魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

★隣の美術室★−自作魔人CGコメント集− : HISA(98/9/8 03:23)
Re:★隣の美術室★なるほど・・・・ : ヒラサキストB・D・N(98/9/8 16:51)
★隣の美術室★なるなる(意味不明) : HISA(98/9/9 01:07)
Re:★隣の美術室★−自作魔人CGコメント集− : Anti-Chic(98/9/8 19:08)
★隣の美術室★−はむはむ(意味不明)− : HISA(98/9/9 01:15)
Re:★隣の美術室★−自作魔人CGコメント集− : せつな(98/9/8 23:25)
Re[2]:その後… : せつな(98/9/9 00:31)
その後…いただきました(嬉)☆ : Ruin(98/9/9 02:01)
Re[2]:★隣の美術室★−ふにふに(意味不明)− : HISA(98/9/9 01:23)
★隣の美術室★−んーむ、早速メモメモ。− : Ruin(98/9/9 02:06)
★隣の美術室★−めもめも(意味不明)− : HISA(98/9/10 02:54)
Re:★隣の美術室★−自作魔人CGコメント集− : シメサバ(98/9/9 13:50)
★隣の美術室★−きゃああっ!いらっしゃいませ!!− : HISA(98/9/9 14:33)
Re:★隣の美術室★−(^-^;)− : 野上 ほくと(98/9/9 19:35)
★隣の美術室★−同士よ!!!− : 林彪(98/9/9 20:45)
★隣の美術室★−美術室の内訳(初めての人も見てね)− : HISA(98/9/10 03:31)
★隣の美術室★−姐御、了解です!− : 林彪(98/9/10 19:34)
Re[2]:★隣の美術室★OKに決まってるでしょう! : ヒラサキストB・D・N(98/9/9 20:48)
★隣の美術室★−皆さんありがとうございます− : 影正光(98/9/9 23:39)
★隣の美術室★−CG贈りましたが・・・。 : ゆきちゃん(98/9/9 23:46)
Re:★隣の美術室★−CG贈りましたが・・・。 : シメサバ(98/9/10 16:11)
Re:★隣の美術室★−ゆき様〜。 : シメサバ(98/9/10 18:21)
Re[2]:★隣の美術室★-メールとどいたよん♪ : ゆきちゃん(98/9/10 19:56)
★隣の美術室★-ちくしょ――――ッッ!!(笑)− : 天樹 悠(98/9/10 21:26)
Re:★隣の美術室★-まあまあ落ち着いて(笑)− : 林彪(98/9/11 00:21)
Re[2]:★隣の美術室★-ここでも、Macの宣伝しとこかな?(笑)− : Anti-Chic(98/9/11 00:32)
Re[3]:★隣の美術室★-G3の読み方について(笑)− : Ruin(98/9/11 01:38)
★隣の美術室★-りんりん、止めるなァッッ!!(笑)− : 天樹 悠(98/9/11 00:43)
Re:★隣の美術室★-不毛な争い− : ゆきちゃん(98/9/11 01:16)
★隣の美術室リンクツリー★−天樹さんは優しいのだッッ♪(笑)− : 天樹 悠(98/9/10 04:13)


返事を書く|リスト
951 Root [968] [973] [975] [997] [1011] [1032] [1033] [1052]
★隣の美術室★−自作魔人CGコメント集−
HISA(98/9/8 03:23)

こんにちは。美術室管理人HISAです。
みんな、御礼のレス&メールありがとう!!もう、感激の嵐でございます!!!
いきなりよんこめの新規投稿。
現在は過去の講義を読破中でみんなの記事にレスできません……が、美術室は全部読んでます。
ヤクザな管理人でごめん、みんな……。

ところで、今回はみんなに送ったCGの簡単なコメント(戯言ともいう)など。

絵を書き上げた順に、送り先:コメント。

天樹さんへの:主線は赤。センパイ!と後輩。
さわやかなイメージで。わざと夏服(実際とは矛盾してるけどね)いろいろ試行錯誤した。肌色が黄色くなってしまった。おのれ、スキャナー!!

ゆきちゃんへの:主線は青。某兄妹。
原画が大きい……劣化が激しい……でも、煩悩で描きました(笑)なぜかスカートを描くのに萌えた。第七話ラストをイメージ。

Ruinさんへの:主線は緑。若旦那。
全身図が難しかった。おまけに男の人の和服が分からない……茶道の作法も分からない……でも、うふふ〜、男の人の和服はやっぱりいいわね〜。

林彪さんへの:主線は赤。ナース。
そろそろ可愛い女の子を、と思い抜擢したのはナース♪ピンクのナース服はいいよね。ふと、ナースのコスプレした友人(男)のことを思い出した。もちろん、似合っていた……。

B・D・Nさんへの:主線は青。恋唄と餓狼。
しまった、今気付いた。餓狼はもうちょい背が高かった……。ともあれ、なぜか二人の髪に愛を注ぐ(笑)描きこみすぎたかな?背中合わせの構図は好きです。

アウトロー草薙さんへの:主線は緑。双子の、妹ちゃん。
ゲームではそうとも思わなかったけれど、描いてて実感した。この双子、似てるわ……と。姉になってしまいそうなのを必死でこらえました。愛でカバー。大和撫子むずかしひ!

せつなさんへの:主線は青。剣道少年。
私、変な方向に目覚めそう……と、自分で思ってしまった。特に足……(爆)すみません、なんとも思わなかった方。私が変なんです(笑)

Antiさんへの:主線は橙。いわずもがな(笑)
元気いっぱい♪夏服で。腕に愛を……。ポーズがストレッチっぽくなってしまったね。こういった感じの絵が、一番描きやすかったりします。

ん〜、これで全部かな?
ホント、為にも害にもならない話をしてしまいましたー。
なぜかキャラ名伏せてます、これから入ってくる人の為に。
一部バレバレだけどねッ。

影さん、もう少し待っててね。
新しい仲間も大歓迎です♪

それではこの辺で。おやすみー。


返事を書く|リスト
968 [951] [989]
Re:★隣の美術室★なるほど・・・・

B・D・N光臨!

むう・・・なるほど。
キャラとテーマによって色を使い分けるのか・・・・
オレも参考にしてみよう。
りんりんさんにも「紗夜ッちはダークなイメージ」といわれたし。

しかしほとんどの絵をもってるなオレ
コレでジャンキー殿とせつなさんからもらえればオレもりっぱなHISAラーだな。頼んでみよう。
後、影さんのもか。

あっ実はオレ京一書いてみた。
へっぽこだけど欲しい人連絡してね。
では また


返事を書く|リスト
989 [968] なし
★隣の美術室★なるなる(意味不明)
HISA(98/9/9 01:07)

こんばんわ。

> むう・・・なるほど。
> キャラとテーマによって色を使い分けるのか・・・・
> オレも参考にしてみよう。
> りんりんさんにも「紗夜ッちはダークなイメージ」といわれたし。

私はバックに色塗ってないですので(笑)
キャラだけで雰囲気を出そうと。
イベントでよく描くスケブのノウハウも活かしてます。

> コレでジャンキー殿とせつなさんからもらえればオレもりっぱなHISAラーだな。頼んでみよう。

HISAラー♪(笑)

> 後、影さんのもか。

影さんにはまだ送ってなくて。もう少し待ってね。

> あっ実はオレ京一書いてみた。
> へっぽこだけど欲しい人連絡してね。

ちょーだい♪

それじゃ、またね。


返事を書く|リスト
973 [951] [991]
Re:★隣の美術室★−自作魔人CGコメント集−

> こんにちは。美術室管理人HISAです。

こんばんは、Antiです。

> みんな、御礼のレス&メールありがとう!!もう、感激の嵐でございます!!!

それだけ、HISAさんの絵が素晴らしいってことですよ。

> いきなりよんこめの新規投稿。

凄い勢いだ・・!!

> 現在は過去の講義を読破中でみんなの記事にレスできません……が、美術室は全部読んでます。
> ヤクザな管理人でごめん、みんな……。

いえいえ、そんなことありませんよ。全員にCG描いてるんですから、凄すぎです。

> ところで、今回はみんなに送ったCGの簡単なコメント(戯言ともいう)など。
> Antiさんへの:主線は橙。いわずもがな(笑)
> 元気いっぱい♪夏服で。腕に愛を……。ポーズがストレッチっぽくなってしまったね。こういった感じの絵が、一番描きやすかったりします。

・・・・なぜAntiだけ「いわずもがな」なんです?(笑)

まあ、それはそれとして、キャラによって主線を変えてるんですか・・・・。
勉強になります。Antiも真似してみようかな?
そのまえに画力+時間ぷり〜ず!!

> それではこの辺で。おやすみー。

おやすみ〜・・・って今、Antiが書き込んでんのは午後7時すぎだけどね。

それではまた。


返事を書く|リスト
991 [973] なし
★隣の美術室★−はむはむ(意味不明)−
HISA(98/9/9 01:15)

こんばんわ。

>> みんな、御礼のレス&メールありがとう!!もう、感激の嵐でございます!!!
> それだけ、HISAさんの絵が素晴らしいってことですよ。

嬉しい!ありがとー!!

>> Antiさんへの:主線は橙。いわずもがな(笑)
>> 元気いっぱい♪夏服で。腕に愛を……。ポーズがストレッチっぽくなってしまったね。こういった感じの絵が、一番描きやすかったりします。
> ・・・・なぜAntiだけ「いわずもがな」なんです?(笑)

わからいでか(笑)

> まあ、それはそれとして、キャラによって主線を変えてるんですか・・・・。
> 勉強になります。Antiも真似してみようかな?

自分が気に入った手法はどんどん真似するのがよいです。
そして、自分のもの(自分なりのもの)にしていくのです。
ホントに好評で嬉しいです。

それじゃ、またね。


返事を書く|リスト
975 [951] [979] [992]
Re:★隣の美術室★−自作魔人CGコメント集−
せつな(98/9/8 23:25)

美術室管理人さま、美術部員の皆様、こんばんは。

> みんな、御礼のレス&メールありがとう!!もう、感激の嵐でございます!!!

いえいえ、こちらこそ!迅速な対応に感動です。

> ヤクザな管理人でごめん、みんな……。

姐さんっ!

> せつなさんへの:主線は青。剣道少年。
> 私、変な方向に目覚めそう……と、自分で思ってしまった。特に足……(爆)すみません、なんとも思わなかった方。私が変なんです(笑)

なにが変何ですか?(笑)足ですよ?ナマの。
どんなイイものもらってるか、誰にも言ってなくて独り占めだったのに
バラしちゃいやーーーん!

お返しにオトナの木刀バカ(愛)を送っておきましたので見てくださいね。
天樹さんにも同じものを送りましたよー。
小林せんせが描いてくれないから、勝手に私服にして色つけときました。
髪に時間かかって、ボディ塗る頃にはクタクタなのがよくわかると思います。(笑)
もーしばらくやんない。

Ruinさん、りんりんさん、Antiさん、
そんなわけで今日はもうダメになっちゃったので、も少し待ってね。
どーしよう、誰を描けばいいのよぅ。
Antiさんが小蒔なのくらいしかわからないよぅ。

じゃ、今日はもう少しこのへんプラプラして、早めにかえりまーす。
じゃっ!



返事を書く|リスト
979 [975] [995]
Re[2]:その後…
せつな(98/9/9 00:31)

まだいたワタシ。

> Ruinさん、りんりんさん、Antiさん、
> そんなわけで今日はもうダメになっちゃったので、も少し待ってね。
> どーしよう、誰を描けばいいのよぅ。
> Antiさんが小蒔なのくらいしかわからないよぅ。

って書いたけど、Ruinさんにはさっき、HISAさん、天樹さんと同じK君を送っておきましたので、見てやったってください。
で、りんりんさんからのメールも読みましたので、さやかちゃんに挑戦しますです。
でも明日ねー。明日、忙しくないといいなー…。
一応ヤクザな社会人なので、時間かかっちゃったらゴメンなさいね。
出先から直帰しちゃうとココこれないし。
家のMacを直せばいいことなんですけどね(笑)。これがなかなか。

ま、そんなわけで、またね!


返事を書く|リスト
995 [979] なし
その後…いただきました(嬉)☆
Ruin(98/9/9 02:01)

どもっ、Ruinっす。

> まだいたワタシ。

お疲れさまです(^^)。

> って書いたけど、Ruinさんにはさっき、HISAさん、天樹さんと同じK君を送っておきましたので、見てやったってください。

いただきました〜。どもありがとうです〜☆
あ、メールいたしましたので、そちらも見たってくださいね〜。

> 一応ヤクザな社会人なので、時間かかっちゃったらゴメンなさいね。
> 出先から直帰しちゃうとココこれないし。
> 家のMacを直せばいいことなんですけどね(笑)。これがなかなか。

頑張って直してくださいッ!!(祈)
ではでは、次回作も期待してます〜(^^)。


返事を書く|リスト
992 [975] なし
Re[2]:★隣の美術室★−ふにふに(意味不明)−
HISA(98/9/9 01:23)

> 美術室管理人さま、美術部員の皆様、こんばんは。

こんばんわー。

> 姐さんっ!

なんや!!出入りか!?(笑)

>> せつなさんへの:主線は青。剣道少年。
>> 私、変な方向に目覚めそう……と、自分で思ってしまった。特に足……(爆)すみません、なんとも思わなかった方。私が変なんです(笑)
> なにが変何ですか?(笑)足ですよ?ナマの。
> どんなイイものもらってるか、誰にも言ってなくて独り占めだったのに
> バラしちゃいやーーーん!

てへッ☆ごめんね。
でも、ホントまた描きたい!!ナマ足ーーーーーーー!!!(醒)

> お返しにオトナの木刀バカ(愛)を送っておきましたので見てくださいね。
> 天樹さんにも同じものを送りましたよー。
> 小林せんせが描いてくれないから、勝手に私服にして色つけときました。
> 髪に時間かかって、ボディ塗る頃にはクタクタなのがよくわかると思います。(笑)
> もーしばらくやんない。

いやあ、もっとやってくださーい。
見ましたよ。ホントにステキな絵、ありがとう!!
魂抜かれそうです、あう〜。

それじゃ、またね。


返事を書く|リスト
997 [951] [1048]
★隣の美術室★−んーむ、早速メモメモ。−
Ruin(98/9/9 02:06)

どもども、Ruinっす。

> こんにちは。美術室管理人HISAです。
> みんな、御礼のレス&メールありがとう!!もう、感激の嵐でございます!!!

こちらこそ、お世話になってま〜すッ(^^)。

> ところで、今回はみんなに送ったCGの簡単なコメント(戯言ともいう)など。
> Ruinさんへの:主線は緑。若旦那。
> 全身図が難しかった。おまけに男の人の和服が分からない……茶道の作法も分からない……でも、うふふ〜、男の人の和服はやっぱりいいわね〜。

女性の和服も難しいです(苦笑)。
でも…和服いいです。本当に。日本人に生まれて良かった(笑)。

> ホント、為にも害にもならない話をしてしまいましたー。
> なぜかキャラ名伏せてます、これから入ってくる人の為に。
> 一部バレバレだけどねッ。

いやいや〜、ためになります姐御ッ!!
早速めもめもッ!!

ではでは、今後のご活躍をお祈りしております…。
出入りの際には是非声掛けて下せぇ。
あっしは姐御のためならとんでいきますぜッ!!(違)


返事を書く|リスト
1048 [997] なし
★隣の美術室★−めもめも(意味不明)−
HISA(98/9/10 02:54)

こんばんわ。

>> Ruinさんへの:主線は緑。若旦那。
>> 全身図が難しかった。おまけに男の人の和服が分からない……茶道の作法も分からない……でも、うふふ〜、男の人の和服はやっぱりいいわね〜。
> 女性の和服も難しいです(苦笑)。
> でも…和服いいです。本当に。日本人に生まれて良かった(笑)。

うん。いいよね〜。
お正月イベントとか、葵や小蒔も可愛かったけど、男子陣も何か着てほしかったよね!!!
でも、着物(晴着)って、着るまでが地獄なのよう〜。
着た後も地獄だけど。

> ではでは、今後のご活躍をお祈りしております…。
> 出入りの際には是非声掛けて下せぇ。
> あっしは姐御のためならとんでいきますぜッ!!(違)

頼りにしてるよ!!(笑)

それじゃ、また。


返事を書く|リスト
1011 [951] [1012]
Re:★隣の美術室★−自作魔人CGコメント集−
シメサバ(98/9/9 13:50)

> こんにちは。美術室管理人HISAです。
> 新しい仲間も大歓迎です♪

と、言うお言葉に甘えて、やってきました〜。シメサバと
いう者です。今後ともよろしくお願いいたします〜。
HISAさん、場所教えてくださってありがとうございます。
……ってここでいいんですよね? どきどき。

私もCGやり始めて半年の人間なのでへっぽこですが、ぜひ
皆さんのお仲間に加えてくださいまし。
それとその、皆さんの絵がぜひみたいのですが、どうすれば
いいのでしょうか? 記事が多すぎてどこから読めばいいのかわからないです〜。


返事を書く|リスト
1012 [1011] [1018]
★隣の美術室★−きゃああっ!いらっしゃいませ!!−
HISA(98/9/9 14:33)

>> こんにちは。美術室管理人HISAです。
>> 新しい仲間も大歓迎です♪
>
> と、言うお言葉に甘えて、やってきました〜。シメサバと
> いう者です。今後ともよろしくお願いいたします〜。

シメサバさま!!来てくださったんですねっ(喜)!!!
ようこそお越しくださいました〜〜

> HISAさん、場所教えてくださってありがとうございます。
> ……ってここでいいんですよね? どきどき。

そうです。ここが一番新しい美術室です。よんこめです。
他にもみっつ、ツリーがあります。

> 私もCGやり始めて半年の人間なのでへっぽこですが、ぜひ
> 皆さんのお仲間に加えてくださいまし。

シメサバさんのあのイラストを見たら、みんな悩殺されてしまいまする(笑)
私、あの美しさにしばらく脳みそが飛びました(笑)
真神庵とは相互リンクされないのですか??

> それとその、皆さんの絵がぜひみたいのですが、どうすれば
> いいのでしょうか? 記事が多すぎてどこから読めばいいのかわからないです〜。

「イラストちょ〜だいっ」でもおっけーなのかな、みんな?
とりあえず、後日、私から何か送ります〜。でもヘボヘボ。
何がヘボいのかって、色鉛筆で描いたのをスキャナで取り込んだだけというエセCGだから(泣)

ホントに嬉しいです〜
また、魔人煩悩話を兼ねてお越しください♪
それでは、また〜。


返事を書く|リスト
1018 [1012] [1023] [1024]
Re:★隣の美術室★−(^-^;)−
野上 ほくと(98/9/9 19:35)

>>> こんにちは。美術室管理人HISAです。
>>> 新しい仲間も大歓迎です♪

絵は描けないのですが、仲間に入れて欲しいです。
ダメですか??


返事を書く|リスト
1023 [1018] [1050]
★隣の美術室★−同士よ!!!−
林彪(98/9/9 20:45)

>>>> こんにちは。美術室管理人HISAです。
>>>> 新しい仲間も大歓迎です♪
>
> 絵は描けないのですが、仲間に入れて欲しいです。
> ダメですか??

同士よ!!!
ドラえもんしか描けない”りんぴょん♪”だ!<また名前変わった(笑)
いっしょにCGをおねだりして回ろうではないか(爆)

というわけで絵の描けない幽霊美術部員連合がここに誕生しました(笑)
必ず感想のメールをお返ししますので、私にもCGを送ってください! お願いします(拝)

追伸
HISAの姐御、シメサバ殿は随分大物のようでござるが、どちらで活躍されている御方なのでしょう? 宜しければお教えいただきたく。それと、ツリーには通し番号をつけたほうが(第○回等)後から来た人にとってわかりやすいかと。

ではでは


返事を書く|リスト
1050 [1023] [1073]
★隣の美術室★−美術室の内訳(初めての人も見てね)−
HISA(98/9/10 03:31)

こんばんわ。

>> 絵は描けないのですが、仲間に入れて欲しいです。
>> ダメですか??

もちろん、おっけーよ。
ほくとちゃん、待っててね。
早いとこ用事済ませるからね。

> ドラえもんしか描けない”りんぴょん♪”だ!<また名前変わった(笑)
> いっしょにCGをおねだりして回ろうではないか(爆)

りんりん、私は貴方のドラえもんが見たいです(笑)
ところで、名前は決まったの??

> HISAの姐御、シメサバ殿は随分大物のようでござるが、どちらで活躍されている御方なのでしょう? 宜しければお教えいただきたく。

りんりん、おしおき!!!
えーーーーーーっぐちょーーーーーーっぷ!!!(久々)

イキナリごめんよ。
でも、いいっこなしにしてね。

> それと、ツリーには通し番号をつけたほうが(第○回等)後から来た人にとってわかりやすいかと。

ご指摘ありがとう。確かにそのとおりですね。
以後、心がけますね。
美術室にもリンクがあったらな……
天樹さ……はッ!!!目が三角に!!!!!(爆)

とりあえず、美術室の内訳は、

★隣の美術室★
第一回(副題なし):新設のお知らせと勧誘。
第二回(自作魔人CGについて):私が描いたイラストを転送する際の諸注意。メール教室もあり。それとやっぱり勧誘。
第三回(自作魔人CG私の場合):私の魔人CG(違)の描き方。いかにおおざっぱかよく分かる……と、やっぱり勧誘。
第四回(自作魔人CGコメント集):私が描いたイラストのコメント。一覧表みたいなかんじ? そして、やっぱり勧誘。

これらの私の記事に、みなさまが思い思いに語ってくれてます。
いくつかは2ページ目に行ってるわね……。
ここの成長はホント激早だから。

すこしずつ、メンバーが集まっていて、私、嬉しいです。
もう、毎日メール地獄ですね。
そろそろペース落とさないと。
いろいろ迷惑もかけてしまいましたが、
これからも細々と(どこがやねん)やっていくつもりです。

それじゃ、また。


返事を書く|リスト
1073 [1050] なし
★隣の美術室★−姐御、了解です!−
林彪(98/9/10 19:34)

こんちは、りんりんです。

>> ドラえもんしか描けない”りんぴょん♪”だ!<また名前変わった(笑)
> りんりん、私は貴方のドラえもんが見たいです(笑)

描いてたのは小学生のころだったからなあ。もう無理かも(笑)

> ところで、名前は決まったの??

”林彪”と書いて”りんぴょん♪”と読み、愛称はりんりんです(爆)

> りんりん、おしおき!!!
> えーーーーーーっぐちょーーーーーーっぷ!!!(久々)

ぐはーーーーーーー!!(バタッ)

> イキナリごめんよ。
> でも、いいっこなしにしてね。

はい!!以後気をつけます!!

> すこしずつ、メンバーが集まっていて、私、嬉しいです。
> もう、毎日メール地獄ですね。
> そろそろペース落とさないと。
> いろいろ迷惑もかけてしまいましたが、
> これからも細々と(どこがやねん)やっていくつもりです。

あとは大御所の小林先生に顧問になっていただければ完璧ですね。拉致戦隊出撃の際は声をかけて下さい(笑)
ではでは。


返事を書く|リスト
1024 [1018] なし
Re[2]:★隣の美術室★OKに決まってるでしょう!

>>>> こんにちは。美術室管理人HISAです。
>>>> 新しい仲間も大歓迎です♪
>
> 絵は描けないのですが、仲間に入れて欲しいです。
> ダメですか??

OKさ!
いきなりB・D・Nだよ。
とりあえずオレのもってるのいくつか送るね。
待っててくれ!
では また。


返事を書く|リスト
1032 [951] なし
★隣の美術室★−皆さんありがとうございます−
影正光(98/9/9 23:39)

ハーイ、今日はレスいっぱいつけてる影正光でーす。
美術室は2回目だなぁ…

今日はお礼に上がりました。

メール下さった皆さん、ありがとうございます♪
うう…こんなおいらにありがとうございます…オイラ、嬉しい♪

そして、HISAの姐さん。

> 影さん、もう少し待っててね。

うふふふ〜。楽しみにしております♪


返事を書く|リスト
1033 [951] [1070] [1072]
★隣の美術室★−CG贈りましたが・・・。
ゆきちゃん(98/9/9 23:46)

えー、さっき皆さんに裏密嬢のCGを送りましたが、人数が多くてよくわからなくなって、抜け落ちてる人がいるかもしれません。
CGが入ってなかった方、メール貰ってない方は私のヘタレCGが欲しければいって下さい。あ、シメサバさんはまだ送ってません。ほしかったらいって下さい。ただし期待はしないように!!ホントにヘタレだから!!天樹さんにはなんか間違えていくつか贈っちゃいました。ごめんなさい。
どうもお騒がせしました。でから準備室にも戻ってきてね(笑)


返事を書く|リスト
1070 [1033] なし
Re:★隣の美術室★−CG贈りましたが・・・。
シメサバ(98/9/10 16:11)

> CGが入ってなかった方、メール貰ってない方は私のヘタレCGが欲しければいって下さい。あ、シメサバさんはまだ送ってません。ほしかったらいって下さい。

欲しいです! ぜひぜひ見せてくださいませっ!
あ、私こそヘロヘロなもので良ければ何か送りますです。
えっと、誰がいいですか?
壬生&主人公・京一&主人公のアヤシイものなんかだとすぐ
送れます。……あ、アヤシイのダメでしたら普通の送りますので。あわわっ。
……すみません、お隣の外道会議室出身(?)の人間です……。


返事を書く|リスト
1072 [1033] [1074]
Re:★隣の美術室★−ゆき様〜。
シメサバ(98/9/10 18:21)

たくさんのイラストありがとうです〜。
さっそく壬生&主人公のアヤシイのを送っておきました〜。

私そんなにたくさん描いてないんで、あまり送れませんが、
よろしくです〜。

……なんか、メールにエラーが出るので、一応こちらにも
書込んでおきたです。まだメールが届いてないようでしたら
すみませんけど連絡くださいまし。
ではでは〜。


返事を書く|リスト
1074 [1072] [1075]
Re[2]:★隣の美術室★-メールとどいたよん♪
ゆきちゃん(98/9/10 19:56)

シメサバさん、こんばんわ〜。

> たくさんのイラストありがとうです〜。

なにせ量の多さだけが強みですから(笑)

> さっそく壬生&主人公のアヤシイのを送っておきました〜。
>
はーい、みましたー。どうも、素晴らしいCGありがとうですー。もっと怪しいのかなって思ってましたが、あの程度なら全然OKですー。なんだかすごくいい感じですー♪
出来たらまた贈って下さいねー。

> 私そんなにたくさん描いてないんで、あまり送れませんが、
> よろしくです〜。
>
いえいえ、絵が描けるのにタブレットもスキャナも買うお金が無くて困ってる方もおられますし・・・ね、天樹さん!!(爆)
それじゃ、私ももう一度贈りなおしますねー。届いたら言って下さいねー。でわでわー。


返事を書く|リスト
1075 [1074] [1085]
★隣の美術室★-ちくしょ――――ッッ!!(笑)−
天樹 悠(98/9/10 21:26)

こんちわ。あッ、シメサバさん、はじめまして〜♪
美味しそうな名前ですね〜(笑)

> なにせ量の多さだけが強みですから(笑)

あんだけ沢山描けてうらやましいィ―――ッ(笑)
天樹沢山書かなくてはいけないのに、描けない(泣)

>> さっそく壬生&主人公のアヤシイのを送っておきました〜。
> はーい、みましたー。どうも、素晴らしいCGありがとうですー。もっと怪しいのかなって思ってましたが、あの程度なら全然OKですー。なんだかすごくいい感じですー♪

いいなぁ、いいなぁ―――!!
天樹もみたいな〜(笑)でも……

> いえいえ、絵が描けるのにタブレットもスキャナも買うお金が無くて困ってる方もおられますし・・・ね、天樹さん!!(爆)

この、ガキャあッッ!!秋芳監督に例のブツ送りつけてやる(笑)
それか、そのうちヘッポケマウスイラスト容量1Mくらいのヤツ送りつけてやる!!(爆)

天樹もMac欲しいよう。フォトショップ、ペインター!!タブレット、スキャナぁ――――――!!(笑)


返事を書く|リスト
1085 [1075] [1087] [1088]
Re:★隣の美術室★-まあまあ落ち着いて(笑)−
林彪(98/9/11 00:21)

> こんちわ。あッ、シメサバさん、はじめまして〜♪
> 美味しそうな名前ですね〜(笑)

ほんとです〜、よだれが出てきます〜(←鯖寿司大好き)
あ、りんぴょん♪です。
りんりんも気に入ってるのでまだ迷ってます(爆)
りんぴょん♪は外道講義室用かな(笑)

>>> さっそく壬生&主人公のアヤシイのを送っておきました〜。
>> はーい、みましたー。どうも、素晴らしいCGありがとうですー。もっと怪しいのかなって思ってましたが、あの程度なら全然OKですー。なんだかすごくいい感じですー♪
>
> いいなぁ、いいなぁ―――!!
> 天樹もみたいな〜(笑)でも……

いいなぁ、いいなぁ(笑)
りんりんも欲しいよーーー

> この、ガキャあッッ!!秋芳監督に例のブツ送りつけてやる(笑)

天樹さん、こっそり見せてもらえません?

> それか、そのうちヘッポケマウスイラスト容量1Mくらいのヤツ送りつけてやる!!(爆)
>
> 天樹もMac欲しいよう。フォトショップ、ペインター!!タブレット、スキャナぁ――――――!!(笑)

iMacってどうなのかなあ。
だれか買った人の話知ってる?
ではでは。


返事を書く|リスト
1087 [1085] [1093]
Re[2]:★隣の美術室★-ここでも、Macの宣伝しとこかな?(笑)−

Anti君で〜す。

>> こんちわ。あッ、シメサバさん、はじめまして〜♪
>> 美味しそうな名前ですね〜(笑)
> ほんとです〜、よだれが出てきます〜(←鯖寿司大好き)

私も大好きで〜す(笑)

> あ、りんぴょん♪です。
> りんりんも気に入ってるのでまだ迷ってます(爆)
> りんぴょん♪は外道講義室用かな(笑)

Antiの姉も「りんりん」って呼ばれてるので「りんぴょん♪」の方がいいなぁ(笑)

>>>> さっそく壬生&主人公のアヤシイのを送っておきました〜。
>>> はーい、みましたー。どうも、素晴らしいCGありがとうですー。もっと怪しいのかなって思ってましたが、あの程度なら全然OKですー。なんだかすごくいい感じですー♪
>> いいなぁ、いいなぁ―――!!
>> 天樹もみたいな〜(笑)でも……
> いいなぁ、いいなぁ(笑)
> りんりんも欲しいよーーー

Antiも欲しいっ!(笑)

>> この、ガキャあッッ!!秋芳監督に例のブツ送りつけてやる(笑)
>
> 天樹さん、こっそり見せてもらえません?

なんか、気になるぅ〜!!(爆)

>> それか、そのうちヘッポケマウスイラスト容量1Mくらいのヤツ送りつけてやる!!(爆)
>>
>> 天樹もMac欲しいよう。フォトショップ、ペインター!!タブレット、スキャナぁ――――――!!(笑)
>
> iMacってどうなのかなあ。
> だれか買った人の話知ってる?
> ではでは。

iMacはいいみたいですよ〜。でもCG描きたいのなら、普通のG3Macの方がいいです。
でも、iMacかわいいんだよね〜。セカンド機としてなら、最高なんだけどなぁ。


返事を書く|リスト
1093 [1087] なし
Re[3]:★隣の美術室★-G3の読み方について(笑)−
Ruin(98/9/11 01:38)

どもども、Ruinっす。

> Anti君で〜す。

をっ、MacゆーざーのAnti君だね♪(笑)
いつも元気だなぁ(^^)。

>>> こんちわ。あッ、シメサバさん、はじめまして〜♪
ども、はじめまして〜ッ♪
某HPでこっそり(笑)超美麗CG、拝見させてもらってます〜。
はぁ、うっとり…。

>> あ、りんぴょん♪です。
>> りんりんも気に入ってるのでまだ迷ってます(爆)
>> りんぴょん♪は外道講義室用かな(笑)
> Antiの姉も「りんりん」って呼ばれてるので「りんぴょん♪」の方がいいなぁ(笑)

みんな可愛い呼び名ですね。…切れてるというのでしょうか(笑)。
(Antiさんのお姉さん、失礼(汗))

>>>>> さっそく壬生&主人公のアヤシイのを送っておきました〜。
>>>> はーい、みましたー。どうも、素晴らしいCGありがとうですー。もっと怪しいのかなって思ってましたが、あの程度なら全然OKですー。なんだかすごくいい感じですー♪
>>> いいなぁ、いいなぁ―――!!
>>> 天樹もみたいな〜(笑)でも……
>> いいなぁ、いいなぁ(笑)
>> りんりんも欲しいよーーー
> Antiも欲しいっ!(笑)

自分も欲しいです〜。(←便乗)

>>> それか、そのうちヘッポケマウスイラスト容量1Mくらいのヤツ送りつけてやる!!(爆)

1MBくらいならなんとか許容範囲内でしょう(笑)。
どうせなら…数十MBくらい…くくくくく。

>>> 天樹もMac欲しいよう。フォトショップ、ペインター!!タブレット、スキャナぁ――――――!!(笑)

誰かPainter買ってください。そんでもって使い方教えて〜〜ッ!!(他力本願)

>> iMacってどうなのかなあ。
>> だれか買った人の話知ってる?

あの後ろの半透明の部分が人体模型の頭部のようだと思いました。
…え、違う??(良くわかってない)

> iMacはいいみたいですよ〜。でもCG描きたいのなら、普通のG3Macの方がいいです。
> でも、iMacかわいいんだよね〜。セカンド機としてなら、最高なんだけどなぁ。

「G3」の読み方がわからず、「じーさん?」と聞いてしまい、友人一同にひかれてしまいました。
みなさんにもこんなお茶目な経験、ありますよね??(笑)

ああ、Macも欲しいけどもう一台PC欲しいなぁ…。
やはり組み立てるしかないのかッ!!

ではでは。


返事を書く|リスト
1088 [1085] [1090]
★隣の美術室★-りんりん、止めるなァッッ!!(笑)−
天樹 悠(98/9/11 00:43)

またメールが沢山着始めました(笑)

>>あッ、シメサバさん、はじめまして〜♪
>> 美味しそうな名前ですね〜(笑)
> ほんとです〜、よだれが出てきます〜(←鯖寿司大好き)

おいしいですよね(笑)天樹鯖大好き♪

> あ、りんぴょん♪です。
> りんりんも気に入ってるのでまだ迷ってます(爆)
> りんぴょん♪は外道講義室用かな(笑)

じゃあそうしましょう♪(笑)
それで、メール教室では「りんぴょうん☆彡」!!(爆)

>>> はーい、みましたー。どうも、素晴らしいCGありがとうですー。もっと怪しいのかなって思ってましたが、あの程度なら全然OKですー。なんだかすごくいい感じですー♪
>> いいなぁ、いいなぁ―――!!
>> 天樹もみたいな〜(笑)でも……
> いいなぁ、いいなぁ(笑)
> りんりんも欲しいよーーー

でしょでしょ?

>> この、ガキャあッッ!!秋芳監督に例のブツ送りつけてやる(笑)
> 天樹さん、こっそり見せてもらえません?

OK!!りんりん♪早速送るよ〜♪(笑)

…………………?あれッ?(ゴソゴソ)

………………………っかしいな?(ゴソゴソ)

ねえッ!!記録したはずのFDがねえッッ!!(爆)
チッ、命拾いしたな、ゆきちゃん!!
すまねえ、りんりん!!
どうやらFDのデータの上に、HISA姐御のイラストとかを上書きしちまったみてぇだ(泣)許してくれ〜!!

>> それか、そのうちヘッポケマウスイラスト容量1Mくらいのヤツ送りつけてやる!!(爆)

これをにしよう♪(笑)

> iMacってどうなのかなあ。

あれ、在庫切れらしいですよね。可愛いんだけどな〜♪
でもMacのG3の233でもpentiumUの400より性能いいみたいだしなぁ………

安いし(笑)

> だれか買った人の話知ってる?

誰か教えて♪(笑)


返事を書く|リスト
1090 [1088] なし
Re:★隣の美術室★-不毛な争い−
ゆきちゃん(98/9/11 01:16)

>>> この、ガキャあッッ!!秋芳監督に例のブツ送りつけてやる(笑)
>> 天樹さん、こっそり見せてもらえません?
>
> OK!!りんりん♪早速送るよ〜♪(笑)
>
> …………………?あれッ?(ゴソゴソ)
>
> ………………………っかしいな?(ゴソゴソ)
>
> ねえッ!!記録したはずのFDがねえッッ!!(爆)
> チッ、命拾いしたな、ゆきちゃん!!
> すまねえ、りんりん!!
> どうやらFDのデータの上に、HISA姐御のイラストとかを上書きしちまったみてぇだ(泣)許してくれ〜!!
>
うふふふふふ〜。

>>> それか、そのうちヘッポケマウスイラスト容量1Mくらいのヤツ送りつけてやる!!(爆)
>
> これをにしよう♪(笑)
>
そんなことしたら、また最初に贈った超容量六道を贈ります(笑)
これだけのレスなのね・・・。


返事を書く|リスト
1052 [951] なし
★隣の美術室リンクツリー★−天樹さんは優しいのだッッ♪(笑)−
天樹 悠(98/9/10 04:13)

> ご指摘ありがとう。確かにそのとおりですね。
> 以後、心がけますね。
> 美術室にもリンクがあったらな……
> 天樹さ……はッ!!!目が三角に!!!!!(爆)

……………【悩】…………!!

いいでしょう♪天樹が作ってあげましょう♪任しておきなはれ、姐御!!(笑)
(本音:ここで恩を売っておけば、後々利用できるな、へへッ……(爆))

でも、一覧表示だけよ〜(笑)

> 第一回(副題なし):新設のお知らせと勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=718

> 第二回(自作魔人CGについて):私が描いたイラストを転送する際の諸注意。メール教室もあり。それとやっぱり勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=767

> 第三回(自作魔人CG私の場合):私の魔人CG(違)の描き方。いかにおおざっぱかよく分かる……と、やっぱり勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=799

> 第四回(自作魔人CGコメント集):私が描いたイラストのコメント。一覧表みたいなかんじ? そして、やっぱり勧誘。

http://www.ny.airnet.ne.jp/shout/cgi-bin/flashbbs6/flashbbs.cgi?id=&md=set&tn=0951

あ、↑これ、ここのツリーだったぜッ(笑)

メール関係は天樹のメール教室に質問してくれよな〜!!(笑)
でわでわ♪姐御この恩は大きいですぜ〜〜(爆)


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]