魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

★隣の美術室★−自作の魔人CGについて− : HISA(98/9/5 03:44)
★隣の美術室★−今度はみんなが転送の苦痛を味わうがいい(笑)− : 天樹 悠(98/9/5 04:04)
Re:★隣の美術室★−今度はみんなが転送の苦痛を味わうがいい(笑)− : ゆきちゃん(98/9/5 10:51)
★隣の美術室★−私は送信で大変でした(笑)− : HISA(98/9/5 14:20)
Re:自作の魔人CGについて− B・D・N感激! : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/5 06:10)
B・D・Nはバカたれです : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/5 08:13)
バカじゃないですよ〜〜 : HISA(98/9/5 13:34)
何をやってるオレ! : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/6 02:12)
Re:★隣の美術室★−おじゃましま〜す、Antiで〜す− : Anti-Chic(98/9/5 06:31)
Re[2]:★隣の美術室★−おじゃましま〜す、Antiで〜す− : ゆきちゃん(98/9/5 10:52)
Re[3]:★隣の美術室★−おじゃましま〜す、Antiで〜す− : HISA(98/9/5 14:10)
Re:★隣の美術室★−自作の魔人CGについて− : ゆきちゃん(98/9/5 10:49)
★隣の美術室★−喜んでいただけましたか(笑)− : HISA(98/9/5 13:49)
★隣の美術室★−姐御、そのセリフを待ってたんだ〜!!(笑)− : 天樹 悠(98/9/5 14:18)
Re:★隣の美術室★−姐御ッ、ありがとうございやしたッ!− : Ruin(98/9/5 13:19)
Re[2]:★隣の美術室★−どうも!− : HISA(98/9/5 14:03)
★隣の美術室★−可愛い舞子ちゃんありがとうございます♪− : 林彪(98/9/5 14:48)
★隣の美術室★−どういたしまして♪− : HISA(98/9/6 02:49)
ゆきちゃん助けて! : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/6 02:04)
チッ、うざってぇ(笑) : ゆきちゃん(98/9/6 02:12)
Re:チッ、借りができちまったぜ・・・ : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/6 02:17)
Re:Bさん、バグ送りました?? : Anti-Chic(98/9/6 03:52)
Re[2]:天樹がよ〜く言って聞かせますから許してあげてね(笑) : 天樹 悠(98/9/6 04:05)
自身喪失につきこれにて退場・・・・ごめんよAntiくん(泣) : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/6 04:52)
こっちは無事届いてるよォ!! : Ruin(98/9/6 05:22)
Re[3]:まったくBさんってばいぢわるなんだから!(笑) : Anti-Chic(98/9/6 04:54)
Re[4]:元気だして、B・D・NさんとAntiさん♪ : 天樹 悠(98/9/6 05:21)
Antiさんのメールソフトが壊れた原因について情報(苦笑) : Ruin(98/9/7 12:41)
ありがとうRuinさん&天樹さん、ゆきちゃん質問だよ : ヒラサキストB・D・N(98/9/7 15:01)
ワシは質問には答えられないでっす。 : 第2助手のゆきちゃん(98/9/7 15:09)
Re:私も質問には答えられないっす。 : 林彪(98/9/7 15:31)
はいは―い♪先生で―――す♪(笑) : 天樹 悠(98/9/7 15:32)
質問の答えは一応書いてあったんだけど(^^; : Ruin(98/9/7 18:54)
Re:★隣の美術室★−自作の魔人CGについて− : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/6 02:30)
★隣の美術室★−了解っす(^^)− : Ruin(98/9/6 02:50)
★隣の美術室★−天樹にはないの〜?(笑)− : 天樹 悠(98/9/6 03:05)
Re:★隣の美術室★あれ?いた! : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/6 03:24)
Re:★隣の美術室★−あ、大切なモノ忘れてた(笑)− : Ruin(98/9/6 05:28)
Re[2]:★隣の美術室★−モノ・・・なの?(笑)− : 林彪(98/9/6 07:00)
Ruinさんよかった(ほっ)林彪さんちょっと待ってくれ。 : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/6 05:20)
ゆっくり待ってます。 : 林彪(98/9/6 06:00)
★隣の美術室★−オイラにもCGちょーだい♪− : 影正光(98/9/7 00:38)
Re:★隣の美術室★影さん明日でもいい? & Anti君ここよんでくれ : ヒラサキストB・D・N(98/9/7 01:18)
Re[2]:★隣の美術室★なぜだ〜!!なぜなんだ〜!!!! : Anti-Chic(98/9/7 02:40)
またまたAnti君、ここを読んでくれ。 : ヒラサキストB・D・N(98/9/7 15:13)
★隣の美術室★−一肌脱ぎましょう!− : HISA(98/9/7 01:20)
★隣の美術室★−メールソフトの相性について− : 林彪(98/9/7 10:02)
★隣の美術室★−あう…メールが読めない;_;− : 影正光(98/9/7 21:25)
Re:★隣の美術室★−再度挑戦!− : 林彪(98/9/7 21:47)
★隣の美術室★−あれ?おかしいな?− : 天樹 悠(98/9/7 22:34)
返事送ったので見てくれると嬉しいです。 : せつな(98/9/7 21:55)
ありがとうです♪ : 天樹 悠(98/9/7 22:34)
よかったです♪ : せつな(98/9/8 02:21)
お疲れサマです♪ : 天樹 悠(98/9/8 02:47)


返事を書く|リスト
767 Root [768] [771] [772] [774] [777] [784] [790] [794] [849] [915]
★隣の美術室★−自作の魔人CGについて−
HISA(98/9/5 03:44)

こんにちは〜。
美術室管理人のHISAです。

いやはや、美術室がものすごく盛り上がってしまって、小心者の管理人は既に逃げ腰(笑)
でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?
一つ一つにレスつけられなくてすみません……。
とりあえず、また新規投稿しちゃいましたが、いっこめのツリーにもどんどん書き込んでね(笑)

※−準備室のみんな、そこでゲドウレンジャーの勧誘にまわるでないッ!!(笑)

ジャンキーさん、B・D・Nさん、Antiさん、はじめまして、ようこそ!楽しんでいってくださいね(←何様・笑)
はじめてのかたもどうぞ入っていってね。歓迎します。
(※−繰り返し・笑)

それから、
ゆきちゃん、林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん、B・D・Nさん、私からのメール届きましたか?
届いてなかったら連絡ください。
それと、皆さんに言い(書き)忘れたことが。この場を借りてお伝えします。
今回添付したファイル(魔人CG(?))は、一つ一つ、異なってます。
わたしから、皆さんへの、愛と独断と偏見による(笑)プレゼントです。
天樹さんにも伝えましたが、皆さんは、そのファイルを転送してもOKです。
お互い見せ合う(笑)も良し、友達に送るも良し、ご自身のHPに載せるも良し。
もちろん、秋芳さんやさいと〜さんたちに送っちゃうも良し!!(爆)
「HISAさんってば、こんなモノ描いてますぜ(笑)」みたいな。(爆)
その際は、私の許可を得ていることを伝えてね(見せ合う時は別にいいですが)。
それと、転送の転送は遠慮してね。
それと……キャラ名をメールの中で付け足してねッ!!!(爆)
ごめんよーーーーー全部、ファイルにキャラ名書いてなかったよーーーーー!!(泣)
これじゃー何も言わなかったら魔人キャラだと誰も気付かないよーーーーー!!な、恐れがあります(笑)
それにしても……みんな、ごめん。
ほとんど色鉛筆で描いてる上に、何も加工してなくて、それに圧縮の際の劣化がきつい〜〜〜〜〜。
許してください……精進します。
でも、楽しく描けました。久しぶりです、こんなに描いたの。
ああ……もっと外道なイラスト描きたい(笑)(全部が全部外道じゃないよ。むしろ少ないよ)

せつなさん、Antiさん、もうしばらく待っててくださいね。

リクエストくださった方も……別の用事もあるので、すぐにという訳にはいきませんが、気長に待っててください……。

HISAは今日は疲れましたー。はふ。
って、もうこんな時間(汗)

それじゃ、また。


返事を書く|リスト
768 [767] [775]
★隣の美術室★−今度はみんなが転送の苦痛を味わうがいい(笑)−
天樹 悠(98/9/5 04:04)

> こんにちは〜。
> 美術室管理人のHISAです。

お勤め、お疲れさんです、姐御!!(笑)

> いやはや、美術室がものすごく盛り上がってしまって、小心者の管理人は既に逃げ腰(笑)

そうでしょ〜!!天樹も準備室作ったら逃げれなくなっちゃったし(笑)

> でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?
> 一つ一つにレスつけられなくてすみません……。
> とりあえず、また新規投稿しちゃいましたが、いっこめのツリーにもどんどん書き込んでね(笑)

あれ?てっきり1個目だと思ってたのに最新記事で見ていたから分かんなかった(笑)

> ※−準備室のみんな、そこでゲドウレンジャーの勧誘にまわるでないッ!!(笑)

天樹はお茶出しただけだもん♪勧誘してないもん♪(爆)

> それと、皆さんに言い(書き)忘れたことが。この場を借りてお伝えします。
> 今回添付したファイル(魔人CG(?))は、一つ一つ、異なってます。
> わたしから、皆さんへの、愛と独断と偏見による(笑)プレゼントです。

いいなぁ♪天樹もまた欲しいな♪(笑)

> 天樹さんにも伝えましたが、皆さんは、そのファイルを転送してもOKです。
> お互い見せ合う(笑)も良し、友達に送るも良し、ご自身のHPに載せるも良し。

天樹は是非見せて頂きたいです!!だから、

今度はみんなが転送の苦痛を味わうがいいッッ!!
あ―――――――――――――――――――ッハッハッハッハッハッ!!!!!!(転送に疲れて壊れてる天樹(笑))

> それと……キャラ名をメールの中で付け足してねッ!!!(爆)
> ごめんよーーーーー全部、ファイルにキャラ名書いてなかったよーーーーー!!(泣)
> これじゃー何も言わなかったら魔人キャラだと誰も気付かないよーーーーー!!な、恐れがあります(笑)

天樹はちゃんと付けたしましたよ♪添付する時ファイル名に
「京一くんと諸羽くん!!天樹は鼻血(笑)」って(爆)

> それにしても……みんな、ごめん。
> ほとんど色鉛筆で描いてる上に、何も加工してなくて、それに圧縮の際の劣化がきつい〜〜〜〜〜。
> 許してください……精進します。

あんだけ綺麗に描いておいて何を言ってるんですか!!!(笑)

> ああ……もっと外道なイラスト描きたい(笑)(全部が全部外道じゃないよ。むしろ少ないよ)

なら天樹に送ってください。天樹どんなんでも平気♪(笑)
でわでわ♪


返事を書く|リスト
775 [768] [783]
Re:★隣の美術室★−今度はみんなが転送の苦痛を味わうがいい(笑)−
ゆきちゃん(98/9/5 10:51)

どうもです〜。
>
>> いやはや、美術室がものすごく盛り上がってしまって、小心者の管理人は既に逃げ腰(笑)
> そうでしょ〜!!天樹も準備室作ったら逃げれなくなっちゃったし(笑)

茄子先生は講義室作って逃げられないって感じ(笑)でパソコン買わされるの。
>
>> それと、皆さんに言い(書き)忘れたことが。この場を借りてお伝えします。
>> 今回添付したファイル(魔人CG(?))は、一つ一つ、異なってます。
>> わたしから、皆さんへの、愛と独断と偏見による(笑)プレゼントです。
> いいなぁ♪天樹もまた欲しいな♪(笑)

そういえば天樹さん、ヘッポケイラストかわいかったですよ(笑)
HISAさんのが来るまでわずかな時間、壁紙にされていました(笑)
>
>> 天樹さんにも伝えましたが、皆さんは、そのファイルを転送してもOKです。
>> お互い見せ合う(笑)も良し、友達に送るも良し、ご自身のHPに載せるも良し。
> 天樹は是非見せて頂きたいです!!だから、
>
> 今度はみんなが転送の苦痛を味わうがいいッッ!!
> あ―――――――――――――――――――ッハッハッハッハッハッ!!!!!!(転送に疲れて壊れてる天樹(笑))
>
・・・・俺の気持ちもわかってくれ・・・。
六道のイラストばらまくのしんどかったんですよ。マジで転送地獄。次から次に「欲しい」という人が増えるから転送転送また転送(笑)いや、あげるのは別に嫌じゃないのよ、念のため。ただ10人近くの人にメールかいてんだから、そりゃ疲れるわ。天樹さんの気持ち、HISAさんのを転送する前に十分承知しております。
今日はHISAさんの返事にCG描くつもりだったけど転送に追われそう(汗)


返事を書く|リスト
783 [775] なし
★隣の美術室★−私は送信で大変でした(笑)−
HISA(98/9/5 14:20)

こんにちは。ああ、にこめの美術室もどんどん育っていく……私のせいか(笑)

>>> いやはや、美術室がものすごく盛り上がってしまって、小心者の管理人は既に逃げ腰(笑)
>> そうでしょ〜!!天樹も準備室作ったら逃げれなくなっちゃったし(笑)
> 茄子先生は講義室作って逃げられないって感じ(笑)でパソコン買わされるの。

那須せんせ、昨日帰ってこられましたね〜!
図書館が使えなくなってたのか……
早くパソコン買ってくださると良いのですが。

>> いいなぁ♪天樹もまた欲しいな♪(笑)
> そういえば天樹さん、ヘッポケイラストかわいかったですよ(笑)
> HISAさんのが来るまでわずかな時間、壁紙にされていました(笑)

え、なになに?どんなの??(興味津々)

>> 今度はみんなが転送の苦痛を味わうがいいッッ!!
>> あ―――――――――――――――――――ッハッハッハッハッハッ!!!!!!(転送に疲れて壊れてる天樹(笑))
> ・・・・俺の気持ちもわかってくれ・・・。
> 六道のイラストばらまくのしんどかったんですよ。マジで転送地獄。次から次に「欲しい」という人が増えるから転送転送また転送(笑)いや、あげるのは別に嫌じゃないのよ、念のため。ただ10人近くの人にメールかいてんだから、そりゃ疲れるわ。天樹さんの気持ち、HISAさんのを転送する前に十分承知しております。

お疲れ様……このようなシステムにしちゃって、ごめんね。
私も1つのメールにつき10分(おせぇ)はかかるので、一辺に送るとなると大変です。
みんな、マナーのある楽しいメールを心がけましょうね。
落ち着いたら、オリジナルなども描いてみたいなー(野望は尽きまじ)

それじゃ、また。


返事を書く|リスト
771 [767] [773]
Re:自作の魔人CGについて− B・D・N感激!

おお〜HISAの姐御!
感謝感謝!なんとお礼をいっていいやら。
おっとB・D・Nです(←敬語)

紗夜ッちもグッドだがまさか壬生とは。
オレが壬生ラーってしってたんすか姐御。

とりあえずメールでもお礼をしときやすんで、
そちらにも目をとうしてくだせい。

では また



返事を書く|リスト
773 [771] [778]
B・D・Nはバカたれです

あ、あれ?もしかして・・・・壬生じゃなくて・・・主人公
うわあ!ごめんなさい!姐御
すいません〜〜。
なにやってんだオレは!このB・D・Nのバカたれ!

では また


返事を書く|リスト
778 [773] [792]
バカじゃないですよ〜〜
HISA(98/9/5 13:34)

B・D・Nさん、こんにちは〜。
メール見ました。喜んでいただけて嬉しい♪

> あ、あれ?もしかして・・・・壬生じゃなくて・・・主人公
> うわあ!ごめんなさい!姐御
> すいません〜〜。
> なにやってんだオレは!このB・D・Nのバカたれ!

ああ〜〜すみません。
壬生です。壬生で合ってます。
ちょっと髪の量が多すぎてしまいましたね。
壬生って難しい……。
目を紫色に塗ったら、赤色もいいかも(←オイオイ)ってな感じで、なにやらアヤシイ壬生になってしまいましたが。
比良坂描くとどうしても愁いをおびてしまうので、今度は明るい紗夜ちゃんなど描いてみたいですね〜。

それじゃ、また。



>
> では また


返事を書く|リスト
792 [778] なし
何をやってるオレ!

> ああ〜〜すみません。
> 壬生です。壬生で合ってます。
> ちょっと髪の量が多すぎてしまいましたね。
> 壬生って難しい……。
> 目を紫色に塗ったら、赤色もいいかも(←オイオイ)ってな感じで、なにやらアヤシイ壬生になってしまいましたが。
> 比良坂描くとどうしても愁いをおびてしまうので、今度は明るい紗夜ちゃんなど描いてみたいですね〜。
>
あれ・・・オレはなにをやってるんだ。
ひえええ
すんません一度ならず二度までも。
ヤッパリ壬生でいいんですよね。
あのやろう・・・・・・
実はイラスト見てた時、酔っ払ってたもんで、おまけにいっしょにみてた友達が「コレ主人公だろ」と言うし、なんだかパニクッてしまったんすよ。
はあ・・・よかったよかった。

あっ今日スキャナ買ったぜい!嬉しいからみんなに言いふらしてる。

では また





返事を書く|リスト
772 [767] [776]
Re:★隣の美術室★−おじゃましま〜す、Antiで〜す−

> こんにちは〜。
> 美術室管理人のHISAです。

おはようございます、受験生Anti-Chicです。ふつつかものですがどうぞ宜しくお願いします。

> いやはや、美術室がものすごく盛り上がってしまって、小心者の管理人は既に逃げ腰(笑)
> でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?

とっても楽しいです!受験に失敗しちゃいそうなくらい!(爆)

> 一つ一つにレスつけられなくてすみません……。

いえいえそんな。過労死しちゃいますよ?

> とりあえず、また新規投稿しちゃいましたが、いっこめのツリーにもどんどん書き込んでね(笑)

はーい!(笑)

> ※−準備室のみんな、そこでゲドウレンジャーの勧誘にまわるでないッ!!(笑)

Antiもいつのまにか入ってしまったような雰囲気です(笑)

> ジャンキーさん、B・D・Nさん、Antiさん、はじめまして、ようこそ!楽しんでいってくださいね(←何様・笑)

ありがとうございま〜す!楽しみま〜す!それこそ人格崩壊しちゃうくらいに(爆)

> それから、
> ゆきちゃん、林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん、B・D・Nさん、私からのメール届きましたか?
(省略失礼)
> でも、楽しく描けました。久しぶりです、こんなに描いたの。
> ああ……もっと外道なイラスト描きたい(笑)(全部が全部外道じゃないよ。むしろ少ないよ)

外道なやつ見たいです(爆)

> せつなさん、Antiさん、もうしばらく待っててくださいね。

CGくださるんですか!?ありがとうございます!!いくらでも待ちます!!(早くこないかな〜♪・・・爆)

> リクエストくださった方も……別の用事もあるので、すぐにという訳にはいきませんが、気長に待っててください……。

そんなこと言っちゃうとリクエスト殺到しちゃいますよ。HISAさんていい人だなぁ。さすが姐御!!(爆)(失礼なこと言ってすいません)

> HISAは今日は疲れましたー。はふ。
> って、もうこんな時間(汗)

ほんとに過労死しちゃいますよ?お身体御自愛ください。

> それじゃ、また。

はいっ。Antiもまた顔出します!

P.S.ゆきちゃんへ。
六道届きました〜!!かわいいっすよ!!ホントにありがとう!!(喜)


返事を書く|リスト
776 [772] [781]
Re[2]:★隣の美術室★−おじゃましま〜す、Antiで〜す−
ゆきちゃん(98/9/5 10:52)

どうも〜。
>
> おはようございます、受験生Anti-Chicです。ふつつかものですがどうぞ宜しくお願いします。
>
HISAの姐御は怒ると関西弁になるから注意すんだぜ!!(笑)

>> いやはや、美術室がものすごく盛り上がってしまって、小心者の管理人は既に逃げ腰(笑)
>> でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?
> とっても楽しいです!受験に失敗しちゃいそうなくらい!(爆)

だけどホントに失敗しないように(苦笑)

>> ジャンキーさん、B・D・Nさん、Antiさん、はじめまして、ようこそ!楽しんでいってくださいね(←何様・笑)
> ありがとうございま〜す!楽しみま〜す!それこそ人格崩壊しちゃうくらいに(爆)

崩壊したら準備室へ行き・・・ぐはああぁぁぁ!!(殴)
>
>> せつなさん、Antiさん、もうしばらく待っててくださいね。
> CGくださるんですか!?ありがとうございます!!いくらでも待ちます!!(早くこないかな〜♪・・・爆)

HISAさんのはすごい綺麗だから見たら人格崩壊おこすよ〜(笑)
>
> はいっ。Antiもまた顔出します!
>
> P.S.ゆきちゃんへ。
> 六道届きました〜!!かわいいっすよ!!ホントにありがとう!!(喜)

ありがと〜(嬉)みなさんにかわいいって言ってもらえて幸せです〜。みなさん、ホントにありがとね〜。勝手に変な自信つけちゃったかも(笑)
調子に乗って比良坂かいてみたら目に余るものでした(苦笑)B・D・Nさんにはあげたけど、転送しないようにね。あれはひどいから(笑)手直し(もはや描きなおしかも(苦笑))してみなさんにも送りますからねー、ってその前にHISAさんのを転送しなきゃ・・・(汗)
それでわまた。


返事を書く|リスト
781 [776] なし
Re[3]:★隣の美術室★−おじゃましま〜す、Antiで〜す−
HISA(98/9/5 14:10)

こんにちは。

>> おはようございます、受験生Anti-Chicです。ふつつかものですがどうぞ宜しくお願いします。
> HISAの姐御は怒ると関西弁になるから注意すんだぜ!!(笑)

余計なことを吹き込むんやない!!(殴)

>>> でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?
>> とっても楽しいです!受験に失敗しちゃいそうなくらい!(爆)
> だけどホントに失敗しないように(苦笑)

大丈夫♪私は一回失敗してます♪(笑)

>>> ジャンキーさん、B・D・Nさん、Antiさん、はじめまして、ようこそ!楽しんでいってくださいね(←何様・笑)
>> ありがとうございま〜す!楽しみま〜す!それこそ人格崩壊しちゃうくらいに(爆)
> 崩壊したら準備室へ行き・・・ぐはああぁぁぁ!!(殴)

まったく、ちょっと目ェ離した隙に……(笑)

>> CGくださるんですか!?ありがとうございます!!いくらでも待ちます!!(早くこないかな〜♪・・・爆)
> HISAさんのはすごい綺麗だから見たら人格崩壊おこすよ〜(笑)

人格崩壊プログラム付きCG?(笑)かどうかは分からないけど、Antiさん、もう少し待っててね。

それじゃ、また。


返事を書く|リスト
774 [767] [779]
Re:★隣の美術室★−自作の魔人CGについて−
ゆきちゃん(98/9/5 10:49)

> こんにちは〜。
> 美術室管理人のHISAです。
>
> いやはや、美術室がものすごく盛り上がってしまって、小心者の管理人は既に逃げ腰(笑)
> でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?

はーい、楽しんでまーす。だけど、姐御、準備室を乗っ取った感がありますね(笑)

> 一つ一つにレスつけられなくてすみません……。

それはつらすぎるでしょう。昔私が味わったレス地獄並にきつそう。

> ※−準備室のみんな、そこでゲドウレンジャーの勧誘にまわるでないッ!!(笑)
>
勧誘なんてしないよ、だってもう入ってるも・・・ぐはぁぁぁ!!(笑)

> それから、
> ゆきちゃん、林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん、B・D・Nさん、私からのメール届きましたか?

あ、姐御ーっ!!あんた罪な人だぜ!!(笑)天樹さんに続き今度は俺が一発KO、鼻血もん・・・(笑)ほんとに綺麗でありがとうございますー。いずれCGつけて返事するから待っててねー。

> 届いてなかったら連絡ください。
> それと、皆さんに言い(書き)忘れたことが。この場を借りてお伝えします。
> 今回添付したファイル(魔人CG(?))は、一つ一つ、異なってます。

やっぱり?もう、まるで私のためにあるようなイラストでしたから(笑)B・D・Nさんも喜ぶかな?

> わたしから、皆さんへの、愛と独断と偏見による(笑)プレゼントです。

ありがとうです〜。

> 天樹さんにも伝えましたが、皆さんは、そのファイルを転送してもOKです。
> お互い見せ合う(笑)も良し、友達に送るも良し、ご自身のHPに載せるも良し。
> もちろん、秋芳さんやさいと〜さんたちに送っちゃうも良し!!(爆)
> 「HISAさんってば、こんなモノ描いてますぜ(笑)」みたいな。(爆)

というか「HISAさんのイラスト、こんなに綺麗なんですよ〜」になりそう。ホントにうますぎるよ、姐御!!

> それにしても……みんな、ごめん。
> ほとんど色鉛筆で描いてる上に、何も加工してなくて、それに圧縮の際の劣化がきつい〜〜〜〜〜。
> 許してください……精進します。

どうやって色鉛筆であんな綺麗に出来るのやら・・・。
やっぱりすごいよ、姐御!!

> でも、楽しく描けました。久しぶりです、こんなに描いたの。
> ああ……もっと外道なイラスト描きたい(笑)(全部が全部外道じゃないよ。むしろ少ないよ)
>
うちのは外道ね(笑)
HISAさん、ホントお疲れさまです。
いずれ皆さんにも転送させていただきますけどちょっと待ってね。でわでわ。


返事を書く|リスト
779 [774] [782]
★隣の美術室★−喜んでいただけましたか(笑)−
HISA(98/9/5 13:49)

こんにちはー。

>> でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?
> はーい、楽しんでまーす。だけど、姐御、準備室を乗っ取った感がありますね(笑)

ホントに(笑)みんな、準備室ほったらかしでこっちに来てるのね(笑)

>> ※−準備室のみんな、そこでゲドウレンジャーの勧誘にまわるでないッ!!(笑)
> 勧誘なんてしないよ、だってもう入ってるも・・・ぐはぁぁぁ!!(笑)

往生しいや(笑)

> あ、姐御ーっ!!あんた罪な人だぜ!!(笑)天樹さんに続き今度は俺が一発KO、鼻血もん・・・(笑)ほんとに綺麗でありがとうございますー。いずれCGつけて返事するから待っててねー。

喜んでいただけた?(にやり)
返事、楽しみに待ってますよー。

>> ああ……もっと外道なイラスト描きたい(笑)(全部が全部外道じゃないよ。むしろ少ないよ)
> うちのは外道ね(笑)

よく考えたら外道は天樹さんのとゆきちゃんのだけーーーー。
他にネタないかな……これなんか、影さん向きなのになー(笑)

それじゃ、またねー。


返事を書く|リスト
782 [779] なし
★隣の美術室★−姐御、そのセリフを待ってたんだ〜!!(笑)−
天樹 悠(98/9/5 14:18)

こんちわ。今日は機嫌が悪いです(笑)何故って?
それは今日の朝、あっち系の友達から電話がかかってきたんです。

友達:今日、運動公園で中学生の運動大会があるんだけど、いっしょに行かない?
天樹:なんで?オレ別に見たくないよ。
友達:だってさ〜。半袖、半パンの中学生が見れるし(もちろん男の子(笑))
   良い子がいたら捕まえる事も出来るかも知れねえだろ?
   そしたら色々と……(内容がかなりヤバイので省略(笑))……
天樹:お前が警察に捕まえられてこいッッ!!!(爆)

……と朝から変な電話に目覚めさせられた訳です(笑)

>>> でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?
>> はーい、楽しんでまーす。だけど、姐御、準備室を乗っ取った感がありますね(笑)
> ホントに(笑)みんな、準備室ほったらかしでこっちに来てるのね(笑)

こうなったら最終兵器を……(笑)でも結局天樹もここに来てるしな(笑)

>> 勧誘なんてしないよ、だってもう入ってるも・・・ぐはぁぁぁ!!(笑)
> 往生しいや(笑)

やっと言ってくれた!!!!(爆)そのセリフを待っていたんだぁ♪

>>> ああ……もっと外道なイラスト描きたい(笑)(全部が全部外道じゃないよ。むしろ少ないよ)
>> うちのは外道ね(笑)
> よく考えたら外道は天樹さんのとゆきちゃんのだけーーーー。
> 他にネタないかな……これなんか、影さん向きなのになー(笑)

頑張ってくだせえ姐御♪
でも今間違って「あなご」って打っちゃった(爆)気をつけないと………

ところで、姐御にメールしたんでチェックして下さいね〜♪
でわでわ☆彡


返事を書く|リスト
777 [767] [780]
Re:★隣の美術室★−姐御ッ、ありがとうございやしたッ!−
Ruin(98/9/5 13:19)

こんちは〜。今起きました(爆)Ruinっす。

> いやはや、美術室がものすごく盛り上がってしまって、小心者の管理人は既に逃げ腰(笑)
> でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?

嬉しい嬉しい♪楽しい楽しい♪

> ※−準備室のみんな、そこでゲドウレンジャーの勧誘にまわるでないッ!!(笑)

…挨拶しただけで勧誘してないモンッ(マリィ風(笑))!!

> ゆきちゃん、林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん、B・D・Nさん、私からのメール届きましたか?
> 届いてなかったら連絡ください。

はい、届きました〜☆若旦那(^^)。
部活動中の若旦那…うっとり〜(爆)!!

> 今回添付したファイル(魔人CG(?))は、一つ一つ、異なってます。
> わたしから、皆さんへの、愛と独断と偏見による(笑)プレゼントです。

どひゃ〜、流石姐御!!凝ってらっしゃる!!
しかも超気配りッ!!(←興奮しすぎて何を言っているかわからない状態)

> 天樹さんにも伝えましたが、皆さんは、そのファイルを転送してもOKです。
− 省略 (失礼)−
> それにしても……みんな、ごめん。
> ほとんど色鉛筆で描いてる上に、何も加工してなくて、それに圧縮の際の劣化がきつい〜〜〜〜〜。
> 許してください……精進します。

そんなそんな〜、むちゃくちゃ堪能させていだだいております〜。

> でも、楽しく描けました。久しぶりです、こんなに描いたの。
> ああ……もっと外道なイラスト描きたい(笑)(全部が全部外道じゃないよ。むしろ少ないよ)

楽しく描けたのなら良かったです(笑)。ゲームと一緒ですよね(笑)。
…しかし、外道なのも興味ある…(心の声)。

> HISAは今日は疲れましたー。はふ。
> って、もうこんな時間(汗)

おつかれさまでした、姐御!!(^^)
あらためて御礼に伺いやす!!
あ、天樹さんとゆきちゃんにも、いずれ手土産持っていきます〜。
…しかし、超遅筆なので少々(?)お時間いただけると嬉しいんすけど…(苦笑)。

ではではッ。


返事を書く|リスト
780 [777] なし
Re[2]:★隣の美術室★−どうも!−
HISA(98/9/5 14:03)

こんにちは。

> こんちは〜。今起きました(爆)Ruinっす。

私も今日は12時半に起きちゃったよ。
今回の夏休み最遅記録(笑) よっぽど疲れてたのか……?

>> でも、嬉しい♪ 皆さん、楽しんでいただけてますか?
> 嬉しい嬉しい♪楽しい楽しい♪

それはよかった♪たのしくたのしくやさしくね♪(?)

>> ※−準備室のみんな、そこでゲドウレンジャーの勧誘にまわるでないッ!!(笑)
> …挨拶しただけで勧誘してないモンッ(マリィ風(笑))!!

挨拶した時点で新メンバーだと認めてたとちゃうんかい?(笑)

> はい、届きました〜☆若旦那(^^)。
> 部活動中の若旦那…うっとり〜(爆)!!

喜んでいただけて嬉しいです〜〜。
唯一、頭のてっぺんから地、まで描いたやつなので、こぢんまりとしてしまいましたが……忍装束も描きたい〜〜!!
資料探しに奔走するか(苦笑)

>> でも、楽しく描けました。久しぶりです、こんなに描いたの。
>> ああ……もっと外道なイラスト描きたい(笑)(全部が全部外道じゃないよ。むしろ少ないよ)
> 楽しく描けたのなら良かったです(笑)。ゲームと一緒ですよね(笑)。

楽しく描くことが重要なのですよ。
できるだけみんなの欲望に添えるよう描きました。楽しかった〜(笑)

> …しかし、外道なのも興味ある…(心の声)。

ゆきちゃんに頼んでみよう(笑)
もうちょっとさわやかな(?)外道も描きたいねえ。

> おつかれさまでした、姐御!!(^^)
> あらためて御礼に伺いやす!!
> あ、天樹さんとゆきちゃんにも、いずれ手土産持っていきます〜。
> …しかし、超遅筆なので少々(?)お時間いただけると嬉しいんすけど…(苦笑)。

待ってます♪

それじゃ。


返事を書く|リスト
784 [767] [795]
★隣の美術室★−可愛い舞子ちゃんありがとうございます♪−
林彪(98/9/5 14:48)

おはようございまーす、林彪です。

メールチェックしたら可愛い舞子ちゃんが来ててびっくりです(嬉)
ちょうど風邪引いて倒れてるんでタイミングもばっちり(爆)
めまいがするほど嬉しいです(熱が…げ、38℃もある(^^;)
こうなったら、デスクトップに舞子ちゃんを飾って声援をおくってもらおう♪

> ※−準備室のみんな、そこでゲドウレンジャーの勧誘にまわるでないッ!!(笑)

はい、これからは姐御のシマでは問題を起こさないように気をつけます!

> 今回添付したファイル(魔人CG(?))は、一つ一つ、異なってます。
> わたしから、皆さんへの、愛と独断と偏見による(笑)プレゼントです。
> 天樹さんにも伝えましたが、皆さんは、そのファイルを転送してもOKです。
> お互い見せ合う(笑)も良し、友達に送るも良し、ご自身のHPに載せるも良し。
> もちろん、秋芳さんやさいと〜さんたちに送っちゃうも良し!!(爆)
> その際は、私の許可を得ていることを伝えてね(見せ合う時は別にいいですが)。
> それと、転送の転送は遠慮してね。

> それにしても……みんな、ごめん。
> ほとんど色鉛筆で描いてる上に、何も加工してなくて、それに圧縮の際の劣化がきつい〜〜〜〜〜。
> 許してください……精進します。

すごく綺麗だし可愛いしバッチリですよ、姐御!

> リクエストくださった方も……別の用事もあるので、すぐにという訳にはいきませんが、気長に待っててください……。

はい、気長にまってます♪

では、おやすみなさい(爆)


返事を書く|リスト
795 [784] なし
★隣の美術室★−どういたしまして♪−
HISA(98/9/6 02:49)

こんばんわ。今日も夜更かしです……
明日、朝からバイトなのに……

> メールチェックしたら可愛い舞子ちゃんが来ててびっくりです(嬉)
> ちょうど風邪引いて倒れてるんでタイミングもばっちり(爆)
> めまいがするほど嬉しいです(熱が…げ、38℃もある(^^;)
> こうなったら、デスクトップに舞子ちゃんを飾って声援をおくってもらおう♪

よかった、喜んでいただけて嬉しい♪
ね、熱が38℃!?大丈夫ですか!???

>> ※−準備室のみんな、そこでゲドウレンジャーの勧誘にまわるでないッ!!(笑)
> はい、これからは姐御のシマでは問題を起こさないように気をつけます!

頼んだで(笑)

> では、おやすみなさい(爆)

お体、お大事にね。
それじゃ、また。


返事を書く|リスト
790 [767] [791]
ゆきちゃん助けて!

Anti君にイラストを送れない。
「ゆきちゃんのは見れた」と彼が言ってる。
お願いどうやって送るの。
天樹さんに教えてもらった、書式をテキスト方式に帰るやりかただと画像を出せないし・・・・・
ゆきちゃん助けて!


返事を書く|リスト
791 [790] [793] [801]
チッ、うざってぇ(笑)
ゆきちゃん(98/9/6 02:12)

> Anti君にイラストを送れない。
> 「ゆきちゃんのは見れた」と彼が言ってる。
> お願いどうやって送るの。
> 天樹さんに教えてもらった、書式をテキスト方式に帰るやりかただと画像を出せないし・・・・・
> ゆきちゃん助けて!
>
しかたないですな〜。
えーっと、「挿入」コマンドで「添付」ファイルを使ったらOKなのよねん♪だけど、それはうちのヤツだから、貴方のはどうか知らないよ。まあ、これでやってみてくだされ。


返事を書く|リスト
793 [791] なし
Re:チッ、借りができちまったぜ・・・

> しかたないですな〜。
> えーっと、「挿入」コマンドで「添付」ファイルを使ったらOKなのよねん♪だけど、それはうちのヤツだから、貴方のはどうか知らないよ。まあ、これでやってみてくだされ。

おおう。なんてすばやいレス。
まるで秋芳サマのようだ!

ありがとう!じゃあさっそく。
この貸しは返してもらうぜ(逆か?)

では また


返事を書く|リスト
801 [791] [802]
Re:Bさん、バグ送りました??

>> Anti君にイラストを送れない。
>> 「ゆきちゃんのは見れた」と彼が言ってる。
>> お願いどうやって送るの。
>> 天樹さんに教えてもらった、書式をテキスト方式に帰るやりかただと画像を出せないし・・・・・
>> ゆきちゃん助けて!
>>
> しかたないですな〜。
> えーっと、「挿入」コマンドで「添付」ファイルを使ったらOKなのよねん♪だけど、それはうちのヤツだから、貴方のはどうか知らないよ。まあ、これでやってみてくだされ。

B・D・Nアニキ〜!!!あんた俺ん家になに送りやがった〜!!!!!!!
なんか、Bさんのらしき、メールを受信してる最中にいきなりメールソフトが終了しちゃって、何事かと思ってもう一回メールソフト起動させようとしたら・・・なにもしてないのにすぐに勝手に終了しやがるぅ!!!
あんたはバグ送ったのかぁ!!!メールソフトが使えないぃ!!!ゆきちゃんやHISAさんからもらったCGもとりだせないぃ!!!

ちょっと取り乱してしまったAntiです。
どうなってんだ・・・?????
わけわかりません。

まあ別にCGはまたもらえばいいし、大切なメールも別に無いんだけど、どうなってんの???
Bさんって蟲使い???

う〜ん、とりあえずなんか対策考えます。メールソフト復活したら、また同じCG送ってほしいです。

それではまた。Antiでした。


返事を書く|リスト
802 [801] [803] [805]
Re[2]:天樹がよ〜く言って聞かせますから許してあげてね(笑)
天樹 悠(98/9/6 04:05)

はじめまして(かな?)Antiさん♪

> B・D・Nアニキ〜!!!あんた俺ん家になに送りやがった〜!!!!!!!
> なんか、Bさんのらしき、メールを受信してる最中にいきなりメールソフトが終了しちゃって、何事かと思ってもう一回メールソフト起動させようとしたら・・・なにもしてないのにすぐに勝手に終了しやがるぅ!!!
> あんたはバグ送ったのかぁ!!!メールソフトが使えないぃ!!!ゆきちゃんやHISAさんからもらったCGもとりだせないぃ!!!

B・D・Nさん!!貴方また失敗しましたね〜〜!!!!!(笑)
さっきもここ覗いたら、失敗してゆきちゃんに聞いてるし、先生は「がてんがいかんです!!」(福井弁丸出し(笑))

もうもう、もつけなくなってきます(またまた福井弁(笑))

> ちょっと取り乱してしまったAntiです。
> どうなってんだ・・・?????
> わけわかりません。

ごめんなさいですAntiさん(泣)
天樹の指導の仕方が悪いみたいですね〜(反省)

さあ、B・D・Nさん!!みっちり特訓しますよ!!!(笑)

> う〜ん、とりあえずなんか対策考えます。メールソフト復活したら、また同じCG送ってほしいです。

天樹が頂いたのも送りましょうか?(笑)

ところで、B・D・Nさん、メール届きました♪
HISAの姐御もやるのう(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
803 [802] [808]
自身喪失につきこれにて退場・・・・ごめんよAntiくん(泣)

>> B・D・Nアニキ〜!!!あんた俺ん家になに送りやがった〜!!!!!!!
>> なんか、Bさんのらしき、メールを受信してる最中にいきなりメールソフトが終了しちゃって、何事かと思ってもう一回メールソフト起動させようとしたら・・・なにもしてないのにすぐに勝手に終了しやがるぅ!!!
>> あんたはバグ送ったのかぁ!!!メールソフトが使えないぃ!!!ゆきちゃんやHISAさんからもらったCGもとりだせないぃ!!!

な、なぜ・・・・ゆきちゃんにはちゃんと届いたのに・・・・
ゴメンよゴメンよ。もう駄目。完全に自信喪失・・・・

> B・D・Nさん!!貴方また失敗しましたね〜〜!!!!!(笑)
> さっきもここ覗いたら、失敗してゆきちゃんに聞いてるし、先生は「がてんがいかんです!!」(福井弁丸出し(笑))
> もうもう、もつけなくなってきます(またまた福井弁(笑))

オレももういいかげんしんどいわ(いきなり北海道弁(泣))
なまら腹立つ!(もう一発北海道弁(泣))
 
>> ちょっと取り乱してしまったAntiです。
>> どうなってんだ・・・?????
>> わけわかりません。
>
ゴメンよゴメンよ・・・・土下座するよ。(ゴンゴンゴン、ディスプレイに頭打ち付けてる音)
なんでだよ・・・なんでなんだよう。

ハッ・・・・・・・Ruinさん・・・・・無事なんだろうか。
や、やばい!聞くのが怖い・・・・

> ごめんなさいですAntiさん(泣)
> 天樹の指導の仕方が悪いみたいですね〜(反省)
> 
> さあ、B・D・Nさん!!みっちり特訓しますよ!!!(笑)
>
>> う〜ん、とりあえずなんか対策考えます。メールソフト復活したら、また同じCG送ってほしいです。
> 天樹が頂いたのも送りましょうか?(笑)
> ところで、B・D・Nさん、メール届きました♪
> HISAの姐御もやるのう(笑)でわでわ♪

とどいてないよ〜(泣)
なんでだよ〜(泣)
先生のその感じだとオレの書いたのも届いてなさそうだし(泣)
もういや・・・・・

Antiさん、マジでゴメン。もうオレどうすりゃいいのか。
Ruinさん、ココ見るか、メールソフトチェックしておかしかったらおれのせいです〜(泣)

ああぁ〜 マジでぶる〜・・・・・もう寝よ・・・・

では また・・・・・・


返事を書く|リスト
808 [803] なし
こっちは無事届いてるよォ!!
Ruin(98/9/6 05:22)

どもども、Ruinっす。

>>> B・D・Nアニキ〜!!!あんた俺ん家になに送りやがった〜!!!!!!!
>>> なんか、Bさんのらしき、メールを受信してる最中にいきなりメールソフトが終了しちゃって、何事かと思ってもう一回メールソフト起動させようとしたら・・・なにもしてないのにすぐに勝手に終了しやがるぅ!!!
>>> あんたはバグ送ったのかぁ!!!メールソフトが使えないぃ!!!ゆきちゃんやHISAさんからもらったCGもとりだせないぃ!!!

…ありゃりゃ…(汗)。なんかエライことになってますな。
クラリスメールですか…。うちはOutlook Expressだから…わかんないやァ(←ひどい)。

> な、なぜ・・・・ゆきちゃんにはちゃんと届いたのに・・・・
> ゴメンよゴメンよ。もう駄目。完全に自信喪失・・・・
>
>> B・D・Nさん!!貴方また失敗しましたね〜〜!!!!!(笑)
>> さっきもここ覗いたら、失敗してゆきちゃんに聞いてるし、先生は「がてんがいかんです!!」(福井弁丸出し(笑))
>> もうもう、もつけなくなってきます(またまた福井弁(笑))
>
> オレももういいかげんしんどいわ(いきなり北海道弁(泣))
> なまら腹立つ!(もう一発北海道弁(泣))
>  
>>> ちょっと取り乱してしまったAntiです。
>>> どうなってんだ・・・?????
>>> わけわかりません。
>>
> ゴメンよゴメンよ・・・・土下座するよ。(ゴンゴンゴン、ディスプレイに頭打ち付けてる音)
> なんでだよ・・・なんでなんだよう。

ちゃんとメール送受信できてるなら、後は添付ファイルの仕方ですね。
あとは…運か??
受信側のメールソフトとの相性…は関係ないか(苦笑)。

> ハッ・・・・・・・Ruinさん・・・・・無事なんだろうか。
> や、やばい!聞くのが怖い・・・・

こっちは無事着きましたよ(^^)。
んで、お送りしました。…無事着いてるといいんですが(苦笑)。

Antiさん、無事CG取り出せたようでよかったです。
通信中に落ちた…ということは、もしかしたら回線がいきなり切れたことも考えられますし、
しばらくしてからもう一度メールソフトたちあげてみてくださいね〜。
一旦強制終了するとしばらくメールサーバ側が受け付けてくれないこともありますんで。
しかし…意図してやったわけじゃないのに添付ファイルが相手側にこういう影響およぼすものかなぁ…(考)。
今度、専門家(笑)に聞いてみようっと。

>> ごめんなさいですAntiさん(泣)
>> 天樹の指導の仕方が悪いみたいですね〜(反省)
>> さあ、B・D・Nさん!!みっちり特訓しますよ!!!(笑)

お手柔らかにね(^^;)。

> とどいてないよ〜(泣)
> なんでだよ〜(泣)
> 先生のその感じだとオレの書いたのも届いてなさそうだし(泣)
> もういや・・・・・
>
> Antiさん、マジでゴメン。もうオレどうすりゃいいのか。
> Ruinさん、ココ見るか、メールソフトチェックしておかしかったらおれのせいです〜(泣)

いやいや、失敗は誰にでもあるもんです。
それに自分は問題なかったですし(←外道)。

ではでは、みなさんっ、元気出していこ〜ッ!!
またねっ。


返事を書く|リスト
805 [802] [807]
Re[3]:まったくBさんってばいぢわるなんだから!(笑)

> はじめまして(かな?)Antiさん♪

はじめましてです、天樹さん。Antiです。

>> B・D・Nアニキ〜!!!あんた俺ん家になに送りやがった〜!!!!!!!
>> なんか、Bさんのらしき、メールを受信してる最中にいきなりメールソフトが終了しちゃって、何事かと思ってもう一回メールソフト起動させようとしたら・・・なにもしてないのにすぐに勝手に終了しやがるぅ!!!
>> あんたはバグ送ったのかぁ!!!メールソフトが使えないぃ!!!ゆきちゃんやHISAさんからもらったCGもとりだせないぃ!!!
> B・D・Nさん!!貴方また失敗しましたね〜〜!!!!!(笑)
> さっきもここ覗いたら、失敗してゆきちゃんに聞いてるし、先生は「がてんがいかんです!!」(福井弁丸出し(笑))
> もうもう、もつけなくなってきます(またまた福井弁(笑))

・・・もつけなくなってきます????
あの〜、すいませんが意味教えてくださ〜い(爆)

>> ちょっと取り乱してしまったAntiです。
>> どうなってんだ・・・?????
>> わけわかりません。
> ごめんなさいですAntiさん(泣)
> 天樹の指導の仕方が悪いみたいですね〜(反省)
> さあ、B・D・Nさん!!みっちり特訓しますよ!!!(笑)

がんばれ、B・D・Nアニキ!!(笑)

>> う〜ん、とりあえずなんか対策考えます。メールソフト復活したら、また同じCG送ってほしいです。
> 天樹が頂いたのも送りましょうか?(笑)

ぜひ欲しいです!でもまだメールソフトがいかれてるぅぅ!!
あぁ、私のクラリスメール〜!かむばっく、クラリ〜ス!!(爆)

> ところで、B・D・Nさん、メール届きました♪
> HISAの姐御もやるのう(笑)でわでわ♪

とりあえず、みなさんからもらったCGはなんとか救出できました。Bさんからもらったやつも見れるようになりました。

でもメールソフトがぁぁ!!逝かないでクラリ〜ス!!(爆)
でも、ホントにどうしよう・・。インストールし直すしかないのかな・・・?

それではまた。AntiにくれたHISAさんの小蒔を見て、とりあえず冷静なった・・・と見せ掛けて、まるまる26時間ほど起きっぱなしで眠いけど妙にハイだったりする、Antiでした。


返事を書く|リスト
807 [805] [880]
Re[4]:元気だして、B・D・NさんとAntiさん♪
天樹 悠(98/9/6 05:21)

こんちわ♪今日もまた寝ないで朝御飯?(笑)

> はじめましてです、天樹さん。Antiです。

よろしくお願いします♪

>> もうもう、もつけなくなってきます(またまた福井弁(笑))
> ・・・もつけなくなってきます????
> あの〜、すいませんが意味教えてくださ〜い(爆)

正確には「もつねえのう」です(笑)
注:福井弁は語尾の最後に「の〜」って付きます(笑)
意味は難しいなぁ(苦笑)だって「もつけねえのう」は「もつけねえのう」なんだもん!!(爆)
うーん、憐れだとか、同情してあげるとか、残念だねとかそういう感じですねぇ〜(笑)要するに憐れみの言葉です、ハイ!!

>> ごめんなさいですAntiさん(泣)
>> 天樹の指導の仕方が悪いみたいですね〜(反省)
>> さあ、B・D・Nさん!!みっちり特訓しますよ!!!(笑)
> がんばれ、B・D・Nアニキ!!(笑)

さあ、頑張りましょう!!「天樹に任せておけばノープロブレムネ!!!」(マリィ風(爆))

>> 天樹が頂いたのも送りましょうか?(笑)

> ぜひ欲しいです!でもまだメールソフトがいかれてるぅぅ!!
> あぁ、私のクラリスメール〜!かむばっく、クラリ〜ス!!(爆)

じゃあ直ってから送りますね〜(笑)クラリスメールって事は、Macですよね?ふむふむ。

>> ところで、B・D・Nさん、メール届きました♪
>> HISAの姐御もやるのう(笑)でわでわ♪
> とどいてないよ〜(泣)
> なんでだよ〜(泣)
> 先生のその感じだとオレの書いたのも届いてなさそうだし(泣)
> もういや・・・・・

いや、だからBさんのメールはちゃんと届きましたって!!(笑)
「届きました?」じゃなくて「届きました♪」ですよ?返信メールをまだ書いてなくて連絡遅れちゃったけど、ちゃんと貴方が送ってくれたメールは、HISAさんの画像付きで届きました!!!ファイルも開けましたよ!!自信持ってください♪

> とりあえず、みなさんからもらったCGはなんとか救出できました。Bさんからもらったやつも見れるようになりました。

それは良かったですね♪

> でもメールソフトがぁぁ!!逝かないでクラリ〜ス!!(爆)
> でも、ホントにどうしよう・・。インストールし直すしかないのかな・・・?

「Outlook Express」に換えちゃいましょう!!(笑)ってMac版は出てましたっけ?(笑)

> それではまた。AntiにくれたHISAさんの小蒔を見て、とりあえず冷静なった・・・と見せ掛けて、まるまる26時間ほど起きっぱなしで眠いけど妙にハイだったりする、Antiでした。

メールソフト直ったら天樹にも転送して下さいね(爆)でわでわ♪


返事を書く|リスト
880 [807] [899]
Antiさんのメールソフトが壊れた原因について情報(苦笑)
Ruin(98/9/7 12:41)

ども。平日の昼間に珍しいRuinです。

どこに書いたらいいかわかんなかったんですけど、ここに書いときます。
えと、表題の通りAntiさんのメールソフトが壊れた原因についてですが…。
専門家(正確には経験者)に聞いたところによると、Windows→Macへの送信で添付ファイルに「2バイト文字」を使用している場合、相手のメールソフトを壊してしまうことがあるそうです。
全てのメールソフトがそうなるわけではないそうですが、
今回の場合、当てはまってしまったようですね…。

回避する方法としては、Win側の添付ファイルの名前を「8.3(半角英数字)」の形にすること。
例:sayocg.jpg
他には受信側(Mac)のエンコード方式を聞いておいて、それにあわせて送信する…と間違い無いらしいですが、詳しい事わかんないや(←ちゃんと調べろ)。

とりあえず、そういうことらしいんでMacの人にファイルを送る時には注意しましょうネ!!
逆パターンはないそうなので、安心してください(笑)。

ではでは。
逆探知されないうちに失礼しま〜っす(笑)。


返事を書く|リスト
899 [880] [900] [903] [906]
ありがとうRuinさん&天樹さん、ゆきちゃん質問だよ

> ども。平日の昼間に珍しいRuinです。
> どこに書いたらいいかわかんなかったんですけど、ここに書いときます。
> えと、表題の通りAntiさんのメールソフトが壊れた原因についてですが…。
> 専門家(正確には経験者)に聞いたところによると、Windows→Macへの送信で添付ファイルに「2バイト文字」を使用している場合、相手のメールソフトを壊してしまうことがあるそうです。
> 全てのメールソフトがそうなるわけではないそうですが、
> 今回の場合、当てはまってしまったようですね…。
> 回避する方法としては、Win側の添付ファイルの名前を「8.3(半角英数字)」の形にすること。
> 例:sayocg.jpg
> 他には受信側(Mac)のエンコード方式を聞いておいて、それにあわせて送信する…と間違い無いらしいですが、詳しい事わかんないや(←ちゃんと調べろ)。
> とりあえず、そういうことらしいんでMacの人にファイルを送る時には注意しましょうネ!!
> 逆パターンはないそうなので、安心してください(笑)。
> ではでは。
> 逆探知されないうちに失礼しま〜っす(笑)。
>
B・D・N光臨!
おおうっRuin殿!有益な情報ありがとう。
なるほど、確かにファイルの名前ひらがなで書いてた。
よし!試してみるか・・・・でもまだ怖い。

あれ?逆だとどうなんだろう。
Anti君からもらってる「姐御画の小蒔」のファイルが開けらんないの?
お願いどうやって開けるの。天樹先生、ゆきちゃん他知ってる方教えて・・・・・

したっけ


返事を書く|リスト
900 [899] [902]
ワシは質問には答えられないでっす。

> B・D・N光臨!
> おおうっRuin殿!有益な情報ありがとう。
> なるほど、確かにファイルの名前ひらがなで書いてた。
> よし!試してみるか・・・・でもまだ怖い。
>
> あれ?逆だとどうなんだろう。
> Anti君からもらってる「姐御画の小蒔」のファイルが開けらんないの?
> お願いどうやって開けるの。天樹先生、ゆきちゃん他知ってる方教えて・・・・・
>
Antiさん、俺にも送ってくれ〜。
てなわけで、まだもらってないっす。でわでわ。


返事を書く|リスト
902 [900] なし
Re:私も質問には答えられないっす。
林彪(98/9/7 15:31)

>> B・D・N光臨!
>> おおうっRuin殿!有益な情報ありがとう。
>> なるほど、確かにファイルの名前ひらがなで書いてた。
>> よし!試してみるか・・・・でもまだ怖い。
>>
>> あれ?逆だとどうなんだろう。
>> Anti君からもらってる「姐御画の小蒔」のファイルが開けらんないの?
>> お願いどうやって開けるの。天樹先生、ゆきちゃん他知ってる方教えて・・・・・
>>
> Antiさん、俺にも送ってくれ〜。
> てなわけで、まだもらってないっす。でわでわ。

林彪です。
Antiさん、私にもおくってね♪
それから、エンコード方式も教えてちょうだい。
ではでは


返事を書く|リスト
903 [899] なし
はいは―い♪先生で―――す♪(笑)
天樹 悠(98/9/7 15:32)

>> ども。平日の昼間に珍しいRuinです。

おや、ホントに珍しい(笑)

>> 専門家(正確には経験者)に聞いたところによると、Windows→Macへの送信で添付ファイルに「2バイト文字」を使用している場合、相手のメールソフトを壊してしまうことがあるそうです。
>> 全てのメールソフトがそうなるわけではないそうですが、
>> 今回の場合、当てはまってしまったようですね…。
>> 回避する方法としては、Win側の添付ファイルの名前を「8.3(半角英数字)」の形にすること。
>> 例:sayocg.jpg
>> 他には受信側(Mac)のエンコード方式を聞いておいて、それにあわせて送信する…と間違い無いらしいですが、詳しい事わかんないや(←ちゃんと調べろ)。
>> とりあえず、そういうことらしいんでMacの人にファイルを送る時には注意しましょうネ!!

あっ、それ、ポスペ(PostPet)の人に添付する時もファイル名は半角文字がいいみたいです〜!!

> おおうっRuin殿!有益な情報ありがとう。
> なるほど、確かにファイルの名前ひらがなで書いてた。
> よし!試してみるか・・・・でもまだ怖い。

勇気を出して頑張るんだ!!(笑)

> あれ?逆だとどうなんだろう。
> Anti君からもらってる「姐御画の小蒔」のファイルが開けらんないの?
> お願いどうやって開けるの。天樹先生、ゆきちゃん他知ってる方教えて・・・・・

試しにそのまま天樹に転送してみてください(笑)バグは送らないでね(爆)天樹バックアップ取ってないから、壊れると非常にヤバイの〜(汗)

> したっけ

なんですかそれ?(笑)


返事を書く|リスト
906 [899] なし
質問の答えは一応書いてあったんだけど(^^;
Ruin(98/9/7 18:54)

(ずだだだだだだだッ)
ただいま〜〜ッ!!Ruinでぇす(笑)。

…多少はお役に立ったでせうか??

> あれ?逆だとどうなんだろう。
> Anti君からもらってる「姐御画の小蒔」のファイルが開けらんないの?
> お願いどうやって開けるの。天樹先生、ゆきちゃん他知ってる方教えて・・・・・

この質問の答えは↓で書いておいたんですが…気づいてもらえなかったようですね(苦笑)。

>> 逆パターンはないそうなので、安心してください(笑)。

Mac→Windowsへのファイル送信ではそのような事故はないそうです。
あ、もしかしてファイルの開き方聞いてた??
ん〜、特にWin版と違うようなことなかったけどなぁ。

ブラウザをネスケとIEと二つ持っている場合、「通常使うブラウザ」の設定によってjpegとか開けないことがある…ってのは自分なんだけど。
(どんな使い方してるんだ(笑))
普通はそんなことないんじゃないかなぁ。

ではでは。


返事を書く|リスト
794 [767] [796] [806]
Re:★隣の美術室★−自作の魔人CGについて−

B・D・N 光臨!
今日は目一杯書きこんでるぞ!

林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん!
HISAさんのイラスト、交換しておくれ。
いきなりメール送ろうかと思ったけど、一応OKもらってからにしようかと。
OKならオレの方も直ぐ送らしてもらうから。
もちろん紗夜ッちさ。それと壬生!

あと、紗夜ッちのイラスト書いた人いたら無条件にオレに送ってくれ。たのんます。

では また


返事を書く|リスト
796 [794] [797]
★隣の美術室★−了解っす(^^)−
Ruin(98/9/6 02:50)

> B・D・N 光臨!

ども、Ruinっす。こんちは、B・D・Nさんっ!

> 今日は目一杯書きこんでるぞ!

すばらしい!!頑張れ(笑)!!

> 林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん!
> HISAさんのイラスト、交換しておくれ。
> いきなりメール送ろうかと思ったけど、一応OKもらってからにしようかと。
> OKならオレの方も直ぐ送らしてもらうから。
> もちろん紗夜ッちさ。それと壬生!

了解、交換しましょう!!(^^)
えと〜、こっちから先に送った方がいいんかな??

> あと、紗夜ッちのイラスト書いた人いたら無条件にオレに送ってくれ。たのんます。

自分にもお願いします(笑)。

久しぶりにお絵描きして、非力さを実感しているRuinでした〜。
ではでは。


返事を書く|リスト
797 [796] [798] [810]
★隣の美術室★−天樹にはないの〜?(笑)−
天樹 悠(98/9/6 03:05)

こんちわ♪秋芳監督から転載についてのメールが届いたけど、まだちょっと問題があるので(天樹の方に)天樹の特別講演「魔人学園が自分に齎した効果(仮題)」はもうちょっと先になりそう……(笑)さきに「旧校舎編」やろうかな?(笑)

>> B・D・N 光臨!
> ども、Ruinっす。こんちは、B・D・Nさんっ!

B・D・Nさん!!あれほど言ったのに間違いましたね?(笑)
メールティーチャー天樹は悲しいです(笑)
最近は影さんを指導してます(爆)

>> 今日は目一杯書きこんでるぞ!
> すばらしい!!頑張れ(笑)!!

ホントすごい書き込みです〜(笑)

>> 林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん!
>> HISAさんのイラスト、交換しておくれ。
> 了解、交換しましょう!!(^^)
> えと〜、こっちから先に送った方がいいんかな??

ねえ?みんな誰か忘れてな〜い?(爆)
天樹も欲しいよ、こんちくしょ―――――――――ッッ!!!(笑)

>> あと、紗夜ッちのイラスト書いた人いたら無条件にオレに送ってくれ。たのんます。
> 自分にもお願いします(笑)。

天樹は男性キャラだったら誰でも(爆)やっぱ無理?(笑)
もう自分1人で描いて楽しむしかないかな?………

> 久しぶりにお絵描きして、非力さを実感しているRuinでした〜。

頑張ってくださいね♪

あ、こんなトコだけど草薙さん!!転送してもらって構いませんよ〜♪紗夜ちゃんのなら(笑)
HISAさんのは姐御に一度聞いてくださいね。でわでわ☆彡


返事を書く|リスト
798 [797] なし
Re:★隣の美術室★あれ?いた!

> こんちわ♪秋芳監督から転載についてのメールが届いたけど、まだちょっと問題があるので(天樹の方に)天樹の特別講演「魔人学園が自分に齎した効果(仮題)」はもうちょっと先になりそう……(笑)さきに「旧校舎編」やろうかな?(笑)
> B・D・Nさん!!あれほど言ったのに間違いましたね?(笑)
> メールティーチャー天樹は悲しいです(笑)
> 最近は影さんを指導してます(爆)

あれ?いつのまに・・・・・

まずはお礼から。
いやホントにありがとうございました。
大変為になっております。

ところでまちがいとは?
オレは十秒前のことは記憶にリセットかかるもので(へらへら)
つらい事、イヤな事は直ぐに忘れようがモットーさ。

>>> 今日は目一杯書きこんでるぞ!
>> すばらしい!!頑張れ(笑)!!
> ホントすごい書き込みです〜(笑)
>
昨日あんまりこれなかったから・・・・・

>>> 林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん!
>>> HISAさんのイラスト、交換しておくれ。
>> 了解、交換しましょう!!(^^)
>> えと〜、こっちから先に送った方がいいんかな??
> ねえ?みんな誰か忘れてな〜い?(爆)
> 天樹も欲しいよ、こんちくしょ―――――――――ッッ!!!(笑)
>
おっと。もちろん先生様には無条件で送らせてもらいやすぜ(へっへっへっ)

>>> あと、紗夜ッちのイラスト書いた人いたら無条件にオレに送ってくれ。たのんます。
>> 自分にもお願いします(笑)。
> 天樹は男性キャラだったら誰でも(爆)やっぱ無理?(笑)
> もう自分1人で描いて楽しむしかないかな?………
>
オレ書いてみようかな。でもまだ先の事。
なぜならオレは今日スキャナを買ったばかり。

>> 久しぶりにお絵描きして、非力さを実感しているRuinでした〜。
> 頑張ってくださいね♪

同じく頑張ってくださいね♪&待ってます♪
では また

> あ、こんなトコだけど草薙さん!!転送してもらって構いませんよ〜♪紗夜ちゃんのなら(笑)
> HISAさんのは姐御に一度聞いてくださいね。でわでわ☆彡


返事を書く|リスト
810 [797] [813]
Re:★隣の美術室★−あ、大切なモノ忘れてた(笑)−
Ruin(98/9/6 05:28)

ども、Ruinっす。

> こんちわ♪秋芳監督から転載についてのメールが届いたけど、まだちょっと問題があるので(天樹の方に)天樹の特別講演「魔人学園が自分に齎した効果(仮題)」はもうちょっと先になりそう……(笑)さきに「旧校舎編」やろうかな?(笑)

その前に自分は宿題やります(苦笑)。

>>> 林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん!
>>> HISAさんのイラスト、交換しておくれ。
> ねえ?みんな誰か忘れてな〜い?(爆)
> 天樹も欲しいよ、こんちくしょ―――――――――ッッ!!!(笑)

ごめん、忘れてました(爆)。
しかもヘッポコ送った後に…。後で改めて送りま〜ッす(汗)。
「若旦那」☆

>>> あと、紗夜ッちのイラスト書いた人いたら無条件にオレに送ってくれ。たのんます。
>> 自分にもお願いします(笑)。
> 天樹は男性キャラだったら誰でも(爆)やっぱ無理?(笑)
> もう自分1人で描いて楽しむしかないかな?………

…男性キャラじゃないと駄目なんですか…?

>> 久しぶりにお絵描きして、非力さを実感しているRuinでした〜。
> 頑張ってくださいね♪

玉砕してます(本当)。

さて、もういっちょ行くかァ!!
ではでは。


返事を書く|リスト
813 [810] なし
Re[2]:★隣の美術室★−モノ・・・なの?(笑)−
林彪(98/9/6 07:00)

こんちわーす、林彪です。

>> こんちわ♪秋芳監督から転載についてのメールが届いたけど、まだちょっと問題があるので(天樹の方に)天樹の特別講演「魔人学園が自分に齎した効果(仮題)」はもうちょっと先になりそう……(笑)さきに「旧校舎編」やろうかな?(笑)
> その前に自分は宿題やります(苦笑)。

みんながんばってね〜(笑)

>>>> 林彪さん、Ruinさん、ジャンキーさん!
>>>> HISAさんのイラスト、交換しておくれ。
>> ねえ?みんな誰か忘れてな〜い?(爆)
>> 天樹も欲しいよ、こんちくしょ―――――――――ッッ!!!(笑)

すんません、今朝送りました。
めっちゃラブリーな舞子ちゃんです♪

HISAの姐御入魂のCG「高見沢舞子ちゃん」を見たい方は私までメールするか会議室で要求してくださいね♪
一撃で悩殺されます♪

>> 天樹は男性キャラだったら誰でも(爆)やっぱ無理?(笑)
>> もう自分1人で描いて楽しむしかないかな?………
> …男性キャラじゃないと駄目なんですか…?

ダメでしょう(笑)

>>> 久しぶりにお絵描きして、非力さを実感しているRuinでした〜。
>> 頑張ってくださいね♪
> 玉砕してます(本当)。
> さて、もういっちょ行くかァ!!

そうだ!気合だ!根性だぁぁぁ!!!
できたら私にも見せてね♪

それでは


返事を書く|リスト
806 [794] [812]
Ruinさんよかった(ほっ)林彪さんちょっと待ってくれ。

もう寝る予定がRuinさんからメールが来てたのでレス。
でもメールで返事が書けない・・・・・(泣)

よ、よかった〜
無事だったんですねRuinさん!
Anti君に送ったオレのメールが彼のメールソフトを壊したと聞き。Ruinさんもやばいかと思ってました。
しばらくメール封印!
明日中には原因をしらべる。天樹先生、御指導を

というわけで林彪さん、オレのところからメールを送れません。
何故か、ゆきちゃんの所にはちゃんと届いているし、Ruinさんの所にもちゃんと届いた様なので、二人に頼んでみてくれ。

Ruinさん、ゆきちゃん、ココ読んだら林彪さんに紗夜・壬生を送ってあげてください。マジで頼みます。

では また


返事を書く|リスト
812 [806] なし
ゆっくり待ってます。
林彪(98/9/6 06:00)

こんちわーす、林彪です。
なんとか熱下がったみたいです。

> しばらくメール封印!
> 明日中には原因をしらべる。天樹先生、御指導を
>
> というわけで林彪さん、オレのところからメールを送れません。
> 何故か、ゆきちゃんの所にはちゃんと届いているし、Ruinさんの所にもちゃんと届いた様なので、二人に頼んでみてくれ。
>

そんなに急がなくてもいいから、ゆっくり待ってるよ。
それに、おれの使ってるのはOutlook Expressだから多分大丈夫だと思うし。

Antiさんのことで参考になるかわからないけど、体験談を。
会社ではユードラプロを使ってるけど、メールサーバーと通信中にメールソフトがフリーズするとメールの送受が出来なくなることがあります。
これはサーバー側でメール送受のなんかのプロセスが動いたままになってて新たに通信に行っても受け付けてくれない為で、動いたままの古いプロセスをストップさせれば復帰するみたいです。
詳しくはサッパリわかりません。いつもサーバー管理者に直してもらってるので(^^;

ではでは


返事を書く|リスト
849 [767] [854] [855] [870]
★隣の美術室★−オイラにもCGちょーだい♪−
影正光(98/9/7 00:38)

ハーイ、影正光でーす。
チャットが重すぎて逃げてきました(苦笑)3〜4回にいっぺんしか発言できないんだもん(後みんな蹴られる…;_;)。

美術室やっと読破(^^)
でも何書いていいのか分からないので、とりあえず。
皆さ〜ん、私にもCG下さ〜い(爆)

新しいツリーにしようかとも思ったんですが、なんだか相応しくないような気がしたのでこっちに書き込みました♪

お返しはできませんが(スキャナないし、初期装備のペイントくらいしかない(涙))それでもくれてやるって方は下さい。


返事を書く|リスト
854 [849] [856]
Re:★隣の美術室★影さん明日でもいい? & Anti君ここよんでくれ

> ハーイ、影正光でーす。
> 美術室やっと読破(^^)
> でも何書いていいのか分からないので、とりあえず。
> 皆さ〜ん、私にもCG下さ〜い(爆)
> お返しはできませんが(スキャナないし、初期装備のペイントくらいしかない(涙))それでもくれてやるって方は下さい。
>
どもどもB・D・Nだ!
影さん明日でもいい?
オレもう眠くて・・・・・・
一応オレの書いたのもあるんで、そんなんでももらってください。
んじゃ、明日ね

Anti君
メール届いた〜〜んだけど・・・・・・
絵がないいい!
文章だけは届いてる・・・・・
何故だ、何故なんだ!
しくしくしくしく・・・・・・
こんなのオレとAnti君の間だけだよぅ
小蒔が見たい!

Anti君のメールに絵が無いのを見てやっぱりオレのイラスト送るの中止にしたからカンベンね。(また壊したらマジ洒落にならん)

しかしどうしようかホント・・・・・・

とりあえず、したっけ!(なんか北海道弁)


返事を書く|リスト
856 [854] [901]
Re[2]:★隣の美術室★なぜだ〜!!なぜなんだ〜!!!!

Antiです。

> Anti君
> メール届いた〜〜んだけど・・・・・・
> 絵がないいい!
> 文章だけは届いてる・・・・・
> 何故だ、何故なんだ!
> しくしくしくしく・・・・・・
> こんなのオレとAnti君の間だけだよぅ
> 小蒔が見たい!

な〜ぜ〜に〜!!
なんで絵がないの?ちゃんと付けたはずなのに・・・。
付属ファイルになにもファイルが入って無かったってこと?
それとも、ファイルはあるけど中身に絵が入って無いってこと?
とりあえずそのことを詳しく聞かせてください。

> Anti君のメールに絵が無いのを見てやっぱりオレのイラスト送るの中止にしたからカンベンね。(また壊したらマジ洒落にならん)

う〜ん・・・・。

> しかしどうしようかホント・・・・・・

深刻っすね・・・・。

> とりあえず、したっけ!(なんか北海道弁)

意味わかんねぇ!!(爆)


返事を書く|リスト
901 [856] なし
またまたAnti君、ここを読んでくれ。

B・D・Nだぁ!
さっそくだがRuinさんから非常にありがたい情報をいただいたぞ。
さっそくイラスト送ろうかと思ったんだが、なにせ前例が前例だけに一応確認とってからね。
送ってもOKと言う覚悟ができているなら返事をちょうだい。

そういや朝送ったメールちゃんと届いてるかな?
したっけ


返事を書く|リスト
855 [849] なし
★隣の美術室★−一肌脱ぎましょう!−
HISA(98/9/7 01:20)

こんばんわです。
影さん、お久しぶり!!お待ちしておりました!(笑)

> ハーイ、影正光でーす。
> チャットが重すぎて逃げてきました(苦笑)3〜4回にいっぺんしか発言できないんだもん(後みんな蹴られる…;_;)。

うう、チャットはやったこと無いので状況はよく分かりませんが、私も夜11時ごろに真神庵に来ると、ページの表示がむちゃくちゃ遅くって。
しばらく友人のページに逃げてました(笑)

> 美術室やっと読破(^^)
> でも何書いていいのか分からないので、とりあえず。
> 皆さ〜ん、私にもCG下さ〜い(爆)

分かりました!一肌脱ぎましょう!!
という訳で、例によって描き下ろしで何か送ります。(管理人からの洗礼・笑)
もう少し待っててくださいね。別の用事一段落つけますから、その後になりますけど……
みんなも影さんに何か送ってあげてくださいね。

> お返しはできませんが(スキャナないし、初期装備のペイントくらいしかない(涙))それでもくれてやるって方は下さい。

喜んでいただければそれで十分なのです♪

それじゃ、また。


返事を書く|リスト
870 [849] [913]
★隣の美術室★−メールソフトの相性について−
林彪(98/9/7 10:02)

こんちわ、林彪です。

私から影さんに送ったメールが文字化けしていた件ですが、日本語の漢字コードの問題だと思われます。

私の自宅の[Win98 Outlook Express]から会社の[Win95 Eudora Pro]にいろいろなコードで送ってみましたが、
shift-JISで送ったもの以外は全て文字化けしました。<漢字コード自動判別のはずなのになぜ?(悩)

影さんの使用しているメールソフトの種類がわからないので成功するかどうかわかりませんが、今晩家に帰ったらshift-JISでもう一度メールを送ってみます。
昨夜あの後試しに送った2通はEUCとJISなので、たぶん読めないと思います。ごみ箱にすててね♪

ではでは


返事を書く|リスト
913 [870] [914]
★隣の美術室★−あう…メールが読めない;_;−
影正光(98/9/7 21:25)

ハーイ、影正光でーす・
>
> 私から影さんに送ったメールが文字化けしていた件ですが、日本語の漢字コードの問題だと思われます。
>
> 私の自宅の[Win98 Outlook Express]から会社の[Win95 Eudora Pro]にいろいろなコードで送ってみましたが、
> shift-JISで送ったもの以外は全て文字化けしました。<漢字コード自動判別のはずなのになぜ?(悩)
>
あう……よく分からないけど…読めません……悲しい………

> 影さんの使用しているメールソフトの種類がわからないので成功するかどうかわかりませんが、今晩家に帰ったらshift-JISでもう一度メールを送ってみます。
> 昨夜あの後試しに送った2通はEUCとJISなので、たぶん読めないと思います。ごみ箱にすててね♪
>
結局どれも読めませんでした。一つはメールアドレスまでメチャメチャでした。

私はこの間so-netのホームページでダウンロードしてきたPostPet(お試し版)です。お試し版だから……なわけないですよね(涙)

ところで、私から林彪さんへのもやっぱり読めなかったんでしょうか?
…なにがいけないんだろ?

メールティーチャー、助けてぇ(涙)



返事を書く|リスト
914 [913] [922]
Re:★隣の美術室★−再度挑戦!−
林彪(98/9/7 21:47)

> ハーイ、影正光でーす・

ハーイ、りんりんでーす。

> ところで、私から林彪さんへのもやっぱり読めなかったんでしょうか?
> …なにがいけないんだろ?

ちゃんと読めてました。もう一回送ってみるのでちょっと見てみてね。

> 私はこの間so-netのホームページでダウンロードしてきたPostPet(お試し版)です。お試し版だから……なわけないですよね(涙)

ならば、最後の手段、PostPetを使用するか(笑)
Win98爆発オールクリア騒ぎから使ってないが…(笑)

ではでは


返事を書く|リスト
922 [914] なし
★隣の美術室★−あれ?おかしいな?−
天樹 悠(98/9/7 22:34)

>> ハーイ、影正光でーす・
> ハーイ、りんりんでーす。

ハーイ、アマ−キでーす。

>> 私はこの間so-netのホームページでダウンロードしてきたPostPet(お試し版)です。お試し版だから……なわけないですよね(涙)
> ならば、最後の手段、PostPetを使用するか(笑)
> Win98爆発オールクリア騒ぎから使ってないが…(笑)

でも天樹Outlookから影さんに送りましたけど、無事見れていましたよ〜(笑)

それとメール問題についてはメール教室でネ♪(笑)


返事を書く|リスト
915 [767] [921]
返事送ったので見てくれると嬉しいです。
せつな(98/9/7 21:55)

こんにちは!
いつも通り仕事中なので用件だけ書いてすぐ落ちます。

HISAさんに京一、ジャンキーさんに雛乃、
ゆきちゃんに世羅、天樹さんに如月くん、Bさんに紗夜ちゃんを
それぞれメールいたしました。
心当たりのみなさんはチェックしていただけると嬉しいです。
うち、Macだから不安なの。
なにかあったらレス下さい。
あとでまたきます。


返事を書く|リスト
921 [915] [947]
ありがとうです♪
天樹 悠(98/9/7 22:34)

> こんにちは!
> いつも通り仕事中なので用件だけ書いてすぐ落ちます。

また仕事ですか?(笑)大変スね〜(苦笑)

> HISAさんに京一、ジャンキーさんに雛乃、
> ゆきちゃんに世羅、天樹さんに如月くん、Bさんに紗夜ちゃんを
> それぞれメールいたしました。
> 心当たりのみなさんはチェックしていただけると嬉しいです。

ちゃんと届きましたよ〜。メールアドレスがテキストデータで添付されてましたけど大丈夫です(笑)後からお返事書きますから待っていてくださいね♪

> うち、Macだから不安なの。

大丈夫でしたから♪

> あとでまたきます。

仕事頑張ってくださいね♪


返事を書く|リスト
947 [921] [949]
よかったです♪
せつな(98/9/8 02:21)

こんばんわ!

> また仕事ですか?(笑)大変スね〜(苦笑)

今日は夜のうちに帰ります。

> ちゃんと届きましたよ〜。メールアドレスがテキストデータで添付されてましたけど大丈夫です(笑)

どゆこと???
教えて、メールティーチュアーーッ!

> 後からお返事書きますから待っていてくださいね♪

待ってます♪
天樹さんには、ほんとは誰を描けばよかったんでしょうか?
次回はも少しリキいれたいです。
最初、壬生ちゃんにチャレンジしたんですけどね、
アタマにレイヤーが入りすぎて、なんか出雲。
でも壬生ちゃんは絶対モノにしちゃる!(笑?)と決意を新たにした私でした。

今日はこれで帰ろうと思います。
なんだか毎日、天樹さんにおやすみ言ってから帰ってる(笑)。
じゃ、おやすみなさぁい♪


返事を書く|リスト
949 [947] なし
お疲れサマです♪
天樹 悠(98/9/8 02:47)

こんちわ。

> 今日は夜のうちに帰ります。

ゆっくり休んでくださいね(笑)

>> ちゃんと届きましたよ〜。メールアドレスがテキストデータで添付されてましたけど大丈夫です(笑)
> どゆこと???
> 教えて、メールティーチュアーーッ!

えっとですね。添付ファイルの中にせつなさんのCGと、おそらくメールの最後につけるサインがテキストファイルとして添付されてました。別に問題はないです。ハイ。

>> 後からお返事書きますから待っていてくださいね♪
> 待ってます♪

送りましたけ届きました?

> 天樹さんには、ほんとは誰を描けばよかったんでしょうか?

京一くんか霧島くんか劉くんか如月くんか壬生くんか村雨くんか雷人くんか………(省略(笑))………
要するに男性キャラなら誰でも(爆)
女性キャラももちろんOK♪

> でも壬生ちゃんは絶対モノにしちゃる!(笑?)と決意を新たにした私でした。

また下さいね♪(笑)

> 今日はこれで帰ろうと思います。
> なんだか毎日、天樹さんにおやすみ言ってから帰ってる(笑)。

ホント、そうっスね(笑)

> じゃ、おやすみなさぁい♪

おやすみなさぁい♪(笑)


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]