男の子用語について…よくわかりました(笑) : ゆきちゃん(98/9/16 01:57)
★隣の美術室★天樹もよく分かりました…って殆ど知っていたけど(笑) : 天樹 悠(98/9/16 02:05)
Re:★隣の美術室★ショタってぇのはね。 : 槙谷ともる(98/9/16 09:49)
★隣の美術室★ここ数年ディズニーランドいってない…(嘆) : Ruin(98/9/15 14:25)
★隣の美術室★第6の部屋−リンクツリーです(笑)− : 天樹 悠(98/9/14 22:26)
Re:★隣の美術室★第6の部屋−管理人は巡礼に出かけます− : 伊織(98/9/15 02:48)
★隣の美術室★第6の部屋−いらっしゃいん♪− : HISA(98/9/16 11:50)
Re:★隣の美術室★第6の部屋−♪よろしくですぅ♪− : 伊織(98/9/17 01:02)
★隣の美術室★ディズニーランド……修学旅行で行ったきりだ(笑)− : 天樹 悠(98/9/15 14:59)
Re:★隣の美術室★−今度出来るのは化学室かッ??(笑)− : Ruin(98/9/15 15:33)
★謎の化学室(笑)★−そろそろ拉致準備も本格的に……(笑) : 天樹 悠(98/9/15 16:08)
Re:★謎の化学室(笑)★−そろそろ拉致準備も本格的に……(笑) : 小林 美智(98/9/15 22:31)
★謎の化学室(笑)★−もう、ちょっとだけですからね(笑) : 天樹 悠(98/9/15 23:18)
Re:★謎の化学室(笑)★−そして深みにはまっていく(笑) : 林彪(98/9/15 23:28)
★謎の化学室(笑)★−そんなのいやだ――――ッッ(笑) : 天樹 悠(98/9/16 00:08)
Re:★謎の化学室(笑)★−いってらっしゃい☆(笑)− : Ruin(98/9/16 00:23)
Re[2]:★謎の化学室(笑)★−新しいツリーつくりましょうよ(笑)− : ゆきちゃん(98/9/16 00:56)
★謎の化学室(笑)★−隠れるにはここが丁度いいの(笑)− : 天樹 悠(98/9/16 01:50)
★謎の化学室(笑)★−隠れてばっかりじゃダメ(笑)− : ゆきちゃん(98/9/16 02:21)
Re:★謎の化学室(笑)★−別名、天樹塾。「魁!」が付くとなお素敵(爆)− : 小林 美智(98/9/17 20:59)
Re:★謎の化学室(笑)★私は何故か理系クラス出身です。 : 槙谷ともる(98/9/16 00:25)
★謎の化学室(笑)★取り敢えず御茶でも飲みましょうか……(笑) : 天樹 悠(98/9/16 00:52)
Re:★謎の化学室(笑)★こわいので、お茶は自分で煎れます(笑)。 : Ruin(98/9/16 02:35)
Re[2]:★謎の化学室(笑)★遠慮しなくてもいいのよ〜(ニヤリ☆) : 槙谷ともる(98/9/16 10:07)
Re:★隣の美術室★遊びにいきたい…… : シメサバ(98/9/15 16:26)
★隣の美術室★天樹も同じく…… : 天樹 悠(98/9/15 16:47)
★隣の美術室★第6の部屋−帰ってきました。− : HISA(98/9/16 11:37)
★隣の美術室★−今日中に案内板作ります− : 林彪(98/9/16 12:48)
Re:★隣の美術室★台風一過はいいけど今度は暑くてイヤ(- -;) : 槙谷ともる(98/9/16 14:01)
★隣の美術室★天樹は眠い(-_-).。o○(笑) : 天樹 悠(98/9/16 14:31)
Re:★隣の美術室★シサバも眠い(-_-).。o○ : シメサバ(98/9/16 17:07)
★隣の美術室★りんりんも今から寝ます(-_-).。o○ : 林彪(98/9/16 20:22)
★隣の美術室★仮眠室でも作りましょうか?(笑) : 天樹 悠(98/9/17 00:51)
Re:★隣の美術室★今夜も眠れないわ(T_T) : 槙谷ともる(98/9/17 01:23)
★隣の美術室★第6の部屋−せつなさんCGありがと♪− : 林彪(98/9/20 22:42)
★隣の美術室★第6の部屋−ぬぐお!!いいナ……− : 影正光(98/9/21 00:04)
Re:★隣の美術室★第6の部屋−この部屋も久しぶりだ(笑)− : せつな(98/9/21 21:44)


返事を書く|リスト
1249 Root [1251] [1254] [1255] [1273] [1290] [1351] [1526]
★隣の美術室★第6の部屋−管理人は巡礼に出かけます−
HISA(98/9/14 20:06)

こんにちは〜〜美術室管理人HISAです。
美術室、ろっこめになってしまいました〜〜〜
なんだかごこめの成長がすごくって。
レスがつけられなくてすみません〜〜〜

切り離しちゃったけど、ごこめまでにもレスOK。またはごこめからコピーするなりしてつなげていってね。

もちろん初めての方も大歓迎♪
隣の美術室はいつでも開いてます。
なんの隣なのかって?そう……そんなあなたはそのままでいてね(笑)

小林先生、槙谷さん、メール送りました。
届きましたか??

さて、管理人は一日ほど(短いな)留守にします。
う〜ん、以前言っていた「東京に遊びに行く」が実は今日夜行で出発なのよね。
いやあ、すっかり忘れてました!!!!(爆)
という訳で今から行ってきます。
でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)
魔人ツアーという訳にはいかないけれど、この足で魔人の地を踏みしめ、この目で魔人の地を見てきます。
みんな、いいこにしてるのよ??

というわけで、みんな、15日の間のフォローはお願いね。
まあ私のことだから、なにかの手段で東京で真神庵のぞくかも。
ネットカフェ入るとか、友人がノートPC持ってたら奪うとか。(爆)

今回は私のお絵かきに関するどうでもいいことを書いておきましょう(笑)

【クラス】:美術室管理人
【特技】:腐ったり割れたり(爆)
【お仕置き技】:えっぐちょっぷ
【必殺技】:?(秘密)
【超必殺技】:??(企業秘密)

……ほんとにどうでもいいことだわね。

【お気に入りのお絵かき道具】:
色鉛筆(IROJITEN、レインボーペンシル)、TOMBOのサインペン
【宝の持ち腐れ】:
透明水彩、ポスターカラー、リキテックス、パステル、ホルベインカラーインク、カラーオーバーレイetc
【白黒お絵かきの道具】:丸ペンならなんでも、開明墨汁、スクリーントーン(IC、デリータ、デザイン)、ドットウォーカー(笑)、スタンプぺたぺた

【描くのが楽しい魔人キャラ】:全てのキャラ、カップリング(笑)
【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)

もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)

では。


返事を書く|リスト
1251 [1249] [1253]
Re:★隣の美術室★第6の部屋−いってらっしゃいませ、姐御!!(笑)−

> こんにちは〜〜美術室管理人HISAです。
> 美術室、ろっこめになってしまいました〜〜〜
> なんだかごこめの成長がすごくって。
> レスがつけられなくてすみません〜〜〜

どうも〜、Antiで〜す。ホント、すごい勢いっすね。

> 切り離しちゃったけど、ごこめまでにもレスOK。またはごこめからコピーするなりしてつなげていってね。
> もちろん初めての方も大歓迎♪
> 隣の美術室はいつでも開いてます。
> なんの隣なのかって?そう……そんなあなたはそのままでいてね(笑)

・・・・・時すでに遅し(笑)。Antiは汚れちゃいました(爆)。

> 小林先生、槙谷さん、メール送りました。
> 届きましたか??
> さて、管理人は一日ほど(短いな)留守にします。
> う〜ん、以前言っていた「東京に遊びに行く」が実は今日夜行で出発なのよね。
> いやあ、すっかり忘れてました!!!!(爆)
> という訳で今から行ってきます。

出入りですか、姐御!!!(笑)

> でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)
> 魔人ツアーという訳にはいかないけれど、この足で魔人の地を踏みしめ、この目で魔人の地を見てきます。
> みんな、いいこにしてるのよ??

は〜い(嘘)

> というわけで、みんな、15日の間のフォローはお願いね。
> まあ私のことだから、なにかの手段で東京で真神庵のぞくかも。
> ネットカフェ入るとか、友人がノートPC持ってたら奪うとか。(爆)

さすが姐御!!!!(爆)

> 今回は私のお絵かきに関するどうでもいいことを書いておきましょう(笑)
> 【クラス】:美術室管理人
> 【特技】:腐ったり割れたり(爆)
> 【お仕置き技】:えっぐちょっぷ
> 【必殺技】:?(秘密)
> 【超必殺技】:??(企業秘密)
>
> ……ほんとにどうでもいいことだわね。

Anti、まだ一回もえっぐちょっぷ喰らったことないなぁ(笑)・・・喰らいたいかも・・・(爆)

> 【お気に入りのお絵かき道具】:
> 色鉛筆(IROJITEN、レインボーペンシル)、TOMBOのサインペン
> 【宝の持ち腐れ】:
> 透明水彩、ポスターカラー、リキテックス、パステル、ホルベインカラーインク、カラーオーバーレイetc
> 【白黒お絵かきの道具】:丸ペンならなんでも、開明墨汁、スクリーントーン(IC、デリータ、デザイン)、ドットウォーカー(笑)、スタンプぺたぺた

けっこう自分が持ってるやつもあるなぁ・・・。ほとんど宝の持ち腐れだけどね(笑)

> 【描くのが楽しい魔人キャラ】:全てのキャラ、カップリング(笑)
> 【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)

小蒔〜!!!!(はあと)
あっ、でも、もっとカップリングがみてみたいなぁ・・(爆)

> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)

ファンタジー系も見てみたいですね・・・・・。

> では。

ではではいってらっしゃいませ〜。


返事を書く|リスト
1253 [1251] なし
Re[2]:★隣の美術室★第6の部屋−いらっしゃいませ(笑)−
せつな(98/9/14 22:13)

こんばんは〜。でもこれ読む頃には帰ってきた後なのね(笑)

>> さて、管理人は一日ほど(短いな)留守にします。
>> う〜ん、以前言っていた「東京に遊びに行く」が実は今日夜行で出発なのよね。
>> いやあ、すっかり忘れてました!!!!(爆)
>> という訳で今から行ってきます。
>
> 出入りですか、姐御!!!(笑)

>> でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)

そんな(笑)私は職住ともに新宿近辺ですので、いらっしゃいませ(笑)!

>> 魔人ツアーという訳にはいかないけれど、この足で魔人の地を踏みしめ、この目で魔人の地を見てきます。

新宿には来られるんですか?
私の仕事場は御苑の裏で、新宿通っていくのでどっかですれ違うかもしれませんね(笑)

>> みんな、いいこにしてるのよ??
>
> は〜い(嘘)

は〜い(大嘘)

>> 今回は私のお絵かきに関するどうでもいいことを書いておきましょう(笑)
>> 【クラス】:美術室管理人
>> 【特技】:腐ったり割れたり(爆)
>> 【お仕置き技】:えっぐちょっぷ
>> 【必殺技】:?(秘密)
>> 【超必殺技】:??(企業秘密)
>> ……ほんとにどうでもいいことだわね。
> Anti、まだ一回もえっぐちょっぷ喰らったことないなぁ(笑)・・・喰らいたいかも・・・(爆)

Antiくんたらいつの間にそんな子にッ!

>> 【お気に入りのお絵かき道具】:
>> 色鉛筆(IROJITEN、レインボーペンシル)、TOMBOのサインペン
>> 【宝の持ち腐れ】:
>> 透明水彩、ポスターカラー、リキテックス、パステル、ホルベインカラーインク、カラーオーバーレイetc
>> 【白黒お絵かきの道具】:丸ペンならなんでも、開明墨汁、スクリーントーン(IC、デリータ、デザイン)、ドットウォーカー(笑)、スタンプぺたぺた
>
> けっこう自分が持ってるやつもあるなぁ・・・。ほとんど宝の持ち腐れだけどね(笑)

私、デザイン屋のくせにそんなに持ってないっすよ。

>> 【描くのが楽しい魔人キャラ】:全てのキャラ、カップリング(笑)
>> 【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)

なぁ〜るほど!
イロイロ参考になりました。(笑)
でわでわ。


返事を書く|リスト
1254 [1249] [1263]
★隣の美術室★第6の部屋−御勤めお疲れサマです。姐御(笑)−
天樹 悠(98/9/14 22:25)

> こんにちは〜〜美術室管理人HISAです。

お疲れサマです〜♪

> もちろん初めての方も大歓迎♪
> 隣の美術室はいつでも開いてます。
> なんの隣なのかって?そう……そんなあなたはそのままでいてね(笑)

誰もそんな人いませんよ(笑)

> さて、管理人は一日ほど(短いな)留守にします。

御土産よろしく(笑)

> う〜ん、以前言っていた「東京に遊びに行く」が実は今日夜行で出発なのよね。

今日だったんですか?(笑)

> いやあ、すっかり忘れてました!!!!(爆)
> という訳で今から行ってきます。

オイオイ……(笑)

> でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)

そうっスね。天樹は「いってらっしゃい」かな?

> 魔人ツアーという訳にはいかないけれど、この足で魔人の地を踏みしめ、この目で魔人の地を見てきます。

そして妄想のレベルアップを(爆)

> みんな、いいこにしてるのよ??

イヒッ(笑)

> まあ私のことだから、なにかの手段で東京で真神庵のぞくかも。

がんばれ〜♪

> 今回は私のお絵かきに関するどうでもいいことを書いておきましょう(笑)
> 【クラス】:美術室管理人
> 【特技】:腐ったり割れたり(爆)
> 【お仕置き技】:えっぐちょっぷ
> 【必殺技】:?(秘密)
> 【超必殺技】:??(企業秘密)

あれ?【所属】:拉致戦隊ゲドウレンジャーって書いてないよ?(笑)

> 【お気に入りのお絵かき道具】:
> 色鉛筆(IROJITEN、レインボーペンシル)、TOMBOのサインペン

天樹はPILOTの「HI−TEC−C」です♪それとくれ竹筆ペンです(笑)コピックとコピックエアーブラッシングシステムかな……あと、カレー粉などの食材やマニキュアなどの化粧品(爆)

> 【宝の持ち腐れ】:
> 透明水彩、ポスターカラー、リキテックス、パステル、ホルベインカラーインク、カラーオーバーレイetc

天樹もパステル、水彩色鉛筆、ホルベイン アクリラ ガッシュ、
ぺんてる エフ水彩(爆)などなど

> 【白黒お絵かきの道具】:丸ペンならなんでも、開明墨汁、スクリーントーン(IC、デリータ、デザイン)、ドットウォーカー(笑)、スタンプぺたぺた

天樹はGペンと丸ペンとかぶらペン(メーカー問わず)、開明のドローイングソル?とかいうインク(笑)コピックマルチライナー、Dr,マーチンのブリードプリーフホワイト(笑)トーンはデリーターとレトラ(地元ではこれくらいしかない(泣))などなど。

> 【描くのが楽しい魔人キャラ】:全てのキャラ、カップリング(笑)

天樹はいい男(爆)色っぽい姐ちゃん(笑)

> 【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)

京一くん位しか今のところ描いてないな……(笑)

> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)

天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1263 [1254] [1267]
Re:★隣の美術室★第6の部屋−遠路はるばるご苦労さん

>> こんにちは〜〜美術室管理人HISAです。
> お疲れサマです〜♪
>
ご苦労様&お久しぶりのBです。

>> もちろん初めての方も大歓迎♪
>> 隣の美術室はいつでも開いてます。
>> なんの隣なのかって?そう……そんなあなたはそのままでいてね(笑)
> 誰もそんな人いませんよ(笑)
>> さて、管理人は一日ほど(短いな)留守にします。
> 御土産よろしく(笑)
>> う〜ん、以前言っていた「東京に遊びに行く」が実は今日夜行で出発なのよね。
> 今日だったんですか?(笑)
>
バスですか?

>> いやあ、すっかり忘れてました!!!!(爆)
>> という訳で今から行ってきます。
> オイオイ……(笑)
>> でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)
> そうっスね。天樹は「いってらっしゃい」かな?
>
じゃあオレは「いらっしゃいませ〜(舞子風)」かな。

>> 魔人ツアーという訳にはいかないけれど、この足で魔人の地を踏みしめ、この目で魔人の地を見てきます。
> そして妄想のレベルアップを(爆)

新宿だけでも見ておきましょう。
デンジャラスで素敵です。オレの昔のホームグラウンド。

>> みんな、いいこにしてるのよ??
> イヒッ(笑)
>
旭化成?

>> まあ私のことだから、なにかの手段で東京で真神庵のぞくかも。
> がんばれ〜♪

待ってるよん。

>> 今回は私のお絵かきに関するどうでもいいことを書いておきましょう(笑)
>> 【クラス】:美術室管理人
>> 【特技】:腐ったり割れたり(爆)
>> 【お仕置き技】:えっぐちょっぷ
>> 【必殺技】:?(秘密)
>> 【超必殺技】:??(企業秘密)
> あれ?【所属】:拉致戦隊ゲドウレンジャーって書いてないよ?(笑)
>> 【お気に入りのお絵かき道具】:
>> 色鉛筆(IROJITEN、レインボーペンシル)、TOMBOのサインペン
> 天樹はPILOTの「HI−TEC−C」です♪それとくれ竹筆ペンです(笑)コピックとコピックエアーブラッシングシステムかな……あと、カレー粉などの食材やマニキュアなどの化粧品(爆)
>> 【宝の持ち腐れ】:
>> 透明水彩、ポスターカラー、リキテックス、パステル、ホルベインカラーインク、カラーオーバーレイetc
> 天樹もパステル、水彩色鉛筆、ホルベイン アクリラ ガッシュ、
> ぺんてる エフ水彩(爆)などなど
>> 【白黒お絵かきの道具】:丸ペンならなんでも、開明墨汁、スクリーントーン(IC、デリータ、デザイン)、ドットウォーカー(笑)、スタンプぺたぺた
> 天樹はGペンと丸ペンとかぶらペン(メーカー問わず)、開明のドローイングソル?とかいうインク(笑)コピックマルチライナー、Dr,マーチンのブリードプリーフホワイト(笑)トーンはデリーターとレトラ(地元ではこれくらいしかない(泣))などなど。
>
オレ鉛筆と色鉛筆しか持ってないや。

>> 【描くのが楽しい魔人キャラ】:全てのキャラ、カップリング(笑)
> 天樹はいい男(爆)色っぽい姐ちゃん(笑)
>> 【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)
> 京一くん位しか今のところ描いてないな……(笑)
>
オレは紗夜ッち、最近は壬生。
誰か壬生のうまい書き方教えてくれ!!
書いてみたけど・・・・・・・誰お前!!って感じ・・・・

>> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
> 天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)でわでわ♪

では また


返事を書く|リスト
1267 [1263] [1268] [1269]
Re[2]:★隣の美術室★第6の部屋-姐御と行き違いかぁ(笑)
Ruin(98/9/15 01:37)

>>> こんにちは〜〜美術室管理人HISAです。

姐御ども〜ッ。Ruinっす。

>>> もちろん初めての方も大歓迎♪
>>> 隣の美術室はいつでも開いてます。
>>> なんの隣なのかって?そう……そんなあなたはそのままでいてね(笑)
>> 誰もそんな人いませんよ(笑)

ここにいます(笑)。

>>> さて、管理人は一日ほど(短いな)留守にします。
>>> う〜ん、以前言っていた「東京に遊びに行く」が実は今日夜行で出発なのよね。

ありゃりゃ…姐御と行き違い(…というほどのものか??)だったんすね。自分は12・13と東京行ってきました。
家族と野球観戦でした(苦笑)。…ちくしょお、俺は魔人ツアーをやりたかったのにぃぃぃぃ〜ッ!!でもドームはぢめてだったから、いいか☆
とりあえず、浜離宮も拝めたし…(妄想)。

>>> でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)
>> そうっスね。天樹は「いってらっしゃい」かな?
> じゃあオレは「いらっしゃいませ〜(舞子風)」かな。

いってらっしゃいまし、姐御ッ!!

>>> 魔人ツアーという訳にはいかないけれど、この足で魔人の地を踏みしめ、この目で魔人の地を見てきます。
>> そして妄想のレベルアップを(爆)

さらにパワーアップした姐御をお待ち申し上げております(爆)。

> 新宿だけでも見ておきましょう。
> デンジャラスで素敵です。オレの昔のホームグラウンド。

…そうか、Bさんのホームグラウンドだったのか…。
それはデンジャラスでしょうねェ、うんうん(笑)。
んで、今のホームグラウンドは??

>>> みんな、いいこにしてるのよ??
>> イヒッ(笑)
> 旭化成?

ナイスなツッコミです(笑)。

>>> 【お気に入りのお絵かき道具】:
>>> 色鉛筆(IROJITEN、レインボーペンシル)、TOMBOのサインペン

あ、IROJITENは持ってる〜♪
でも主に第一集しか使わないや…(持ち腐れ)

>> 天樹はPILOTの「HI−TEC−C」です♪それとくれ竹筆ペンです(笑)コピックとコピックエアーブラッシングシステムかな……あと、カレー粉などの食材やマニキュアなどの化粧品(爆)

マニキュアなんて、どー使うんでしょう…(考)。
…えーんえーん、怖いよお〜。(←怖い考えになってしまった)

>>> 【宝の持ち腐れ】:
>>> 透明水彩、ポスターカラー、リキテックス、パステル、ホルベインカラーインク、カラーオーバーレイetc
>> 天樹もパステル、水彩色鉛筆、ホルベイン アクリラ ガッシュ、
>> ぺんてる エフ水彩(爆)などなど

みんないろいろ持ってんなぁ〜。
カラーペンなんて、見ると全色ほしくなっちゃうんだよね…。
自分が主に使ってるカラーペンはSTAEDTLER Mars grahphic 3000 duoというツインマーカー(筆+細ペン)。でもあんまり扱ってるとこない…(哀)。
あと、肌色はマービーマーカーのそれっぽい色少々。
鳥山明先生がコミックスの中で「カラーは水性カラーペンを水で溶いて使っている」というようなことをおっしゃっていたのに影響をうけたが、最近は面倒くさがって水溶き作業やってない…手間暇惜しんだら駄目だね(苦笑)。

>>> 【白黒お絵かきの道具】:丸ペンならなんでも、開明墨汁、スクリーントーン(IC、デリータ、デザイン)、ドットウォーカー(笑)、スタンプぺたぺた
>> 天樹はGペンと丸ペンとかぶらペン(メーカー問わず)、開明のドローイングソル?とかいうインク(笑)コピックマルチライナー、Dr,マーチンのブリードプリーフホワイト(笑)トーンはデリーターとレトラ(地元ではこれくらいしかない(泣))などなど。
> オレ鉛筆と色鉛筆しか持ってないや。

自分は筆圧が高いので、基本的に丸ペン(ゼブラ)っす。…でもこーいうペンって使いなれないので線入れが非常に怖い。インクはホルベインのブラックかな(乾くと耐水性になるので嬉しい)。トーンは気に入ったらメーカーかまわず買いまくる(笑)。最近、ペーズリー柄もほしかったりする(笑)。
あと、趣味でシール集め(笑)。
ギフト用シールがメインかな。…カラーの効果で使えないかとおもったのがきっかけっす。結構綺麗なの多いし、楽しいっす。
まだ効果として使ったことないけど(笑)。

>>> 【描くのが楽しい魔人キャラ】:全てのキャラ、カップリング(笑)
>> 天樹はいい男(爆)色っぽい姐ちゃん(笑)
>>> 【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)
>> 京一くん位しか今のところ描いてないな……(笑)
> オレは紗夜ッち、最近は壬生。
> 誰か壬生のうまい書き方教えてくれ!!
> 書いてみたけど・・・・・・・誰お前!!って感じ・・・・

魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。

>>> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
>> 天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)でわでわ♪

制服はいいっすね〜♪
女子の制服はバリエーション豊富だけど、男子のはパターン決まっててちと寂しい…。制服大全とかないかなぁ(切望)。
んでは。


返事を書く|リスト
1268 [1267] なし
★隣の美術室★今日は準備室が静かなのでこっちにレス(笑)
ゆきちゃん(98/9/15 01:58)

>>>> もちろん初めての方も大歓迎♪
>>>> 隣の美術室はいつでも開いてます。
>>>> なんの隣なのかって?そう……そんなあなたはそのままでいてね(笑)
>>> 誰もそんな人いませんよ(笑)
> ここにいます(笑)。

あなた、本当にRuinさんですか?(笑)
>
>>>> さて、管理人は一日ほど(短いな)留守にします。
>>>> う〜ん、以前言っていた「東京に遊びに行く」が実は今日夜行で出発なのよね。
> ありゃりゃ…姐御と行き違い(…というほどのものか??)だったんすね。自分は12・13と東京行ってきました。
> 家族と野球観戦でした(苦笑)。…ちくしょお、俺は魔人ツアーをやりたかったのにぃぃぃぃ〜ッ!!でもドームはぢめてだったから、いいか☆
> とりあえず、浜離宮も拝めたし…(妄想)。

はぁ、魔人ツアー行きたいな〜。でも友人は「寺や神社を極めるなら、まず足場を固めるために地元の奈良を極めろ」とかわけわかんないこと言われちゃったなあ(笑)京都にも行けないなあ・・。ちなみに私は奈良県民のくせに東大寺の大仏見たことないです(苦笑)
>
>>>> でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)
>>> そうっスね。天樹は「いってらっしゃい」かな?
>> じゃあオレは「いらっしゃいませ〜(舞子風)」かな。
> いってらっしゃいまし、姐御ッ!!

同じくいってらっしゃ〜い。
>
>>>> みんな、いいこにしてるのよ??
>>> イヒッ(笑)
>> 旭化成?
> ナイスなツッコミです(笑)。

ナイスすぎます(笑)
>
>>>> 【お気に入りのお絵かき道具】:
>>>> 色鉛筆(IROJITEN、レインボーペンシル)、TOMBOのサインペン
> あ、IROJITENは持ってる〜♪
> でも主に第一集しか使わないや…(持ち腐れ)

なんだかよくわからない単語ばっかりです(笑)

>>> 天樹はPILOTの「HI−TEC−C」です♪それとくれ竹筆ペンです(笑)コピックとコピックエアーブラッシングシステムかな……あと、カレー粉などの食材やマニキュアなどの化粧品(爆)
> マニキュアなんて、どー使うんでしょう…(考)。
> …えーんえーん、怖いよお〜。(←怖い考えになってしまった)

どーいう考えなんですか?
>
>>>> 【宝の持ち腐れ】:
>>>> 透明水彩、ポスターカラー、リキテックス、パステル、ホルベインカラーインク、カラーオーバーレイetc
>>> 天樹もパステル、水彩色鉛筆、ホルベイン アクリラ ガッシュ、
>>> ぺんてる エフ水彩(爆)などなど
> みんないろいろ持ってんなぁ〜。
> カラーペンなんて、見ると全色ほしくなっちゃうんだよね…。
> 自分が主に使ってるカラーペンはSTAEDTLER Mars grahphic 3000 duoというツインマーカー(筆+細ペン)。でもあんまり扱ってるとこない…(哀)。
> あと、肌色はマービーマーカーのそれっぽい色少々。
> 鳥山明先生がコミックスの中で「カラーは水性カラーペンを水で溶いて使っている」というようなことをおっしゃっていたのに影響をうけたが、最近は面倒くさがって水溶き作業やってない…手間暇惜しんだら駄目だね(苦笑)。
>
全然会話について行けない・・・。やっぱ俺の居場所は準備室か外道講義室なのか・・・(哀愁)
以下、全くわからないので略(笑)

>>>> 【描くのが楽しい魔人キャラ】:全てのキャラ、カップリング(笑)
>>> 天樹はいい男(爆)色っぽい姐ちゃん(笑)
>>>> 【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)
>>> 京一くん位しか今のところ描いてないな……(笑)
>> オレは紗夜ッち、最近は壬生。
>> 誰か壬生のうまい書き方教えてくれ!!
>> 書いてみたけど・・・・・・・誰お前!!って感じ・・・・
> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。
>
姐御も難しいって言ってましたね・・・。だけど雛乃ジャンキー草薙さんは結構描きやすいって言ってましたよ。
誰も聞きたかないだろうけど、ゆきちゃんのも・・・。
【描くのが好きな魔人キャラ】:六道、裏密
【描きたくても描けない魔人キャラ】:小蒔、マリィ、御門以外の男キャラおそらくほぼ全て(泣)

結果、必然的に描くキャラが限られてしまう・・・(苦笑)もはや壬生が難しい以前の問題だな・・・。

>>>> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
>>> 天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)でわでわ♪
> 制服はいいっすね〜♪
> 女子の制服はバリエーション豊富だけど、男子のはパターン決まっててちと寂しい…。制服大全とかないかなぁ(切望)。

煩悩にまかせて女しか描かん私は幸せです(笑)
でわでわ〜。


返事を書く|リスト
1269 [1267] [1275] [1281]
★隣の美術室★第6の部屋-いいなぁ、東京……(笑)
天樹 悠(98/9/15 02:07)

どもども、天樹です。メール教室での問題(今は特に小林センセの問題(笑))の解決法を探す為にあっちこっち渡っています〜(笑)なかなか難しい〜(泣)

>>>> なんの隣なのかって?そう……そんなあなたはそのままでいてね(笑)
>>> 誰もそんな人いませんよ(笑)
> ここにいます(笑)。

こんガキャあ(笑)………って、それはゆきちゃんにしか使わないんだった(爆)Ruinさん、何言ってるんですか?もう。

> とりあえず、浜離宮も拝めたし…(妄想)。

いいなぁ。天樹は今日も庭先で鳴く虫の音を聴きながら、これを書いています♪

>>> そうっスね。天樹は「いってらっしゃい」かな?
>> じゃあオレは「いらっしゃいませ〜(舞子風)」かな。
> いってらっしゃいまし、姐御ッ!!

そして、誰か拉致してきて〜(笑)

>> 新宿だけでも見ておきましょう。
>> デンジャラスで素敵です。オレの昔のホームグラウンド。
> …そうか、Bさんのホームグラウンドだったのか…。
> それはデンジャラスでしょうねェ、うんうん(笑)。
> んで、今のホームグラウンドは??

そうそう、どこですか?
天樹は新宿であまりいい思いでが……(笑)

>>>> みんな、いいこにしてるのよ??
>>> イヒッ(笑)
>> 旭化成?
> ナイスなツッコミです(笑)。

座布団一枚!!(笑)

> あ、IROJITENは持ってる〜♪
> でも主に第一集しか使わないや…(持ち腐れ)

IROJITEN綺麗な色多いですよね〜。

> マニキュアなんて、どー使うんでしょう…(考)。
> …えーんえーん、怖いよお〜。(←怖い考えになってしまった)

オイオイ。化粧するんじゃないぞ!!!(笑)
天樹たまに変わった画材を使ってみたくなるんですよ。マニキュアとか口紅って独特の色があるじゃないですか♪面白いですよ〜。あと、カレー粉などの食材も面白いです。香もするイラストってのも面白いじゃないですか!!(笑)

> カラーペンなんて、見ると全色ほしくなっちゃうんだよね…。

天樹もコピックスケッチ全色欲しい……

> 自分が主に使ってるカラーペンはSTAEDTLER Mars grahphic 3000 duoというツインマーカー(筆+細ペン)。でもあんまり扱ってるとこない…(哀)。

天樹も持ってました♪グレー系のみ(笑)

> 鳥山明先生がコミックスの中で「カラーは水性カラーペンを水で溶いて使っている」というようなことをおっしゃっていたのに影響をうけたが、最近は面倒くさがって水溶き作業やってない…手間暇惜しんだら駄目だね(苦笑)。

天樹も一時期やっていたけど、めんどいからやめちゃった。

> ギフト用シールがメインかな。…カラーの効果で使えないかとおもったのがきっかけっす。結構綺麗なの多いし、楽しいっす。
> まだ効果として使ったことないけど(笑)。

天樹は和紙とかなら使った事あるけど。あと庭先に落ちていた葉っぱとかなんかも。

>> オレは紗夜ッち、最近は壬生。
>> 誰か壬生のうまい書き方教えてくれ!!
>> 書いてみたけど・・・・・・・誰お前!!って感じ・・・・
> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。

天樹もプリーズ!!HISA姐御に喜んでもらうイラストを書く為に……って、よく考えれば、直接小林センセに習えば良いんじゃない?(笑)

>>>> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
>>> 天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)>
> 制服はいいっすね〜♪
> 女子の制服はバリエーション豊富だけど、男子のはパターン決まっててちと寂しい…。制服大全とかないかなぁ(切望)。

それ本当にイラストの為に使うんですか?(爆)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1275 [1269] [1285]
Re:★隣の美術室★ビバ新宿!!

> どもども、天樹です。メール教室での問題(今は特に小林センセの問題(笑))の解決法を探す為にあっちこっち渡っています〜(笑)なかなか難しい〜(泣)

B光臨!

>> とりあえず、浜離宮も拝めたし…(妄想)。
> いいなぁ。天樹は今日も庭先で鳴く虫の音を聴きながら、これを書いています♪
>
オレ一回しか行った事ないや。
人が多くて趣もなにもあったもんじゃない。

>>>> そうっスね。天樹は「いってらっしゃい」かな?
>>> じゃあオレは「いらっしゃいませ〜(舞子風)」かな。
>> いってらっしゃいまし、姐御ッ!!
> そして、誰か拉致してきて〜(笑)
>
拉致というかナンパね。でもあれは、ほくと君の技か。

>>> 新宿だけでも見ておきましょう。
>>> デンジャラスで素敵です。オレの昔のホームグラウンド。
>> …そうか、Bさんのホームグラウンドだったのか…。
>> それはデンジャラスでしょうねェ、うんうん(笑)。
>> んで、今のホームグラウンドは??
> そうそう、どこですか?
> 天樹は新宿であまりいい思いでが……(笑)
>
この前までは横浜かな。日の出町(南関東では有名なデンジャーゾーン)あと川崎。
夜の街はあらかた制覇してるなオレ。
行ってないところ探すほうが難しい。
ススキノは地元だし。

でも最近は家の近くでちびちび飲んでる。
お金がねぇ・・・・・

>>>>> みんな、いいこにしてるのよ??
>>>> イヒッ(笑)
>>> 旭化成?
>> ナイスなツッコミです(笑)。
> 座布団一枚!!(笑)
>
やまだく〜ん、全部持ってって

>> あ、IROJITENは持ってる〜♪
>> でも主に第一集しか使わないや…(持ち腐れ)
> IROJITEN綺麗な色多いですよね〜。
>> マニキュアなんて、どー使うんでしょう…(考)。
>> …えーんえーん、怖いよお〜。(←怖い考えになってしまった)
> オイオイ。化粧するんじゃないぞ!!!(笑)
> 天樹たまに変わった画材を使ってみたくなるんですよ。マニキュアとか口紅って独特の色があるじゃないですか♪面白いですよ〜。あと、カレー粉などの食材も面白いです。香もするイラストってのも面白いじゃないですか!!(笑)
>
じゃあ今度、匂い付きのメール送ってくださいよ。

>> カラーペンなんて、見ると全色ほしくなっちゃうんだよね…。
> 天樹もコピックスケッチ全色欲しい……
>> 自分が主に使ってるカラーペンはSTAEDTLER Mars grahphic 3000 duoというツインマーカー(筆+細ペン)。でもあんまり扱ってるとこない…(哀)。
> 天樹も持ってました♪グレー系のみ(笑)
>> 鳥山明先生がコミックスの中で「カラーは水性カラーペンを水で溶いて使っている」というようなことをおっしゃっていたのに影響をうけたが、最近は面倒くさがって水溶き作業やってない…手間暇惜しんだら駄目だね(苦笑)。
> 天樹も一時期やっていたけど、めんどいからやめちゃった。
>> ギフト用シールがメインかな。…カラーの効果で使えないかとおもったのがきっかけっす。結構綺麗なの多いし、楽しいっす。
>> まだ効果として使ったことないけど(笑)。
> 天樹は和紙とかなら使った事あるけど。あと庭先に落ちていた葉っぱとかなんかも。
>
いろいろあるのねぇ・・・・

>>> オレは紗夜ッち、最近は壬生。
>>> 誰か壬生のうまい書き方教えてくれ!!
>>> 書いてみたけど・・・・・・・誰お前!!って感じ・・・・
>> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
>> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。
> 天樹もプリーズ!!HISA姐御に喜んでもらうイラストを書く為に……って、よく考えれば、直接小林センセに習えば良いんじゃない?(笑)
>
オレの壬生欲しい人いる?

>>>>> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
>>>> 天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)>
>> 制服はいいっすね〜♪
>> 女子の制服はバリエーション豊富だけど、男子のはパターン決まっててちと寂しい…。制服大全とかないかなぁ(切望)。
> それ本当にイラストの為に使うんですか?(爆)でわでわ♪

女の子のはあるんだが、男の制服大全って・・・・・
軍服のならあるな。
では また


返事を書く|リスト
1285 [1275] [1286]
Re[2]:★隣の美術室★わははは、地元だぁ
シメサバ(98/9/15 12:53)

シメサバでーす!
みなさんとはどうも時間帯があわないので悲しい……。
しかもまた休日出勤〜。今日は台風が来るそうなのに
帰れるかしら私……。

> オレ一回しか行った事ないや。
> 人が多くて趣もなにもあったもんじゃない。

その昔、魔王伝(笑)をやっていた時に新宿ツアーをよく
してました。それでもって迷子になり、おまわりさんの
自転車で(いいのか二人乗り?)駅まで連行された事が
あったです。方向オンチなんだもんっ。

>>>>> そうっスね。天樹は「いってらっしゃい」かな?
>>>> じゃあオレは「いらっしゃいませ〜(舞子風)」かな。
>>> いってらっしゃいまし、姐御ッ!!
>> そして、誰か拉致してきて〜(笑)
> 拉致というかナンパね。でもあれは、ほくと君の技か。

シメサバも「いらっしゃいませ〜」だよ〜。

>>>> 新宿だけでも見ておきましょう。
>>>> デンジャラスで素敵です。オレの昔のホームグラウンド。
>>> …そうか、Bさんのホームグラウンドだったのか…。
>>> それはデンジャラスでしょうねェ、うんうん(笑)。
>>> んで、今のホームグラウンドは??
>> そうそう、どこですか?
>> 天樹は新宿であまりいい思いでが……(笑)
> この前までは横浜かな。日の出町(南関東では有名なデンジャーゾーン)あと川崎。

地元〜。日の出町の側に(駅ひとつはなれてるけど)職場が
あるの〜。でも有名だったの? 知らなかった。

そうそう、リクエストしていただいた(でしたよね?)某彼女のCGを送るね〜。
ごめん、ずっと男ばっかりだったから、女の子はヘタなです〜。

>>> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。

私もです〜。今一番泣けているのは醍醐……。似ない……。
だって京一を描くなら、醍醐が側にいないとぉ〜。あうあう。
あとミサ〜。

>>> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。
>> 天樹もプリーズ!!HISA姐御に喜んでもらうイラストを書く為に……って、よく考えれば、直接小林センセに習えば良いんじゃない?(笑)
>>
あ、そうか! 先生ぷりーず!


返事を書く|リスト
1286 [1285] [1291]
★隣の美術室★昔は新宿を徘徊してたんですけど(笑)
林彪(98/9/15 13:24)

こんちわ〜、りんりんで〜す。

> シメサバでーす!
> みなさんとはどうも時間帯があわないので悲しい……。
> しかもまた休日出勤〜。今日は台風が来るそうなのに
> 帰れるかしら私……。

今日はめずらしく(笑)休日に家で休んでます。
昨日のミーティングでスケジュールがリセットされてしまったのでフテ寝してます(爆)
ところで、台風来てるの?
   ・
   ・(←ネットでひまわり画像を見ている)
   ・
おーきてるきてる。わくわく(←なぜか台風大好き)
風よー!嵐よー!!
姐御って嵐を呼ぶ女だったのか(爆)

> その昔、魔王伝(笑)をやっていた時に新宿ツアーをよく
> してました。それでもって迷子になり、おまわりさんの
> 自転車で(いいのか二人乗り?)駅まで連行された事が
> あったです。方向オンチなんだもんっ。

新宿は学生のころよく行きました。
終電に乗り損ねて歌舞伎町を朝まで徘徊したもんです(笑)
西新宿の墓場から見た高層ビル群はシュールでカッコ良かった…もちろん深夜!!

>>>>>> そうっスね。天樹は「いってらっしゃい」かな?
>>>>> じゃあオレは「いらっしゃいませ〜(舞子風)」かな。
>>>> いってらっしゃいまし、姐御ッ!!
>>> そして、誰か拉致してきて〜(笑)
>> 拉致というかナンパね。でもあれは、ほくと君の技か。
> シメサバも「いらっしゃいませ〜」だよ〜。

いまは「いってらっしゃい〜」です。

>>>>> 新宿だけでも見ておきましょう。
>>>>> デンジャラスで素敵です。オレの昔のホームグラウンド。
>>>> …そうか、Bさんのホームグラウンドだったのか…。
>>>> それはデンジャラスでしょうねェ、うんうん(笑)。
>>>> んで、今のホームグラウンドは??
>>> そうそう、どこですか?
>>> 天樹は新宿であまりいい思いでが……(笑)
>> この前までは横浜かな。日の出町(南関東では有名なデンジャーゾーン)あと川崎。
> 地元〜。日の出町の側に(駅ひとつはなれてるけど)職場が
> あるの〜。でも有名だったの? 知らなかった。

どれぐらいデンジャーなのかよく知らない。
名前は知ってるけど。

> そうそう、リクエストしていただいた(でしたよね?)某彼女のCGを送るね〜。

あ、いーなーいーなー。

> ごめん、ずっと男ばっかりだったから、女の子はヘタなです〜。

またまたご謙遜を。

>>>> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
>
> 私もです〜。今一番泣けているのは醍醐……。似ない……。
> だって京一を描くなら、醍醐が側にいないとぉ〜。あうあう。
> あとミサ〜。
>
>>>> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。
>>> 天樹もプリーズ!!HISA姐御に喜んでもらうイラストを書く為に……って、よく考えれば、直接小林センセに習えば良いんじゃない?(笑)
>>>
> あ、そうか! 先生ぷりーず!

みんながんばってね♪
オレは講義のほうで頑張るから(爆)

「ドラえもん」ならみんなに送れるけど、メールtea茶ァーのパソコンのアクティブ デスクトップを破壊するほどの呪がかかってるからねえ…取り扱いに注意しないと(笑)

ではでは


返事を書く|リスト
1291 [1286] なし
Re:★隣の美術室★なんか新宿久しぶりに行きたくなってきた

B光臨!

>> しかもまた休日出勤〜。今日は台風が来るそうなのに
>> 帰れるかしら私……。
> ところで、台風来てるの?
> おーきてるきてる。わくわく(←なぜか台風大好き)
> 風よー!嵐よー!!
> 姐御って嵐を呼ぶ女だったのか(爆)
>
台風なんか来てたんだ。
ぜんぜん気にしてなかった。
姐御、東京から帰れなくなったりして。

>> その昔、魔王伝(笑)をやっていた時に新宿ツアーをよく
>> してました。それでもって迷子になり、おまわりさんの
>> 自転車で(いいのか二人乗り?)駅まで連行された事が
>> あったです。方向オンチなんだもんっ。
> 新宿は学生のころよく行きました。
> 終電に乗り損ねて歌舞伎町を朝まで徘徊したもんです(笑)
> 西新宿の墓場から見た高層ビル群はシュールでカッコ良かった…もちろん深夜!!

西新宿といえばレコード屋。
洋楽好きの友達に連れまわされた記憶がある。

>>>>>>> そうっスね。天樹は「いってらっしゃい」かな?

>>> この前までは横浜かな。日の出町(南関東では有名なデンジャーゾーン)あと川崎。
>> 地元〜。日の出町の側に(駅ひとつはなれてるけど)職場が
>> あるの〜。でも有名だったの? 知らなかった。
> どれぐらいデンジャーなのかよく知らない。
> 名前は知ってるけど。
>
オレの仲間内だけなのかな。
日の出町ツアーとかいって、よなよな徘徊してた。
デンジャーというか・・・・まあ面白いところでした。

>> そうそう、リクエストしていただいた(でしたよね?)某彼女のCGを送るね〜。

はふ〜ん・・・・
詳しくは返信メールを。

> あ、いーなーいーなー。

えへへっ いいだろ〜

>> ごめん、ずっと男ばっかりだったから、女の子はヘタなです〜。
> またまたご謙遜を。

ほんと謙遜!!

>>>>> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
>> 私もです〜。今一番泣けているのは醍醐……。似ない……。
>> だって京一を描くなら、醍醐が側にいないとぉ〜。あうあう。
>> あとミサ〜。
>>
そうそう。醍醐もムッチャむずかしい。

>>>>> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。
>>>> 天樹もプリーズ!!HISA姐御に喜んでもらうイラストを書く為に……って、よく考えれば、直接小林センセに習えば良いんじゃない?(笑)
>> あ、そうか! 先生ぷりーず!
> みんながんばってね♪
> オレは講義のほうで頑張るから(爆)
>
上の方に小林先生の壬生講座が出てた。
そうか。みんな同じ事考えてる・・・・・
壬生って・・・・・・ヤバイんだ。

> 「ドラえもん」ならみんなに送れるけど、メールtea茶ァーのパソコンのアクティブ デスクトップを破壊するほどの呪がかかってるからねえ…取り扱いに注意しないと(笑)
>
ドラちゃん送ってぇ〜〜

> ではでは

では また


返事を書く|リスト
1281 [1269] [1287]
Re:★隣の美術室★千葉もいいよ。
小林 美智(98/9/15 09:04)

おはよう、諸君。小林だ(笑)。

> メール教室での問題(今は特に小林センセの問題(笑))の解決法を探す為にあっちこっち渡っています〜(笑)なかなか難しい〜(泣)
はうっ!やっぱりあれではダメだったのね?ごめんね、ごめんね(泣)。

> そして、誰か拉致してきて〜(笑)
やっぱり、今井さんしかいないでしょう(笑)。

>> マニキュアなんて、どー使うんでしょう…(考)。
>> …えーんえーん、怖いよお〜。(←怖い考えになってしまった)
> オイオイ。化粧するんじゃないぞ!!!(笑)
> 天樹たまに変わった画材を使ってみたくなるんですよ。マニキュアとか口紅って独特の色があるじゃないですか♪面白いですよ〜。
ファンデーションなんかも、いい肌色だしてくれます。古くなったアイシャドウもパステル風に使ったりして…。

>> カラーペンなんて、見ると全色ほしくなっちゃうんだよね…。
> 天樹もコピックスケッチ全色欲しい……
小林、新色買ってないや。もう、どれが新色なのか分からなくなってるし、今ある色で事足りてるからいいんだけどね(笑)。

>> 鳥山明先生がコミックスの中で「カラーは水性カラーペンを水で溶いて使っている」というようなことをおっしゃっていたのに影響をうけたが、最近は面倒くさがって水溶き作業やってない…手間暇惜しんだら駄目だね(苦笑)。
> 天樹も一時期やっていたけど、めんどいからやめちゃった。
小林も、1回でやめた(爆)。

>>> オレは紗夜ッち、最近は壬生。
>>> 誰か壬生のうまい書き方教えてくれ!!
>>> 書いてみたけど・・・・・・・誰お前!!って感じ・・・・
>> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
>> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。
> 天樹もプリーズ!!HISA姐御に喜んでもらうイラストを書く為に……って、よく考えれば、直接小林センセに習えば良いんじゃない?(笑)
(笑)。壬生のポイントはね、やっぱり髪の毛でしょう。頭頂部から髪の毛を全部前へ!サイドも前へ流しましょう。一部では、壬生君ハゲてきてる(爆)との噂ですね〜。

>>>>> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
>>>> 天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)
小林は、女の子しか描いていませんでした(笑)。魔人のおかげで男の子も描けるようになりました(爆)。

>> 制服はいいっすね〜♪
なんか、そそるもんね〜(爆)。

では。


返事を書く|リスト
1287 [1281] [1288] [1289]
Re[2]:★隣の美術室★ディズニーランドもあるしね。
槙谷ともる(98/9/15 13:48)

> おはよう、諸君。小林だ(笑)。

槙谷でーす♪ いま修羅場3丁目くらいの所にいまーす(爆)。
先が見えませーん(号泣)。

>>> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
>>> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。
>> 天樹もプリーズ!!HISA姐御に喜んでもらうイラストを書く為に……って、よく考えれば、直接小林センセに習えば良いんじゃない?(笑)
> (笑)。壬生のポイントはね、やっぱり髪の毛でしょう。頭頂部から髪の毛を全部前へ!サイドも前へ流しましょう。一部では、壬生君ハゲてきてる(爆)との噂ですね〜。

私は個人的に村雨の帽子の中が気になります(笑)。
10円ハゲとか隠してたりしたらイヤだなぁ〜(苦笑)。
実は河童みたいになってるとか。

>>>>>> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
>>>>> 天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)
> 小林は、女の子しか描いていませんでした(笑)。魔人のおかげで男の子も描けるようになりました(爆)。

私は男の子専門でした。って言うか、今でもそうです(笑)。
ショタからアダルト、スキニーからマッチョまで。
ハッ! コレってもしかして専門用語(笑)?!


返事を書く|リスト
1288 [1287] [1329]
★隣の美術室★槙谷さん、専門用語の解説してください(笑)
林彪(98/9/15 14:17)

こんちわ〜、りんりんです。

> 槙谷でーす♪ いま修羅場3丁目くらいの所にいまーす(爆)。
> 先が見えませーん(号泣)。

頑張って下さいね(苦笑)

>>>> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
>>>> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。
>>> 天樹もプリーズ!!HISA姐御に喜んでもらうイラストを書く為に……って、よく考えれば、直接小林センセに習えば良いんじゃない?(笑)
>> (笑)。壬生のポイントはね、やっぱり髪の毛でしょう。頭頂部から髪の毛を全部前へ!サイドも前へ流しましょう。一部では、壬生君ハゲてきてる(爆)との噂ですね〜。
>
> 私は個人的に村雨の帽子の中が気になります(笑)。
> 10円ハゲとか隠してたりしたらイヤだなぁ〜(苦笑)。
> 実は河童みたいになってるとか。

いつも帽子をしてるからには何か理由があるのでしょう。
秋芳監督が理由を思いつかなければハゲ決定ですね(笑)

>>>>>>> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
>>>>>> 天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)
>> 小林は、女の子しか描いていませんでした(笑)。魔人のおかげで男の子も描けるようになりました(爆)。
>
> 私は男の子専門でした。って言うか、今でもそうです(笑)。
> ショタからアダルト、スキニーからマッチョまで。
> ハッ! コレってもしかして専門用語(笑)?!

先生、全然わかりません(笑)
初心者のために講義してください(笑)
ではでは


返事を書く|リスト
1329 [1288] [1332]
Re:★隣の美術室★槙谷さん、専門用語の解説してください(笑)
槙谷ともる(98/9/16 00:50)

> こんちわ〜、りんりんです。
>
>> 槙谷でーす♪ いま修羅場3丁目くらいの所にいまーす(爆)。
>> 先が見えませーん(号泣)。
>
> 頑張って下さいね(苦笑)

はい、どうもです〜(^^;
とりあえず依頼原稿はさっき終わらせました。
あとは自分の分です(苦笑)。

>> 私は個人的に村雨の帽子の中が気になります(笑)。
>> 10円ハゲとか隠してたりしたらイヤだなぁ〜(苦笑)。
>> 実は河童みたいになってるとか。
>
> いつも帽子をしてるからには何か理由があるのでしょう。
> 秋芳監督が理由を思いつかなければハゲ決定ですね(笑)

そーっすよね〜(笑)。
でも右隣の会議室で言ったら秒殺モンですよね、きっと(笑)。

>> 私は男の子専門でした。って言うか、今でもそうです(笑)。
>> ショタからアダルト、スキニーからマッチョまで。
>> ハッ! コレってもしかして専門用語(笑)?!
>
> 先生、全然わかりません(笑)
> 初心者のために講義してください(笑)

では解説してしんぜよう!

ショタ→人によって捉え方は様々ですが、だいたい
    幼稚園から小学生くらいまでのいわゆる
    お子ちゃまを指します。
    『爆○兄弟○ッツ&○ー』なんかはハッキリ言って
    ショタの宝庫です(笑)。

アダルト→ま、これは読んで字の如く。
     登場人物が学校を卒業して社会人になっていたりする     場合「アダルト系」になります。

スキニー→下の方で回答が出ていますが、要するにまだ筋肉が
     付ききっていない成長途中にある少年のことを指しま     す。まぁ、単に細い身体のキャラを指して言う場合も
     ありますが。
     エ○゛ァの○ンジくんやカ○ルくんなんてのはまさに
     その通りです。

マッチョ→これはもう(笑)解説する必要もないでしょう。
     私はその昔、マッチョな男性キャラは骨格ではなく
     筋肉の配列で描くモンだということを教わりました。
     ・・・今でも忠実に守っているつもりです(爆)。

わかりましたか〜(笑)?


返事を書く|リスト
1332 [1329] [1334] [1335]
Re[2]:★隣の美術室★男の子用語について…よくわかりました(笑)
林彪(98/9/16 01:26)

りんりんです。
槙谷さんこんばんわ〜。

> とりあえず依頼原稿はさっき終わらせました。
> あとは自分の分です(苦笑)。

これから本番じゃないですか(笑)

>> いつも帽子をしてるからには何か理由があるのでしょう。
>> 秋芳監督が理由を思いつかなければハゲ決定ですね(笑)
>
> そーっすよね〜(笑)。
> でも右隣の会議室で言ったら秒殺モンですよね、きっと(笑)。

結論は監督次第ということで…(←逃げ腰)

>> 先生、全然わかりません(笑)
>> 初心者のために講義してください(笑)
>
> では解説してしんぜよう!
>
> ショタ→人によって捉え方は様々ですが、だいたい
>     幼稚園から小学生くらいまでのいわゆる
>     お子ちゃまを指します。
>     『爆○兄弟○ッツ&○ー』なんかはハッキリ言って
>     ショタの宝庫です(笑)。
>
> アダルト→ま、これは読んで字の如く。
>      登場人物が学校を卒業して社会人になっていたりする場合「アダルト系」になります。
>
> スキニー→下の方で回答が出ていますが、要するにまだ筋肉が
>      付ききっていない成長途中にある少年のことを指します。まぁ、単に細い身体のキャラを指して言う場合も
>      ありますが。
>      エ○゛ァの○ンジくんやカ○ルくんなんてのはまさに
>      その通りです。
>
> マッチョ→これはもう(笑)解説する必要もないでしょう。
>      私はその昔、マッチョな男性キャラは骨格ではなく
>      筋肉の配列で描くモンだということを教わりました。
>      ・・・今でも忠実に守っているつもりです(爆)。
>
> わかりましたか〜(笑)?

よくわかりました…が、『爆○兄弟○ッツ&○ー』がショタ…うーむ、深い…

自分の知識の浅さを痛感したりんりんでした。
ではでは


返事を書く|リスト
1334 [1332] なし
Re[3]:★隣の美術室★男の子用語について…よくわかりました(笑)
ゆきちゃん(98/9/16 01:57)

どうも、ゆきちゃんですー。

>>> いつも帽子をしてるからには何か理由があるのでしょう。
>>> 秋芳監督が理由を思いつかなければハゲ決定ですね(笑)
>> そーっすよね〜(笑)。
>> でも右隣の会議室で言ったら秒殺モンですよね、きっと(笑)。
>
意外と受けると思いますけどね〜(笑)

>> ショタ→人によって捉え方は様々ですが、だいたい
>>     幼稚園から小学生くらいまでのいわゆる
>>     お子ちゃまを指します。
>>     『爆○兄弟○ッツ&○ー』なんかはハッキリ言って
>>     ショタの宝庫です(笑)。
>>
あれ?じゃあKOFのクリスはショタじゃないの?てっきり中学生ぐらいまでのかわいい男の子をさすもんだと思ってましたけど・・・違うの?『爆○兄弟○ッツ&○ー』ってよくわかんないけど、あれは「ガキ」ってイメージなんですけど・・・。
>
> よくわかりました…が、『爆○兄弟○ッツ&○ー』がショタ…うーむ、深い…
>
ついていけん・・・というかついていきたくもない(笑)天樹さんとかは好きなのかな?ようわからん。

> 自分の知識の浅さを痛感したりんりんでした。

こんなもんの知識深めてどうするんですか!?(爆)
でわでわ〜。


返事を書く|リスト
1335 [1332] [1349]
★隣の美術室★天樹もよく分かりました…って殆ど知っていたけど(笑)
天樹 悠(98/9/16 02:05)

天樹です〜♪
ゆきちゃんのレスに、ちょっと記憶をフル活動させたらショートしました(笑)

>> あとは自分の分です(苦笑)。
> これから本番じゃないですか(笑)

求む!!本当の18禁!!!!(爆)

>>> いつも帽子をしてるからには何か理由があるのでしょう。
>>> 秋芳監督が理由を思いつかなければハゲ決定ですね(笑)
>> そーっすよね〜(笑)。
>> でも右隣の会議室で言ったら秒殺モンですよね、きっと(笑)。

ヤバイな〜それは(笑)

> 結論は監督次第ということで…(←逃げ腰)

逃げちゃダメだ!!逃げちゃダメだ!!………(エンドレス(爆))………

>> ショタ→人によって捉え方は様々ですが、だいたい
>>     幼稚園から小学生くらいまでのいわゆる
>>     お子ちゃまを指します。
>>     『爆○兄弟○ッツ&○ー』なんかはハッキリ言って
>>     ショタの宝庫です(笑)。

でも、中学生もショタって天樹のそっち系の友人は言ってました(笑)

>> わかりましたか〜(笑)?

天樹も、もう一度確認出来ました〜(笑)

> よくわかりました…が、『爆○兄弟○ッツ&○ー』がショタ…うーむ、深い…

でも、「ドッ○弾○(笑)」にしてもですけど、「お前本当に小学生か??」ってヤツもいるじゃないですか!!!(爆)彼らはショタに入るんでしょうか?(爆)

> 自分の知識の浅さを痛感したりんりんでした。

一般人は別に知らなくてもいいと思いますけど?(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1349 [1335] なし
Re:★隣の美術室★ショタってぇのはね。
槙谷ともる(98/9/16 09:49)


おはようございます(^^)槙谷です。
私んちの方、台風すごいです(^^;
窓ガラスに上からバケツでジャージャー水流しているみたいに
雨水が伝っていってます。
皆さんのお家は大丈夫でしょうか?

>>> あとは自分の分です(苦笑)。
>> これから本番じゃないですか(笑)
>
> 求む!!本当の18禁!!!!(爆)

・・・・・(^^;

>>> ショタ→人によって捉え方は様々ですが、だいたい
>>>     幼稚園から小学生くらいまでのいわゆる
>>>     お子ちゃまを指します。
>>>     『爆○兄弟○ッツ&○ー』なんかはハッキリ言って
>>>     ショタの宝庫です(笑)。
>
> でも、中学生もショタって天樹のそっち系の友人は言ってました(笑)

うん、だから「ショタ」っちゅーモンの定義は人によって
まちまちなんだってばさ。
私は個人的にランドセル下ろす(小学校卒業)までって考えてるけど、中学生だろうが高校生だろうが要するに見てくれが子供っぽければショタで押し切ることも可能なワケよ。
実際、以前描いたことのあるショタものの主人公は中学一年生だったし(笑)。

>>> わかりましたか〜(笑)?
>
> 天樹も、もう一度確認出来ました〜(笑)

やはり何事も復讐、じゃなくて復習は大切です(笑)。

>> よくわかりました…が、『爆○兄弟○ッツ&○ー』がショタ…うーむ、深い…
>
> でも、「ドッ○弾○(笑)」にしてもですけど、「お前本当に小学生か??」ってヤツもいるじゃないですか!!!(爆)彼らはショタに入るんでしょうか?(爆)

だーかーらー、一口に「ショタ」と言っても奥は富士の樹海並みに深いんだってば(笑)。

>> 自分の知識の浅さを痛感したりんりんでした。
>
> 一般人は別に知らなくてもいいと思いますけど?(笑)でわでわ♪

それは言えますな(笑)。
ではまた〜☆


返事を書く|リスト
1289 [1287] なし
★隣の美術室★ここ数年ディズニーランドいってない…(嘆)
Ruin(98/9/15 14:25)

>> おはよう、諸君。小林だ(笑)。

あッ。おはよーございます、小林先生ッ!!
…でももう昼過ぎてるや(笑)。

> 槙谷でーす♪ いま修羅場3丁目くらいの所にいまーす(爆)。
> 先が見えませーん(号泣)。

槙谷さんもこんにちは〜ッ!!
先が見えないって…修羅場って何丁目まであるんすか…??(違)

>>>> 魔人キャラ、のきなみ練習中(苦笑)。
>>>> 壬生は…難しいっすね、Bさん…。姐御っ、ここは一つ御教授を…。
>>> 天樹もプリーズ!!HISA姐御に喜んでもらうイラストを書く為に……って、よく考えれば、直接小林センセに習えば良いんじゃない?(笑)
>> (笑)。壬生のポイントはね、やっぱり髪の毛でしょう。頭頂部から髪の毛を全部前へ!サイドも前へ流しましょう。

やたっ、小林先生直々の「壬生講座(笑)」だッ☆
ふんふん、頭頂部から全部前に…と。(さっそくメモメモ…)

>>一部では、壬生君ハゲてきてる(爆)との噂ですね〜。

数年後には某かつらメーカーのCMに…ぐはぁっ!!(瞬殺)

> 私は個人的に村雨の帽子の中が気になります(笑)。
> 10円ハゲとか隠してたりしたらイヤだなぁ〜(苦笑)。
> 実は河童みたいになってるとか。

じゃあ、村雨も一緒にCMに…あぎゃぁぁぁッ!!(秒殺)

>>>>>>> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
>>>>>> 天樹はもともと少年のイラストか、大人っぽく色っぽい姐さんなどが得意だったので(笑)絵柄が描く物によって全然違います(爆)
>> 小林は、女の子しか描いていませんでした(笑)。魔人のおかげで男の子も描けるようになりました(爆)。

マッチョとオヤジとロリータが超苦手です。…精進せねば…(黙々)。

> 私は男の子専門でした。って言うか、今でもそうです(笑)。
> ショタからアダルト、スキニーからマッチョまで。
> ハッ! コレってもしかして専門用語(笑)?!

…スキニーがわかりません(笑)。
槙谷さん、教えてプリーズッ!!


返事を書く|リスト
1255 [1249] なし
★隣の美術室★第6の部屋−リンクツリーです(笑)−
天樹 悠(98/9/14 22:26)

HISAさんツリー作りすぎっスよ(笑)

じゃ、リンク作っておきますね〜。一応(笑)

ご案内は空間操者の天樹です♪逆らったら準備室に飛ばしますから(笑)

各美術室の一覧表示に飛んで行けます♪

第一回(副題なし):新設のお知らせと勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=718

第二回(自作魔人CGについて):HISAさんが描いたイラストを転送する際の諸注意。メール教室もあり。それとやっぱり勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=767

第三回(自作魔人CG私の場合):HISAさんの魔人CG(違)の描き方。いかにおおざっぱかよく分かる……と、やっぱり勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=799

第四回(自作魔人CGコメント集):HISAさんが描いたイラストのコメント。一覧表みたいなかんじ? そして、やっぱり勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=0951

第五回(美術室の趣旨について):シメサバさんと小林センセと槙谷さんの召喚に成功した記念すべきツリー(笑)

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=1096

あッ、休憩されたい方は

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/kouji.html

↑ここか

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/abbs.cgi

↑辺りに飛んでいきましょう(笑)


返事を書く|リスト
1273 [1249] [1352]
Re:★隣の美術室★第6の部屋−管理人は巡礼に出かけます−
伊織(98/9/15 02:48)

> こんにちは〜〜美術室管理人HISAです。
> 美術室、ろっこめになってしまいました〜〜〜
> なんだかごこめの成長がすごくって。
> レスがつけられなくてすみません〜〜〜

はじめまして〜、伊織と申します。
いままで絵心NOTHINGなんで窓から覗くだけだったんですが、
ゆきちゃんに講義室(どこかは訊かないで…)に拉致されてきたので
これを機にお邪魔することにしました。

> 切り離しちゃったけど、ごこめまでにもレスOK。またはごこめからコピーするなりしてつなげていってね。
>
> もちろん初めての方も大歓迎♪

そう言って頂くとありがたいです♪

> 隣の美術室はいつでも開いてます。
> なんの隣なのかって?そう……そんなあなたはそのままでいてね(笑)
>
> 小林先生、槙谷さん、メール送りました。
> 届きましたか??
>
> さて、管理人は一日ほど(短いな)留守にします。
> う〜ん、以前言っていた「東京に遊びに行く」が実は今日夜行で出発なのよね。
> いやあ、すっかり忘れてました!!!!(爆)
> という訳で今から行ってきます。
> でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)
> 魔人ツアーという訳にはいかないけれど、この足で魔人の地を踏みしめ、この目で魔人の地を見てきます。
> みんな、いいこにしてるのよ??

HISA姐、兵庫の人だったんですか?
伊織も兵庫です〜♪
兵庫っていっても広いですけど…
よい旅になることをお祈りしてます。

> というわけで、みんな、15日の間のフォローはお願いね。
> まあ私のことだから、なにかの手段で東京で真神庵のぞくかも。
> ネットカフェ入るとか、友人がノートPC持ってたら奪うとか。(爆)
>
> 今回は私のお絵かきに関するどうでもいいことを書いておきましょう(笑)
>
> 【クラス】:美術室管理人
> 【特技】:腐ったり割れたり(爆)
> 【お仕置き技】:えっぐちょっぷ
> 【必殺技】:?(秘密)
> 【超必殺技】:??(企業秘密)
>
> ……ほんとにどうでもいいことだわね。
>
> 【お気に入りのお絵かき道具】:
> 色鉛筆(IROJITEN、レインボーペンシル)、TOMBOのサインペン
> 【宝の持ち腐れ】:
> 透明水彩、ポスターカラー、リキテックス、パステル、ホルベインカラーインク、カラーオーバーレイetc
> 【白黒お絵かきの道具】:丸ペンならなんでも、開明墨汁、スクリーントーン(IC、デリータ、デザイン)、ドットウォーカー(笑)、スタンプぺたぺた

うう、よくわからないです〜(泣)

> 【描くのが楽しい魔人キャラ】:全てのキャラ、カップリング(笑)
> 【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)

小蒔ちゃん♪

> もともとファンタジー系を描くのが好きだったんですが、魔人のおかげで学園モノにも目覚めました(笑)
>
> では。

では、
今後ともよろしくしてやって下さいませ。
伊織でした。


返事を書く|リスト
1352 [1273] [1376]
★隣の美術室★第6の部屋−いらっしゃいん♪−
HISA(98/9/16 11:50)

> はじめまして〜、伊織と申します。
> いままで絵心NOTHINGなんで窓から覗くだけだったんですが、
> ゆきちゃんに講義室(どこかは訊かないで…)に拉致されてきたので
> これを機にお邪魔することにしました。

こんにちは、はじめまして〜〜〜。
ようこそ、いらっしゃい!!

>> でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)
> HISA姐、兵庫の人だったんですか?
> 伊織も兵庫です〜♪
> 兵庫っていっても広いですけど…
> よい旅になることをお祈りしてます。

よい旅でしたよ。ちょっと疲れてしまった。はふ。
同じ兵庫県民なのですね♪
うふ。

>> 【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)
> 小蒔ちゃん♪

うふふ。

ところで、伊織さん、メールアドレス書いてらっしゃいませんが???
それと、某講義室の同音異義語な人とは一体どういう関係なので???(笑)

では。


返事を書く|リスト
1376 [1352] なし
Re:★隣の美術室★第6の部屋−♪よろしくですぅ♪−
伊織(98/9/17 01:02)

伊織です〜、HISA姐Resありがとうございますぅ。

>> はじめまして〜、伊織と申します。
>> いままで絵心NOTHINGなんで窓から覗くだけだったんですが、
>> ゆきちゃんに講義室(どこかは訊かないで…)に拉致されてきたので
>> これを機にお邪魔することにしました。
>
> こんにちは、はじめまして〜〜〜。
> ようこそ、いらっしゃい!!

これからよろしくおねがいします〜。

>>> でも、私は兵庫在住だから、西日本の人は「ああ、いってらっしゃい」とか思うけど、関東の人は「なんだ、こっち来るのか」って思うんだろうなあ(笑)
>> HISA姐、兵庫の人だったんですか?
>> 伊織も兵庫です〜♪
>> 兵庫っていっても広いですけど…
>> よい旅になることをお祈りしてます。
>
> よい旅でしたよ。ちょっと疲れてしまった。はふ。
> 同じ兵庫県民なのですね♪
> うふ。

兵庫のどの辺りなんでしょうね〜?
伊織は例の白虎球団(こう書くと強そう)
のすぐ近くです。

>>> 【描くのが好きな魔人キャラ】:小蒔、少年京一(爆)
>> 小蒔ちゃん♪
>
> うふふ。
>
> ところで、伊織さん、メールアドレス書いてらっしゃいませんが???

むやみに書くと仕事関係の人とかに見つかって
「われこら時間ない言うといてNET入りびたっとるやないかい!」
って怒られちゃうからです(^^;
でもHISA姐にお知らせしないのは失礼ですね。
つけときましたんで、もしよろしければお手紙くださいね。

> それと、某講義室の同音異義語な人とは一体どういう関係なので???(笑)

んも〜、わかってるくせに〜、HISAねぇのいけずぅ〜。
六道さんみたいなもんですよ。

> では。

はい♪ではでは。
伊織でした。


返事を書く|リスト
1290 [1249] [1295] [1298]
★隣の美術室★ディズニーランド……修学旅行で行ったきりだ(笑)−
天樹 悠(98/9/15 14:59)

こんちわ〜♪天樹です。

今、メール書きしてます〜♪小林センセと槙谷さん、もうちっと待っていてくだせえ(泣)

>>> おはよう、諸君。小林だ(笑)。
> あッ。おはよーございます、小林先生ッ!!
> …でももう昼過ぎてるや(笑)。

おはようです♪天樹もっと早く起きていたんだけど、掃除していたら、遅れちゃった(笑)

>> 槙谷でーす♪ いま修羅場3丁目くらいの所にいまーす(爆)。

あれ?まだ3丁目?(笑)

>> 先が見えませーん(号泣)。
> 先が見えないって…修羅場って何丁目まであるんすか…??(違)

108丁目位まであるんじゃないんでしょうか?(爆)

>>> (笑)。壬生のポイントはね、やっぱり髪の毛でしょう。頭頂部から髪の毛を全部前へ!サイドも前へ流しましょう。
> やたっ、小林先生直々の「壬生講座(笑)」だッ☆
> ふんふん、頭頂部から全部前に…と。(さっそくメモメモ…)

天樹もメモメモ(笑)そのうち個人指導してもらおうっと(爆)
センセの弱みを使って……(笑)ふふ、なにかは秘密♪

>> 私は個人的に村雨の帽子の中が気になります(笑)。
>> 10円ハゲとか隠してたりしたらイヤだなぁ〜(苦笑)。
>> 実は河童みたいになってるとか。
> じゃあ、村雨も一緒にCMに…あぎゃぁぁぁッ!!(秒殺)

天樹は帽子の中にひよこがいるんではないかと?(笑)

>> 私は男の子専門でした。って言うか、今でもそうです(笑)。
>> ショタからアダルト、スキニーからマッチョまで。
>> ハッ! コレってもしかして専門用語(笑)?!
> …スキニーがわかりません(笑)。
> 槙谷さん、教えてプリーズッ!!

天樹もスキニーが分からない(笑)教えてプリーズ!!

あ、最近小林センセと拉致用に使う薬について話合ったんですが、センセは「ハルシオン」や「ジキタリスの葉っぱを天ぷらにして出す」もしくは「オウムの薬(笑)」がいいんじゃないかって……(笑)

で、それに天樹がこう↓レスしたら、

>> ハルシオンですか。別名トリアゾラムですね(笑)でもこれ、副作用が多いのでわ………
>> まあ、それえもいいか(爆)

> なぜ別名まで知っているの?(笑)

って(笑)みなさんも知ってますよね〜?
そのあとに

>> ルミナールなんかは如何でしょう?(笑)
>> それかいま世間でちょっと話題になっているGHBは?
>> 数滴で昏睡状態らしいっスよ♪(爆)

って書いたら

> すばらしい知識です、Tea茶ぁー!これでは、小林の出る幕はないじゃないですか!(爆)

って返ってきましたけど、やっぱ小林センセの方が薬担当ですよねぇ?意見求む!!!(爆)


返事を書く|リスト
1295 [1290] [1297]
Re:★隣の美術室★−今度出来るのは化学室かッ??(笑)−
Ruin(98/9/15 15:33)

>>> 先が見えませーん(号泣)。
>> 先が見えないって…修羅場って何丁目まであるんすか…??(違)
> 108丁目位まであるんじゃないんでしょうか?(爆)

…なるほど、煩悩の数だけ存在するわけですね。(めもめも)

>>> 私は個人的に村雨の帽子の中が気になります(笑)。
>>> 10円ハゲとか隠してたりしたらイヤだなぁ〜(苦笑)。
>>> 実は河童みたいになってるとか。
>> じゃあ、村雨も一緒にCMに…あぎゃぁぁぁッ!!(秒殺)
> 天樹は帽子の中にひよこがいるんではないかと?(笑)

…何故にひよこ??

> あ、最近小林センセと拉致用に使う薬について話合ったんですが、センセは「ハルシオン」や「ジキタリスの葉っぱを天ぷらにして出す」もしくは「オウムの薬(笑)」がいいんじゃないかって……(笑)
> で、それに天樹がこう↓レスしたら、
>>> ハルシオンですか。別名トリアゾラムですね(笑)でもこれ、副作用が多いのでわ………
>>> まあ、それえもいいか(爆)
>> なぜ別名まで知っているの?(笑)
> って(笑)みなさんも知ってますよね〜?
> そのあとに
>>> ルミナールなんかは如何でしょう?(笑)
>>> それかいま世間でちょっと話題になっているGHBは?
>>> 数滴で昏睡状態らしいっスよ♪(爆)
> って書いたら
>> すばらしい知識です、Tea茶ぁー!これでは、小林の出る幕はないじゃないですか!(爆)
> って返ってきましたけど、やっぱ小林センセの方が薬担当ですよねぇ?意見求む!!!(爆)

小林先生は薬剤師さんだからわかりますが…天樹さん、貴方の過去がとっても謎です(笑)。さすがゲドウ!!(ぱちぱちぱち)
化学はベンゼン環が出て来てからパープーだったRuinでした(涙)。

P.S.ルミナールって、血液反応を検出するのにありませんでしたっけ??


返事を書く|リスト
1297 [1295] [1319]
★謎の化学室(笑)★−そろそろ拉致準備も本格的に……(笑)
天樹 悠(98/9/15 16:08)

こんちわ♪

>>> 先が見えないって…修羅場って何丁目まであるんすか…??(違)
>> 108丁目位まであるんじゃないんでしょうか?(爆)
> …なるほど、煩悩の数だけ存在するわけですね。(めもめも)

だから本当はもう49丁目まで位は行ってると思うんですよ(笑)

>>>> 実は河童みたいになってるとか。
>>> じゃあ、村雨も一緒にCMに…あぎゃぁぁぁッ!!(秒殺)
>> 天樹は帽子の中にひよこがいるんではないかと?(笑)
> …何故にひよこ??

なんとなく(笑)いや、別に劉くんとのカップリングって訳では…点(爆)
でも他の会議室で「天使の輪」があるって仰った方もいました。ここの人間とは発想が違う(爆)
 
> 小林先生は薬剤師さんだからわかりますが…天樹さん、貴方の過去がとっても謎です(笑)。さすがゲドウ!!(ぱちぱちぱち)

だから、天樹は普通の高校中退者ですってば!!!(笑)

> 化学はベンゼン環が出て来てからパープーだったRuinでした(涙)。

天樹そんなこと習う前に辞めちゃったから……(笑)

> P.S.ルミナールって、血液反応を検出するのにありませんでしたっけ??

そ・れ・は!!!「ルミノール」!!!(爆)
白色の有機物質ルミノールと過酸化水素の混合液を使用して、血痕の検出などをする検査法です♪(笑)

「ルミナール」はフェノバルビタールの商標名です。強力な睡眠効果、鎮静効果があります(笑)覚えておきましょう♪(爆)

でわでわ。天樹は、もう色々な教室を持ちたくはありませんよ(笑)


返事を書く|リスト
1319 [1297] [1320]
Re:★謎の化学室(笑)★−そろそろ拉致準備も本格的に……(笑)
小林 美智(98/9/15 22:31)

こんばんわ、小林です。

>> 天樹さん、貴方の過去がとっても謎です(笑)。

小林も、気になっていました(笑)。

> だから、天樹は普通の高校中退者ですってば!!!(笑)
>> 化学はベンゼン環が出て来てからパープーだったRuinでした(涙)。
> 天樹そんなこと習う前に辞めちゃったから……(笑)
>> P.S.ルミナールって、血液反応を検出するのにありませんでしたっけ??
> そ・れ・は!!!「ルミノール」!!!(爆)
> 白色の有機物質ルミノールと過酸化水素の混合液を使用して、血痕の検出などをする検査法です♪(笑)
> 「ルミナール」はフェノバルビタールの商標名です。強力な睡眠効果、鎮静効果があります(笑)覚えておきましょう♪(爆)

だから、なぜ知っているの?!勉強になるけど(笑)。小林、薬のことはよくわかんないです(爆)。患者さんにつっこまれたら、分かる人に変わってもらってます(^^;)。

> でわでわ。天樹は、もう色々な教室を持ちたくはありませんよ(笑)

そんなこと言わずに。ささ、この白衣をどうぞ(爆)。先生!

そうそうtea茶ぁー、メールテストのターゲットは(笑)、ゆきちゃんに決定しました!ゆきちゃん、覚悟はいいですか?
このあと、送ってみますね。


返事を書く|リスト
1320 [1319] [1321]
★謎の化学室(笑)★−もう、ちょっとだけですからね(笑)
天樹 悠(98/9/15 23:18)

> こんばんわ、小林です。

こんばんわ〜♪

>>> 天樹さん、貴方の過去がとっても謎です(笑)。
> 小林も、気になっていました(笑)。

りんりんも気になっていたみたいだけど、天樹は普通の人です(笑)気にしない様に!!

>> そ・れ・は!!!「ルミノール」!!!(爆)
>> 白色の有機物質ルミノールと過酸化水素の混合液を使用して、血痕の検出などをする検査法です♪(笑)
>> 「ルミナール」はフェノバルビタールの商標名です。強力な睡眠効果、鎮静効果があります(笑)覚えておきましょう♪(爆)
> だから、なぜ知っているの?!勉強になるけど(笑)。小林、薬のことはよくわかんないです(爆)。患者さんにつっこまれたら、分かる人に変わってもらってます(^^;)。

センセ………(笑)
一応薬剤師さんなのでわ………(笑)

それじゃあ、多分ゆきちゃん達がかかりそうな、睾丸腫瘍、膀胱ガンなどに対しての薬(笑)「シスプラチン」をここに置いておきますね〜♪(爆)

でも、これ副作用も大きいから注意してね〜♪(笑)
主に、嘔吐、食欲不振、腎不全、骨髄機能抑制なんか出るから(爆)
一応、副作用を弱めた「カルボプラチン」と「ネダプラチン」は市販されているからね〜♪

>> 天樹は、もう色々な教室を持ちたくはありませんよ(笑)
> そんなこと言わずに。ささ、この白衣をどうぞ(爆)。先生!

しょうがないなぁ………こ、この白衣は!!!!(笑)
グワァ―――――――――――ッッ!!!!!!!(爆)

> そうそうtea茶ぁー、メールテストのターゲットは(笑)、ゆきちゃんに決定しました!ゆきちゃん、覚悟はいいですか?

そうですか、それならいいです♪壊れてしまっても問題無いし(爆)

> このあと、送ってみますね。

頑張れ〜〜!!!(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1321 [1320] [1325]
Re:★謎の化学室(笑)★−そして深みにはまっていく(笑)
林彪(98/9/15 23:28)

こんばんわ〜、りんりんです。

>>>> 天樹さん、貴方の過去がとっても謎です(笑)。
>> 小林も、気になっていました(笑)。
> りんりんも気になっていたみたいだけど、天樹は普通の人です(笑)気にしない様に!!

気にします!!(笑)
いまその件でレスしようとしたら1分差で先につけられてしまった(爆)

>>> そ・れ・は!!!「ルミノール」!!!(爆)
>>> 白色の有機物質ルミノールと過酸化水素の混合液を使用して、血痕の検出などをする検査法です♪(笑)
>>> 「ルミナール」はフェノバルビタールの商標名です。強力な睡眠効果、鎮静効果があります(笑)覚えておきましょう♪(爆)
>> だから、なぜ知っているの?!勉強になるけど(笑)。小林、薬のことはよくわかんないです(爆)。患者さんにつっこまれたら、分かる人に変わってもらってます(^^;)。
>
> センセ………(笑)
> 一応薬剤師さんなのでわ………(笑)

天樹さんの薬も怖いけど、センセーも・・・・・(笑)

> それじゃあ、多分ゆきちゃん達がかかりそうな、睾丸腫瘍、膀胱ガンなどに対しての薬(笑)「シスプラチン」をここに置いておきますね〜♪(爆)
>
> でも、これ副作用も大きいから注意してね〜♪(笑)
> 主に、嘔吐、食欲不振、腎不全、骨髄機能抑制なんか出るから(爆)
> 一応、副作用を弱めた「カルボプラチン」と「ネダプラチン」は市販されているからね〜♪

この薬をどうしろと・…
あ、準備室のお茶に混ぜとくんですね。了解!(爆)

>>> 天樹は、もう色々な教室を持ちたくはありませんよ(笑)
>> そんなこと言わずに。ささ、この白衣をどうぞ(爆)。先生!
>
> しょうがないなぁ………こ、この白衣は!!!!(笑)
> グワァ―――――――――――ッッ!!!!!!!(爆)

そして深みにはまって行く(笑)

>> そうそうtea茶ぁー、メールテストのターゲットは(笑)、ゆきちゃんに決定しました!ゆきちゃん、覚悟はいいですか?
> そうですか、それならいいです♪壊れてしまっても問題無いし(爆)
>> このあと、送ってみますね。
> 頑張れ〜〜!!!(笑)でわでわ♪

でもゆきちゃん試験勉強してるよ。
そろそろ投げ出して戻ってくるとは思うけど(笑)
ではでは


返事を書く|リスト
1325 [1321] [1326] [1327]
★謎の化学室(笑)★−そんなのいやだ――――ッッ(笑)
天樹 悠(98/9/16 00:08)

> こんばんわ〜、りんりんです。

りんりん、いつもお疲れサマ♪

>> りんりんも気になっていたみたいだけど、天樹は普通の人です(笑)気にしない様に!!
> 気にします!!(笑)
> いまその件でレスしようとしたら1分差で先につけられてしまった(爆)

それはごめんなさい〜(笑)

>>> だから、なぜ知っているの?!勉強になるけど(笑)。小林、薬のことはよくわかんないです(爆)。患者さんにつっこまれたら、分かる人に変わってもらってます(^^;)。
>> センセ………(笑)
>> 一応薬剤師さんなのでわ………(笑)
> 天樹さんの薬も怖いけど、センセーも・・・・・(笑)

センセに調合はして欲しく無いかも………(笑)

>> それじゃあ、多分ゆきちゃん達がかかりそうな、睾丸腫瘍、膀胱ガンなどに対しての薬(笑)「シスプラチン」をここに置いておきますね〜♪(爆)
>> でも、これ副作用も大きいから注意してね〜♪(笑)
>> 主に、嘔吐、食欲不振、腎不全、骨髄機能抑制なんか出るから(爆)
>> 一応、副作用を弱めた「カルボプラチン」と「ネダプラチン」は市販されているからね〜♪
> この薬をどうしろと・…
> あ、準備室のお茶に混ぜとくんですね。了解!(爆)

違います!!!
それは、ゆきちゃんとりんりんにプレゼントなのです♪(爆)

>> しょうがないなぁ………こ、この白衣は!!!!(笑)
>> グワァ―――――――――――ッッ!!!!!!!(爆)
> そして深みにはまって行く(笑)

忙しいからいやだ――――ッッ!!

>>> そうそうtea茶ぁー、メールテストのターゲットは(笑)、ゆきちゃんに決定しました!ゆきちゃん、覚悟はいいですか?
>> そうですか、それならいいです♪壊れてしまっても問題無いし(爆)
> でもゆきちゃん試験勉強してるよ。
> そろそろ投げ出して戻ってくるとは思うけど(笑)

多分してないと思われます(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1326 [1325] [1331]
Re:★謎の化学室(笑)★−いってらっしゃい☆(笑)−
Ruin(98/9/16 00:23)

こんばんわ、Ruinっす。
…とうとう出来てしまったか…化学室(笑)。

>>> りんりんも気になっていたみたいだけど、天樹は普通の人です(笑)気にしない様に!!
>> 気にします!!(笑)

気にしますよねぇ。

>>> センセ………(笑)
>>> 一応薬剤師さんなのでわ………(笑)
>> 天樹さんの薬も怖いけど、センセーも・・・・・(笑)
> センセに調合はして欲しく無いかも………(笑)

同上(笑)。

> それは、ゆきちゃんとりんりんにプレゼントなのです♪(爆)

優しいんだネ☆(違)

>>> しょうがないなぁ………こ、この白衣は!!!!(笑)
>>> グワァ―――――――――――ッッ!!!!!!!(爆)
>> そして深みにはまって行く(笑)
> 忙しいからいやだ――――ッッ!!

世間はそれを許してくれません(笑)。
さぁ、頑張って働くのぢゃ〜ッ!!(笑)

>> でもゆきちゃん試験勉強してるよ。
>> そろそろ投げ出して戻ってくるとは思うけど(笑)
> 多分してないと思われます(笑)でわでわ♪

…ホントだ。ゆきちゃん、戻って来てるよ。(汗)
まぁ…頑張りなさいね。(笑)
では。


返事を書く|リスト
1331 [1326] [1333]
Re[2]:★謎の化学室(笑)★−新しいツリーつくりましょうよ(笑)−
ゆきちゃん(98/9/16 00:56)

メールテストの実験台になったゆきちゃんです〜。小林センセ、返事のメール送っときましたから〜。

> こんばんわ、Ruinっす。
> …とうとう出来てしまったか…化学室(笑)。
>
どうせなら美術室から独立させましょうよ(笑)

>>>> りんりんも気になっていたみたいだけど、天樹は普通の人です(笑)気にしない様に!!
>>> 気にします!!(笑)
> 気にしますよねぇ。

槙谷さんも言っておられましたが普通じゃない人ほど、自分のことを普通って言うんですよね。
>
>>>> センセ………(笑)
>>>> 一応薬剤師さんなのでわ………(笑)
>>> 天樹さんの薬も怖いけど、センセーも・・・・・(笑)
>> センセに調合はして欲しく無いかも………(笑)
> 同上(笑)。

センセに準備室専用の薬を調合して頂きましょうよ(笑)
>
>> それは、ゆきちゃんとりんりんにプレゼントなのです♪(爆)
> 優しいんだネ☆(違)

わ〜い、ぷれぜんとだぁ〜(違)
>
>>>> しょうがないなぁ………こ、この白衣は!!!!(笑)
>>>> グワァ―――――――――――ッッ!!!!!!!(爆)
>>> そして深みにはまって行く(笑)
>> 忙しいからいやだ――――ッッ!!
> 世間はそれを許してくれません(笑)。
> さぁ、頑張って働くのぢゃ〜ッ!!(笑)

変な部屋が増えてしまいましたね(笑)ここ、一体何の話題をあつかうんですか?
>
>>> でもゆきちゃん試験勉強してるよ。
>>> そろそろ投げ出して戻ってくるとは思うけど(笑)
>> 多分してないと思われます(笑)でわでわ♪

投げ出すスピードがどんどん速くなってます(笑)
全然わかんないんだもん!!鳳−テブナンの定理ってなんなんだよッ!?フーリエ変換ってなんだぁ!?こんなもんわかるヤツ、頭いかれてるよ、チクショー!!
・・・失礼しました。

> …ホントだ。ゆきちゃん、戻って来てるよ。(汗)
> まぁ…頑張りなさいね。(笑)

半分どうでもよくなりました・・・(泣)
所詮、私は落ちこぼれですから・・・はぁ・・・。
まあ、単位が取れるときなんてあんまり勉強しなくても取れますから運に任せます。いつもこうだし・・・。
てなわけで悲報をお待ち下さいね(苦笑)


返事を書く|リスト
1333 [1331] [1337]
★謎の化学室(笑)★−隠れるにはここが丁度いいの(笑)−
天樹 悠(98/9/16 01:50)

天樹です〜♪

> メールテストの実験台になったゆきちゃんです〜。小林センセ、返事のメール送っときましたから〜。

ちゃんと、ファイル開けました?

> どうせなら美術室から独立させましょうよ(笑)

ここにあるからいいのだ。見つかんにくいし(笑)

> 槙谷さんも言っておられましたが普通じゃない人ほど、自分のことを普通って言うんですよね。

それは分かってるのだ!!(笑)

>>> センセに調合はして欲しく無いかも………(笑)
>> 同上(笑)。
> センセに準備室専用の薬を調合して頂きましょうよ(笑)

それいいですね♪

>>> それは、ゆきちゃんとりんりんにプレゼントなのです♪(爆)
>> 優しいんだネ☆(違)
> わ〜い、ぷれぜんとだぁ〜(違)

使いすぎに注意してね♪

> 変な部屋が増えてしまいましたね(笑)ここ、一体何の話題をあつかうんですか?

色々(笑)

> 投げ出すスピードがどんどん速くなってます(笑)

元々でしょ?(笑)

> 全然わかんないんだもん!!鳳−テブナンの定理ってなんなんだよッ!?フーリエ変換ってなんだぁ!?こんなもんわかるヤツ、頭いかれてるよ、チクショー!!

テブナンの定理?すごいなぁ、天樹ワカンナイや(笑)

フーリエ変換?
全ての信号は、さまざまな周波数と振幅の正弦波の組み合わせとして表現することが出来る。信号をこの形で表現した時、周波数と強度(振幅)の関係をグラフにしたものを周波数スペクトルといい、それを求める計算式をフーリエ変換という(笑)
フーリエ変換は時間領域表現では理解困難な現象を周波数領域で表現することで分かりやすくするための手段として、よく使われる。計測対象が周期的であれば、フーリエ級数と呼ばれる基本波及びその高調波成分の和の形で表現でき、周波数スペクトルは線スペクトルとなる。
これに対して、計測対象が周期性を持たない場合、さまざまな周波数成分を持ったスペクトルが得られる。逆にスペクトルから実際の信号波形を得る変換を逆フーリエ変換という(笑)

………って聞いたような気が(爆)間違ってるかも………
すごいゆきちゃん!!!!尊敬するよう!!!
只のゲドウ人じゃなかったんだね〜(笑)

> ・・・失礼しました。

科学室だからいいよん(笑)
でもこれ、メカトロニクスの分野だね〜(苦笑)

> 半分どうでもよくなりました・・・(泣)
> 所詮、私は落ちこぼれですから・・・はぁ・・・。

がんばれ〜!!!!天樹も応援するよ〜♪

> まあ、単位が取れるときなんてあんまり勉強しなくても取れますから運に任せます。いつもこうだし・・・。
> てなわけで悲報をお待ち下さいね(苦笑)

いい結果が聞けるのを楽しみにしてるよう!!!でわでわ♪


返事を書く|リスト
1337 [1333] [1394]
★謎の化学室(笑)★−隠れてばっかりじゃダメ(笑)−
ゆきちゃん(98/9/16 02:21)

ゆきちゃんですー

>> メールテストの実験台になったゆきちゃんです〜。小林センセ、返事のメール送っときましたから〜。
> ちゃんと、ファイル開けました?

ウインドウズについてたソフトを使ったら開けました。
>
>> どうせなら美術室から独立させましょうよ(笑)
> ここにあるからいいのだ。見つかんにくいし(笑)

むう、なるほど・・・。
だけどリンク作るとき、ここのリンクも作るんでしょ?
>
>> 槙谷さんも言っておられましたが普通じゃない人ほど、自分のことを普通って言うんですよね。
> それは分かってるのだ!!(笑)

なるほど、さすがです。
>
>>>> センセに調合はして欲しく無いかも………(笑)
>>> 同上(笑)。
>> センセに準備室専用の薬を調合して頂きましょうよ(笑)
> それいいですね♪

でしょでしょ。
>
>>>> それは、ゆきちゃんとりんりんにプレゼントなのです♪(爆)
>>> 優しいんだネ☆(違)
>> わ〜い、ぷれぜんとだぁ〜(違)
> 使いすぎに注意してね♪

は〜い。
>
>> 変な部屋が増えてしまいましたね(笑)ここ、一体何の話題をあつかうんですか?
> 色々(笑)

色々・・・ってあなた(笑)
>
>> 投げ出すスピードがどんどん速くなってます(笑)
> 元々でしょ?(笑)

痛いところをついてくる(笑)
ちなみに数日前は「投げ出す」じゃなくて「睡魔に負ける」でした(笑)おかげで最近、いつになく睡眠時間が多いような(笑)
>
>> 全然わかんないんだもん!!鳳−テブナンの定理ってなんなんだよッ!?フーリエ変換ってなんだぁ!?こんなもんわかるヤツ、頭いかれてるよ、チクショー!!
> テブナンの定理?すごいなぁ、天樹ワカンナイや(笑)

私もよくわかりません(笑)
>
> フーリエ変換?
(省略御免)
> これに対して、計測対象が周期性を持たない場合、さまざまな周波数成分を持ったスペクトルが得られる。逆にスペクトルから実際の信号波形を得る変換を逆フーリエ変換という(笑)
>
す、すげ〜!!まったくわからん(笑)

> ………って聞いたような気が(爆)間違ってるかも………
> すごいゆきちゃん!!!!尊敬するよう!!!

いえいえ、こんなものかいたあなたの方がすごいですよ〜!!
あなたって本当に何者?(笑)
なんか昔から只者じゃないような気はしてましたけど・・・(笑)

> 只のゲドウ人じゃなかったんだね〜(笑)

只のゲドウ人って何ですか?(笑)
>
>> ・・・失礼しました。
> 科学室だからいいよん(笑)
> でもこれ、メカトロニクスの分野だね〜(苦笑)

実は私はこういう分野は嫌いなんですよ〜(苦笑)
化学系の方が好きなんですけどね〜。
今度、実験室から劇薬でも盗んでこようかな♪(笑)
>
>> 半分どうでもよくなりました・・・(泣)
>> 所詮、私は落ちこぼれですから・・・はぁ・・・。
> がんばれ〜!!!!天樹も応援するよ〜♪

どうもありがとうです〜。
じゃ、後期からがんばりますです(笑)
>
>> まあ、単位が取れるときなんてあんまり勉強しなくても取れますから運に任せます。いつもこうだし・・・。
>> てなわけで悲報をお待ち下さいね(苦笑)
> いい結果が聞けるのを楽しみにしてるよう!!!でわでわ♪

いい結果って・・・留年?(爆)
とりあえず、人事を尽くさず天命を待ってみます(笑)
試験問題が難しくなければ何とかなると信じてるんですが・・・(苦笑)


返事を書く|リスト
1394 [1337] なし
Re:★謎の化学室(笑)★−別名、天樹塾。「魁!」が付くとなお素敵(爆)−
小林 美智(98/9/17 20:59)

こんばんわ〜、小林です。

>>> メールテストの実験台になったゆきちゃんです〜。小林センセ、返事のメール送っときましたから〜。

は〜い。御協力、ありがとうでした〜。おかげさまで、メール教習所を卒業できました〜(できたのかな?Tea茶ぁー)。でもまたすぐ、入所しそうだな〜(^^;)。

そいうわけで、お待ちの皆様にメールを送ろうとは思ってるんですが、もう少し待って(汗)。来週にはなんとかするから。多分。例の仕事は今週でアップするんだけど、そのあとも少々詰まってきてますので....。ほら、なんとか記念とか(笑)。

>>>>> センセに調合はして欲しく無いかも………(笑)
>>>> 同上(笑)。

失礼な。調合だけなら小林にもできるもん。だけなら!
ただ、お医者さんの処方したものにつっこみできるほどお利口じゃないだけだもん(笑)。

>>> センセに準備室専用の薬を調合して頂きましょうよ(笑)
>> それいいですね♪
> でしょでしょ。

あ、それなら小林にもできそう(爆)。配合禁忌(この薬とこの薬は混ぜたらダメよ、という意味)なんかないもんね(^^)。どんな薬でもいいから混ぜちゃえ〜♪

>>> 全然わかんないんだもん!!鳳−テブナンの定理ってなんなんだよッ!?フーリエ変換ってなんだぁ!?こんなもんわかるヤツ、頭いかれてるよ、チクショー!!
>> テブナンの定理?すごいなぁ、天樹ワカンナイや(笑)
> 私もよくわかりません(笑)

むか〜し、どっかで聞いたことがあるような...。まあいいや(笑)。今の小林には必要無いもん。ゆきちゃん頑張れ〜(^0^)。

> 今度、実験室から劇薬でも盗んでこようかな♪(笑)

その時は小林にも分けてね(爆)。

>> がんばれ〜!!!!天樹も応援するよ〜♪

小林も応援〜!♪


返事を書く|リスト
1327 [1325] [1330]
Re:★謎の化学室(笑)★私は何故か理系クラス出身です。
槙谷ともる(98/9/16 00:25)

こんばんわ(^^)
そろそろ現実逃避モードに入ってるらしい槙谷です。

>>> りんりんも気になっていたみたいだけど、天樹は普通の人です(笑)気にしない様に!!
>> 気にします!!(笑)

えっ? 普通の人って・・・
まぁ、普通じゃない人ほど「普通」と言いたくなるモンだから(笑)

>> この薬をどうしろと・…
>> あ、準備室のお茶に混ぜとくんですね。了解!(爆)
>
> 違います!!!
> それは、ゆきちゃんとりんりんにプレゼントなのです♪(爆)

お茶入れるんだったら呼んで下さい。
裏千家茶道歴10年の腕前をご披露いたしましょう(爆)。
コレだけは如月にだって負けないわっ!
・・・多分(^^;


返事を書く|リスト
1330 [1327] [1338]
★謎の化学室(笑)★取り敢えず御茶でも飲みましょうか……(笑)
天樹 悠(98/9/16 00:52)

Ruinさん、槙谷さん、こんばんわ〜♪

>> …とうとう出来てしまったか…化学室(笑)。

でも、新しくツリー作る気はないですから、安心してね(笑)

> そろそろ現実逃避モードに入ってるらしい槙谷です。

あら―――――ッ?(笑)もう早くから逃避してはダメ♪(笑)

>>>> りんりんも気になっていたみたいだけど、天樹は普通の人です(笑)気にしない様に!!
>>> 気にします!!(笑)
>> 気にしますよねぇ

それより天樹は貴方達の方がずっと気になります(笑)

> えっ? 普通の人って・・・
> まぁ、普通じゃない人ほど「普通」と言いたくなるモンだから(笑)

天樹にとっての普通ですから(笑)

>>> 違います!!!
>>> それは、ゆきちゃんとりんりんにプレゼントなのです♪(爆)
>> 優しいんだネ☆(違)

でしょでしょ?(笑)

> お茶入れるんだったら呼んで下さい。
> 裏千家茶道歴10年の腕前をご披露いたしましょう(爆)。
> コレだけは如月にだって負けないわっ!
> ・・・多分(^^;

では早速………うわっちゃ――――――――ッッッ!!!!
(天樹はやけどした様だ(笑))

あっ、槙谷さん今度「18禁とはどこまでが18禁か?」の講義しませんか?(爆)詳しくは後からメールします(笑)

>>> 忙しいからいやだ――――ッッ!!
>> 世間はそれを許してくれません(笑)。
>> さぁ、頑張って働くのぢゃ〜ッ!!(笑)

じゃあ、小林センセを変わりに………(笑)

でわでわ♪Ruinさん、ちゃんとルミノールのところ見なさいね〜(笑)


返事を書く|リスト
1338 [1330] [1350]
Re:★謎の化学室(笑)★こわいので、お茶は自分で煎れます(笑)。
Ruin(98/9/16 02:35)

…ルミノールについて、念を押されたのでやってきました。(笑)
ども、Ruinっす。

>>> …とうとう出来てしまったか…化学室(笑)。
> でも、新しくツリー作る気はないですから、安心してね(笑)

ゆきちゃんが作るように言ってましたけど…(苦笑)。
ま、いっか。

>> そろそろ現実逃避モードに入ってるらしい槙谷です。
> あら―――――ッ?(笑)もう早くから逃避してはダメ♪(笑)

頑張ってェ〜、槙谷さんッ。
んで、今は修羅場の何丁目あたり??(笑)

> それより天樹は貴方達の方がずっと気になります(笑)

いやいや、天樹さんほどぢゃないですってば(笑)。
どうぞお気になさらず、自分のロードを突っ走っていってください(笑)。

>> えっ? 普通の人って・・・
>> まぁ、普通じゃない人ほど「普通」と言いたくなるモンだから(笑)
> 天樹にとっての普通ですから(笑)

…やっぱし。(笑)

>> お茶入れるんだったら呼んで下さい。
>> 裏千家茶道歴10年の腕前をご披露いたしましょう(爆)。
>> コレだけは如月にだって負けないわっ!
>> ・・・多分(^^;

よっしゃ、槙谷さんVS如月のお茶入れ対決だぁッ!!(パフパフドンドン♪)

> あっ、槙谷さん今度「18禁とはどこまでが18禁か?」の講義しませんか?(爆)詳しくは後からメールします(笑)

で、この場合は何の部屋になるんですか??(笑)
保健室??

>>>> 忙しいからいやだ――――ッッ!!
>>> 世間はそれを許してくれません(笑)。
>>> さぁ、頑張って働くのぢゃ〜ッ!!(笑)
> じゃあ、小林センセを変わりに………(笑)

…ここは裏世界だから、天樹さんの方が適任ではないかと…。
小林先生にはまっとうな道を歩んでいただきたいし…とりあえずは(笑)。

> でわでわ♪Ruinさん、ちゃんとルミノールのところ見なさいね〜(笑)

見ました。「ナ」と「ノ」の違いだったんすね。てへ☆
でも、なんとなく化学室らしい話題だったなぁ。(笑)
では。


返事を書く|リスト
1350 [1338] なし
Re[2]:★謎の化学室(笑)★遠慮しなくてもいいのよ〜(ニヤリ☆)
槙谷ともる(98/9/16 10:07)

>>> そろそろ現実逃避モードに入ってるらしい槙谷です。
>> あら―――――ッ?(笑)もう早くから逃避してはダメ♪(笑)
>
> 頑張ってェ〜、槙谷さんッ。
> んで、今は修羅場の何丁目あたり??(笑)

もう自分が今どの辺りを彷徨っているのかわかりません(爆)。

>> あっ、槙谷さん今度「18禁とはどこまでが18禁か?」の講義しませんか?(爆)詳しくは後からメールします(笑)
>
> で、この場合は何の部屋になるんですか??(笑)
> 保健室??

え〜、そんじゃ私も白衣着るんですか〜(笑)?


返事を書く|リスト
1298 [1290] [1302]
Re:★隣の美術室★遊びにいきたい……
シメサバ(98/9/15 16:26)

シメサバふたたびでーす!

天樹さん、もうすっかり調子良くブツが届いてます〜。
たしかにあの姐御の京一&諸羽はどきどきですね。
……個人的に京一を横からかっさらうので、憎い彼ですけど〜。

>>>> (笑)。壬生のポイントはね、やっぱり髪の毛でしょう。頭頂部から髪の毛を全部前へ!サイドも前へ流しましょう。
>> やたっ、小林先生直々の「壬生講座(笑)」だッ☆
>> ふんふん、頭頂部から全部前に…と。(さっそくメモメモ…)

なるほど〜。ところで壬生のメガネって伊達なんでしょうか? 

> 天樹もメモメモ(笑)そのうち個人指導してもらおうっと(爆)
> センセの弱みを使って……(笑)ふふ、なにかは秘密♪

天樹さんって……(ごくり)。小林先生の運命やいかに?!

>>> 私は個人的に村雨の帽子の中が気になります(笑)。
>>> 10円ハゲとか隠してたりしたらイヤだなぁ〜(苦笑)。
>>> 実は河童みたいになってるとか。
>> じゃあ、村雨も一緒にCMに…あぎゃぁぁぁッ!!(秒殺)
> 天樹は帽子の中にひよこがいるんではないかと?(笑)

勝利すると、一緒になってポーズとったりするですか?

>>> 私は男の子専門でした。って言うか、今でもそうです(笑)。
>>> ショタからアダルト、スキニーからマッチョまで。
>>> ハッ! コレってもしかして専門用語(笑)?!
>> …スキニーがわかりません(笑)。
>> 槙谷さん、教えてプリーズッ!!
> 天樹もスキニーが分からない(笑)教えてプリーズ!!

スキニーって、線が細いその系統(特に女子)ご用達の少年
ですよね?(某エヴァの二人みたいな)。
私はどっちかというとマッチョが……。すみません(とりあえずあやまってみる)。

> あ、最近小林センセと拉致用に使う薬について話合ったんですが、センセは「ハルシオン」や「ジキタリスの葉っぱを天ぷらにして出す」もしくは「オウムの薬(笑)」がいいんじゃないかって……(笑)
> で、それに天樹がこう↓レスしたら、
>>> ハルシオンですか。別名トリアゾラムですね(笑)でもこれ、副作用が多いのでわ………
>>> まあ、それえもいいか(爆)
>> なぜ別名まで知っているの?(笑)
> って(笑)

そうです、なんでそこまで知ってるんです〜?。

> そのあとに
>>> ルミナールなんかは如何でしょう?(笑)
>>> それかいま世間でちょっと話題になっているGHBは?
>>> 数滴で昏睡状態らしいっスよ♪(爆)
> って書いたら
>> すばらしい知識です、Tea茶ぁー!これでは、小林の出る幕はないじゃないですか!(爆)
> って返ってきましたけど、やっぱ小林センセの方が薬担当ですよねぇ?意見求む!!!(爆)

薬……どきどき。なんだかこのままお隣の会議室になだれこむような話題になりそう〜。


返事を書く|リスト
1302 [1298] なし
★隣の美術室★天樹も同じく……
天樹 悠(98/9/15 16:47)

> シメサバふたたびでーす!

どもです〜♪

> 天樹さん、もうすっかり調子良くブツが届いてます〜。

良かった〜!!ホントすみませんでした。
Macユーザーに添付ファイルを送る時は、半角英数文字にしようって言っておきながら、忘れていたダメなメールtea茶ァー(笑)

> たしかにあの姐御の京一&諸羽はどきどきですね。
> ……個人的に京一を横からかっさらうので、憎い彼ですけど〜。

さやかちゃんの気持ちですね♪(笑)

> なるほど〜。ところで壬生のメガネって伊達なんでしょうか?

伊達なんじゃないですかね? 

>> センセの弱みを使って……(笑)ふふ、なにかは秘密♪
> 天樹さんって……(ごくり)。小林先生の運命やいかに?!

いや実はセンセ過去におとこじゅ…………(グハァ)………
(天樹はまた攻撃を食らった様だ(笑))

>> 天樹は帽子の中にひよこがいるんではないかと?(笑)
> 勝利すると、一緒になってポーズとったりするですか?

いや、非常食(爆)

>>> …スキニーがわかりません(笑)。
> スキニーって、線が細いその系統(特に女子)ご用達の少年
> ですよね?(某エヴァの二人みたいな)。

なるほど!!カ○ルくんとかシ○ジくんとかですか!!
天樹も便箋原稿にこの二人描いたな……妖しく(爆)文字なんかも入れたな………例のセリフとかを極太明朝体で(笑)

> 私はどっちかというとマッチョが……。すみません(とりあえずあやまってみる)。

マッチョも結構♪(笑)小林センセと気が合うと思います(爆)
何故って?それは………(グハァッッ)………(笑)

>>> なぜ別名まで知っているの?(笑)
>> って(笑)
> そうです、なんでそこまで知ってるんです〜?。

フフフ(笑)

> 薬……どきどき。なんだかこのままお隣の会議室になだれこむような話題になりそう〜。

その薬はちょっと用途が違うのでは?(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1351 [1249] [1353]
★隣の美術室★第6の部屋−帰ってきました。−
HISA(98/9/16 11:37)

こんにちは〜〜♪HISAです。
今朝、東京から帰ってきました。
いやあ、昨日、夜になってイキナリ雨が激しく降り出してきて、一瞬、帰れないんじゃないかと思いましたが、ちゃんとバス出たし、無事帰ってこれたし、よかったよかった♪

……って、帰ってきてみれば、なんですか、この成長ぶりは!?
いつのまにか謎の化学室まで出来ちゃってるし、何より特別講義室全体がものすごいスピードで更新されている……。
最新記事の「NEW!」のマークが足りないよ。
みんな、ホントにいいこにしてたの、ね????

まあ、隣の化学室については善しとしましょう。
私の母校の高校では、美術室の隣が書道室で、その隣が化学室でしたからね。廊下のつきあたりには音楽室もあったしね♪(もうひとつのつきあたりが美術室)
しかし、すごいな、特別講義室。
魔人学園が陽の真神学園なら、ここは陰の真神学園ね。
だれか、見取り図書いてくれない??それと、今ここにどれだけ部屋の種類があるかリストアップするとか。
(特別講義室や美術室、メール教室はツリーが分かれているけど1つに数えるとか)
……自分でやれよ(一人ツッコミ)

伊織さん、いらっしゃい。すこし休んでから洗礼送ります。
小林先生、私も実験台にしてください(笑)
メールくれたみんな、今から返事書きます。遅れてしまって、ホントごめんなさい〜。

で、東京で何したかというと……。
ゲーセン行ってナンジャタウン行って、そして友達のスケッチブックに何か描かされたような(笑)
新宿には行けなかったよう〜〜〜〜……はーん(泣)
ジョイポリスとか行きたかったのに。
乗り換えとかでホームを歩くことはあったけどね。
しかし、ホントに台風来るとは知らなくて(汗)やはり私が呼んだのか??(笑)私がバスで帰ったあとにみまわれてるあたりが(爆)
後楽園ゆうえんちのルナパークが台風の影響で夜8時で閉まったのが残念だぁ〜〜〜。
千葉や横浜にもいつか行ってみたいな♪

私の友達も、めっちゃ絵が上手い人がいるから拉致したかったんだけど、その前に魔人学園に染めないといけないのよね。そしてインターネットさせないといけないのよね(笑)インターネットできる友人は絵は描けないけど、魔人知らないし、また別の理由でここに呼ぶわけにはいかないのよね。難しいわね。

第6の部屋も切り離した方がいいかな……とか思ったけど、せっかくノリノリ(笑)なのだし、しばらくこのままにしておきます♪
おまけに私、発言少ないし(笑)

それでは。


返事を書く|リスト
1353 [1351] [1355]
★隣の美術室★−今日中に案内板作ります−
林彪(98/9/16 12:48)

> こんにちは〜〜♪HISAです。
> 今朝、東京から帰ってきました。

りんりんで〜す。おかえりなさい♪
台風が来てたので、どうなることかと期待・・・あわわ、心配してました(^^;)

> しかし、すごいな、特別講義室。
> 魔人学園が陽の真神学園なら、ここは陰の真神学園ね。
> だれか、見取り図書いてくれない??それと、今ここにどれだけ部屋の種類があるかリストアップするとか。

今日中に案内板作ります。
全貌を把握してるのは、第一〜第三助手だけだと思われますから(笑)

とりあえず活動しているツリーの一覧表&責任者

講義関係
・第七回講義「インターミッションの充実化とキャラゲー化」「補助系コンボ関連」<那須教授
・SLG研究会 <第四助手
・にせもん講義室・講義室(偽) <翼さん
・メール教室 <第一助手
・講義出席簿 <那須教授

サークル活動
・美術室 <姐御
・美術室内化学室 <第一助手・小林センセ
・美術室内保健室 <槙谷さん
・音楽室 <翼さん

外道関係
・外道講義室・兄妹愛推進委員会<第二助手
・講義準備室 <第一・第二助手

その他
・続編について <第三助手
・アンケート「魔人とは」 <第四助手
・「魔人2に出て欲しいキャラ」 <シルエイティさん

その他、いろいろ埋もれてます(^^;


> 小林先生、私も実験台にしてください(笑)

私も〜(笑)

> それでは。
ではでは


返事を書く|リスト
1355 [1353] [1356]
Re:★隣の美術室★台風一過はいいけど今度は暑くてイヤ(- -;)
槙谷ともる(98/9/16 14:01)

>> こんにちは〜〜♪HISAです。

どうもこんにちわ(^^)
もう完全に現実逃避モード全開の槙谷でーす(爆)

>> 今朝、東京から帰ってきました。

お帰りなさいまし☆
ご無事でなによりでございました。

>> しかし、すごいな、特別講義室。
>> 魔人学園が陽の真神学園なら、ここは陰の真神学園ね。

ホントにねぇ(^^;
ある意味では旧校舎より深くて怖いような気もします。
いや、現実逃避には持ってこいなんですが(笑)。

ところでりんりん。

> ・美術室内保健室 <槙谷さん

コレは一体何の事ですか(笑)?!


返事を書く|リスト
1356 [1355] [1357]
★隣の美術室★天樹は眠い(-_-).。o○(笑)
天樹 悠(98/9/16 14:31)

>>> こんにちは〜〜♪HISAです。

ゲッ、姐御………(笑)

> どうもこんにちわ(^^)
> もう完全に現実逃避モード全開の槙谷でーす(爆)

ありゃりゃ……(笑)
早く天樹を満足させてください♪(爆)

>>> 今朝、東京から帰ってきました。
> お帰りなさいまし☆
> ご無事でなによりでございました。

ホントに無事でなによりです♪
ホントに…………(笑)

>>> しかし、すごいな、特別講義室。
>>> 魔人学園が陽の真神学園なら、ここは陰の真神学園ね。
> ホントにねぇ(^^;
> ある意味では旧校舎より深くて怖いような気もします。
> いや、現実逃避には持ってこいなんですが(笑)。

フフフフフ。

> ところでりんりん。
>> ・美術室内保健室 <槙谷さん
> コレは一体何の事ですか(笑)?!

天樹も見てびっくりしました(笑)
いつの間に?(笑)

でわでわ。夜中に普段使わない頭脳を使った反動が、まだ続いている天樹でした♪(爆)


返事を書く|リスト
1357 [1356] [1364]
Re:★隣の美術室★シサバも眠い(-_-).。o○
シメサバ(98/9/16 17:07)

シメサバです〜。
>>>> こんにちは〜〜♪HISAです。

わーい、姐御おかえりなさーいっ。本当にご無事でなにより〜。(……って、まだ言っていなかったよね?)。

>> ところでりんりん。
>>> ・美術室内保健室 <槙谷さん
>> コレは一体何の事ですか(笑)?!

ふふふ。槙谷様とはなんだかとても話が合いそうなので(笑)個人的には楽しみ〜。だめ?


返事を書く|リスト
1364 [1357] [1375]
★隣の美術室★りんりんも今から寝ます(-_-).。o○
林彪(98/9/16 20:22)

こんばんわ〜りんりんです。

「リンクツリーへの近道」ツリーに講義室案内板(一覧リンク)を作りました。
あそこでチェックしたあと正式版作る予定だったけど、めんどくさいんでβ版のままほっときます(←どうせすぐツリー変わるし)

> シメサバです〜。
シメサバさん、CGありがとね♪

>>> ところでりんりん。
>>>> ・美術室内保健室 <槙谷さん
>>> コレは一体何の事ですか(笑)?!
>
> ふふふ。槙谷様とはなんだかとても話が合いそうなので(笑)個人的には楽しみ〜。だめ?

↑ということなので「あやしい保健室」の開設を決定します(笑)

内容は男の子と18禁関係の予定(爆)
天樹さんサポートお願いね♪
ではでは


返事を書く|リスト
1375 [1364] [1377]
★隣の美術室★仮眠室でも作りましょうか?(笑)
天樹 悠(98/9/17 00:51)

天樹です〜♪

> 「リンクツリーへの近道」ツリーに講義室案内板(一覧リンク)を作りました。

りんりんお疲れ様です〜!!!!

> あそこでチェックしたあと正式版作る予定だったけど、めんどくさいんでβ版のままほっときます(←どうせすぐツリー変わるし)

それに翼さんのまで作ってくださるなんて!!あれ、天樹が茄子先生に命じられた仕事だったんですよ(笑)
空間操者マスターの地位をリンリンに譲ります♪(笑)
ついで、講義のもやってェ――――ッッ!!(爆)

>>> ところでりんりん。
>>>> ・美術室内保健室 <槙谷さん
>>> コレは一体何の事ですか(笑)?!
>> ふふふ。槙谷様とはなんだかとても話が合いそうなので(笑)個人的には楽しみ〜。だめ?
> ↑ということなので「あやしい保健室」の開設を決定します(笑)

わーい♪(笑)
妖しい?怪しい?どっち?(笑)

> 内容は男の子と18禁関係の予定(爆)

わーい♪♪(爆)

> 天樹さんサポートお願いね♪

えッ?
天樹、各ツリーの責任4つ受け持ってるんだけど………
なんか一番多いみたいなんだけど………(笑)

あっ、小林センセも入ってもらって、「男の筋肉及びヒゲ論」でもやってもらおうかな?(爆)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1377 [1375] なし
Re:★隣の美術室★今夜も眠れないわ(T_T)
槙谷ともる(98/9/17 01:23)

こんばんわ 槙谷です。
なんかようやくエンジンかかってきた感じです。
・・・と思った矢先に!

>>> ふふふ。槙谷様とはなんだかとても話が合いそうなので(笑)個人的には楽しみ〜。だめ?
>> ↑ということなので「あやしい保健室」の開設を決定します(笑)
>> 内容は男の子と18禁関係の予定(爆)

何事〜っ!(T○T)

>> 天樹さんサポートお願いね♪

お願いね(笑)♪

> えッ?
> 天樹、各ツリーの責任4つ受け持ってるんだけど………
> なんか一番多いみたいなんだけど………(笑)

男の子ならそういう小さい事は気にしない(笑)!
それにホラ、保健室ってのはさ、朝から放課後まで
ずーっと先生が居座ってちゃいけない場所じゃない?
先生が留守勝ちでこそ有効に使われる。
それが真の保健室だ(爆)!

> あっ、小林センセも入ってもらって、「男の筋肉及びヒゲ論」でもやってもらおうかな?(爆)でわでわ♪

筋肉論イイですね〜(^^)
私は特に上腕筋と胸筋に魅力を感じます(笑)。
あとラインで言ったらやはり首筋から肩のラインと
背中から腰にかけてのラインにはちょっとこだわります。
・・・って、あぁ、こんなこと言ってる場合じゃないのよ!
原稿がまだいっぱい(泣)残っているのよ!


返事を書く|リスト
1526 [1249] [1533]
★隣の美術室★第6の部屋−せつなさんCGありがと♪−
林彪(98/9/20 22:42)

こんちは〜、りんりんです。
美術室にくもの巣張ってきそうなので、ここにレスします(笑)
あ、姐御、怒んないで〜(爆)

せつなさん、CG受け取りました!
今度は五頭身の可愛いバージョンですか♪
葵、小蒔、京一の三人とも、如何にもってポーズなのでニヤリとしてしまいました。しかし、こうなると醍醐君がいないのが可哀想…(笑)

醍醐君って投身低くして可愛く描くの難しそうですねえ。
リアルなのも難しそうですが(笑)
小林センセを呼んで醍醐君の書き方講義してもらいましょうか?

ちなみに、光栄のガイドブックの醍醐君変遷史では下から2番目のおっさんくさいのが好きです(笑)

ではでは


返事を書く|リスト
1533 [1526] [1555]
★隣の美術室★第6の部屋−ぬぐお!!いいナ……−
影正光(98/9/21 00:04)

はーい、影正光でーす。
チャットしながら書き込んでまーす(爆)

> こんちは〜、りんりんです。
> 美術室にくもの巣張ってきそうなので、ここにレスします(笑)
> あ、姐御、怒んないで〜(爆)
>
一時期が嘘のよう……

> せつなさん、CG受け取りました!

いいな!いいな!
あまり美術室覗かないからなぁ、オイラ……

> 今度は五頭身の可愛いバージョンですか♪
> 葵、小蒔、京一の三人とも、如何にもってポーズなのでニヤリとしてしまいました。しかし、こうなると醍醐君がいないのが可哀想…(笑)
>
いないの?(TT

> 醍醐君って投身低くして可愛く描くの難しそうですねえ。
> リアルなのも難しそうですが(笑)
> 小林センセを呼んで醍醐君の書き方講義してもらいましょうか?
>
うふふ〜良いですねぇ。ニヤリ……

> ちなみに、光栄のガイドブックの醍醐君変遷史では下から2番目のおっさんくさいのが好きです(笑)
>
上の方だったらどうなってたんだろ……

> ではでは

みなさーーん!SLG研究会もよろしくぅ♪
雑談室(チャット)もたのしーですよォ♪

とか宣伝して去るオイラであった(爆)


返事を書く|リスト
1555 [1533] なし
Re:★隣の美術室★第6の部屋−この部屋も久しぶりだ(笑)−
せつな(98/9/21 21:44)

こんばんは、りんりん!
影正光さん、はじめまして。

> チャットしながら書き込んでまーす(爆)

私も仕事しながら2台のMacを行ったり来たりしながら書いてまーす(笑)
帰りたいよー(泣)

>> 美術室にくもの巣張ってきそうなので、ここにレスします(笑)
>> あ、姐御、怒んないで〜(爆)
> 一時期が嘘のよう……

ほんとだ(苦笑)
そもそも姐御が来てないし。

>> せつなさん、CG受け取りました!

はーい、レス頂きました!
というか、レス見てなかったら投票だけで戻ってました(苦笑)

> いいな!いいな!
> あまり美術室覗かないからなぁ、オイラ……

そんなにいいものではありませんが(苦笑)
メールを頂ければ送らせていただきます。
あんなんでよろしいなら…
一応お好きなキャラも書いておいて頂けると
リクエストにお答えできるかもしれません。

>> 今度は五頭身の可愛いバージョンですか♪
>> 葵、小蒔、京一の三人とも、如何にもってポーズなのでニヤリとしてしまいました。しかし、こうなると醍醐君がいないのが可哀想…(笑)
> いないの?(TT

ごめん、醍醐…君はムズカシすぎるよぉ(泣)
練習してみるけど…練習しないといけない人がたくさんいて…
壬生ちゃんうまく描けるようにならないと(泣)

>> 醍醐君って投身低くして可愛く描くの難しそうですねえ。
>> リアルなのも難しそうですが(笑)
>> 小林センセを呼んで醍醐君の書き方講義してもらいましょうか?
> うふふ〜良いですねぇ。ニヤリ……

その前に講義についていくだけの腕がぁ(涙)

>> ちなみに、光栄のガイドブックの醍醐君変遷史では下から2番目のおっさんくさいのが好きです(笑)

顔だけみれば1番上なんだけど(笑)
醍醐のキャラクターを考えると、やっぱり今のが一番いいですね。

> 上の方だったらどうなってたんだろ……

イメージで言えば、スポーツマンから格闘家への変遷(笑)

> みなさーーん!SLG研究会もよろしくぅ♪
> 雑談室(チャット)もたのしーですよォ♪
> とか宣伝して去るオイラであった(爆)

今度覗いてみますね(笑)
その時はよろしく!
でわでわ。


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]