魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

★隣の美術室★第5の部屋−美術室の趣旨について− : HISA(98/9/11 02:19)
★隣の美術室ツリーリンク★準備室にも作ってないのに(笑) : 天樹 悠(98/9/11 03:12)
★隣の美術室★第5の部屋−天樹出席してますよ(笑)− : 天樹 悠(98/9/11 03:13)
シメサバさん、CGリクエストしてもいい?&影さんイラスト見せて : ヒラサキストB (B・D・N)(98/9/11 03:47)
Re:呼んだ〜? : 小林 美智(98/9/11 07:12)
ええ、呼びましたよ〜♪(笑) : 天樹 悠(98/9/11 13:35)
いらっしゃいましぃ♪(笑) : HISA(98/9/11 15:30)
Re:お仕事なの〜!(笑) : 小林 美智(98/9/11 23:09)
遅くなってごめんなさいッ!ゼェゼェ… : せつな(98/9/11 23:37)
Re:小林の過去(笑) : 小林 美智(98/9/12 20:24)
も、せんせったら♪ : せつな(98/9/12 22:21)
お仕事でしたか……(笑) : 天樹 悠(98/9/12 00:08)
ただいま〜(笑) : 小林 美智(98/9/12 19:39)
おかえりなさ〜い♪(笑) : 天樹 悠(98/9/12 20:54)
Re:おかえりなさ〜い♪(笑) : M谷Tもる(仮名)(98/9/13 02:03)
Re[2]:あ、こんなとこにも迷い人が(笑) : ゆきちゃん(98/9/13 02:32)
小林センセ&M谷さま、挨拶にきました♪ : 林彪(98/9/13 10:19)
Re[3]:いただきとうございます(笑) : 小林 美智(98/9/13 19:49)
私にもくださ〜い! : M谷Tもる(仮名)(98/9/13 23:21)
は〜い、送りました〜! : 林彪(98/9/14 00:58)
[投稿者削除] : M谷Tもる(仮名)(98/9/13 02:04)
Re:きゃあああああっホンモノだぁ! : シメサバ(98/9/13 14:41)
Re[2]:は〜い。ホンモノで〜す(笑) : 小林 美智(98/9/13 16:27)
Re[3]:どどどど、どうしよう……。 : シメサバ(98/9/13 20:01)
Re:★隣の美術室★第5の部屋の皆様へ : シメサバ(98/9/11 10:38)
★隣の美術室★−はッ、鼻血がぁッッ(爆)− : 天樹 悠(98/9/11 13:35)
Re:★隣の美術室★−つ、続きですか? : シメサバ(98/9/13 14:51)
★隣の美術室★−シメサバさんへ♪− : HISA(98/9/11 15:40)
Re:★隣の美術室★−うふふ− : シメサバ(98/9/13 14:59)
★隣の美術室★シメサバさ〜ん、どうもです〜ッ☆ : Ruin(98/9/12 01:02)
Re:★隣の美術室★こちらこそ、どうもです〜ッ☆ : シメサバ(98/9/13 15:27)
★隣の美術室★シメ様へ : せつな(98/9/12 22:57)
Re:★隣の美術室★シメ様へ : シメサバ(98/9/13 15:52)
Re:★隣の美術室★第5の部屋−出席してま〜す。− : 野上 ほくと(98/9/11 20:02)
Re[2]:★隣の美術室★第5の部屋−うあっ、もう5こめ!?− : Anti-Chic(98/9/11 21:32)
★隣の美術室★第5の部屋−一応、出席だけでも− : ゆきちゃん(98/9/12 00:01)
Re:★隣の美術室★第5の部屋−んじゃ、オレも出とこう− : 林彪(98/9/12 00:36)
Re[2]:★隣の美術室★第5の部屋−授業中に無駄話(笑) : ゆきちゃん(98/9/12 01:03)
★隣の美術室★第5の部屋−さらに輪をかけて無駄話(笑) : Ruin(98/9/12 01:16)
★隣の美術室★第5の部屋−講義以外無駄話なのでわ(爆) : 天樹 悠(98/9/12 02:09)
★隣の美術室★第5の部屋−講義が無駄話ってことにしときませう(爆) : ゆきちゃん(98/9/12 15:50)
★隣の美術室★第5の部屋−那須先生怒るだろうな…(笑) : 天樹 悠(98/9/12 16:13)
★隣の美術室★第5の部屋−フッ、呪いのドラえもんを受け取るがいい(笑)− : 林彪(98/9/12 21:28)
★隣の美術室★第5の部屋−グワァ―――――ッッ!!(笑)− : 天樹 悠(98/9/13 00:45)
★隣の美術室★第5の部屋−M谷さんおいでませ〜〜!!(笑)− : 天樹 悠(98/9/13 11:46)
Re:★隣の美術室★第5の部屋−M谷さんおいでませ〜〜!!(笑)− : M谷Tもる(仮名)(98/9/13 23:39)
★隣の美術室★第5の部屋−改めて槙谷さんおいでませ〜(笑)− : 天樹 悠(98/9/14 00:18)
Re:★隣の美術室★第5の部屋−エラーがあったら……− : シメサバ(98/9/13 15:43)
Re[2]:★隣の美術室★第5の部屋−エラーがあったら……− : せつな(98/9/13 18:00)
★隣の美術室★第5の部屋−メールtea茶ァの出番ですかねえ− : 林彪(98/9/13 18:20)
Re:★隣の美術室★第5の部屋−メールtea茶ァの出番ですかねえ− : せつな(98/9/13 19:13)
Re[2]:★隣の美術室★第5の部屋−メールtea茶ァの出番ですかねえ− : シメサバ(98/9/13 20:09)
ラジャりました。 : せつな(98/9/13 21:25)
★隣の美術室★第5の部屋−小林先生、M谷さん、いらっしゃいませ。− : HISA(98/9/13 18:22)
Re:★隣の美術室★第5の部屋−お疲れ様でした。 : 小林 美智(98/9/13 20:04)
Re:★隣の美術室★第5の部屋−小林先生、M谷さん、いらっしゃいませ。− : 槙谷ともる(98/9/13 23:46)
Re:★隣の美術室★第5の部屋−小林先生、槙谷さん、いらっしゃいませ♪− : Ruin(98/9/14 00:38)
★隣の美術室★第5の部屋−凄い成長だ……− : 影正光(98/9/14 00:00)


返事を書く|リスト
1096 Root [1099] [1100] [1103] [1117] [1126] [1182] [1188] [1197] [1209]
★隣の美術室★第5の部屋−美術室の趣旨について−
HISA(98/9/11 02:19)

こんばんわ〜、美術室管理人、HISAです〜。
美術室も、もう、ごこめ。
もちろん、例のごとくいっこめからよんこめへの書き込みもおっけーよ。
私もこれ送ったあとも、よんこめに行くかも(笑)
リンクもよんこめにあります。天樹さん、ありがとー。
借りができちゃったなあ。いや、恩を仇で返すのが(ばきっ)はい、すみません。しくしく。

それでは、出席とります。
天樹さん、ゆきちゃん、Ruinさん、りんりん、B・D・Nさん、アウトロー草薙さん、せつなさん、Antiさん、影さん、ほくとちゃん、シメサバさん、
(ぜぇぜぇ)みんなーーーー楽しんでるーーーーー??
私はすーーーーっごく嬉しーーーいでーーーーす!!!
もちろん、初めての人も大歓迎です♪

影さん、ほくとちゃん、シメサバさん。
遅くなってしまいましたが、洗礼送りました。無事届きましたか??

さて、今回はこの美術室の趣旨について改めてお話します。
美術室のみんなも、初めての人も、読んでね。

ここ、美術室では、自作の魔人CGのやりとり、CGやイラストの描き方、大きくいえばお絵かき全般について、取り扱ってます。

美術室に入るのに、特に資格は要りませんよ。
敢えていうなら魔人への愛♪かな〜。(愚問だね)
だから、秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ(コラコラ・爆)
たはは。半分冗談です。半分本気です(爆)

ただ、CGのやり取りに関しては、どうしても、メールを使える、という環境にある人に限られてしまいます。
入ってきた人には、もれなく美術室管理人から迷惑な洗礼(笑)が、送られます。
愛と妄想と独断と偏見のね。
美術室管理人、つまり私のイラストに関しては、転送・転載フリーです。これについては、第2の部屋「自作魔人CGについて」のツリーを参照してください。
(私のイラストのみに限ります。その他の方のイラストについては、ご本人にお尋ねください)

美術室のメンバーには、自作の魔人CGを持っている人、つまり絵を描ける環境にある人と、絵を描ける環境にない人、または忙しくて描けない人、がいます。
どうしても、後者の人が前者の人におねだりする形になってしまいますが、何事も程々が肝心です。
みんなそれぞれ、仕事なり学業なり、普段の生活があります。
かくいう私も、今は夏休みでごーろごろしてますが、学校が再開すると、そりゃーもう、地獄です。
どーしてうちの学科はこんなに忙しいんだ〜〜〜〜〜!!!
……失礼。

絵、またはCGを描くという作業は、人それぞれですが、おおむね時間がかかるものです。
普段の生活よりも優先させるわけにはいかないので、どうしても、送ることが出来ない状況も出てきます。
どうかそのことを、ご了承ください。
無理はなさらず、体を壊すようなことはしないでくださいね。

そして、メールでCGを受け取ったら、折り返しメールなり、掲示板(美術室のことね)で、遅れても、少しでもいいですから、感想をお願いします。
描き手にとっては、何よりの報酬なのです。
どうか、よろしくお願いします。

以上です。御静聴ありがとうございました。

う〜ん、結局私のわがままになってしまったような(汗)
あと、問題として、メール地獄も予想されますので、遅れてもいいですから、ご自身のペースでお願いしますね。
そして、何かメールのことで困ったら天樹めーるtea茶ぁに頼りましょう(爆)ごめんよ〜仕事増やして〜〜

決してここは怖いところじゃありません(笑)
これからもよろしくお願いします。
それでは。

#だ〜れ〜か〜イラスト・CG講座やってえ〜〜〜
 画材・CG環境だけでもいいですから〜〜
 小林せんせ〜お願いしますう〜(爆)


返事を書く|リスト
1099 [1096] なし
★隣の美術室ツリーリンク★準備室にも作ってないのに(笑)
天樹 悠(98/9/11 03:12)

ここは各美術室へのリンクする空間です。
ご案内は空間操者の天樹です♪逆らったら準備室に飛ばしますから(笑)

各美術室の一覧表示に飛んで行けます♪

第一回(副題なし):新設のお知らせと勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=718

第二回(自作魔人CGについて):HISAさんが描いたイラストを転送する際の諸注意。メール教室もあり。それとやっぱり勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=767

第三回(自作魔人CG私の場合):HISAさんの魔人CG(違)の描き方。いかにおおざっぱかよく分かる……と、やっぱり勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=799

> 第四回(自作魔人CGコメント集):HISAさんが描いたイラストのコメント。一覧表みたいなかんじ? そして、やっぱり勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=0951

です。
あッ、休憩されたい方は

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/kouji.html

↑ここか

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/abbs.cgi

↑辺りに飛んでいきましょう(笑)


返事を書く|リスト
1100 [1096] [1101]
★隣の美術室★第5の部屋−天樹出席してますよ(笑)−
天樹 悠(98/9/11 03:13)

> こんばんわ〜、美術室管理人、HISAです〜。

お疲れサマです♪

> 美術室も、もう、ごこめ。

早いって姐御!!(笑)準備室もまだ4個目だって(笑)

> リンクもよんこめにあります。天樹さん、ありがとー。

ここにもあるよ(笑)

> 借りができちゃったなあ。いや、恩を仇で返すのが(ばきっ)はい、すみません。しくしく。

ふはははははは♪(笑)

> それでは、出席とります。
> 天樹さん、

ハァーイ♪(笑)

> 影さん、ほくとちゃん、シメサバさん。
> 遅くなってしまいましたが、洗礼送りました。無事届きましたか??

天樹もみたいな(笑)あッ、シメサバさんとほくとちゃん、その内メールしますから待っててね♪特にほくとちゃん、今ポスペ調子悪くてまだ時間かかりそうです。ごめんなさい(泣)

> 美術室に入るのに、特に資格は要りませんよ。

でも、講義室に入る勇気が必要です(爆)

> 敢えていうなら魔人への愛♪かな〜。(愚問だね)
> だから、秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ(コラコラ・爆)
> たはは。半分冗談です。半分本気です(爆)

姐御の冗談は20%くらいですがな(笑)

> ただ、CGのやり取りに関しては、どうしても、メールを使える、という環境にある人に限られてしまいます。

天樹郵送ならねぇ(爆)

> 美術室のメンバーには、自作の魔人CGを持っている人、つまり絵を描ける環境にある人と、絵を描ける環境にない人、または忙しくて描けない人、がいます。

天樹は絵を描ける環境にはいるけど、送る環境にいない人です(泣)

> どうしても、後者の人が前者の人におねだりする形になってしまいますが、何事も程々が肝心です。

そうですね。いきなりメールで「送ってくれ」はダメ!!(笑)

> みんなそれぞれ、仕事なり学業なり、普段の生活があります。

天樹は普段の生活が壊されてます、最近(笑)
自分の部屋にいることがめっきり減りました(笑)

> 普段の生活よりも優先させるわけにはいかないので、どうしても、送ることが出来ない状況も出てきます。

天樹時には優先させなければいけないです(笑)
昨日がそうでした(爆)

> 無理はなさらず、体を壊すようなことはしないでくださいね。

天樹、もう半分壊れてます(笑)

> そして、メールでCGを受け取ったら、折り返しメールなり、掲示板(美術室のことね)で、遅れても、少しでもいいですから、感想をお願いします。

メールの返事は大切ですよ〜!!天樹は出来るだけ返信する要にしてますから。それも2〜3日以内にね♪だから死ぬ〜(笑)

> そして、何かメールのことで困ったら天樹めーるtea茶ぁに頼りましょう(爆)ごめんよ〜仕事増やして〜〜

ええ、ホントに(笑)
天樹本業は講義室助手ということを皆様お忘れ無きよう……

メール教室につきましては、なるべく分かりやすい様に、お答えしますから気軽にメールするなり掲示板に書き込みするなりして下さい♪
手を抜いたお答えはしませんから(同じようなない様でも所々修正したりして転載してます)少し時間がかかるときもありますけど、今のところ2日以内を目標にしてますので♪

> #だ〜れ〜か〜イラスト・CG講座やってえ〜〜〜
>  画材・CG環境だけでもいいですから〜〜

それ、3回目辺りに天樹も書きましたよ(笑)

>  小林せんせ〜お願いしますう〜(爆)

小林センセはCGまだ無理っぽいです(爆)
コピックは持っていらっしゃるみたいです〜。双龍変のイラストはコピックのC系(グレー系)で描かれたらしいですから。

………ね?小林センセ♪(爆)
ふふふ、またしてもこう書いておけばここに来るざるを得ないはず!!!(爆)

でわでわ♪


返事を書く|リスト
1101 [1100] [1102]
シメサバさん、CGリクエストしてもいい?&影さんイラスト見せて

>> こんばんわ〜、美術室管理人、HISAです〜。
> お疲れサマです♪
>
お疲れサマ&ご苦労様。
B・D・N改めBだ!

>> 美術室も、もう、ごこめ。
> 早いって姐御!!(笑)準備室もまだ4個目だって(笑)
>> リンクもよんこめにあります。天樹さん、ありがとー。
> ここにもあるよ(笑)
>> 借りができちゃったなあ。いや、恩を仇で返すのが(ばきっ)はい、すみません。しくしく。
> ふはははははは♪(笑)
>
オレも仇で返そう。

>> それでは、出席とります。
>> 天樹さん、

> 天樹もみたいな(笑)あッ、シメサバさんとほくとちゃん、その内メールしますから待っててね♪特にほくとちゃん、今ポスペ調子悪くてまだ時間かかりそうです。ごめんなさい(泣)
>
オレもシメサバさんのCGほしい。
オレのイラストと交換してくれるかな?
タイトルで呼びかけてみよう。

陰間紗光る、泳詳密、ぶははははは!なんだこれ。
ごめん、影正光さん。HISAさんの書いたイラスト、オレにも見せておくれ。
代わりになにか送れる・・・・かな?

>> 美術室に入るのに、特に資格は要りませんよ。
> でも、講義室に入る勇気が必要です(爆)
>
ここはまだいいほうでしょ。

>> 敢えていうなら魔人への愛♪かな〜。(愚問だね)
>> だから、秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ(コラコラ・爆)
>> たはは。半分冗談です。半分本気です(爆)
> 姐御の冗談は20%くらいですがな(笑)
>
10%でしょ

>> ただ、CGのやり取りに関しては、どうしても、メールを使える、という環境にある人に限られてしまいます。
> 天樹郵送ならねぇ(爆)
>> 美術室のメンバーには、自作の魔人CGを持っている人、つまり絵を描ける環境にある人と、絵を描ける環境にない人、または忙しくて描けない人、がいます。
> 天樹は絵を描ける環境にはいるけど、送る環境にいない人です(泣)
>> どうしても、後者の人が前者の人におねだりする形になってしまいますが、何事も程々が肝心です。
> そうですね。いきなりメールで「送ってくれ」はダメ!!(笑)
>> みんなそれぞれ、仕事なり学業なり、普段の生活があります。
> 天樹は普段の生活が壊されてます、最近(笑)
> 自分の部屋にいることがめっきり減りました(笑)
>> 普段の生活よりも優先させるわけにはいかないので、どうしても、送ることが出来ない状況も出てきます。
> 天樹時には優先させなければいけないです(笑)
> 昨日がそうでした(爆)
>> 無理はなさらず、体を壊すようなことはしないでくださいね。
> 天樹、もう半分壊れてます(笑)
>> そして、メールでCGを受け取ったら、折り返しメールなり、掲示板(美術室のことね)で、遅れても、少しでもいいですから、感想をお願いします。
> メールの返事は大切ですよ〜!!天樹は出来るだけ返信する要にしてますから。それも2〜3日以内にね♪だから死ぬ〜(笑)

オレは訳あってかなり時間が自由(多少はね)
だからイラストも返事もかなり書けるよ。
オレのへっぽこイラストで良かったらリクエストしてね。

>> そして、何かメールのことで困ったら天樹めーるtea茶ぁに頼りましょう(爆)ごめんよ〜仕事増やして〜〜
> ええ、ホントに(笑)
> 天樹本業は講義室助手ということを皆様お忘れ無きよう……
> メール教室につきましては、なるべく分かりやすい様に、お答えしますから気軽にメールするなり掲示板に書き込みするなりして下さい♪
> 手を抜いたお答えはしませんから(同じようなない様でも所々修正したりして転載してます)少し時間がかかるときもありますけど、今のところ2日以内を目標にしてますので♪

うむ。良い心がけだ(急に偉そう)
でもメール講座、マジで助かってるよ。

>> #だ〜れ〜か〜イラスト・CG講座やってえ〜〜〜
>>  画材・CG環境だけでもいいですから〜〜
> それ、3回目辺りに天樹も書きましたよ(笑)
>>  小林せんせ〜お願いしますう〜(爆)
>
オレもそれ希望なんだけど・・・・↓

> 小林センセはCGまだ無理っぽいです(爆)
> コピックは持っていらっしゃるみたいです〜。双龍変のイラストはコピックのC系(グレー系)で描かれたらしいですから。
> ………ね?小林センセ♪(爆)
> ふふふ、またしてもこう書いておけばここに来るざるを得ないはず!!!(爆)

そうなんだ。
でも、イラストの書き方なら・・・・
なんかムチャクチャ初歩的なこと言ってる。

> でわでわ♪

したっけ


返事を書く|リスト
1102 [1101] [1109]
Re:呼んだ〜?
小林 美智(98/9/11 07:12)

>>> 秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ
では、お言葉に甘えまして。おじゃましま〜す。

>> メール教室につきましては、なるべく分かりやすい様に、お答えしますから気軽にメールするなり掲示板に書き込みするなりして下さい♪
>> 手を抜いたお答えはしませんから(同じようなない様でも所々修正したりして転載してます)少し時間がかかるときもありますけど、今のところ2日以内を目標にしてますので♪
>
> うむ。良い心がけだ(急に偉そう)
> でもメール講座、マジで助かってるよ。
初心者小林も、大助かりでした。

>>>  小林せんせ〜お願いしますう〜(爆)
>>
> オレもそれ希望なんだけど・・・・↓
>
>> 小林センセはCGまだ無理っぽいです(爆)
うん、無理です(爆)。誰かに教えてもらいたいくらい。誰か、CG教室やって〜。

>> コピックは持っていらっしゃるみたいです〜。双龍変のイラストはコピックのC系(グレー系)で描かれたらしいですから。
>> ………ね?小林センセ♪(爆)
>> ふふふ、またしてもこう書いておけばここに来るざるを得ないはず!!!(爆)
そして深みにはまっていくのね(^^;)。
でも、今日はときメモ地獄が待っているので(爆)、これにて失礼。


返事を書く|リスト
1109 [1102] [1111] [1119]
ええ、呼びましたよ〜♪(笑)
天樹 悠(98/9/11 13:35)

>>>> 秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ
> では、お言葉に甘えまして。おじゃましま〜す。

フフフ、やっぱりいらっしゃった♪(爆)

>>> 手を抜いたお答えはしませんから(同じようなない様でも所々修正したりして転載してます)少し時間がかかるときもありますけど、今のところ2日以内を目標にしてますので♪
>> うむ。良い心がけだ(急に偉そう)

今日もこのあと夜中からのメール処理があと、10件残ってます(笑)打つのはそんなに遅くないのに、見直しとかにえらく時間がかかってしまって(苦笑)皆様おまち下さいね〜♪

>> でもメール講座、マジで助かってるよ。
> 初心者小林も、大助かりでした。

そう言って頂けると、開いた甲斐があります♪(笑)
Macでも、購入したらMacの講座も出来るかなぁ(笑)

>>> 小林センセはCGまだ無理っぽいです(爆)
> うん、無理です(爆)。誰かに教えてもらいたいくらい。誰か、CG教室やって〜。

やっぱり♪(爆)じゃあ、シメサバさんにCG講座をして頂き、小林センセにはコピックと水彩(なんだろか?ガイドブックのイラストとかって……)の講座をして頂きましょう!!!(爆)

>>> ふふふ、またしてもこう書いておけばここに来るざるを得ないはず!!!(爆)
> そして深みにはまっていくのね(^^;)。

天樹にメール出したときに既にはまってますよ(笑)

> でも、今日はときメモ地獄が待っているので(爆)、これにて失礼。

センセ…………(爆)

大体センセの投稿時間7時代がやけに多いんですけど(笑)
そんなに朝早くからときメモ?(笑)

M谷さんもいらっしゃらないかな〜〜?(爆)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1111 [1109] なし
いらっしゃいましぃ♪(笑)
HISA(98/9/11 15:30)

こんにちは、HISAです。

>>>>> 秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ
>> では、お言葉に甘えまして。おじゃましま〜す。
> フフフ、やっぱりいらっしゃった♪(爆)

小林先生、いらっしゃいませ。お越しくださって嬉しいです。
どうぞごゆっくり。

> 今日もこのあと夜中からのメール処理があと、10件残ってます(笑)打つのはそんなに遅くないのに、見直しとかにえらく時間がかかってしまって(苦笑)皆様おまち下さいね〜♪

………ごめんよ、天樹さん……私への返事はゆっくりでも構わないからね。

>>>> 小林センセはCGまだ無理っぽいです(爆)
>> うん、無理です(爆)。誰かに教えてもらいたいくらい。誰か、CG教室やって〜。
> やっぱり♪(爆)じゃあ、シメサバさんにCG講座をして頂き、小林センセにはコピックと水彩(なんだろか?ガイドブックのイラストとかって……)の講座をして頂きましょう!!!(爆)

あ、いいなあ、いいですね、それ♪
可能ならば、お願いします〜〜

>> でも、今日はときメモ地獄が待っているので(爆)、これにて失礼。
> センセ…………(爆)

先生…………(笑)
でも私もぶらっく@とりくす地獄が(爆)←まだ終わってない。

> M谷さんもいらっしゃらないかな〜〜?(爆)でわでわ♪

大歓迎ですよ。
では。


返事を書く|リスト
1119 [1109] [1123] [1127]
Re:お仕事なの〜!(笑)
小林 美智(98/9/11 23:09)

> やっぱり♪(爆)じゃあ、シメサバさんにCG講座をして頂き、小林センセにはコピックと水彩(なんだろか?ガイドブックのイラストとかって……)の講座をして頂きましょう!!!(爆)

講座ってなにをすればいいんだ?鉛筆で主線描いて、ホルベインのカラーインクで、本能の赴くまま色塗って、おしまい。...だめ?

> 天樹にメール出したときに既にはまってますよ(笑)

もしかして、もう抜けられない?(T_T)

> 大体センセの投稿時間7時代がやけに多いんですけど(笑)

それはね、朝、目が覚めたらソッコーで真神庵にアクセスしているからさ。眠気覚ましにちょうどいいんだ、これが(笑)。

> そんなに朝早くからときメモ?(笑)

ゲームをするんじゃないもん。お仕事だもん〜(T_T)!
小林は、元アニメーターだから絵柄を変えられる人なのよ。
魔人をやる前は、版権モノのお仕事いっぱいしてました。
今井さんに拾われてからも(笑)、当時のツテでお仕事入ったりしてます。

> M谷さんもいらっしゃらないかな〜〜?(爆)

呼んでみよう。M谷さ〜ん!!(爆)

...では、小林明日はパートが朝からなので(二足のわらじ。でも、魔人とときメモとで、三足のわらじ気分:笑)図書館のぞいたら帰ります(爆)。


返事を書く|リスト
1123 [1119] [1155]
遅くなってごめんなさいッ!ゼェゼェ…
せつな(98/9/11 23:37)

(ガラガラガラッ!)
姐御、みんな、それにそれに小林せんせも集まってるのに
すっかり遅くなってごめんなさい!
走ってきたんですけど、間に合ったかなー?(汗+涙)

>> やっぱり♪(爆)じゃあ、シメサバさんにCG講座をして頂き、小林センセにはコピックと水彩(なんだろか?ガイドブックのイラストとかって……)の講座をして頂きましょう!!!(爆)
>
> 講座ってなにをすればいいんだ?鉛筆で主線描いて、ホルベインのカラーインクで、本能の赴くまま色塗って、おしまい。...だめ?

本能…ううっ

>> 天樹にメール出したときに既にはまってますよ(笑)
>
> もしかして、もう抜けられない?(T_T)

もちろんですとも!この日が来るのを信じていました(笑)
せんせ〜、道着〜(T_T)…ってしつこいですね。スミマセン(反省)。

>> 大体センセの投稿時間7時代がやけに多いんですけど(笑)
>
> それはね、朝、目が覚めたらソッコーで真神庵にアクセスしているからさ。眠気覚ましにちょうどいいんだ、これが(笑)。

早起きだー。すごいー。
私、よくその頃寝ます(泣)。

>> そんなに朝早くからときメモ?(笑)
>
> ゲームをするんじゃないもん。お仕事だもん〜(T_T)!
> 小林は、元アニメーターだから絵柄を変えられる人なのよ。
> 魔人をやる前は、版権モノのお仕事いっぱいしてました。
> 今井さんに拾われてからも(笑)、当時のツテでお仕事入ったりしてます。

せんせのいろんなタッチを拝見したいと、オフィシャルガイドを見た時から思ってたんですよー!
せんせのこれまでとこれから、教えていただけませんか?

せんせ、早くPhotoshop環境整えてくださーい!
期待しちゃってますから!(…気が早すぎですか?)
って、今ごろせんせは図書館か。何読んでるんでしょうね…。


返事を書く|リスト
1155 [1123] [1162]
Re:小林の過去(笑)
小林 美智(98/9/12 20:24)

こんばんわ。せつなさん。今度イラストくださいね(はあと)。

> 本能…ううっ
小林の本能については、既に書いておきましたので、そちらを参考にして下さい(笑)。

> 早起きだー。すごいー。
> 私、よくその頃寝ます(泣)。
いいな〜。小林、いま貫徹の後遺症で、早起きさん(笑)なのです。貫徹の日の夜ってはやくに寝ちゃうじゃないですか。自然と、朝もはよから目が覚める..と(^^;)。

> せんせのこれまでとこれから、教えていただけませんか?
こ、これまでって...いう程のモノは(^^;)。それじゃあ、版権ものシリーズ書いてみますか?
 ときメモ: とにかくいっぱい。今思い出せるのでは、
       ドレスアップシリーズ
       セミヌード+お花シリーズ
       パジャマシリ−ズ
       その他もろもろ
 ノエルの#1の景品用ポスター
        クリアファイル
 ぬりえ、きせかえ(笑): レイアースシリーズ
              ナースエンジェル 他

他にもあるけど、ときメモグッズ以外はもう見ることもできないでしょう(笑)
あ、そうだ。アニメ。小林、マッドハウスにいました。時期としては、ロードスの後半あたりですかね。YAWARA!もやってました(爆)
あとは...とあるところで、とあるものを描いていました(笑。これじゃわかんないって)。これは、誰かから指摘されたら、正直に認めましょう(^^)。
              
> せんせ、早くPhotoshop環境整えてくださーい!
え?小林Photoshopあるよ。3.0Jだけど。ただ、使いこなせないだけ(爆)

> って、今ごろせんせは図書館か。何読んでるんでしょうね
…。
紫城さんの「逢瀬」と「白銀の街」を読みました〜。今更なんですがね。最近になって図書館に通いだしたもんで...。
煩悩であふれかえってて、楽しいです〜。

では、また。


返事を書く|リスト
1162 [1155] なし
も、せんせったら♪
せつな(98/9/12 22:21)

せんせ、こんばんわ!
レスくださって、ありがとうございます!

> こんばんわ。せつなさん。今度イラストくださいね(はあと)。

今までせんせにメール出してみようかどうしようか
ずーっと躊躇してたんですけど、これで勇気百倍!
早速このあとお送りしますので、お目汚しですが受け取っていただけますか?
なんとか雰囲気だけでも似せたいなーと、いろいろやってみてはいるところです(汗)。
すこーしずつ京一の目とか、霧島くんの耳の位置とか(笑)ポイントを発見しつつありますが
まだぜーんぜん似てないので、怒らないでくださいね(哀願)!

>> 本能…ううっ
> 小林の本能については、既に書いておきましたので、そちらを参考にして下さい(笑)。

> 本能....。だから....。男は顔が命よね、とか。鎖骨も命よね、とか。胸筋も好きだからみせちゃえ、とか。

そうそう、そのとおりッ!!

> 京一はなに気にさらさらヘアよね、とか。

これがけっこう難しかったりしてるんですよね(苦笑)。

> 小蒔はいつも元気よね、もう少し足、出しちゃおうか、とか。この角度で見える胸の谷間はこんな感じかな〜、とか。

私も女の子のセクシーショット描くの好きなんですよ〜!(笑)
だからすっごくよくわかります!
かつて仕事でテレクラやピンサロの広告やったこともあったりして(笑)。東スポとかも。デザインも、カットも、そしてコピーまで(爆)!!

> ああ、男のおしりって難しいなぁ、もう少し丁寧に塗ってみようか(笑)

命ですから(笑)

> なんてことを考えながら描いたり、塗ったりしてるんですが....(爆)うあ、言葉にするとものすごくアヤシイぞ!!(爆っ!!)

京一のおしりを塗りながらそんなになってるせんせを電柱の陰から見守っていたいですっ(笑)。

>> 早起きだー。すごいー。
>> 私、よくその頃寝ます(泣)。
> いいな〜。小林、いま貫徹の後遺症で、早起きさん(笑)なのです。貫徹の日の夜ってはやくに寝ちゃうじゃないですか。自然と、朝もはよから目が覚める..と(^^;)。

よかないですよ〜(苦笑)せんせほどじゃないですけどォ。
さすがに貫徹は少ないですけど、7時頃寝て10時頃起きてまた仕事ですもん(泣)。

> こ、これまでって...いう程のモノは(^^;)。それじゃあ、版権ものシリーズ書いてみますか?
>  ときメモ: とにかくいっぱい。今思い出せるのでは、
>        ドレスアップシリーズ
>        セミヌード+お花シリーズ
>        パジャマシリ−ズ
>        その他もろもろ
>  ノエルの#1の景品用ポスター
>         クリアファイル
>  ぬりえ、きせかえ(笑): レイアースシリーズ
>               ナースエンジェル 他
>
> 他にもあるけど、ときメモグッズ以外はもう見ることもできないでしょう(笑)
> あ、そうだ。アニメ。小林、マッドハウスにいました。時期としては、ロードスの後半あたりですかね。YAWARA!もやってました(爆)
> あとは...とあるところで、とあるものを描いていました(笑。これじゃわかんないって)。これは、誰かから指摘されたら、正直に認めましょう(^^)。

しかし、その上薬剤師さんなんですよね?
…ほんとにせんせって、1人なんですか?

>> せんせ、早くPhotoshop環境整えてくださーい!
> え?小林Photoshopあるよ。3.0Jだけど。ただ、使いこなせないだけ(爆)

大丈夫、せんせならスグですって!ブラシバリバリ(死語)のも見てみたいですよぅ!
しかもバックとの合成もラクじゃないですか!
こりゃーもう、早速今日からでも慣れてください!

>> って、今ごろせんせは図書館か。何読んでるんでしょうね
> …。
> 紫城さんの「逢瀬」と「白銀の街」を読みました〜。今更なんですがね。最近になって図書館に通いだしたもんで...。
> 煩悩であふれかえってて、楽しいです〜。

私は最初の頃しか行ってなかったんですけど、せんせが読んでるの、読んでみようかな〜(笑)

でわ、メール送りまーす!
もしもよろしかったらアドバイスいただけませんでしょうかッ!?ハァハァ…<恐いって。


返事を書く|リスト
1127 [1119] [1154]
お仕事でしたか……(笑)
天樹 悠(98/9/12 00:08)

あ、小林センセまたいらっしゃってる【喜】
ハマって来ましたね(笑)

> 講座ってなにをすればいいんだ?鉛筆で主線描いて、ホルベインのカラーインクで、本能の赴くまま色塗って、おしまい。...だめ?

本能の赴くままの様子を語ってください(笑)

>> 天樹にメール出したときに既にはまってますよ(笑)
> もしかして、もう抜けられない?(T_T)

だから、天樹よりもHISA姐御が逃がしませんって(笑)だって姐御はゲドウエッグなんですから(爆)

>> 大体センセの投稿時間7時代がやけに多いんですけど(笑)
> それはね、朝、目が覚めたらソッコーで真神庵にアクセスしているからさ。眠気覚ましにちょうどいいんだ、これが(笑)。

眠気覚ましって……(笑)
ここに来て眠気を覚ませられるのは、小林センセくらいです!!(笑)もう講義室に入る為の身体が出来てます!!!!(爆)

>> そんなに朝早くからときメモ?(笑)
> ゲームをするんじゃないもん。お仕事だもん〜(T_T)!

それは失礼しましたm(__)m

> 小林は、元アニメーターだから絵柄を変えられる人なのよ。

ああ、公式ガイドブックの醍醐くんを見て思いましたよ〜。

> 魔人をやる前は、版権モノのお仕事いっぱいしてました。

何をされていたんですか?まさか小林智美センセの影武者とか?(爆)

ハッ!!!

…………(エッグチョーップ!!!)……………

グハァッッ(笑)
ごめんなさい、許してください〜〜(泣)姐御も許して〜!!

> 今井さんに拾われてからも(笑)、当時のツテでお仕事入ったりしてます。

でもセンセ副業で薬剤師もされてるんじゃ?(双龍変参考)
御身体持ちませんよ〜〜(心配)

>> M谷さんもいらっしゃらないかな〜〜?(爆)
> 呼んでみよう。M谷さ〜ん!!(爆)

M谷さ〜〜ん!!ここ見てたら勇気を出して入って来てください♪(笑)

> ...では、小林明日はパートが朝からなので(二足のわらじ。でも、魔人とときメモとで、三足のわらじ気分:笑)図書館のぞいたら帰ります(爆)。

お疲れ様です〜〜!!じゃあ、天樹はセンセのわらじを編みましょう!!(笑)ちょっと細工しますけど(爆)


返事を書く|リスト
1154 [1127] [1157] [1184]
ただいま〜(笑)
小林 美智(98/9/12 19:39)

よいしょっと。さて、今日の副業もおわったし、真神庵、真
よいしょっと。さて、今日の副業も終わったし、真神庵、魔
神庵。

> あ、小林センセまたいらっしゃってる【喜】
> ハマって来ましたね(笑)
ええ、もうすっかり(爆)

> 本能の赴くままの様子を語ってください(笑)
本能....。だから....。男は顔が命よね、とか。鎖骨も命よね、とか。胸筋も好きだからみせちゃえ、とか。京一はなに気にさらさらヘアよね、とか。小蒔はいつも元気よね、もう少し足、出しちゃおうか、とか。この角度で見える胸の谷間はこんな感じかな〜、とか。ああ、男のおしりって難しいなぁ、もう少し丁寧に塗ってみようか(笑)、なんてことを考えながら描いたり、塗ったりしてるんですが....(爆)うあ、言葉にするとものすごくアヤシイぞ!!(爆っ!!)でも、いろいろと妄想にふけりながら(笑)描くのは、楽しい!ってことで.....。楽しいと、自然に細かく塗り込みたくなるんですが、小林は。これはお絵書きする人には、もう、いわずもがな、ってやつですね(^_^;)。すみません、役に立たないです。

> だから、天樹よりもHISA姐御が逃がしませんって(笑)だって姐御はゲドウエッグなんですから(爆)
そうだ、小林まだHISA姐御のCG、もらってないんだ。欲しいです〜。(おねだり、おねだり)

> 何をされていたんですか?まさか小林智美センセの影武者とか?(爆)
わははは。まぎらわしいPNなんで、智美センセには御迷惑かけてるだろうな〜(^^;)。あ、個人的には全くお知り合いではないですので。

> でもセンセ副業で薬剤師もされてるんじゃ?(双龍変参考)
> 御身体持ちませんよ〜〜(心配)
ん〜、一日数時間だからそんなには大変じゃないんです。仕事内容も割と楽なポジションだったりするし...。薬のことよく分かんなくてもいいし(爆)。ただ、絵の仕事の関係で休みたい時に休めないのが難点かな〜。
でも、心配してくれてありがと〜(^0^)。

> M谷さ〜〜ん!!ここ見てたら勇気を出して入って来てください♪(笑)
小林もいるし〜(笑)

> お疲れ様です〜〜!!じゃあ、天樹はセンセのわらじを編みましょう!!(笑)ちょっと細工しますけど(爆)
あ、こんなところにわらじが(笑)。どれどれ、あっっっ!!!


返事を書く|リスト
1157 [1154] [1173] [1174]
おかえりなさ〜い♪(笑)
天樹 悠(98/9/12 20:54)

ふうッ、新しいプロバイダ探して来ました(笑)だって、今のままじゃねぇ………(笑)でも、今までのところは昼間専用にしようと思ってますから、メールアドレスは変わりませんので♪

今度は月1800円で時間無制限!!!(喜)うれしい♪流石福井の企業!!儲けも何も考えてない♪(爆)

> よいしょっと。さて、今日の副業も終わったし、真神庵、魔
> 神庵。

センセ、おかえりなさ〜い♪お疲れサマでした〜!!

>> ハマって来ましたね(笑)
> ええ、もうすっかり(爆)

そのうち、ゲドウレンジャーにも入りたくなりますって!!(笑)

> 本能....。だから....。男は顔が命よね、とか。鎖骨も命よね、とか。胸筋も好きだからみせちゃえ、とか。京一はなに気にさらさらヘアよね、とか。小蒔はいつも元気よね、もう少し足、出しちゃおうか、とか。この角度で見える胸の谷間はこんな感じかな〜、とか。ああ、男のおしりって難しいなぁ、もう少し丁寧に塗ってみようか(笑)、なんてことを考えながら描いたり、塗ったりしてるんですが....(爆)うあ、言葉にするとものすごくアヤシイぞ!!(爆っ!!)でも、いろいろと妄想にふけりながら(笑)描くのは、楽しい!ってことで.....。楽しいと、自然に細かく塗り込みたくなるんですが、小林は。これはお絵書きする人には、もう、いわずもがな、ってやつですね(^_^;)。すみません、役に立たないです。

センセ………………(爆)

ここに書いてある言葉よりも、センセの頭の中の妄想の方がもっと妖しい気がします(笑)
そして、そうした妄想が詰め込まれたセンセのイラストを見て、みんなは更に妄想を膨らませるのです(笑)
でも、大変参考になリました!!なるほど、やはり妄想が決めてか………(爆)

> そうだ、小林まだHISA姐御のCG、もらってないんだ。欲しいです〜。(おねだり、おねだり)

姐御〜〜!!お仕事でっせ〜〜!!
あッ、天樹が頂いたあのCGも送っておきますよ〜(笑)

> わははは。まぎらわしいPNなんで、智美センセには御迷惑かけてるだろうな〜(^^;)。あ、個人的には全くお知り合いではないですので。

ええ、始めちょっと混乱しました(笑)でも、今ではセンセの存在感の方が上ですから〜♪(爆)

>> でもセンセ副業で薬剤師もされてるんじゃ?(双龍変参考)
>> 御身体持ちませんよ〜〜(心配)
> ん〜、一日数時間だからそんなには大変じゃないんです。仕事内容も割と楽なポジションだったりするし...。薬のことよく分かんなくてもいいし(爆)。ただ、絵の仕事の関係で休みたい時に休めないのが難点かな〜。

今度是非、秋芳サマとさいと〜さん拉致用の薬を作ってください〜〜!!!!(爆)

> でも、心配してくれてありがと〜(^0^)。

ホント、御自愛下さいね〜〜♪頭の中は壊れちゃってもいいです〜(爆)

>> M谷さ〜〜ん!!ここ見てたら勇気を出して入って来てください♪(笑)
> 小林もいるし〜(笑)
やっぱ、2人でメール出しましょう♪「入って来て〜♪」って(笑)でも今、修羅場でしたっけ?(苦笑)

>> お疲れ様です〜〜!!じゃあ、天樹はセンセのわらじを編みましょう!!(笑)ちょっと細工しますけど(爆)
> あ、こんなところにわらじが(笑)。どれどれ、あっっっ!!!

ふふふふ。そのわらじは一回履いたら脱げないのです(爆)
しかも、わらじに仕掛けた「ゲドウウイルス(改)妄想くん」により徐々にゲドウな身体になるのです〜(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1173 [1157] [1177]
Re:おかえりなさ〜い♪(笑)

>>> M谷さ〜〜ん!!ここ見てたら勇気を出して入って来てください♪(笑)
>> 小林もいるし〜(笑)
> やっぱ、2人でメール出しましょう♪「入って来て〜♪」って(笑)でも今、修羅場でしたっけ?(苦笑)

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪(笑)
こんばんわ(^^)現在修羅場一丁目にいるM谷(仮名)です。
先日からチラチラのぞき見てはいたんですけど、
「この、天樹さんと小林センセが呼んでる『M谷さん』って
 ・・・もしかしてアタシのことか・・・?」
と気付いたのが実はついさっき(爆笑)という。
だってさー、まさか私がこんな場所に呼ばれちゃうなんて
思ってもみなかったんだもーん。
柱の影からこっそり覗くだけにしておこうと思ってたのさ。

>>> お疲れ様です〜〜!!じゃあ、天樹はセンセのわらじを編みましょう!!(笑)ちょっと細工しますけど(爆)
>> あ、こんなところにわらじが(笑)。どれどれ、あっっっ!!!
>
> ふふふふ。そのわらじは一回履いたら脱げないのです(爆)
> しかも、わらじに仕掛けた「ゲドウウイルス(改)妄想くん」により徐々にゲドウな身体になるのです〜(笑)

すっ、すごいウイルスだわっ!
ハッ! でもコレはもしかしてや○い作家には初期装備として
もれなく付いてくるモノなのでは・・・
そーすっと今まで気付かなかったけど私の身体も既に(笑)?!

京一漬けの状態のまま間もなく修羅場二丁目に突入する
M谷Tもる(仮名)でした。
あぁ、助けてドラえもん(自爆)。


返事を書く|リスト
1177 [1173] [1180] [1199] [1206]
Re[2]:あ、こんなとこにも迷い人が(笑)
ゆきちゃん(98/9/13 02:32)

M谷さん、よくぞいらっしゃいました。最初に見つけた私、外道講義室管理人が案内いたしましょう。
あ、小林センセ、一応ここで挨拶しておきます。拉致戦隊ゲドウレンジャーへのご入隊ありがとうございます(爆)ついてはHISAの姐御に頂いたCGと私の描いたヘタレCGをお送りいたしてよろしいでしょうか?

>>>> お疲れ様です〜〜!!じゃあ、天樹はセンセのわらじを編みましょう!!(笑)ちょっと細工しますけど(爆)
>>> あ、こんなところにわらじが(笑)。どれどれ、あっっっ!!!
>>
>> ふふふふ。そのわらじは一回履いたら脱げないのです(爆)
>> しかも、わらじに仕掛けた「ゲドウウイルス(改)妄想くん」により徐々にゲドウな身体になるのです〜(笑)
>
> すっ、すごいウイルスだわっ!
> ハッ! でもコレはもしかしてや○い作家には初期装備として
> もれなく付いてくるモノなのでは・・・
> そーすっと今まで気付かなかったけど私の身体も既に(笑)?!
>
つまりM谷さんも外道ということですね。拉致戦隊へのご入隊ありがとうございます(爆)これで大物が二人も入ってきてくださったのですね(笑)

> 京一漬けの状態のまま間もなく修羅場二丁目に突入する
> M谷Tもる(仮名)でした。
> あぁ、助けてドラえもん(自爆)。

りんりんに描いてもらったドラえもんでもお贈りいたしましょうか?(笑)
それでわ失礼つかまつりました。いずれ天樹さんが丁重にお迎えして下さると思います(笑)


返事を書く|リスト
1180 [1177] なし
小林センセ&M谷さま、挨拶にきました♪
林彪(98/9/13 10:19)

こんにちは、講義室第三助手のりんりんです。

M谷さま、小林センセ、拉致戦隊ゲドウレンジャーへのご入隊おめでとうございます(爆)

> そうだ、小林まだHISA姐御のCG、もらってないんだ。欲しいです〜。(おねだり、おねだり)

激務でお疲れのセンセーに、心強い味方を!(笑)
姐御からもらったラブリィ「高見沢舞子」ちゃんを送りますね。
私は壁紙に飾って毎日「励まし」を送ってもらってます(笑)

修羅場二丁目のM谷さま、メールでCGをお送りしてもよろしいでしょうか? もしOKなら舞子ちゃんを送ります。

>>>>> お疲れ様です〜〜!!じゃあ、天樹はセンセのわらじを編みましょう!!(笑)ちょっと細工しますけど(爆)
>>>> あ、こんなところにわらじが(笑)。どれどれ、あっっっ!!!
>>>
>>> ふふふふ。そのわらじは一回履いたら脱げないのです(爆)
>>> しかも、わらじに仕掛けた「ゲドウウイルス(改)妄想くん」により徐々にゲドウな身体になるのです〜(笑)
>>
>> すっ、すごいウイルスだわっ!
>> ハッ! でもコレはもしかしてや○い作家には初期装備として
>> もれなく付いてくるモノなのでは・・・
>> そーすっと今まで気付かなかったけど私の身体も既に(笑)?!
>>
> つまりM谷さんも外道ということですね。拉致戦隊へのご入隊ありがとうございます(爆)これで大物が二人も入ってきてくださったのですね(笑)
>
>> 京一漬けの状態のまま間もなく修羅場二丁目に突入する
>> M谷Tもる(仮名)でした。
>> あぁ、助けてドラえもん(自爆)。
>
> りんりんに描いてもらったドラえもんでもお贈りいたしましょうか?(笑)

そのドラえもんには呪がこめられてるから、カタギの人に送っちゃだめだよ…そんな人はここにいないか(笑)

ではでは


返事を書く|リスト
1199 [1177] なし
Re[3]:いただきとうございます(笑)
小林 美智(98/9/13 19:49)

> あ、小林センセ、一応ここで挨拶しておきます。拉致戦隊ゲドウレンジャーへのご入隊ありがとうございます(爆)ついてはHISAの姐御に頂いたCGと私の描いたヘタレCGをお送りいたしてよろしいでしょうか?
あ、御丁寧にどうも(^^;)。天樹さんから、拉致用の薬剤担当を仰せつかりました小林です(爆)。CG、おおいに結構でございます。どんどん送って下さいませ。小林、小躍りして拝ませていただきますので(笑)。

> りんりんに描いてもらったドラえもんでもお贈りいたしましょうか?(笑)
あ、それは既にご本人から頂きましたので、小林にはいいです(笑)。
では、今回はこのへんで。


返事を書く|リスト
1206 [1177] [1214]
私にもくださ〜い!

> M谷さん、よくぞいらっしゃいました。最初に見つけた私、外道講義室管理人が案内いたしましょう。

あ、これはどうもご丁寧に(^^)。

> あ、小林センセ、一応ここで挨拶しておきます。拉致戦隊ゲドウレンジャーへのご入隊ありがとうございます(爆)ついてはHISAの姐御に頂いたCGと私の描いたヘタレCGをお送りいたしてよろしいでしょうか?

あ、いいな〜ソレ。
私も頂いてよろしいですか?(^^;

> つまりM谷さんも外道ということですね。拉致戦隊へのご入隊ありがとうございます(爆)これで大物が二人も入ってきてくださったのですね(笑)

クスッ、実はここの右隣の会議室にも時々顔は出しています。
・・・つーことはやっぱり外道なのか、私(笑)?
とりあえず小林先生ほどの大物でないのは確かです(笑)。

> りんりんに描いてもらったドラえもんでもお贈りいたしましょうか?(笑)

あぁ、ウワサの(笑)。
是非欲しいです(笑)。

> それでわ失礼つかまつりました。いずれ天樹さんが丁重にお迎えして下さると思います(笑)

はい、どうも(^^)。
これからもよろしくお願いいたしますです。


返事を書く|リスト
1214 [1206] なし
は〜い、送りました〜!
林彪(98/9/14 00:58)

こんちは、りんりんで〜す。

>> M谷さん、よくぞいらっしゃいました。最初に見つけた私、外道講義室管理人が案内いたしましょう。
>
> あ、これはどうもご丁寧に(^^)。

誰に案内してもらうかは真剣に考えたほうが良いですよ…
あ、もう手遅れか(笑)

>> あ、小林センセ、一応ここで挨拶しておきます。拉致戦隊ゲドウレンジャーへのご入隊ありがとうございます(爆)ついてはHISAの姐御に頂いたCGと私の描いたヘタレCGをお送りいたしてよろしいでしょうか?
>
> あ、いいな〜ソレ。
> 私も頂いてよろしいですか?(^^;

私がHISAの姐御から頂いた「舞子ちゃん」を送りましたよ〜。

>> りんりんに描いてもらったドラえもんでもお贈りいたしましょうか?(笑)
>
> あぁ、ウワサの(笑)。
> 是非欲しいです(笑)。

しょうがないのでドラちゃんもつけました(笑)
ではでは。


返事を書く|リスト
1174 [1157] なし
[投稿者削除]
M谷Tもる(仮名)(98/9/13 02:04)

投稿者によって削除されました。(98/9/13 02:04)


返事を書く|リスト
1184 [1154] [1190]
Re:きゃあああああっホンモノだぁ!
シメサバ(98/9/13 14:41)

>> あ、小林センセまたいらっしゃってる【喜】
>> ハマって来ましたね(笑)
> ええ、もうすっかり(爆)

ほ、ホンモノの先生だったのかーっ!
なんか似た名前の人がいるなぁ(超失礼……ごめんなさいっ!)なんて思っていた大バカ者です。
だってだって、雲の上の人がぁっ。
……って騒ぐと、もしかしていけないのですね?
すみません、今回は見逃してください〜。

>> 本能の赴くままの様子を語ってください(笑)
> 本能....。だから....。男は顔が命よね、とか。鎖骨も命よね、とか。胸筋も好きだからみせちゃえ、とか。京一はなに気にさらさらヘアよね、とか。小蒔はいつも元気よね、もう少し足、出しちゃおうか、とか。この角度で見える胸の谷間はこんな感じかな〜、とか。ああ、男のおしりって難しいなぁ、もう少し丁寧に塗ってみようか(笑)、なんてことを考えながら描いたり、塗ったりしてるんですが....(爆)うあ、言葉にするとものすごくアヤシイぞ!!(爆っ!!)でも、いろいろと妄想にふけりながら(笑)描くのは、楽しい!ってことで.....。楽しいと、自然に細かく塗り込みたくなるんですが、小林は。これはお絵書きする人には、もう、いわずもがな、ってやつですね(^_^;)。すみません、役に立たないです。

ああ、自分もそうです。やっぱり男の尻は……(以下略)。
私、学ランの胸の盛り上がりなんかも気になるです〜。
あとウエスト。終ってるかしら……。


返事を書く|リスト
1190 [1184] [1200]
Re[2]:は〜い。ホンモノで〜す(笑)
小林 美智(98/9/13 16:27)

はじめまして、シメサバさん。
…ということで、御挨拶代わりに小林もおねだりしてもいいですか?(笑)

> だってだって、雲の上の人がぁっ。
いえいえ、魔人に関しては小林もみなさんと同じ立場です。
既に、拉致部隊に組み込まれてるし(爆)

> ああ、自分もそうです。やっぱり男の尻は……(以下略)。
> 私、学ランの胸の盛り上がりなんかも気になるです〜。
> あとウエスト。終ってるかしら……。
ほらほら天樹さん!小林だけじゃないよ!(爆)

では、これからもよろしくです。
CG講座、頑張って下さいね。そのうちお世話になります(笑)ので。


返事を書く|リスト
1200 [1190] なし
Re[3]:どどどど、どうしよう……。
シメサバ(98/9/13 20:01)

> はじめまして、シメサバさん。
> …ということで、御挨拶代わりに小林もおねだりしてもいいですか?(笑)

ええええええええっ! マジですか? うひーっ。
私のなんかでいいんですか? しかもヤバイのにーっ。
あ、でも今まで送った皆様が口をそろえて
「これくらいならヤバイとか言わない」と言って下さったので
送ってしまうですー。見てやってくださいまし〜。
他にもあーんなのとか、こーんなのとかも送ってしまうですよ〜。覚悟はいいですね〜?

とにかく、今のシメサバの目標はみんなに
「うーん、これはアブナイ」と言わせることなのです!
……できるのかしら?

> では、これからもよろしくです。
> CG講座、頑張って下さいね。そのうちお世話になります(笑)ので。

わーい、こちらこそ、どうかよろしくお願いします!
……CG講座……え? マジ?


返事を書く|リスト
1103 [1096] [1108] [1112] [1132] [1164]
Re:★隣の美術室★第5の部屋の皆様へ
シメサバ(98/9/11 10:38)

>HISA様
イラスト届いたです〜。ひゃああっ、この女心をくすぐる
京一クンのポーズに身もだえしてます〜。かわい〜。
この色使いって人によって違うんですか?
スゴ過ぎですよ先生。
なにがなんでも、今月中にはそこまで到達したいと決意した
です(笑)。その前に壬生……。

>声をかけて下さった皆様
壬生&主人公でよければ送るです。しばしお待ちくだされ。
Ruinさんは某HPで(笑)ご覧になってるようなので、
かわりに別のを送るです〜。今回はちょっぴりダークよーん(笑)。

CG教室を開くところまではいきませんが、とっても簡単な
CGの描き方(いわゆるアニメ塗り)というものならご教授
できるかな? あと今私が描いているような感じまででしたら(ヘロヘロですけど〜)なんとか。
ちなみに環境はPhotoshop5.0とPainter4.0です。
でもPainterはまだ使いこなせてない〜。
それに知識の大半はPure girlという雑誌から得たものなので
かなりいい加減ですが。

ご希望の方は個別にメールください。





返事を書く|リスト
1108 [1103] [1185]
★隣の美術室★−はッ、鼻血がぁッッ(爆)−
天樹 悠(98/9/11 13:35)

シメサバさん、こんにちわ〜♪
今日のお昼ご飯のおかずはしめ鯖にしました(爆)
おいしかったです♪

> >声をかけて下さった皆様
> 壬生&主人公でよければ送るです。しばしお待ちくだされ。

届きました〜〜〜ッ!!
ありがとうございます〜〜〜ッッ♪
もう、鼻血が………
ブホゥ―――――――――――――ッッ!!!!(爆)

個人的にはあの続きが見たいです(爆)

> Ruinさんは某HPで(笑)ご覧になってるようなので、
> かわりに別のを送るです〜。今回はちょっぴりダークよーん(笑)。

いいなぁ♪(笑)

> CG教室を開くところまではいきませんが、とっても簡単な
> CGの描き方(いわゆるアニメ塗り)というものならご教授
> できるかな? あと今私が描いているような感じまででしたら(ヘロヘロですけど〜)なんとか。
> ちなみに環境はPhotoshop5.0とPainter4.0です。
> でもPainterはまだ使いこなせてない〜。

ああ、5.0なんですか〜〜!!うらやましい〜!!

> ご希望の方は個別にメールください。

天樹も購入したときにはよろしくお願いします(笑)
いや、友達がCG関係はプロ(なんか5つのソフトを自在に操っていた【驚】)なんだったんだけど、音信不通になってしまって(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1185 [1108] なし
Re:★隣の美術室★−つ、続きですか?
シメサバ(98/9/13 14:51)

> シメサバさん、こんにちわ〜♪
> 今日のお昼ご飯のおかずはしめ鯖にしました(爆)
> おいしかったです♪

あはははっ。

> 届きました〜〜〜ッ!!
> ありがとうございます〜〜〜ッッ♪
> もう、鼻血が………
> ブホゥ―――――――――――――ッッ!!!!(爆)
> 個人的にはあの続きが見たいです(爆)

そ、それは……(苦笑)。そのうちにね!

>> CG教室を開くところまではいきませんが、とっても簡単な
>> CGの描き方(いわゆるアニメ塗り)というものならご教授
>> できるかな? あと今私が描いているような感じまででしたら(ヘロヘロですけど〜)なんとか。
>> ちなみに環境はPhotoshop5.0とPainter4.0です。
>> でもPainterはまだ使いこなせてない〜。

きゃああっ、間違い〜。
Photoshop4.0とPainter5.0でした〜。
ま、どちらも似たようなものですが。
5つのソフトを使いこなすって、どの5つだろう……。
すごいなぁ。

それじゃ、ご希望のCG(笑)送っときまーす。
でも失敗作なので笑ってやってくださいね〜。


返事を書く|リスト
1112 [1103] [1186]
★隣の美術室★−シメサバさんへ♪−
HISA(98/9/11 15:40)

こんにちは、HISAです。
美術室・第5の部屋。
最初、「醍醐の部屋」(爆)と打ってしまった私は打ち首ですか、ハラキリですか??

> >HISA様
> イラスト届いたです〜。ひゃああっ、この女心をくすぐる
> 京一クンのポーズに身もだえしてます〜。かわい〜。
> この色使いって人によって違うんですか?
> スゴ過ぎですよ先生。
> なにがなんでも、今月中にはそこまで到達したいと決意した
> です(笑)。その前に壬生……。

ありがとうございます!!
喜んでいただけて、嬉しいです〜〜。
しかし、「先生」は照れます〜〜〜(爆)
「先生」は那須郷音先生やその他の先生。
「tea茶ぁー」は天樹tea茶ぁー。
私は……「姐御」???? イヤーーーーーーーッ!!(爆・もう認めろ)

> CG教室を開くところまではいきませんが、とっても簡単な
> CGの描き方(いわゆるアニメ塗り)というものならご教授
> できるかな? あと今私が描いているような感じまででしたら(ヘロヘロですけど〜)なんとか。
> ちなみに環境はPhotoshop5.0とPainter4.0です。
> でもPainterはまだ使いこなせてない〜。
> それに知識の大半はPure girlという雑誌から得たものなので
> かなりいい加減ですが。

なるほど〜〜こういった環境なのですね。
私もローンが落ち着いたら(笑)、購入してみます。
それまでみんな、スキャナ取り込みで我慢してぇ〜〜〜〜〜

では、また〜。


返事を書く|リスト
1186 [1112] なし
Re:★隣の美術室★−うふふ−
シメサバ(98/9/13 14:59)

> こんにちは、HISAです。
> 美術室・第5の部屋。
> 最初、「醍醐の部屋」(爆)と打ってしまった私は打ち首ですか、ハラキリですか??

「醍醐の部屋」……ああああ、なんかドキドキしてる私はさらし首の刑ですか?

> しかし、「先生」は照れます〜〜〜(爆)
> 「先生」は那須郷音先生やその他の先生。
> 「tea茶ぁー」は天樹tea茶ぁー。
> 私は……「姐御」???? イヤーーーーーーーッ!!(爆・もう認めろ)

わかりました、今日から姐御と読んでもいいですか?
ああやっと、皆さんのお仲間に入れた感じです。ふふ。

> 私もローンが落ち着いたら(笑)、購入してみます。
> それまでみんな、スキャナ取り込みで我慢してぇ〜〜〜〜〜

でもあの色鉛筆の使い方はすごいです。こっそり技術を盗む
です〜。……といって失敗。マジで難しすぎる! うおーんっ。姐御の前に色使いの師匠とも呼ばせてください。


返事を書く|リスト
1132 [1103] [1187]
★隣の美術室★シメサバさ〜ん、どうもです〜ッ☆
Ruin(98/9/12 01:02)

こんばんわ。
明日(…あ、もう今日か)とおきょおどーむへ野球を見に行く予定のRuinっす(←関係ない)。

> Ruinさんは某HPで(笑)ご覧になってるようなので、
> かわりに別のを送るです〜。今回はちょっぴりダークよーん(笑)。

ひゃっほう、特別特別ッ!!(笑)
で、届きましたッ!!ちょー美麗画像☆
どーもありがとうございますぅ〜♪(嬉)

本当にちょっぴりダークでした(^^)。
……(もう一度堪能している)。
………ぷは〜〜ッ、たまらんやね〜(=^^=)。

> CG教室を開くところまではいきませんが、とっても簡単な
> CGの描き方(いわゆるアニメ塗り)というものならご教授
> できるかな? あと今私が描いているような感じまででしたら(ヘロヘロですけど〜)なんとか。
> ちなみに環境はPhotoshop5.0とPainter4.0です。
> でもPainterはまだ使いこなせてない〜。
> それに知識の大半はPure girlという雑誌から得たものなので
> かなりいい加減ですが。

あッ、シメサバさんもPainter4.0お使いですか〜?
自分もなんです〜(^^)。
パッケージの缶(ペンキ缶の中に一式入っている)が欲しくて、Painter買った人間なんすけど…。
いろいろ教えてくださいッ、シメサバセンパイッ(霧島風(笑))!!

ではでは、改めて御礼に伺いますね〜。
それでは失礼しまっす。


返事を書く|リスト
1187 [1132] なし
Re:★隣の美術室★こちらこそ、どうもです〜ッ☆
シメサバ(98/9/13 15:27)

イラスト届いたです! ありがとうございます。
あああ、京一〜(そうです、私は京一至上主義者)。

> あッ、シメサバさんもPainter4.0お使いですか〜?
> 自分もなんです〜(^^)。
> パッケージの缶(ペンキ缶の中に一式入っている)が欲しくて、Painter買った人間なんすけど…。
> いろいろ教えてくださいッ、シメサバセンパイッ(霧島風(笑))!!

ごめんなさい、まだPainterはうまく使えなくて……。
でも私がわかる範囲でかまわないのでしたら、なんでもお聞きくださいませ。
新作期待してるです〜。


返事を書く|リスト
1164 [1103] [1189]
★隣の美術室★シメ様へ
せつな(98/9/12 22:57)

> ご希望の方は個別にメールください。

とのことでしたので、早速送らせていただきました(笑)。
チェックしてくだサーイネッ!(アラン風)


返事を書く|リスト
1189 [1164] なし
Re:★隣の美術室★シメ様へ
シメサバ(98/9/13 15:52)

>> ご希望の方は個別にメールください。
>
> とのことでしたので、早速送らせていただきました(笑)。
> チェックしてくだサーイネッ!(アラン風)

どうもです! あああああ京一〜。カッコイー!
もう至福ですっ。イラストありがとうございます!

……なのですが、ちょっと問題が〜。
イラストは取り出せたのですが、なーぜーか
メールの文章の方が読めないのです。
あれ〜?

もしお手数でなければ、再度メールくださいまし〜。
すみません。
あ、素敵なものをいただいたので、こちらからも
送らせていただきます。
大したものじゃないので申し訳ないですが。
それでは〜。


返事を書く|リスト
1117 [1096] [1118]
Re:★隣の美術室★第5の部屋−出席してま〜す。−
野上 ほくと(98/9/11 20:02)

> こんばんわ〜、美術室管理人、HISAです〜。
> それでは、出席とります。
> 天樹さん、ゆきちゃん、Ruinさん、りんりん、B・D・Nさん、アウトロー草薙さん、せつなさん、Antiさん、影さん、ほくとちゃん、シメサバさん、
> (ぜぇぜぇ)みんなーーーー楽しんでるーーーーー??
> 私はすーーーーっごく嬉しーーーいでーーーーす!!!
> もちろん、初めての人も大歓迎です♪

は〜い♪少し遅刻したかな?出席簿にはセーフにして下さいな。
超〜楽しんでいます。

> 影さん、ほくとちゃん、シメサバさん。
> 遅くなってしまいましたが、洗礼送りました。無事届きましたか??

ありがとうございますぅ〜。
ほくとの宝物にいたしますぅ〜。
次はミサちゃんを……………ミサぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
(夕日に向かって走る俺。)


> さて、今回はこの美術室の趣旨について改めてお話します。
> 美術室のみんなも、初めての人も、読んでね。

は〜い♪

> ここ、美術室では、自作の魔人CGのやりとり、CGやイラストの描き方、大きくいえばお絵かき全般について、取り扱ってます。
>
> 美術室に入るのに、特に資格は要りませんよ。
> 敢えていうなら魔人への愛♪かな〜。(愚問だね)

愛なら負けてません!!(ミサぁ〜〜)

> だから、秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ(コラコラ・爆)
> たはは。半分冗談です。半分本気です(爆)
>
> ただ、CGのやり取りに関しては、どうしても、メールを使える、という環境にある人に限られてしまいます。
> 入ってきた人には、もれなく美術室管理人から迷惑な洗礼(笑)が、送られます。
> 愛と妄想と独断と偏見のね。
> 美術室管理人、つまり私のイラストに関しては、転送・転載フリーです。これについては、第2の部屋「自作魔人CGについて」のツリーを参照してください。
> (私のイラストのみに限ります。その他の方のイラストについては、ご本人にお尋ねください)
>
> 美術室のメンバーには、自作の魔人CGを持っている人、つまり絵を描ける環境にある人と、絵を描ける環境にない人、または忙しくて描けない人、がいます。
> どうしても、後者の人が前者の人におねだりする形になってしまいますが、何事も程々が肝心です。
> みんなそれぞれ、仕事なり学業なり、普段の生活があります。
> かくいう私も、今は夏休みでごーろごろしてますが、学校が再開すると、そりゃーもう、地獄です。
> どーしてうちの学科はこんなに忙しいんだ〜〜〜〜〜!!!
> ……失礼。
>
> 絵、またはCGを描くという作業は、人それぞれですが、おおむね時間がかかるものです。
> 普段の生活よりも優先させるわけにはいかないので、どうしても、送ることが出来ない状況も出てきます。
> どうかそのことを、ご了承ください。
> 無理はなさらず、体を壊すようなことはしないでくださいね。
>
> そして、メールでCGを受け取ったら、折り返しメールなり、掲示板(美術室のことね)で、遅れても、少しでもいいですから、感想をお願いします。
> 描き手にとっては、何よりの報酬なのです。
> どうか、よろしくお願いします。
>
> 以上です。御静聴ありがとうございました。
>
> う〜ん、結局私のわがままになってしまったような(汗)
> あと、問題として、メール地獄も予想されますので、遅れてもいいですから、ご自身のペースでお願いしますね。
> そして、何かメールのことで困ったら天樹めーるtea茶ぁに頼りましょう(爆)ごめんよ〜仕事増やして〜〜
>
> 決してここは怖いところじゃありません(笑)
> これからもよろしくお願いします。
> それでは。

こちらこそ♪よろしくお願いしま〜す。


返事を書く|リスト
1118 [1117] なし
Re[2]:★隣の美術室★第5の部屋−うあっ、もう5こめ!?−

>> こんばんわ〜、美術室管理人、HISAです〜。
>> それでは、出席とります。
>> 天樹さん、ゆきちゃん、Ruinさん、りんりん、B・D・Nさん、アウトロー草薙さん、せつなさん、Antiさん、影さん、ほくとちゃん、シメサバさん、
>> (ぜぇぜぇ)みんなーーーー楽しんでるーーーーー??
>> 私はすーーーーっごく嬉しーーーいでーーーーす!!!
>> もちろん、初めての人も大歓迎です♪
>
> は〜い♪少し遅刻したかな?出席簿にはセーフにして下さいな。
> 超〜楽しんでいます。

Antiもいま〜す。もちろん楽しんでますぅ!しかし、もう5こめですか・・。すごすぎ・・。

>> 影さん、ほくとちゃん、シメサバさん。
>> 遅くなってしまいましたが、洗礼送りました。無事届きましたか??
>
> ありがとうございますぅ〜。
> ほくとの宝物にいたしますぅ〜。
> 次はミサちゃんを……………ミサぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
> (夕日に向かって走る俺。)
>
AntiもHISAさんの描いたやつほしいなぁ・・。
影さん、ほくとさん、シメサバさん、遅くなってもいいのでくださいっ!

>> さて、今回はこの美術室の趣旨について改めてお話します。
>> 美術室のみんなも、初めての人も、読んでね。
>
> は〜い♪
>
>> ここ、美術室では、自作の魔人CGのやりとり、CGやイラストの描き方、大きくいえばお絵かき全般について、取り扱ってます。
>>
>> 美術室に入るのに、特に資格は要りませんよ。
>> 敢えていうなら魔人への愛♪かな〜。(愚問だね)
>
> 愛なら負けてません!!(ミサぁ〜〜)

こ〜ま〜き〜!!(笑)

>> だから、秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ(コラコラ・爆)
>> たはは。半分冗談です。半分本気です(爆)
>>
>> ただ、CGのやり取りに関しては、どうしても、メールを使える、という環境にある人に限られてしまいます。
>> 入ってきた人には、もれなく美術室管理人から迷惑な洗礼(笑)が、送られます。
>> 愛と妄想と独断と偏見のね。
>> 美術室管理人、つまり私のイラストに関しては、転送・転載フリーです。これについては、第2の部屋「自作魔人CGについて」のツリーを参照してください。
>> (私のイラストのみに限ります。その他の方のイラストについては、ご本人にお尋ねください)
>>
>> 美術室のメンバーには、自作の魔人CGを持っている人、つまり絵を描ける環境にある人と、絵を描ける環境にない人、または忙しくて描けない人、がいます。

Antiは忙しくて描けない人です・・(苦笑)

>> どうしても、後者の人が前者の人におねだりする形になってしまいますが、何事も程々が肝心です。

うぅ・・すみませ〜ん。

>> みんなそれぞれ、仕事なり学業なり、普段の生活があります。
>> かくいう私も、今は夏休みでごーろごろしてますが、学校が再開すると、そりゃーもう、地獄です。
>> どーしてうちの学科はこんなに忙しいんだ〜〜〜〜〜!!!
>> ……失礼。
>>
>> 絵、またはCGを描くという作業は、人それぞれですが、おおむね時間がかかるものです。
>> 普段の生活よりも優先させるわけにはいかないので、どうしても、送ることが出来ない状況も出てきます。
>> どうかそのことを、ご了承ください。
>> 無理はなさらず、体を壊すようなことはしないでくださいね。
>>
>> そして、メールでCGを受け取ったら、折り返しメールなり、掲示板(美術室のことね)で、遅れても、少しでもいいですから、感想をお願いします。
>> 描き手にとっては、何よりの報酬なのです。
>> どうか、よろしくお願いします。
>>
>> 以上です。御静聴ありがとうございました。

いえいえ、すばらしかったです。さすが姐御っ!(爆)

>> う〜ん、結局私のわがままになってしまったような(汗)
>> あと、問題として、メール地獄も予想されますので、遅れてもいいですから、ご自身のペースでお願いしますね。
>> そして、何かメールのことで困ったら天樹めーるtea茶ぁに頼りましょう(爆)ごめんよ〜仕事増やして〜〜

Antiはお世話になりっぱなしです。ごめんよtea茶ぁ〜。

>> 決してここは怖いところじゃありません(笑)

ははは(笑)←秋芳さま風

>> これからもよろしくお願いします。
>> それでは。
>
> こちらこそ♪よろしくお願いしま〜す。

Antiもよろしくお願いしま〜す。


返事を書く|リスト
1126 [1096] [1130]
★隣の美術室★第5の部屋−一応、出席だけでも−
ゆきちゃん(98/9/12 00:01)

> こんばんわ〜、美術室管理人、HISAです〜。
> 美術室も、もう、ごこめ。

早すぎ(笑)

> リンクもよんこめにあります。天樹さん、ありがとー。
> 借りができちゃったなあ。いや、恩を仇で返すのが(ばきっ)はい、すみません。しくしく。
>
ウィルス送りましょう(笑)

> それでは、出席とります。
> 天樹さん、ゆきちゃん、Ruinさん、りんりん、B・D・Nさん、アウトロー草薙さん、せつなさん、Antiさん、影さん、ほくとちゃん、シメサバさん、
> (ぜぇぜぇ)みんなーーーー楽しんでるーーーーー??

はーい(準備室でも真似しようと考えている(爆))

> 私はすーーーーっごく嬉しーーーいでーーーーす!!!
> もちろん、初めての人も大歓迎です♪
>
CG描いてくれる人なら余計にだいかんげー!!←えらそう
ドラえもんしか描けなくってもOKでーす(笑)

> 影さん、ほくとちゃん、シメサバさん。
> 遅くなってしまいましたが、洗礼送りました。無事届きましたか??
>
そのうち、そのCGもらおーっと。

> ここ、美術室では、自作の魔人CGのやりとり、CGやイラストの描き方、大きくいえばお絵かき全般について、取り扱ってます。
>
準備室と違って趣旨があるのう・・・。
あ、準備室のも拉致という主旨があったか!!(爆)

> 美術室に入るのに、特に資格は要りませんよ。
> 敢えていうなら魔人への愛♪かな〜。(愚問だね)
> だから、秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ(コラコラ・爆)
> たはは。半分冗談です。半分本気です(爆)
>
99%本気でしょう(笑)

> ただ、CGのやり取りに関しては、どうしても、メールを使える、という環境にある人に限られてしまいます。
> 入ってきた人には、もれなく美術室管理人から迷惑な洗礼(笑)が、送られます。

全然迷惑じゃないです。

> 愛と妄想と独断と偏見のね。
> 美術室管理人、つまり私のイラストに関しては、転送・転載フリーです。これについては、第2の部屋「自作魔人CGについて」のツリーを参照してください。
> (私のイラストのみに限ります。その他の方のイラストについては、ご本人にお尋ねください)
>
私のも、あんなヘタレCGをばらまきたいという奇特な方を止めようとは思いません(笑)だけど転送の転送はなんか知らないとこで増殖してそうなので怖いからいやかも(苦笑)でも、そんなえらそなこと言えるCGぢゃないんだよねー。あ、それから例の裏密嬢は一応転送不許可!!(笑)

> どうしても、後者の人が前者の人におねだりする形になってしまいますが、何事も程々が肝心です。
> みんなそれぞれ、仕事なり学業なり、普段の生活があります。
> かくいう私も、今は夏休みでごーろごろしてますが、学校が再開すると、そりゃーもう、地獄です。

私は夏休みが終わったはずなのに、なんだか前と変わらない生活です(笑)

> どーしてうちの学科はこんなに忙しいんだ〜〜〜〜〜!!!

暇はつくるもんです。学校をさぼってね・・・(笑)そうすれば私のように単位が取れない状況になって、とってもタノシーネ!!(やけくそ)うちの学部も忙しいはずなのに、どうして俺ってば暇なんだろ?(学校行けよな(笑))

> あと、問題として、メール地獄も予想されますので、遅れてもいいですから、ご自身のペースでお願いしますね。

予想されるというより、既に発生してる問題です(苦笑)

> 決してここは怖いところじゃありません(笑)

嘘ばっかし♪(笑)

> #だ〜れ〜か〜イラスト・CG講座やってえ〜〜〜
>  画材・CG環境だけでもいいですから〜〜
>  小林せんせ〜お願いしますう〜(爆)

誰かタブレットだけで描いてる人のためのCG講座やってくれません?(笑)

あ、そういえば変な夢をみたような気がします。りんりんからドラえもんのCG贈ってもらったんだけど、なんか異常にうまいの(笑)何がうまいか覚えてないんだけど、とにかくプロ級で・・・(笑)あれ、夢じゃなくて寝る前に勝手に考えたネタだったのかな?もはや区別がつかぬわ・・・。てなわけで、りんりん、ドラえもん描いてー(笑)


返事を書く|リスト
1130 [1126] [1133]
Re:★隣の美術室★第5の部屋−んじゃ、オレも出とこう−
林彪(98/9/12 00:36)

りんりんで〜す。
良く考えると月曜まで那須教授こないので、講義のレスは後回しにしました〜

>> こんばんわ〜、美術室管理人、HISAです〜。
>> 美術室も、もう、ごこめ。
> 早すぎ(笑)

姐御、体が持ちませんよ。ほどほどにしないと。

>> それでは、出席とります。
>> 天樹さん、ゆきちゃん、Ruinさん、りんりん、B・D・Nさん、アウトロー草薙さん、せつなさん、Antiさん、影さん、ほくとちゃん、シメサバさん、
>> (ぜぇぜぇ)みんなーーーー楽しんでるーーーーー??
>
> はーい(準備室でも真似しようと考えている(爆))

はーい(那須教授との決戦に備えて内職している(爆))

>> 私はすーーーーっごく嬉しーーーいでーーーーす!!!
>> もちろん、初めての人も大歓迎です♪
>>
> CG描いてくれる人なら余計にだいかんげー!!←えらそう
> ドラえもんしか描けなくってもOKでーす(笑)

そうか、おれはここにいてもよかったんだ(爆)

>> 影さん、ほくとちゃん、シメサバさん。
>> 遅くなってしまいましたが、洗礼送りました。無事届きましたか??
>>
> そのうち、そのCGもらおーっと。

おれもちょうだいメールだそう♪

>> ここ、美術室では、自作の魔人CGのやりとり、CGやイラストの描き方、大きくいえばお絵かき全般について、取り扱ってます。
>>
> 準備室と違って趣旨があるのう・・・。
> あ、準備室のも拉致という主旨があったか!!(爆)

ここのほうが性能いいぞ。すでに小林先生の拉致に成功している(笑)

>> 美術室に入るのに、特に資格は要りませんよ。
>> 敢えていうなら魔人への愛♪かな〜。(愚問だね)
>> だから、秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ(コラコラ・爆)
>> たはは。半分冗談です。半分本気です(爆)
>>
> 99%本気でしょう(笑)

0.00000001%が冗談ってとこね(笑)

>> ただ、CGのやり取りに関しては、どうしても、メールを使える、という環境にある人に限られてしまいます。
>> 入ってきた人には、もれなく美術室管理人から迷惑な洗礼(笑)が、送られます。
>
> 全然迷惑じゃないです。

あの舞子ちゃんが私の心の支えです。

>> 愛と妄想と独断と偏見のね。
>> 美術室管理人、つまり私のイラストに関しては、転送・転載フリーです。これについては、第2の部屋「自作魔人CGについて」のツリーを参照してください。
>> (私のイラストのみに限ります。その他の方のイラストについては、ご本人にお尋ねください)
>>
> 私のも、あんなヘタレCGをばらまきたいという奇特な方を止めようとは思いません(笑)だけど転送の転送はなんか知らないとこで増殖してそうなので怖いからいやかも(苦笑)でも、そんなえらそなこと言えるCGぢゃないんだよねー。あ、それから例の裏密嬢は一応転送不許可!!(笑)

えー、あれがいちばんおもしろいのにー(笑)

>> どうしても、後者の人が前者の人におねだりする形になってしまいますが、何事も程々が肝心です。
>> みんなそれぞれ、仕事なり学業なり、普段の生活があります。
>> かくいう私も、今は夏休みでごーろごろしてますが、学校が再開すると、そりゃーもう、地獄です。
> 私は夏休みが終わったはずなのに、なんだか前と変わらない生活です(笑)
>> どーしてうちの学科はこんなに忙しいんだ〜〜〜〜〜!!!
> 暇はつくるもんです。学校をさぼってね・・・(笑)そうすれば私のように単位が取れない状況になって、とってもタノシーネ!!(やけくそ)うちの学部も忙しいはずなのに、どうして俺ってば暇なんだろ?(学校行けよな(笑))

仕事がメチャメチャ忙しいはずなのに、なぜオレここにいるんだろうか?

>> あと、問題として、メール地獄も予想されますので、遅れてもいいですから、ご自身のペースでお願いしますね。
>
> 予想されるというより、既に発生してる問題です(苦笑)

ここも人数が増えると破綻しそうなシステムだなー(苦笑)

> あ、そういえば変な夢をみたような気がします。りんりんからドラえもんのCG贈ってもらったんだけど、なんか異常にうまいの(笑)何がうまいか覚えてないんだけど、とにかくプロ級で・・・(笑)あれ、夢じゃなくて寝る前に勝手に考えたネタだったのかな?もはや区別がつかぬわ・・・。てなわけで、りんりん、ドラえもん描いてー(笑)

どうやって・・・・
マウスを使ってペイントで描く?


返事を書く|リスト
1133 [1130] [1135]
Re[2]:★隣の美術室★第5の部屋−授業中に無駄話(笑)
ゆきちゃん(98/9/12 01:03)

りんりん、こんちわ〜。

>>> こんばんわ〜、美術室管理人、HISAです〜。
>>> 美術室も、もう、ごこめ。
>> 早すぎ(笑)
> 姐御、体が持ちませんよ。ほどほどにしないと。

でも外道講義室やら準備室やら六道会やら抱えてる俺のほうがつらいかも(笑)
>
>>> それでは、出席とります。
>>> 天樹さん、ゆきちゃん、Ruinさん、りんりん、B・D・Nさん、アウトロー草薙さん、せつなさん、Antiさん、影さん、ほくとちゃん、シメサバさん、
>>> (ぜぇぜぇ)みんなーーーー楽しんでるーーーーー??
>> はーい(準備室でも真似しようと考えている(爆))
> はーい(那須教授との決戦に備えて内職している(爆))

第三助手は優秀だねー。
>
>>> 私はすーーーーっごく嬉しーーーいでーーーーす!!!
>>> もちろん、初めての人も大歓迎です♪
>> CG描いてくれる人なら余計にだいかんげー!!←えらそう
>> ドラえもんしか描けなくってもOKでーす(笑)
> そうか、おれはここにいてもよかったんだ(爆)

たぶん(笑)
>
>>> ここ、美術室では、自作の魔人CGのやりとり、CGやイラストの描き方、大きくいえばお絵かき全般について、取り扱ってます。
>> 準備室と違って趣旨があるのう・・・。
>> あ、準備室のも拉致という主旨があったか!!(爆)
> ここのほうが性能いいぞ。すでに小林先生の拉致に成功している(笑)

なんだとー!!?準備室なんて、作ったその日にさいと〜さんを拉致したし、秋芳さまも拉致したんだゾ!!すぐ逃げられたけど(泣)
あ、ここは美術室の名をかぶった拉致戦隊作戦室なのね!!(笑)

>>> だから、秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ(コラコラ・爆)
>>> たはは。半分冗談です。半分本気です(爆)
>> 99%本気でしょう(笑)
> 0.00000001%が冗談ってとこね(笑)

そんなもんかな(笑)
>
>>> ただ、CGのやり取りに関しては、どうしても、メールを使える、という環境にある人に限られてしまいます。
>>> 入ってきた人には、もれなく美術室管理人から迷惑な洗礼(笑)が、送られます。
>> 全然迷惑じゃないです。
> あの舞子ちゃんが私の心の支えです。

うちの壁紙です。
>
>> 私のも、あんなヘタレCGをばらまきたいという奇特な方を止めようとは思いません(笑)だけど転送の転送はなんか知らないとこで増殖してそうなので怖いからいやかも(苦笑)でも、そんなえらそなこと言えるCGぢゃないんだよねー。あ、それから例の裏密嬢は一応転送不許可!!(笑)
> えー、あれがいちばんおもしろいのにー(笑)

いや、だって転送しすぎて出まわって、どっかのHPに掲載される恐れもあるし・・・。で、茄子先生がメールアドレスつく前に見ちゃったらつまんないもん(万全体制でのぞんでいる(笑))
>
>>> あと、問題として、メール地獄も予想されますので、遅れてもいいですから、ご自身のペースでお願いしますね。
>> 予想されるというより、既に発生してる問題です(苦笑)
> ここも人数が増えると破綻しそうなシステムだなー(苦笑)

恐ろしいなあ・・・。CG欲しさに結構、人集まりそうだし・・。小林さんがかきだしたら、すごいことになるぞ・・・。あ、そうなったら俺のヘタレCGは一部少数の欲しがる人にだけあげればいいから楽になるかも(笑)
>
> どうやって・・・・
> マウスを使ってペイントで描く?

そのとーりだ!!よければワシがマウスで描いた絵も送ってやるぞ!!あのくらいなら描けるはずだ!!(笑)
でわでわー。


返事を書く|リスト
1135 [1133] [1138]
★隣の美術室★第5の部屋−さらに輪をかけて無駄話(笑)
Ruin(98/9/12 01:16)

みなさま、こんばんわ〜。

>>>> ここ、美術室では、自作の魔人CGのやりとり、CGやイラストの描き方、大きくいえばお絵かき全般について、取り扱ってます。
>>> 準備室と違って趣旨があるのう・・・。
>>> あ、準備室のも拉致という主旨があったか!!(爆)
>> ここのほうが性能いいぞ。すでに小林先生の拉致に成功している(笑)

流石姐御ッ!!(笑)
それに小林先生、もう既に馴染んでます(笑)。

> なんだとー!!?準備室なんて、作ったその日にさいと〜さんを拉致したし、秋芳さまも拉致したんだゾ!!すぐ逃げられたけど(泣)
> あ、ここは美術室の名をかぶった拉致戦隊作戦室なのね!!(笑)

メンツがメンツだから…ねぇ(笑)。

>>>> だから、秋芳監督もさいと〜さまも小林先生も新田さまもその他皆様方も、遠慮なく入ってくださってよいのですよ(コラコラ・爆)
>>>> たはは。半分冗談です。半分本気です(爆)
>>> 99%本気でしょう(笑)
>> 0.00000001%が冗談ってとこね(笑)
> そんなもんかな(笑)

オールナインシステムってヤツですね(違)。

>>>> 入ってきた人には、もれなく美術室管理人から迷惑な洗礼(笑)が、送られます。
>>> 全然迷惑じゃないです。
>> あの舞子ちゃんが私の心の支えです。
> うちの壁紙です。

うちの壁紙は…天樹さんのヘッポコマウスイラストです(爆)。

>>> 私のも、あんなヘタレCGをばらまきたいという奇特な方を止めようとは思いません(笑)だけど転送の転送はなんか知らないとこで増殖してそうなので怖いからいやかも(苦笑)でも、そんなえらそなこと言えるCGぢゃないんだよねー。あ、それから例の裏密嬢は一応転送不許可!!(笑)
>> えー、あれがいちばんおもしろいのにー(笑)
> いや、だって転送しすぎて出まわって、どっかのHPに掲載される恐れもあるし・・・。で、茄子先生がメールアドレスつく前に見ちゃったらつまんないもん(万全体制でのぞんでいる(笑))

念のためにもっとすごいCGを作るんだ!!(笑)
>> ここも人数が増えると破綻しそうなシステムだなー(苦笑)
> 恐ろしいなあ・・・。CG欲しさに結構、人集まりそうだし・・。小林さんがかきだしたら、すごいことになるぞ・・・。あ、そうなったら俺のヘタレCGは一部少数の欲しがる人にだけあげればいいから楽になるかも(笑)

…そう考えると次に独立しそうな場所ですね、美術室。

>> どうやって・・・・
>> マウスを使ってペイントで描く?
> そのとーりだ!!よければワシがマウスで描いた絵も送ってやるぞ!!あのくらいなら描けるはずだ!!(笑)

そうだッ、頑張れりんりんッ!!
…しかし、ビットマップは容量でっかいぞ。圧縮も殆どされないし…。
ガッツだぜ♪(無責任)。


返事を書く|リスト
1138 [1135] [1149]
★隣の美術室★第5の部屋−講義以外無駄話なのでわ(爆)
天樹 悠(98/9/12 02:09)

> みなさま、こんばんわ〜。

こんばんわ〜♪

>>>> 準備室と違って趣旨があるのう・・・。
>>>> あ、準備室のも拉致という主旨があったか!!(爆)
>>> ここのほうが性能いいぞ。すでに小林先生の拉致に成功している(笑)
> 流石姐御ッ!!(笑)
> それに小林先生、もう既に馴染んでます(笑)。

天樹のメール教室から洗脳していた甲斐があったよ(笑)
今度は小林センセといっしょにM谷さんを呼び寄せるんだぁ♪(爆)

>> なんだとー!!?準備室なんて、作ったその日にさいと〜さんを拉致したし、秋芳さまも拉致したんだゾ!!すぐ逃げられたけど(泣)
>> あ、ここは美術室の名をかぶった拉致戦隊作戦室なのね!!(笑)
> メンツがメンツだから…ねぇ(笑)。

だって、姐御はゲドウエッグ………(笑)

> うちの壁紙は…天樹さんのヘッポコマウスイラストです(爆)。

いやぁ――――――――――ッッ!!!!(笑)
あれほどやめろと言ってたのに〜!!(笑)

もう、そのうちヘッポケマウスイラスト改良版送りつけますよ!!(爆)でっかいサイズのヤツ……

>>> えー、あれがいちばんおもしろいのにー(笑)
>> いや、だって転送しすぎて出まわって、どっかのHPに掲載される恐れもあるし・・・。で、茄子先生がメールアドレスつく前に見ちゃったらつまんないもん(万全体制でのぞんでいる(笑))
> 念のためにもっとすごいCGを作るんだ!!(笑)

だから例のブツが可愛すぎるって!!(笑)
もっと凶悪な感じにしてって言ってるじゃん!!(爆)

>>> ここも人数が増えると破綻しそうなシステムだなー(苦笑)
>> 恐ろしいなあ・・・。CG欲しさに結構、人集まりそうだし・・。小林さんがかきだしたら、すごいことになるぞ・・・。あ、そうなったら俺のヘタレCGは一部少数の欲しがる人にだけあげればいいから楽になるかも(笑)

小林センセ描き出したらって……
そんな事しなくても、ストックが沢山あるらしいですよ〜〜(ごめんなさい〜〜!!小林センセ(笑))でも使えるかどうか秋芳サマにお聞きしないと分からないらしいって!!だから秋芳サマを拉致しちゃえば、そんな事聞かずに、ふふふふふ(爆)

> …そう考えると次に独立しそうな場所ですね、美術室。

ホントホント♪でも講義室だから、入ってくる人少ないと思うけどな(笑)

>>> マウスを使ってペイントで描く?
>> そのとーりだ!!よければワシがマウスで描いた絵も送ってやるぞ!!あのくらいなら描けるはずだ!!(笑)
> そうだッ、頑張れりんりんッ!!
> …しかし、ビットマップは容量でっかいぞ。圧縮も殆どされないし…。
> ガッツだぜ♪(無責任)。

じゃあ、天樹に一回送って♪そしたら「別名保存」でJPEGにして送り返すから(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1149 [1138] [1150]
★隣の美術室★第5の部屋−講義が無駄話ってことにしときませう(爆)
ゆきちゃん(98/9/12 15:50)

こんちわ〜。
>
>>>>> 準備室と違って趣旨があるのう・・・。
>>>>> あ、準備室のも拉致という主旨があったか!!(爆)
>>>> ここのほうが性能いいぞ。すでに小林先生の拉致に成功している(笑)
>> 流石姐御ッ!!(笑)
>> それに小林先生、もう既に馴染んでます(笑)。
> 天樹のメール教室から洗脳していた甲斐があったよ(笑)
> 今度は小林センセといっしょにM谷さんを呼び寄せるんだぁ♪(爆)
>
拉致戦隊は新たな道を歩み始めたのだった(笑)

>>> なんだとー!!?準備室なんて、作ったその日にさいと〜さんを拉致したし、秋芳さまも拉致したんだゾ!!すぐ逃げられたけど(泣)
>>> あ、ここは美術室の名をかぶった拉致戦隊作戦室なのね!!(笑)
>> メンツがメンツだから…ねぇ(笑)。
> だって、姐御はゲドウエッグ………(笑)

たしかに・・・。
>
>> うちの壁紙は…天樹さんのヘッポコマウスイラストです(爆)。
> いやぁ――――――――――ッッ!!!!(笑)
> あれほどやめろと言ってたのに〜!!(笑)

だけど、誰もが一度はやることです(笑)
>
>> 念のためにもっとすごいCGを作るんだ!!(笑)
> だから例のブツが可愛すぎるって!!(笑)
> もっと凶悪な感じにしてって言ってるじゃん!!(爆)

むう、それも一理あるかもしんない(笑)
>

> 小林センセ描き出したらって……
> そんな事しなくても、ストックが沢山あるらしいですよ〜〜(ごめんなさい〜〜!!小林センセ(笑))でも使えるかどうか秋芳サマにお聞きしないと分からないらしいって!!だから秋芳サマを拉致しちゃえば、そんな事聞かずに、ふふふふふ(爆)
>
うふふふふ〜〜、そうすれば小林センセの色んなイラストが見れるわけですね〜。さあ、秋芳さまを拉致しましょう!!(笑)

>> …そう考えると次に独立しそうな場所ですね、美術室。
> ホントホント♪でも講義室だから、入ってくる人少ないと思うけどな(笑)

それが唯一の救いかのう・・・。
>
>>>> マウスを使ってペイントで描く?
>>> そのとーりだ!!よければワシがマウスで描いた絵も送ってやるぞ!!あのくらいなら描けるはずだ!!(笑)
>> そうだッ、頑張れりんりんッ!!
>> …しかし、ビットマップは容量でっかいぞ。圧縮も殆どされないし…。
>> ガッツだぜ♪(無責任)。
> じゃあ、天樹に一回送って♪そしたら「別名保存」でJPEGにして送り返すから(笑)でわでわ♪

さあ、りんりん、ドラえもんを描くのだッ!!
でわでわ


返事を書く|リスト
1150 [1149] [1159]
★隣の美術室★第5の部屋−那須先生怒るだろうな…(笑)
天樹 悠(98/9/12 16:13)

> こんちわ〜。

あら?今日は早いんだね(笑)

>> 天樹のメール教室から洗脳していた甲斐があったよ(笑)
>> 今度は小林センセといっしょにM谷さんを呼び寄せるんだぁ♪(爆)
> 拉致戦隊は新たな道を歩み始めたのだった(笑)

M谷さ―――――ん!!!(笑)

>> だって、姐御はゲドウエッグ………(笑)
> たしかに・・・。

でも最近割れてばっかし……(爆)

>>> うちの壁紙は…天樹さんのヘッポコマウスイラストです(爆)。
>> いやぁ――――――――――ッッ!!!!(笑)
>> あれほどやめろと言ってたのに〜!!(笑)
> だけど、誰もが一度はやることです(笑)

りんぴょン♪はそんな事しないよね?………ね?(笑)

>> だから例のブツが可愛すぎるって!!(笑)
>> もっと凶悪な感じにしてって言ってるじゃん!!(爆)
> むう、それも一理あるかもしんない(笑)

でしょでしょ?(笑)

>> そんな事しなくても、ストックが沢山あるらしいですよ〜〜(ごめんなさい〜〜!!小林センセ(笑))でも使えるかどうか秋芳サマにお聞きしないと分からないらしいって!!だから秋芳サマを拉致しちゃえば、そんな事聞かずに、ふふふふふ(爆)
> うふふふふ〜〜、そうすれば小林センセの色んなイラストが見れるわけですね〜。さあ、秋芳さまを拉致しましょう!!(笑)

フフフッ、フハハハハッ、ア――――――――ハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!(笑)

>>> …そう考えると次に独立しそうな場所ですね、美術室。
>> ホントホント♪でも講義室だから、入ってくる人少ないと思うけどな(笑)
> それが唯一の救いかのう・・・。

でも天樹、M谷さん以外にも、もう御一方誘ってるんですけどね(笑)

>>> …しかし、ビットマップは容量でっかいぞ。圧縮も殆どされないし…。
>>> ガッツだぜ♪(無責任)。
>> じゃあ、天樹に一回送って♪そしたら「別名保存」でJPEGにして送り返すから(笑)でわでわ♪
> さあ、りんりん、ドラえもんを描くのだッ!!

がんばれりんりん!!もう後には引けないぞ(爆)
天樹、今から新しいプロバイダ探しに行きます。確か地元に月1800円で無制限のプロバイダがあったハズ………(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1159 [1150] [1169]
★隣の美術室★第5の部屋−フッ、呪いのドラえもんを受け取るがいい(笑)−
林彪(98/9/12 21:28)

はぁはぁ、今日はハードだった…
昨日終わらせた仕事にミスがあって…
いきなり休日出勤(爆)

>>>> うちの壁紙は…天樹さんのヘッポコマウスイラストです(爆)。
>>> いやぁ――――――――――ッッ!!!!(笑)
>>> あれほどやめろと言ってたのに〜!!(笑)
>> だけど、誰もが一度はやることです(笑)
> りんぴょン♪はそんな事しないよね?………ね?(笑)

そんな暇なかったけど、今から代えます(笑)

>>> だから例のブツが可愛すぎるって!!(笑)
>>> もっと凶悪な感じにしてって言ってるじゃん!!(爆)
>> むう、それも一理あるかもしんない(笑)
> でしょでしょ?(笑)

そうそう(笑)

>>> そんな事しなくても、ストックが沢山あるらしいですよ〜〜(ごめんなさい〜〜!!小林センセ(笑))でも使えるかどうか秋芳サマにお聞きしないと分からないらしいって!!だから秋芳サマを拉致しちゃえば、そんな事聞かずに、ふふふふふ(爆)
>> うふふふふ〜〜、そうすれば小林センセの色んなイラストが見れるわけですね〜。さあ、秋芳さまを拉致しましょう!!(笑)
>
> フフフッ、フハハハハッ、ア――――――――ハッハッハッハッハッハッハッ!!!!!(笑)

おれパスね。月が欠けてきたから体がだるいのよ。

>>>> …そう考えると次に独立しそうな場所ですね、美術室。
>>> ホントホント♪でも講義室だから、入ってくる人少ないと思うけどな(笑)
>> それが唯一の救いかのう・・・。
>
> でも天樹、M谷さん以外にも、もう御一方誘ってるんですけどね(笑)
>
>>>> …しかし、ビットマップは容量でっかいぞ。圧縮も殆どされないし…。
>>>> ガッツだぜ♪(無責任)。
>>> じゃあ、天樹に一回送って♪そしたら「別名保存」でJPEGにして送り返すから(笑)でわでわ♪
>> さあ、りんりん、ドラえもんを描くのだッ!!
> がんばれりんりん!!もう後には引けないぞ(爆)
> 天樹、今から新しいプロバイダ探しに行きます。確か地元に月1800円で無制限のプロバイダがあったハズ………(笑)でわでわ♪

キミ達がデカイ容量受信して固まるのは構わんが、送信時に固まったらかなわんので軽くしたぞ。ちなみに形式はGIFだ。

ではでは


返事を書く|リスト
1169 [1159] なし
★隣の美術室★第5の部屋−グワァ―――――ッッ!!(笑)−
天樹 悠(98/9/13 00:45)

> はぁはぁ、今日はハードだった…
> 昨日終わらせた仕事にミスがあって…
> いきなり休日出勤(爆)

お疲れサマです。なんか天樹、いろんな人にお疲れサマですって言ってる気がするな(笑)

>> りんぴょン♪はそんな事しないよね?………ね?(笑)
> そんな暇なかったけど、今から代えます(笑)

だからやめなさいって!!(笑)

> おれパスね。月が欠けてきたから体がだるいのよ。

じゃ月を拉致しましょう♪(爆)

>>> さあ、りんりん、ドラえもんを描くのだッ!!
>> がんばれりんりん!!もう後には引けないぞ(爆)
> キミ達がデカイ容量受信して固まるのは構わんが、送信時に固まったらかなわんので軽くしたぞ。ちなみに形式はGIFだ。

ふふふ(笑)見ましたよ♪早速壁紙に拡大して飾ろうっと!!(爆)
でわでわ♪


返事を書く|リスト
1182 [1096] [1207]
★隣の美術室★第5の部屋−M谷さんおいでませ〜〜!!(笑)−
天樹 悠(98/9/13 11:46)

こんちわ、天樹です〜♪

今日は朝から、母上から某歌手のコンサートチケットの予約をする為に、電話かけを手伝わされました(泣)
2人で電話をかけまくってました(笑)携帯や自宅電話など一気に沢山使って……お陰で取れました(笑)
だから今日は早く寝ちゃったんだよう。ごめんね〜

>>> 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜ン♪(笑)

あッ、召喚術成功!!(爆)

>>> こんばんわ(^^)現在修羅場一丁目にいるM谷(仮名)です。

修羅場一丁目からおいでませ♪(笑)

>>> 先日からチラチラのぞき見てはいたんですけど、「この、天樹さんと小林センセが呼んでる『M谷さん』って・・・もしかしてアタシのことか・・・?」と気付いたのが実はついさっき(爆笑)という。

小林センセ、天樹2人と接点があるM谷さんは、貴方しかいませんよ〜〜!!(笑)本当は昨日着たメールの返信に、「拉致しに来ました〜♪」とか書こうと思っていたんですよ!!(爆)

>>> だってさー、まさか私がこんな場所に呼ばれちゃうなんて思ってもみなかったんだもーん。

小林センセもそう思ってるでしょう♪(爆)

>>> 柱の影からこっそり覗くだけにしておこうと思ってたのさ。

フフフフフッ♪もはや無駄です(笑)柱の影と美術室と空間を切り取りましたから〜(笑)

>> M谷さん、よくぞいらっしゃいました。最初に見つけた私、外道講義室管理人が案内いたしましょう。

貴方に案内されたら外道会議室に連れてかれそう……(笑)

>> あ、小林センセ、一応ここで挨拶しておきます。拉致戦隊ゲドウレンジャーへのご入隊ありがとうございます(爆)

一応、薬担当ってメールではお伝えしましたが……(爆)

>> ついてはHISAの姐御に頂いたCGと私の描いたヘタレCGをお送りいたしてよろしいでしょうか?

天樹、もうHISA姐御の京一くんと諸羽くん送っちゃった(爆)

> 激務でお疲れのセンセーに、心強い味方を!(笑)
姐御からもらったラブリィ「高見沢舞子」ちゃんを送りますね。

ここでひとつ注意!!

センセはMacをお使いなので、添付ファイルの名前は「半角英数文字」でなるべく8文字くらいまでに抑える様に!!!
Antiさんの例もありますから特に気を付けましょう!!!

以上メール教室出張版終り♪(笑)

>>>> ふふふふ。そのわらじは一回履いたら脱げないのです(爆)
>>>> しかも、わらじに仕掛けた「ゲドウウイルス(改)妄想くん」により徐々にゲドウな身体になるのです〜(笑)
>>> すっ、すごいウイルスだわっ!
>>> ハッ! でもコレはもしかしてや○い作家には初期装備としてもれなく付いてくるモノなのでは・・・

だって、そのウイルスはM谷さんから頂いた、あの京一くんイラストから採取したものですよ〜(爆)

>>> そーすっと今まで気付かなかったけど私の身体も既に(笑)?!

今は、この間頂いた京一くんとター坊イラスト(笑)からより強力なウイルスを採取しています(笑)という事はM谷さんから直接採取すれば、ものすごいウイルスが……!!!(爆)

>> つまりM谷さんも外道ということですね。拉致戦隊へのご入隊ありがとうございます(爆)これで大物が二人も入ってきてくださったのですね(笑)

じゃあ、M谷さんは何担当に………(笑)

>>> 京一漬けの状態のまま間もなく修羅場二丁目に突入するM谷Tもる(仮名)でした。

あれ?もう2丁目ですか?(笑)

>>> あぁ、助けてドラえもん(自爆)。
>> りんりんに描いてもらったドラえもんでもお贈りいたしましょうか?(笑)
> そのドラえもんには呪がこめられてるから、カタギの人に送っちゃだめだよ…そんな人はここにいないか(笑)

天樹は呪いを受けました(笑)すごく身体の調子が良くなリました(爆)でわでわ♪


返事を書く|リスト
1207 [1182] [1210]
Re:★隣の美術室★第5の部屋−M谷さんおいでませ〜〜!!(笑)−

> こんちわ、天樹です〜♪

どうもぉ、M谷(仮名)です〜(笑)♪

> 小林センセ、天樹2人と接点があるM谷さんは、貴方しかいませんよ〜〜!!(笑)本当は昨日着たメールの返信に、「拉致しに来ました〜♪」とか書こうと思っていたんですよ!!(爆)

あら、そうでしたか(笑)。

>>> M谷さん、よくぞいらっしゃいました。最初に見つけた私、外道講義室管理人が案内いたしましょう。
>
> 貴方に案内されたら外道会議室に連れてかれそう……(笑)

う〜ん、ここの右隣にある会議室には時々顔を出してるけどね。
そう言えば最近あそこのとあるツリーで天樹さんを
見かけたような気がするんですけど、気のせい(笑)?

>>> ついてはHISAの姐御に頂いたCGと私の描いたヘタレCGをお送りいたしてよろしいでしょうか?
>
> 天樹、もうHISA姐御の京一くんと諸羽くん送っちゃった(爆)

あ〜っ、いいな〜ソレ。
私も欲しい〜!(と、さっそく駄々をこねてみる・笑)

>>>>> ふふふふ。そのわらじは一回履いたら脱げないのです(爆)
>>>>> しかも、わらじに仕掛けた「ゲドウウイルス(改)妄想くん」により徐々にゲドウな身体になるのです〜(笑)
>>>> すっ、すごいウイルスだわっ!
>>>> ハッ! でもコレはもしかしてや○い作家には初期装備としてもれなく付いてくるモノなのでは・・・
>
> だって、そのウイルスはM谷さんから頂いた、あの京一くんイラストから採取したものですよ〜(爆)

えぇっ?! なんですって?!

> 今は、この間頂いた京一くんとター坊イラスト(笑)からより強力なウイルスを採取しています(笑)という事はM谷さんから直接採取すれば、ものすごいウイルスが……!!!(爆)

そ、そうか・・・私って「ゲドウウイルスキャリア」だったのか・・・ソレってもの凄くイヤだなぁ・・・

>>> つまりM谷さんも外道ということですね。拉致戦隊へのご入隊ありがとうございます(爆)これで大物が二人も入ってきてくださったのですね(笑)
>
> じゃあ、M谷さんは何担当に………(笑)

そんな、どうぞお気遣いなさらず。
私は講義室の片隅でひっそりと佇んでいるだけで
充分でございますから(笑)。


返事を書く|リスト
1210 [1207] なし
★隣の美術室★第5の部屋−改めて槙谷さんおいでませ〜(笑)−
天樹 悠(98/9/14 00:18)

> どうもぉ、M谷(仮名)です〜(笑)♪

もう仮名じゃないんですよね?(笑)槙谷さん♪

> う〜ん、ここの右隣にある会議室には時々顔を出してるけどね。
> そう言えば最近あそこのとあるツリーで天樹さんを
> 見かけたような気がするんですけど、気のせい(笑)?

気のせいです(笑)そう気の精が幻を見せたンですよ(爆)

>> 天樹、もうHISA姐御の京一くんと諸羽くん送っちゃった(爆)
> あ〜っ、いいな〜ソレ。
> 私も欲しい〜!(と、さっそく駄々をこねてみる・笑)

さっきメールの返信出した時に添付しておきましたよ(笑)
チェックして下さいね〜♪

>> だって、そのウイルスはM谷さんから頂いた、あの京一くんイラストから採取したものですよ〜(爆)
> えぇっ?! なんですって?!

そんなに驚かなくても……(笑)

>> 今は、この間頂いた京一くんとター坊イラスト(笑)からより強力なウイルスを採取しています(笑)という事はM谷さんから直接採取すれば、ものすごいウイルスが……!!!(爆)
> そ、そうか・・・私って「ゲドウウイルスキャリア」だったのか・・・ソレってもの凄くイヤだなぁ・・・

そんな謙遜せずに(笑)ちなみにここにいる人間全てから発見されてます(笑)でも、同人経験豊かな槙谷さんのが一番成長スピードが早いんですよ(爆)

>> じゃあ、M谷さんは何担当に………(笑)
> そんな、どうぞお気遣いなさらず。
> 私は講義室の片隅でひっそりと佇んでいるだけで
> 充分でございますから(笑)。

いやいや、遠慮せずに(笑)
一応ウイルス担当という事で(爆)小林センセの薬と併せて秋芳サマ達の拉致を成功させましょう♪(笑)でわでわ。


返事を書く|リスト
1188 [1096] [1194]
Re:★隣の美術室★第5の部屋−エラーがあったら……−
シメサバ(98/9/13 15:43)

すみません、はじめてのメールの大洪水で、喜びすぎたシメサバは間違えてtメールしてしまったようなのです。あうあう。

一応お約束した方々にはもうイラストを送っていますので、
まだ届いていない、という方は連絡ください〜。
あ、あと返信メールも未着の人がいましたらご連絡ください〜。
すみませんでした〜。


返事を書く|リスト
1194 [1188] [1196]
Re[2]:★隣の美術室★第5の部屋−エラーがあったら……−
せつな(98/9/13 18:00)

シメさま、こんにちはッ!
メールありがとうございました!!

> すみません、はじめてのメールの大洪水で、喜びすぎたシメサバは間違えてtメールしてしまったようなのです。あうあう。
>
> 一応お約束した方々にはもうイラストを送っていますので、
> まだ届いていない、という方は連絡ください〜。
> あ、あと返信メールも未着の人がいましたらご連絡ください〜。

とりあえず私には問題なく届いていますのでご安心を。
それより私の方ですよねぇ…モンダイなの。
添付がちゃんと届いてテキストが化けるのはなんでーッ???
もう1回送りますので、お手数ですがチェックしてみてください。
同じ条件にするために(笑)今回も添付つけてみますね。
でわ。



返事を書く|リスト
1196 [1194] [1198]
★隣の美術室★第5の部屋−メールtea茶ァの出番ですかねえ−
林彪(98/9/13 18:20)

こんちは、せつなさん、シメサバさん。
りんりんです。

> とりあえず私には問題なく届いていますのでご安心を。
> それより私の方ですよねぇ…モンダイなの。
> 添付がちゃんと届いてテキストが化けるのはなんでーッ???
> もう1回送りますので、お手数ですがチェックしてみてください。
> 同じ条件にするために(笑)今回も添付つけてみますね。
> でわ。

私と影さんの間でもおなじ現象が起きました。
あのときは、私のソフト「Outlook Express」のメッセージ形式を変更することで解決しました。
せつなさんとシメサバさんのそれぞれのソフトのメッセージ形式を調べて、違っていれば揃えるのがよろしいかと。

原因が他にある場合は天樹さんを頼りましょう(笑)

私の時の結果を下に貼り付けておきますので参考にしてください。

> あとは、天樹が無事送れたのに(JISのみ)りんりんが送れない原因として、メッセージ形式が違ってるのではないかいう事が予想されます。
>
> 「オプション」→「送信」→「メール送信の形式」→「テキスト形式」にして、「設定」を見てください。
>
> 「メッセージ形式」はどうなってますか?天樹は「MIME」でエンコード方法は「なし」になってます。

エンコード方式が「Base 64」になってました!
これを「なし」にすれば送れました!
ありがとうございます(嬉)
これなら、EUC以外は全て送れました。

> 「UUENCODE」は元々UNIX様の規格なんで下手するとダメかもしれませんね〜(時間が無くて確かめてませんが……)


返事を書く|リスト
1198 [1196] [1202]
Re:★隣の美術室★第5の部屋−メールtea茶ァの出番ですかねえ−
せつな(98/9/13 19:13)

こんばんは、シメ様、りんりん!

お2人には先ほどメールを入れておきましたのでチェックお願いします!

> 私と影さんの間でもおなじ現象が起きました。
> あのときは、私のソフト「Outlook Express」のメッセージ形式を変更することで解決しました。
> せつなさんとシメサバさんのそれぞれのソフトのメッセージ形式を調べて、違っていれば揃えるのがよろしいかと。

さっきシメ様宛に送ったメールにも書いたんですけど念のため…。
うちはMacでEudora Pro2.1です。
設定はJIS/MIME、添付はMIME/Apple-Singleです。
今のところ他の方には問題あったというお返事はないので
たぶん一時的なイレギュラーだったんじゃないかと思うんですけど…。???

> 原因が他にある場合は天樹さんを頼りましょう(笑)

さっきのでダメだったらメール教室に行ってきまーす。

> 私の時の結果を下に貼り付けておきますので参考にしてください。
>
>> あとは、天樹が無事送れたのに(JISのみ)りんりんが送れない原因として、メッセージ形式が違ってるのではないかいう事が予想されます。
>>
>> 「オプション」→「送信」→「メール送信の形式」→「テキスト形式」にして、「設定」を見てください。
>>
>> 「メッセージ形式」はどうなってますか?天樹は「MIME」でエンコード方法は「なし」になってます。
> エンコード方式が「Base 64」になってました!
> これを「なし」にすれば送れました!
> ありがとうございます(嬉)
> これなら、EUC以外は全て送れました。
>> 「UUENCODE」は元々UNIX様の規格なんで下手するとダメかもしれませんね〜(時間が無くて確かめてませんが……)

うーん、うちはMacなので「なし」の項目がない…(苦笑)
「UU Encode」は避けたほうがいいようですよ。MIMEが無難なようです。

いろいろフォローありがとう!
でわ、またね。


返事を書く|リスト
1202 [1198] [1203]
Re[2]:★隣の美術室★第5の部屋−メールtea茶ァの出番ですかねえ−
シメサバ(98/9/13 20:09)

シメサバです〜。

>せつな様
メールは無事届きました。くわしくはまた。
一応設定とか会社のメールサーバとか見たんですが、どうも
こちらのサーバが怪しいようです。
あとですね、ポスペ使ってるだとーっ! と会社の人に驚かれてしまいました。あうーん。

と、いうわけで、申し訳ありませんが、シメサバ宛にイラストを送って下さる時は、一度に一枚にしてくださいまし〜。
ポスペは複数の画像データを受信できないみたいなんです〜。
ゆき様、天樹様もその節は、本当に申し訳なかったです。
早いとこメールソフトをなんとかしなくちゃ。


返事を書く|リスト
1203 [1202] なし
ラジャりました。
せつな(98/9/13 21:25)

シメさま、レスいただきました〜。
こちらからの2回目の送信は無事だったようで、なによりです。
やっぱりイレギュラーだったんじゃないでしょうか?
初回も添付は1枚だったんですよ〜。
インターネット経由のメールには時折、時空間のズレが生じることもあるようですから。(笑)

うちの設定についてはメールの通りですので
なにかアヤシそうな点があったらご連絡ください。

でわ。


返事を書く|リスト
1197 [1096] [1201] [1208] [1213]
★隣の美術室★第5の部屋−小林先生、M谷さん、いらっしゃいませ。−
HISA(98/9/13 18:22)

こんにちは〜バイトから帰ったばかりのHISAです。

今日は、コミックス売り場で勝手に立ち読みする人がヤケに多くてね……、
(ウチではコミックスはビニールで覆われてます。立ち読み一切禁止。)
3人撃退しました(爆)まったく、気付かないとでも思ってたのか!?
もちろん穏便にね〜穏便に♪

ともあれ、小林先生、M谷さん、改めて、
ようこそお越しくださいました!!!!!!
管理人は感無量です。
どうぞ楽しんでくださいね。

つきましてはいずれ管理人から洗礼送ります。
しかし、相変わらず別の用事が……終わらない……(泣)
しばしお待ちを〜〜〜〜

というわけで、しばし雑談などで楽しんでくださいませ。
みんな、美術室での雑談はおおいにけっこうですよ♪
私の高校も、美術の時間は雑談タイムだったしね。
アヤシイ話題も、絵的にアヤシイ話題でも、おっけ〜です♪
楽しくおしゃべりしながら絵を描きましょう見せ合いましょう〜♪みたいな〜〜

それではみなさんこれからもよろしく。

#M谷さん、もうそろそろ仮名はよろしいのでは(爆)


返事を書く|リスト
1201 [1197] なし
Re:★隣の美術室★第5の部屋−お疲れ様でした。
小林 美智(98/9/13 20:04)

お勤め御苦労さまでした(笑)、HISA姐御。

> ともあれ、小林先生、M谷さん、改めて、
> ようこそお越しくださいました!!!!!!
> どうぞ楽しんでくださいね。
は〜い。

> つきましてはいずれ管理人から洗礼送ります。
わ〜い!それを待っていました〜。楽しみにしてまってま〜す。既に何枚かは別ルートで拝ませていただいております。
キレイなんで、思わずうっとりです。

> それではみなさんこれからもよろしく。
こちらこそ、よろしくです。
では。


返事を書く|リスト
1208 [1197] なし
Re:★隣の美術室★第5の部屋−小林先生、M谷さん、いらっしゃいませ。−
槙谷ともる(98/9/13 23:46)

> こんにちは〜バイトから帰ったばかりのHISAです。

あ、どうもお疲れさまでした(^^)。

> ともあれ、小林先生、M谷さん、改めて、
> ようこそお越しくださいました!!!!!!
> 管理人は感無量です。
> どうぞ楽しんでくださいね。

はーい(^^)!
でもとりあえず何をしたらいいのかしら・・・(^^;
御抹茶でも立てましょうか(笑)?

> #M谷さん、もうそろそろ仮名はよろしいのでは(爆)

そういうワケで名前バラしました(笑)。
これからもどうぞよろしく☆


返事を書く|リスト
1213 [1197] なし
Re:★隣の美術室★第5の部屋−小林先生、槙谷さん、いらっしゃいませ♪−
Ruin(98/9/14 00:38)

こんばんわ、Ruinっす。

> ともあれ、小林先生、M谷さん、改めて、
> ようこそお越しくださいました!!!!!!
> 管理人は感無量です。
> どうぞ楽しんでくださいね。

丸一日来なかったら、美術室エライことになってますねぇ。
流石姐御、大物二人の拉致に成功するとは…(感嘆)!!

あ、小林先生、槙谷さん。
どうもはじめまして〜&いらっしゃいませ〜(^^)。
HISA姐御の舎弟(←勝手に決定(笑))、Ruinと申します。
今後ともよろしくお願いしますねッ。
…あらゆる意味で…(くすす)。

> というわけで、しばし雑談などで楽しんでくださいませ。
> みんな、美術室での雑談はおおいにけっこうですよ♪
> 私の高校も、美術の時間は雑談タイムだったしね。
> アヤシイ話題も、絵的にアヤシイ話題でも、おっけ〜です♪
> 楽しくおしゃべりしながら絵を描きましょう見せ合いましょう〜♪みたいな〜〜

あい(^^)。
ここもどんどん成長してますしね。

では、また〜。


返事を書く|リスト
1209 [1096] なし
★隣の美術室★第5の部屋−凄い成長だ……−
影正光(98/9/14 00:00)

はーい、影正光でーす。

> こんばんわ〜、美術室管理人、HISAです〜。
> 美術室も、もう、ごこめ。

早すぎますよ(^^;)
遅くなっちゃったなぁ…と思ったらこのツリーできたのわずか二日前…
オイラにはついてゆけない……(悲)
>
> それでは、出席とります。
> 天樹さん、ゆきちゃん、Ruinさん、りんりん、B・D・Nさん、アウトロー草薙さん、せつなさん、Antiさん、影さん、ほくとちゃん、シメサバさん、
> (ぜぇぜぇ)みんなーーーー楽しんでるーーーーー??
> 私はすーーーーっごく嬉しーーーいでーーーーす!!!
> もちろん、初めての人も大歓迎です♪
>
姐さんテンション高いですなぁ。
あ、影はココにおりますよ。

> 影さん、ほくとちゃん、シメサバさん。
> 遅くなってしまいましたが、洗礼送りました。無事届きましたか??
>
届きました。御門と村雨ですネ♪
フフフ…とりあえず鼻血吹いときました(笑)

とりあえず、以前メールを下さった方にはお送りしました。 届きました?
姐さんのCG欲しい方も、お手数でしょうがメール下さい。平日は美術室をゆっくり覗いている余裕ないもので(苦笑)

あ、私おっちょこちょいなんで、二重に送っちゃったり、出す人間違えたりしても怒らないで下さいね(汗)

でわでわ♪


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]