魔人学園特別講義室

[ トップへ / 利用方法 / 一覧表示 / 最新記事 / 新規投稿 / 管理用 ]


セット表示

★講義準備室、の隣の美術室(笑)★ : HISA(98/9/4 00:57)
[投稿者削除] : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/4 01:06)
★講義準備室、の隣の美術室(笑)★−お絵描きのおはなし− : ゆきちゃん(98/9/4 01:07)
★講義準備室、の隣の美術室(笑)★−いつの間に?(笑)− : 天樹 悠(98/9/4 01:40)
Re:★講義準備室、の隣の美術室(笑)★−FAX・・・ですか。 : ゆきちゃん(98/9/4 01:58)
Re:★講義準備室、の隣の美術室★−せっかくだから俺も混ざる− : 雛乃ジャンキーアウトロー草薙和瑞(98/9/4 03:27)
Re:隣の美術室!おおっ(天樹さん、オレはこっちに来たぞ) : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/4 01:31)
Re[2]:隣の美術室!あれれのれ? : ゆきちゃん(98/9/4 01:45)
隣の美術室!おいでませ!!(笑) : 天樹 悠(98/9/4 01:57)
ありがとう天樹さん、ありがとうゆきちゃん!感激(涙) : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/4 02:34)
Re:あれ・・・こんな記事あったっけ(汗) : ゆきちゃん(98/9/4 09:57)
Re:隣の美術室!俺も追随するぜ!!(笑) : 雛乃ジャンキーアウトロー草薙和瑞(98/9/4 03:32)
隣の美術室!わかりました〜♪ : 天樹 悠(98/9/4 04:29)
Re:隣の美術室!わかりました〜♪ : 雛乃ジャンキーアウトロー草薙和瑞(98/9/5 22:12)
なんか、いいなぁ・・・ : せつな(98/9/4 03:00)
初めての方も大歓迎です〜 : HISA(98/9/4 03:33)
遠慮しないで入ってきてくださいね♪ : 天樹 悠(98/9/4 03:51)
レス書いてる間にもうレスが…あたふた : せつな(98/9/4 04:36)
天樹はゴキブリが出てあたふた!!(爆) : 天樹 悠(98/9/4 04:51)
これを最後に旅立ちます… : せつな(98/9/4 06:20)
ありがとう!でわ宜しくどうぞ! : せつな(98/9/4 03:59)
ヘヴィだぜ。(だからゲームが違う(笑)) : ゆきちゃん(98/9/4 07:14)
Re:些細な事は気にするな〜♪ : 雛乃ジャンキーアウトロー草薙和瑞(98/9/4 03:36)
さんきゅう〜♪ : せつな(98/9/4 04:07)
メールっていいね : ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/4 04:17)
Re:メールっていいね : せつな(98/9/4 04:29)
アドレス間違えたっ! : せつな(98/9/4 06:35)
[投稿者削除] : ゆきちゃん(98/9/4 06:58)
ごめん、俺の勘違いだったよう(汗) : ゆきちゃん(98/9/4 10:35)
Re:★講義準備室、の隣の美術室(笑)★ : 林彪(98/9/4 12:40)
Re:隣の美術室!Antiちゃんも仲魔に入れて〜(笑) : Anti-Chic(98/9/4 21:48)
Re[2]:隣の美術室!14人目の外道戦死・・・失礼、戦士(笑) : ゆきちゃん(98/9/4 23:11)
★隣の美術室(笑)★ そして野望にまた一歩(…何の?)。 : Ruin(98/9/5 01:48)
[投稿者削除] : ゆきちゃん(98/9/5 02:04)
★隣の美術室(笑)★ もちろん・・・ねっ?(笑) : ゆきちゃん(98/9/5 02:24)
★隣の美術室(笑)★ふう〜、疲れたぁ〜〜!! : 天樹 悠(98/9/5 03:30)


返事を書く|リスト
718 Root [719] [720] [721] [727] [749] [759] [763]
★講義準備室、の隣の美術室(笑)★
HISA(98/9/4 00:57)

こんばんわ。新規投稿はめっちゃ久しぶりです。
最近講義サボってるHISAで〜す。

美術室。……なんじゃこら、って感じですが(笑)準備室で出たCGの話題を切り離してみました。
最近、準備室のみんなは魔人CGに凝ってますね〜。
かく言う私も、最近スキャナを購入してウキウキ(笑)です。
実際には原画を取り込んでるだけなので私のはCGとは言い難いです(汗)
他のみなさんはどうやってCG描いてるんでしょうか?

魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)
なかなか、MYホームページを持つには至らなくて〜(泣)

私信です(笑)準備室のみんなへ。
天樹さん、気に入っていただけて良かった(笑)あんなんでよかったんですか(汗)
ゆきちゃん、かわいー六道ありがとう♪ 返事、もうちょっと待ってね。
林彪さん、Ruinさん、モノ好きですね(爆)でも、少々お待ちくださいね。

あ、それからみんな、私が天樹さんに送ったCG(?)を気にしてるみたいだけど、あれはあくまで天樹さんに差し上げたものなので、転送などは天樹さんに任せます……よろしいでしょうか、天樹さん?
しかし、みんなモノ好き〜。後悔しても知りませんよ♪(笑)

みんな、魔人CG描いたら私にもください(←しつこい)

……こんな話題、総合会議室でよかったのかな(汗)
ここが一番合ってると思うんですが(?)
どこかに飛ばされたらどうしよう(笑)

ではでは、元・美術部幽霊部員(いろいろやってます)のHISAでした。


返事を書く|リスト
719 [718] なし
[投稿者削除]
ヒラサキスト(公認)B・D・N(98/9/4 01:06)

投稿者によって削除されました。(98/9/4 01:06)


返事を書く|リスト
720 [718] [722]
★講義準備室、の隣の美術室(笑)★−お絵描きのおはなし−
ゆきちゃん(98/9/4 01:07)

> こんばんわ。新規投稿はめっちゃ久しぶりです。
> 最近講義サボってるHISAで〜す。
>
私は林彪さんに講義に出るように催促されました(笑)

> 美術室。……なんじゃこら、って感じですが(笑)準備室で出たCGの話題を切り離してみました。
> 最近、準備室のみんなは魔人CGに凝ってますね〜。

とゆーか、やってんのは私だけで天樹さんは「やりたいい」って言ってるだけだし(笑)

> かく言う私も、最近スキャナを購入してウキウキ(笑)です。

いいないいな、すきゃなもいいな〜(笑)
だけど、その前にプリンター・・・(笑)

> 実際には原画を取り込んでるだけなので私のはCGとは言い難いです(汗)

いいんじゃないですか〜(笑)なんでもOKでしょう。

> 他のみなさんはどうやってCG描いてるんでしょうか?
>
私はタブレット。スキャナに比べてカラーが作りやすいのでは?

> 魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)
> なかなか、MYホームページを持つには至らなくて〜(泣)
>
MYホームページ、作ってみたいけどネタも知識も更新する自信もないです〜。

> 私信です(笑)準備室のみんなへ。
> 天樹さん、気に入っていただけて良かった(笑)あんなんでよかったんですか(汗)
> ゆきちゃん、かわいー六道ありがとう♪ 返事、もうちょっと待ってね。

かわいーって言っていただけると嬉しいです〜。次はもっと綺麗にかくつもりです〜。返事まってますよ〜。

> 林彪さん、Ruinさん、モノ好きですね(爆)でも、少々お待ちくださいね。
>
あれだけ言われりゃ気になりますって(笑)

> みんな、魔人CG描いたら私にもください(←しつこい)
>
ゆきちゃんにもちょうだい(笑)
私のもあげるからさ〜、ねっ?(笑)

> ……こんな話題、総合会議室でよかったのかな(汗)
> ここが一番合ってると思うんですが(?)
> どこかに飛ばされたらどうしよう(笑)
>
飛ばされるのは準備室の方です(爆)
でわでわですぅ〜。


返事を書く|リスト
722 [720] [725] [728]
★講義準備室、の隣の美術室(笑)★−いつの間に?(笑)−
天樹 悠(98/9/4 01:40)

>> こんばんわ。新規投稿はめっちゃ久しぶりです。
>> 最近講義サボってるHISAで〜す。

こんばんわ♪寝ようかなと言っておいて、しっかり起きてたりする天樹です。でもさすがにもう限界っス(笑)

> 私は林彪さんに講義に出るように催促されました(笑)

天樹はゆきちゃんに「ホントに講義するつもりか」と言われました(爆)

>> 美術室。……なんじゃこら、って感じですが(笑)準備室で出たCGの話題を切り離してみました。
>> 最近、準備室のみんなは魔人CGに凝ってますね〜。
> とゆーか、やってんのは私だけで天樹さんは「やりたいい」って言ってるだけだし(笑)

天樹ヘッポケ京一くんとヘッポケ御門サマのラフスケッチ(鉛筆画。しかも顔のみ(笑))なら描きました(笑)

>> かく言う私も、最近スキャナを購入してウキウキ(笑)です。
> いいないいな、すきゃなもいいな〜(笑)
> だけど、その前にプリンター・・・(笑)

いいないいな♪……ってちくしょ―――――ッッ!!!(泣)
こうなったらRuinさんのヤツをかっぱらうしか(笑)

>> 実際には原画を取り込んでるだけなので私のはCGとは言い難いです(汗)
> いいんじゃないですか〜(笑)なんでもOKでしょう。

取り込めるだけでもいいです(泣)天樹ここに来る前はFAXでのやり取りが主だったので、FAX様のテクニックは沢山見つけたんですけどね〜。写真モードを利用したイラストとか(笑)

>> 他のみなさんはどうやってCG描いてるんでしょうか?
> 私はタブレット。スキャナに比べてカラーが作りやすいのでは?

天樹の友達はスキャナでペン入れしたのを読み込んで、それを画像ソフトで加工してました。PainterとPohto Shopを使ってやってました。うらやましい〜(泣)

>> 魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)
>> なかなか、MYホームページを持つには至らなくて〜(泣)
> MYホームページ、作ってみたいけどネタも知識も更新する自信もないです〜。

天樹も知り合いから「作れ!!」って言われてるんですけど、何をネタにすればいいのやら……作るとしたら絶対「裏」ページ作ってやる〜!!(爆)

>> 私信です(笑)準備室のみんなへ。
>> 天樹さん、気に入っていただけて良かった(笑)あんなんでよかったんですか(汗)

もう感謝感激雨霰です!!またくださいね♪

>> ゆきちゃん、かわいー六道ありがとう♪ 返事、もうちょっと待ってね。
> かわいーって言っていただけると嬉しいです〜。次はもっと綺麗にかくつもりです〜。返事まってますよ〜。

背景の色がかなり落ち着いてよかったです(笑)

>> 林彪さん、Ruinさん、モノ好きですね(爆)でも、少々お待ちくださいね。
> あれだけ言われりゃ気になりますって(笑)

だってホントに天樹好みなんだもん(笑)

> あ、それからみんな、私が天樹さんに送ったCG(?)を気にしてるみたいだけど、あれはあくまで天樹さんに差し上げたものなので、転送などは天樹さんに任せます……よろしいでしょうか、天樹さん?

分かりました。ホントは天樹が1人で使いたいけど(←何に?(笑))後で送っときます♪

>しかし、みんなモノ好き〜。後悔しても知りませんよ♪(笑)

天樹好みって言ったから、なんとなくは分かるでしょう?(笑)

>> みんな、魔人CG描いたら私にもください(←しつこい)
> ゆきちゃんにもちょうだい(笑)
> 私のもあげるからさ〜、ねっ?(笑)

天樹にもちょうだい!!FAX持ってるんでしたら天樹のモノクロヘッポケイラスト送るけど(笑)
でも普段は天樹風にアレンジしたムームー星人しか描いてないな(爆)しかも筆ペン描き!!

>> ……こんな話題、総合会議室でよかったのかな(汗)
>> ここが一番合ってると思うんですが(?)
>> どこかに飛ばされたらどうしよう(笑)
> 飛ばされるのは準備室の方です(爆)

たしかに……(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
725 [722] なし
Re:★講義準備室、の隣の美術室(笑)★−FAX・・・ですか。
ゆきちゃん(98/9/4 01:58)

> こんばんわ♪寝ようかなと言っておいて、しっかり起きてたりする天樹です。でもさすがにもう限界っス(笑)
>
ワシは眠くないけど寝なきゃ明日もさぼり?(笑)

>> 私は林彪さんに講義に出るように催促されました(笑)
> 天樹はゆきちゃんに「ホントに講義するつもりか」と言われました(爆)

じゃあ「講義しなさい」(爆)
>
>>> 美術室。……なんじゃこら、って感じですが(笑)準備室で出たCGの話題を切り離してみました。
>>> 最近、準備室のみんなは魔人CGに凝ってますね〜。
>> とゆーか、やってんのは私だけで天樹さんは「やりたいい」って言ってるだけだし(笑)
> 天樹ヘッポケ京一くんとヘッポケ御門サマのラフスケッチ(鉛筆画。しかも顔のみ(笑))なら描きました(笑)
>
みたいよううう(笑)

>>> かく言う私も、最近スキャナを購入してウキウキ(笑)です。
>> いいないいな、すきゃなもいいな〜(笑)
>> だけど、その前にプリンター・・・(笑)
> いいないいな♪……ってちくしょ―――――ッッ!!!(泣)
> こうなったらRuinさんのヤツをかっぱらうしか(笑)

チャチャンチャンチャチャンチャン〜♪(戦闘開始の音楽(笑))
勝利条件:Ruinさんのヤツを拉致せよ!!(笑)
>
>>> 実際には原画を取り込んでるだけなので私のはCGとは言い難いです(汗)
>> いいんじゃないですか〜(笑)なんでもOKでしょう。
> 取り込めるだけでもいいです(泣)天樹ここに来る前はFAXでのやり取りが主だったので、FAX様のテクニックは沢山見つけたんですけどね〜。写真モードを利用したイラストとか(笑)
>
すごいですなー。

>>> 他のみなさんはどうやってCG描いてるんでしょうか?
>> 私はタブレット。スキャナに比べてカラーが作りやすいのでは?
> 天樹の友達はスキャナでペン入れしたのを読み込んで、それを画像ソフトで加工してました。PainterとPohto Shopを使ってやってました。うらやましい〜(泣)
>
でも、なんか私はそこまで本格的にやろうという気にはならないなー。

>>> 魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)
>>> なかなか、MYホームページを持つには至らなくて〜(泣)
>> MYホームページ、作ってみたいけどネタも知識も更新する自信もないです〜。
> 天樹も知り合いから「作れ!!」って言われてるんですけど、何をネタにすればいいのやら……作るとしたら絶対「裏」ページ作ってやる〜!!(爆)
>
作ったら秋芳さまに追放されても大丈夫♪(笑)

>>> ゆきちゃん、かわいー六道ありがとう♪ 返事、もうちょっと待ってね。
>> かわいーって言っていただけると嬉しいです〜。次はもっと綺麗にかくつもりです〜。返事まってますよ〜。
> 背景の色がかなり落ち着いてよかったです(笑)

私もJPG方式にしようと色々やってたら目が痛くなったんですよ(笑)
>
>> あ、それからみんな、私が天樹さんに送ったCG(?)を気にしてるみたいだけど、あれはあくまで天樹さんに差し上げたものなので、転送などは天樹さんに任せます……よろしいでしょうか、天樹さん?
> 分かりました。ホントは天樹が1人で使いたいけど(←何に?(笑))後で送っときます♪
>
わ〜い!!(笑)

>>> みんな、魔人CG描いたら私にもください(←しつこい)
>> ゆきちゃんにもちょうだい(笑)
>> 私のもあげるからさ〜、ねっ?(笑)
> 天樹にもちょうだい!!FAX持ってるんでしたら天樹のモノクロヘッポケイラスト送るけど(笑)
> でも普段は天樹風にアレンジしたムームー星人しか描いてないな(爆)しかも筆ペン描き!!
>
FAXならあるよん♪(笑)にやり。
でも、親が家の仕事の関係で使ってるから、いきなり天樹さんのが来たら・・・・(汗)
それに家の電話番号と同じだからまぎわらしいし・・・。電話つながったら、なんか弱み握られそう・・・(笑)
やっぱ、やーめた(笑)
はやくスキャナ買ってね〜。


返事を書く|リスト
728 [722] なし
Re:★講義準備室、の隣の美術室★−せっかくだから俺も混ざる−

>>> 最近、準備室のみんなは魔人CGに凝ってますね〜。
>> とゆーか、やってんのは私だけで天樹さんは「やりたいい」って言ってるだけだし(笑)
>
> 天樹ヘッポケ京一くんとヘッポケ御門サマのラフスケッチ(鉛筆画。しかも顔のみ(笑))なら描きました(笑)
準備室のみんなじゃないアウトローだぜ!
ふははははははっ!

>>> かく言う私も、最近スキャナを購入してウキウキ(笑)です。
>> いいないいな、すきゃなもいいな〜(笑)
>> だけど、その前にプリンター・・・(笑)
>
> いいないいな♪……ってちくしょ―――――ッッ!!!(泣)
> こうなったらRuinさんのヤツをかっぱらうしか(笑)
俺もスキャナ買ったんでいろんな所にCGばらまいてるぜ!
ここ、真神庵にも送る予定………。
………だいじょうぶなんかいな?

>>> 他のみなさんはどうやってCG描いてるんでしょうか?
>> 私はタブレット。スキャナに比べてカラーが作りやすいのでは?
>
> 天樹の友達はスキャナでペン入れしたのを読み込んで、それを画像ソフトで加工してました。PainterとPohto Shopを使ってやってました。うらやましい〜(泣)
 フォトショップとか欲しいな〜。
 スキャナで256カラー取り込むと3Mだからな………。
 おもいおもい………。

>>> 魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)
リクエストがあれば幾らでも(?)送ってあげよう!
どうせ俺はへっぽこ〜♪
ヒャーッハッハッハッハァ!!!

>> あ、それからみんな、私が天樹さんに送ったCG(?)を気にしてるみたいだけど、あれはあくまで天樹さんに差し上げたものなので、転送などは天樹さんに任せます……よろしいでしょうか、天樹さん?
>
> 分かりました。ホントは天樹が1人で使いたいけど(←何に?(笑))後で送っときます♪
俺も欲しいよ!!
俺にも送ってくれぇ!!!

と、言うわけ?で今回からは俺も混ざってみるのだった。
ゆきちゃんCGあんがとね!!
後でちゃんとメールだすから!!


返事を書く|リスト
721 [718] [723] [724]
Re:隣の美術室!おおっ(天樹さん、オレはこっちに来たぞ)

> こんばんわ。新規投稿はめっちゃ久しぶりです。
> 最近講義サボってるHISAで〜す。
>
> 美術室。……なんじゃこら、って感じですが(笑)準備室で出たCGの話題を切り離してみました。

ドモ〜 B・D・Nだ〜
美術室・・・・・ここなら・・・
準備室はどこにレスすりゃいいのかわかんなくて困ってたんだよう。
HISAさん有難う!

で、天樹さん、「あるおる」で書いた事なんだけど、秋芳サマからもらったという物、オレにも下さい。
もっと早く書こうと思ってたのに、なんか書きこむ暇がなくて、そのうち準備室違う話題になってるし、メールの使い方よくわかってないしでどんどん遅れちまった。
とりあえずメールアドレスは書きこんでみた。
タブンこれで大丈夫だと思うのだが・・・・・
とにかく天樹さん、一回送ってみてくれ。お願い!

魔人CG、いいなあ。
オレも皆の書いたの欲しいよう
自分でもスキャナ購入予定なんだけど、早くしなければ。
ということでCG書いた方、オレにも送っておくれ。お願い。

よし!これからCGの下書きでもしよう。
では また


返事を書く|リスト
723 [721] なし
Re[2]:隣の美術室!あれれのれ?
ゆきちゃん(98/9/4 01:45)

> ドモ〜 B・D・Nだ〜
> 美術室・・・・・ここなら・・・
> 準備室はどこにレスすりゃいいのかわかんなくて困ってたんだよう。
> HISAさん有難う!
>
チッ・・・(笑)
だが、あんたはもうここから逃げられないぜ!!(爆)

> 魔人CG、いいなあ。
> オレも皆の書いたの欲しいよう
> 自分でもスキャナ購入予定なんだけど、早くしなければ。
> ということでCG書いた方、オレにも送っておくれ。お願い。
>
あれ?私のCGの感想もなんもないってことは届いてないのかな?あれれ?たしか「感想くれ」って言ったし・・・。「届いた」とさえ言わないってことは、とどいてないのかな?(汗)
えーっと、ぶりりあんと(以下略(笑))さん、これ見たらなにかしらの反応下さい。とどいてないっぽいな、これわ・・・。

> よし!これからCGの下書きでもしよう。
> では また
>
完成したら私にも下さいな。
でも、メールアドレス、大丈夫?


返事を書く|リスト
724 [721] [726] [729]
隣の美術室!おいでませ!!(笑)
天樹 悠(98/9/4 01:57)

B・D・Nさんこんちわ♪

> で、天樹さん、「あるおる」で書いた事なんだけど、秋芳サマからもらったという物、オレにも下さい。

やっぱりそれだったんですね。天樹への用件って(爆)

> もっと早く書こうと思ってたのに、なんか書きこむ暇がなくて、そのうち準備室違う話題になってるし、メールの使い方よくわかってないしでどんどん遅れちまった。

そんな気はしていたんですけど、いきなり送りつけるのも失礼かと思って……(笑)

> とりあえずメールアドレスは書きこんでみた。
> タブンこれで大丈夫だと思うのだが・・・・・
> とにかく天樹さん、一回送ってみてくれ。お願い!

分かりました♪送りましたからメールチェックして下さいね!!

> よし!これからCGの下書きでもしよう。

出来あがったら見せてくださいね!でわでわ。


返事を書く|リスト
726 [724] [746]
ありがとう天樹さん、ありがとうゆきちゃん!感激(涙)

とっとっとととと とどいてる〜〜〜!!!
ありがとうございます〜!

さ、紗夜っち〜〜合いたかったよ〜〜(泣)
天樹さんありがとうございます〜〜
何回感謝してもしたりない〜〜

ゆきちゃん、あれで始めて&へたくそとはなんじゃ〜
いきなりあんなの書かれたら、オレは何を書けばいいんじゃ〜
カンベンしてくれよホントに・・・・
かわいい六道だなぁ〜。表六道だね!

とりあえずここでは簡単にお礼を。

あした別々にお礼のメール書きますんで、無事届いたらここに返事ください(なんか二人をメール機能の実験台にしてるなオレ)

では また


返事を書く|リスト
746 [726] なし
Re:あれ・・・こんな記事あったっけ(汗)
ゆきちゃん(98/9/4 09:57)

うむ、学校に来ているが、100人近く受講者がいるはずの講義になぜか8人くらいしかいなかったので、遅刻してきたのだが教室をのぞくなり逃げ帰ってしまった(汗)

> とっとっとととと とどいてる〜〜〜!!!
> ありがとうございます〜!
>
あれ、こんな記事あったっけ?(汗)
朝見たときはなかったような・・・しかも、時間は結構前だし・・・。「とどいたのか?」などという記事を書いてしまったではないか(汗)しかたない。家に帰ったら削除しよう。B・D・Nさん、ごめんねー。

> ゆきちゃん、あれで始めて&へたくそとはなんじゃ〜
> いきなりあんなの書かれたら、オレは何を書けばいいんじゃ〜
> カンベンしてくれよホントに・・・・

それならHISAさんのを見たらもっと困るかも(苦笑)私なんかの666倍(爆)はうまいですわ、ホンマに。

> かわいい六道だなぁ〜。表六道だね!
>
そういってくださると、とってもうれしいですー(嬉)

> とりあえずここでは簡単にお礼を。
>
> あした別々にお礼のメール書きますんで、無事届いたらここに返事ください(なんか二人をメール機能の実験台にしてるなオレ)
>
私があまきさんにした事です(笑)
しかし学校の端末使いにくいなあ、よくこれでやってたよ、ホント。でわでわ


返事を書く|リスト
729 [724] [739]
Re:隣の美術室!俺も追随するぜ!!(笑)

> B・D・Nさんこんちわ♪
>
>> で、天樹さん、「あるおる」で書いた事なんだけど、秋芳サマからもらったという物、オレにも下さい。
>
> やっぱりそれだったんですね。天樹への用件って(爆)
なんか分からんが俺も欲しいよ!!
すげぇ気になるよ〜!!
気になってたよ〜!
来訪帖でさぁ〜!!!

>> よし!これからCGの下書きでもしよう。
>
> 出来あがったら見せてくださいね!でわでわ。
がんばれ、ぶりりあんとだいなまいつねおん殿!!
俺も頑張るから!!!


返事を書く|リスト
739 [729] [789]
隣の美術室!わかりました〜♪
天樹 悠(98/9/4 04:29)

こんちわ。「今日も眠れないのかなぁ」って独り言言ってる天樹です。準備室にも行かなくちゃいけないのに(笑)

>> やっぱりそれだったんですね。天樹への用件って(爆)
> なんか分からんが俺も欲しいよ!!
> すげぇ気になるよ〜!!
> 気になってたよ〜!
> 来訪帖でさぁ〜!!!

もう送りましたからメールチェックして下さいね♪(笑)

メールだけでも今日は大変っス(泣)真神庵関係以外のメールの返事も沢山あるのにィ。FAXの返事も沢山溜まってるのにィ。
ちょっぴり辛いよう(笑)はあッ、まだ沢山残ってるな……
大体メールソフト2つも使う自体間違っていたかも(笑)ポスペは最近よくエラーするし、おやつはほとんど傷んでるし(笑)

でわでわ♪日の出が近いな(笑)


返事を書く|リスト
789 [739] なし
Re:隣の美術室!わかりました〜♪

> こんちわ。「今日も眠れないのかなぁ」って独り言言ってる天樹です。準備室にも行かなくちゃいけないのに(笑)
>
>>> やっぱりそれだったんですね。天樹への用件って(爆)
>> なんか分からんが俺も欲しいよ!!
>> すげぇ気になるよ〜!!
>> 気になってたよ〜!
>> 来訪帖でさぁ〜!!!
>
> もう送りましたからメールチェックして下さいね♪(笑)
>
おう!届いたぜ!
ありがとう!!
うふふふふ〜………。
あ、っとナイトフォール殿が欲しいって電話で言ってたよ。
送っても良いのかな?

京一君と〜(略)はもっと凄いもの想像しちまってたぜ………。
ふぅ、やれやれだぜ。


返事を書く|リスト
727 [718] [730] [731]
なんか、いいなぁ・・・
せつな(98/9/4 03:00)

こんばんは…

みんななんだか楽しそうでいいなー…
でもみんな仲良しな感じで、今さら横から入ったりできないかなー、と思いつつ
おずおずとちょっとお伺いをたててみました。
私もみなさんの描かれたもの、拝見したいです〜。
ここ見てたら、ずっと描くのやめてた(というか、仕事がらみになったので好きな絵は全然描かなくなっちゃった)のに
なんだか久しぶりに描きたくなってきちゃったんですよね。
…ダメかなぁー…


返事を書く|リスト
730 [727] [732] [734] [745]
初めての方も大歓迎です〜
HISA(98/9/4 03:33)

> こんばんは…

はじめまして、せつなさん。
隣の美術室管理人(笑)の、HISAです〜。

> みんななんだか楽しそうでいいなー…
> でもみんな仲良しな感じで、今さら横から入ったりできないかなー、と思いつつ
> おずおずとちょっとお伺いをたててみました。

大丈夫♪ ここ(美術室)は、ちゃんと廊下につながる正面ドアがあります。
講義室や準備室に来てない方も気軽にお越しください♪
ただし、裏側は講義準備室につながってます(笑)から、お気を付けくださいませ(爆)

> 私もみなさんの描かれたもの、拝見したいです〜。
> ここ見てたら、ずっと描くのやめてた(というか、仕事がらみになったので好きな絵は全然描かなくなっちゃった)のに
> なんだか久しぶりに描きたくなってきちゃったんですよね。
> …ダメかなぁー…

私、パソコン1年生なんですよう〜。
ここにいるみんな、ほとんどCG初心者!(爆)
私も、せつなさんの絵が見てみたーい!!
私の絵……ここだけの話、魔人関係で描いたやつ、ほとんどが外道会議室にいってしまいそうなモノばかり(笑)

せつなさん、これからもよろしくね。

#美術室では、自作の魔人CGについてのやり取りや話題など扱っていきたいと思います〜(当面)
あ、誰か、CG講座やってくれない?(笑)


返事を書く|リスト
732 [730] [740]
遠慮しないで入ってきてくださいね♪
天樹 悠(98/9/4 03:51)

>> こんばんは…
> はじめまして、せつなさん。
> 隣の美術室管理人(笑)の、HISAです〜。

同じく、はじめまして〜♪
講義準備室とゲドウレンジャー作戦室管理人の天樹です〜(笑)

>> みんななんだか楽しそうでいいなー…
>> でもみんな仲良しな感じで、今さら横から入ったりできないかなー、と思いつつ
>> おずおずとちょっとお伺いをたててみました。
> 大丈夫♪ ここ(美術室)は、ちゃんと廊下につながる正面ドアがあります。

みんな準備室で人格が壊れて仲良くなりましたからね(笑)

> 講義室や準備室に来てない方も気軽にお越しください♪
> ただし、裏側は講義準備室につながってます(笑)から、お気を付けくださいませ(爆)

秘密の通路もあるよ〜(笑)天樹準備室の設計者だから〜
まあ紅茶でも入れましょうか?(フフフ(笑))

>> 私もみなさんの描かれたもの、拝見したいです〜。
>> ここ見てたら、ずっと描くのやめてた(というか、仕事がらみになったので好きな絵は全然描かなくなっちゃった)のに
>> なんだか久しぶりに描きたくなってきちゃったんですよね。
>> …ダメかなぁー…
> 私、パソコン1年生なんですよう〜。
> ここにいるみんな、ほとんどCG初心者!(爆)

天樹なんかCGすらやれていません(泣)

> 私も、せつなさんの絵が見てみたーい!!

同じく!!!

> 私の絵……ここだけの話、魔人関係で描いたやつ、ほとんどが外道会議室にいってしまいそうなモノばかり(笑)

え?あれ以外にまだあったの?HISAさんちょうだい♪(笑)

> せつなさん、これからもよろしくね。

仲良くやっていきましょう♪ささッ、紅茶冷めますよ〜(笑)

> #美術室では、自作の魔人CGについてのやり取りや話題など扱っていきたいと思います〜(当面)

いいですね♪もはや講義より盛り上がる準備室と美術室(笑)

> あ、誰か、CG講座やってくれない?(笑)

真部さんか小林先生を拉致してきましょう♪(爆)でわでわ。


返事を書く|リスト
740 [732] [741]
レス書いてる間にもうレスが…あたふた
せつな(98/9/4 04:36)

講義準備室とゲドウレンジャー作戦室管理人の天樹さん、こんばんは〜。

> 仲良くやっていきましょう♪ささッ、紅茶冷めますよ〜(笑)

ありがとう!いただきまーす!

>> #美術室では、自作の魔人CGについてのやり取りや話題など扱っていきたいと思います〜(当面)
>
> いいですね♪もはや講義より盛り上がる準備室と美術室(笑)

頑張って参加したいと思います!
…でも他にも書きましたが、朝から2泊3日の出張です…(泣)う、始発が動いた!マジでやばい!
今やってる仕事もそれまでに終わらせないといけないので
(じゃーなんでこんなトコにいるの?私ってば)もう行きます。せわしなくてごめんなさい〜(涙)
帰ったらなんかかいてみます。お気にめすかわかりませんが…。どうぞよろしく!

> 真部さんか小林先生を拉致してきましょう♪(爆)

協力させていただきたいです(笑)!

でわでわ。


返事を書く|リスト
741 [740] [742]
天樹はゴキブリが出てあたふた!!(爆)
天樹 悠(98/9/4 04:51)

今、台所に行ったらゴキちゃんが飛んできてびっくり!!すかさずスリッパアタックで退治しました……(笑)

> 講義準備室とゲドウレンジャー作戦室管理人の天樹さん、こんばんは〜。

お仕事&出張お疲れサマです〜!!

>> 仲良くやっていきましょう♪ささッ、紅茶冷めますよ〜(笑)
> ありがとう!いただきまーす!

ア――――――ハッハッハッハッハハッッ!!!(爆)
久しぶりに出したがそれは睡眠薬入りの紅茶だ!!(笑)
これで貴方も目覚めときにはゲドウレンジャー!!(爆)

>>> #美術室では、自作の魔人CGについてのやり取りや話題など扱っていきたいと思います〜(当面)
>> いいですね♪もはや講義より盛り上がる準備室と美術室(笑)
> 頑張って参加したいと思います!
> …でも他にも書きましたが、朝から2泊3日の出張です…(泣)う、始発が動いた!マジでやばい!

大丈夫ですか、ホントに?

> 今やってる仕事もそれまでに終わらせないといけないので
> (じゃーなんでこんなトコにいるの?私ってば)もう行きます。せわしなくてごめんなさい〜(涙)

せつなさん今日の書き込みすごいですよ〜!!とても忙しい人には見えませんよ〜〜!!(笑)

> 帰ったらなんかかいてみます。お気にめすかわかりませんが…。どうぞよろしく!

ぜひぜひお願いします♪

>> 真部さんか小林先生を拉致してきましょう♪(爆)
> 協力させていただきたいです(笑)!

全ては目覚めた時に分かります♪(爆)

それと「BANANA ○ISH」のネタが某ツリーに書いてありましたね〜〜。準備室にも来ませんか?(笑)でわでわ♪


返事を書く|リスト
742 [741] なし
これを最後に旅立ちます…
せつな(98/9/4 06:20)

おはようございま〜す。外もすっかり明るくなりました。
プリンタが回ってる間に、これが出張前のラストチェックになりそうです。
っつーか、まだいたの?私。(苦笑)

> 今、台所に行ったらゴキちゃんが飛んできてびっくり!!すかさずスリッパアタックで退治しました……(笑)

ホウ酸ダンゴは効くらしいですよ。

>>> 仲良くやっていきましょう♪ささッ、紅茶冷めますよ〜(笑)
>> ありがとう!いただきまーす!
>
> ア――――――ハッハッハッハッハハッッ!!!(爆)
> 久しぶりに出したがそれは睡眠薬入りの紅茶だ!!(笑)
> これで貴方も目覚めときにはゲドウレンジャー!!(爆)

そんなこったろうと思ってましたよ。ぐーっ。
しかし、今日は午後にユンケル、夜はカフェイン剤飲んでやってるからぜーんぜん眠くなんないんだもんね。
キレた時はかなりヤバいけど。くすっ。

> 大丈夫ですか、ホントに?

今ハイな分、後が…。

>> 今やってる仕事もそれまでに終わらせないといけないので
>> (じゃーなんでこんなトコにいるの?私ってば)もう行きます。せわしなくてごめんなさい〜(涙)
>
> せつなさん今日の書き込みすごいですよ〜!!とても忙しい人には見えませんよ〜〜!!(笑)

1つ仕上げちゃぁプリンタ回してこっち来て、ちょこっと書いちゃぁ仕事に戻り、イヤになっっちゃぁこっち来て…。
今日はいったい何回きたんだろ…。
そんなことで忙しくなってどーするんだっ!

> それと「BANANA ○ISH」のネタが某ツリーに書いてありましたね〜〜。準備室にも来ませんか?(笑)でわでわ♪

ふふふっ。天樹さんのとこ、読みましたよ。
そこに口出そうかな〜と思ったんですけど、すでに長いツリーになってたから遠慮しました。
私もアッシュを愛してやまぬ1人です。あの人は完璧だぁっ!
どれだけ泣いたことか…うううっ。

こんな調子で、大丈夫なんでしょうか、私。
じゃ、そろそろホントに行きます。(笑)
ではまた!


返事を書く|リスト
734 [730] なし
ありがとう!でわ宜しくどうぞ!
せつな(98/9/4 03:59)

隣の美術室管理人・HISAさん、こんばんは〜。
しかし、なんだってこんな時間で早々にレスが来るのか…(笑)嬉しいです!
しかも快い入室の許可、ありがとうございます!

> ただし、裏側は講義準備室につながってます(笑)から、お気を付けくださいませ(爆)

うふふ、まだ窓から覗いている状態です。
だって入ろうにもハイブロウすぎて、しかも早すぎて、考えているうちにどんどんツリーが積まれてて。
読むだけだって追い付かないですよ〜。もう少し自習してからですね。

> 私、パソコン1年生なんですよう〜。
> ここにいるみんな、ほとんどCG初心者!(爆)

私は一応Mac使ってデザインで食べてるんですけど
(今も仕事中。泣きたくなったらここに来て、また時間くって自分の首を締める…。帰る前にまた来ちゃいそう。)
ネットやメールがまだ1年たってないんですよね(汗)。
Illustrator(但し5.5)とPhotoShopなら、多少はお話しできますが…。
でもボロがでそうだなー。答えられなかったらヤバい。

> 私も、せつなさんの絵が見てみたーい!!
> 私の絵……ここだけの話、魔人関係で描いたやつ、ほとんどが外道会議室にいってしまいそうなモノばかり(笑)
>
> せつなさん、これからもよろしくね。

ありがとー!!
しかし私はまだまだ仕事なうえ、明朝から日曜まで出張です(大泣)。支度もしてないし、大体何時に帰れるかわかんないのに。
帰ってきたらなんか描きます!気に入っていただけるかわかりませんが…。
それまで、どうか忘れないでいてやってくださいね。
…でも、それをどこへ送ればいいんですか?
そして私はアドレスをどうやってお教えすればいいんでしょう?(ね?ビギナーまるだしでしょ?)

では、どうぞよろしくお願いします!


返事を書く|リスト
745 [730] なし
ヘヴィだぜ。(だからゲームが違う(笑))
ゆきちゃん(98/9/4 07:14)

よぉー。なんか俺、朝になると口調が変わるみたいだ。まあ、第2人格ってことにしてくれや。それとも、単に自己崩壊しただけかもしんねーなぁ。

> はじめまして、せつなさん。
> 隣の美術室管理人(笑)の、HISAです〜。
>> みんななんだか楽しそうでいいなー…
>> でもみんな仲良しな感じで、今さら横から入ったりできないかなー、と思いつつ
>> おずおずとちょっとお伺いをたててみました。
>
ゲドウレンジャーに入ればすぐに仲良くなりやすぜ!!

> 大丈夫♪ ここ(美術室)は、ちゃんと廊下につながる正面ドアがあります。
> 講義室や準備室に来てない方も気軽にお越しください♪
> ただし、裏側は講義準備室につながってます(笑)から、お気を付けくださいませ(爆)
>
へへへ、ここにはいったせいで俺らと親しくなって準備室直行ってこともあるかもよー(笑)

>> 私もみなさんの描かれたもの、拝見したいです〜。
>> ここ見てたら、ずっと描くのやめてた(というか、仕事がらみになったので好きな絵は全然描かなくなっちゃった)のに
>> なんだか久しぶりに描きたくなってきちゃったんですよね。
>> …ダメかなぁー…
>
すぐにでもおくろうかと思いましたが色々な理由があって現在考案中です(苦笑)

> 私、パソコン1年生なんですよう〜。
> ここにいるみんな、ほとんどCG初心者!(爆)
> 私も、せつなさんの絵が見てみたーい!!
> 私の絵……ここだけの話、魔人関係で描いたやつ、ほとんどが外道会議室にいってしまいそうなモノばかり(笑)
>
HISAさん、あんたのCGみたぜぇ〜。なんなんだよ、あれは!!俺の358倍はうめぇじゃねーかよー。へへへっ、まったくよう、自己崩壊しちまったぜ!!
まったくヘヴィだぜ。何で色付けてんのかしんねーけど、まったくもってすげぇよ、姉御。まあ、とりあえずタブレットはじめてってことでいいわけしてるがよ、もしなれてもあんたの方が357倍はうめえよ!!
ふっ、へっぽこはへっぽこなりにがんばるが・・・とりあえず自己崩壊しちまったぜ。とてもあんたのあれに相当するようなCGは俺にはつくんねえよ・・・。
やれやれだぜ。


返事を書く|リスト
731 [727] [735]
Re:些細な事は気にするな〜♪

> こんばんは…
おっす、俺アウトロー草薙!
俺は天衣無縫のアウトロー♪(俺のテーマ?)

> みんななんだか楽しそうでいいなー…
> でもみんな仲良しな感じで、今さら横から入ったりできないかなー、と思いつつ
> おずおずとちょっとお伺いをたててみました。
俺も今横から入ってみた所だ。おっけーだよ、きっと。
我らも彼らも仲間だよ、ヒャーッハッハッハァ!

> 私もみなさんの描かれたもの、拝見したいです〜。
> ここ見てたら、ずっと描くのやめてた(というか、仕事がらみになったので好きな絵は全然描かなくなっちゃった)のに
> なんだか久しぶりに描きたくなってきちゃったんですよね。
> …ダメかなぁー…
全然オッケーだぜ。
見たい、見たいよ!!
おれのへっぽこなやつならメールアドレス教えてくれれば
幾らでも送るよ!!

それでは………また。


返事を書く|リスト
735 [731] [736]
さんきゅう〜♪
せつな(98/9/4 04:07)

アウトロー草薙さん、こんばんは。

> 俺も今横から入ってみた所だ。おっけーだよ、きっと。
> 我らも彼らも仲間だよ、ヒャーッハッハッハァ!

嬉しいなぁー、よろしくどうぞ!

> 全然オッケーだぜ。
> 見たい、見たいよ!!
> おれのへっぽこなやつならメールアドレス教えてくれれば
> 幾らでも送るよ!!

どうすればいいのでしょう…?
すみません、ねっとは初心者なんですよ…。教えて下さい。

私は朝まで仕事して、そのまま寝ずに出張へと旅立ちます。
ノートは持ってないので最低2日間はこちらにも来れませんが、
帰ってきたら久しぶりになんか描きたいと思いますので、どうぞよろしく!


返事を書く|リスト
736 [735] [738] [744]
メールっていいね

> どうすればいいのでしょう…?
> すみません、ねっとは初心者なんですよ…。教えて下さい。
>
> 私は朝まで仕事して、そのまま寝ずに出張へと旅立ちます。
> ノートは持ってないので最低2日間はこちらにも来れませんが、
> 帰ってきたら久しぶりになんか描きたいと思いますので、どうぞよろしく!

B・D・N 光臨!
せつなさん、ども〜
さっそくだけど、この記事を書きこむ欄の「Eメール」のとこにメールアドレス書きこんどけばOKだよ。
後は説明書だ!
偉そうな事書いてるけど、オレもさっきメールに成功したばかりさ!
触ってみればなんとかなるよ。タブン・・・・

では また


返事を書く|リスト
738 [736] [743]
Re:メールっていいね
せつな(98/9/4 04:29)

B・D・Nさん、ども〜

ありがと!早速入れてこれ送っておきます。
しかし、マジでそろそろ仕事がヤバイので、もう行きます(泣)
日曜の夜に来れたら来ます。
それまでさようなら〜。


返事を書く|リスト
743 [738] なし
アドレス間違えたっ!
せつな(98/9/4 06:35)

間違えたっ!
2つ持ってるアドレスを足して書いちゃったっ!
今度はだいじょぶ。
なんだかんだいっても疲れてきてんのかな。
今度こそもう帰ります。(苦笑)
じゃっ!


返事を書く|リスト
744 [736] [747]
[投稿者削除]
ゆきちゃん(98/9/4 06:58)

投稿者によって削除されました。(98/9/4 06:58)


返事を書く|リスト
747 [744] なし
ごめん、俺の勘違いだったよう(汗)
ゆきちゃん(98/9/4 10:35)

上の記事、みちゃった?
いや、ごめん。「こんな記事あったっけ」参照ね。とりあえずおうち帰ったら消しとくけど、そうするとこれが消せないのねー(汗)
てなわけで今は学校のたんまつなゆきちゃんでした。


返事を書く|リスト
749 [718] なし
Re:★講義準備室、の隣の美術室(笑)★
林彪(98/9/4 12:40)

なんじゃこりゃ〜
なんで一晩でこんなにかわるんや〜
話題についていけないよ〜
どこにレスしていいかわからんよ〜
ということで此処にレスします、なんか体調が悪くて(風邪ひいたかな?)早く寝てしまった林彪です。

> こんばんわ。新規投稿はめっちゃ久しぶりです。
> 最近講義サボってるHISAで〜す。

HISAの姉御、独立おめでとうございます(笑)

しかし、美術部なんて〜ドラえもんしか書けないおれにはでる幕ないよ〜しくしく。

> 魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)

おれにも頂戴〜(同じく図に乗るな・殴)

> 私信です(笑)準備室のみんなへ。
> 林彪さん、Ruinさん、モノ好きですね(爆)でも、少々お待ちくださいね。

楽しみにまってます♪

それから、せつなさん、ヒラサキスト(公認)B・D・Nさん、雛乃ジャンキーアウトロー草薙和瑞さん、こんにちは。このまま準備室までご案内しますので、今後ともよろしく♪
CGなんか送って下さるとすごく嬉しいです(まだ言ってる)

しかし、13人か・・・12神将越えちゃいましたね。13人衆とでも名乗りますか?

あ、それから那須先生が復活されましたので、みなさん講義のほうも宜しく。

ではでは


返事を書く|リスト
759 [718] [762]
Re:隣の美術室!Antiちゃんも仲魔に入れて〜(笑)

皆さん今晩は。小蒔スト(伍長)Anti-Chicです。
あの〜、私も混ざってよろしいでしょうか?ゆきちゃんとB・D・Nのアニキ〜、Antiちゃんも仲魔にいれて〜(裏密風)。

> こんばんわ。新規投稿はめっちゃ久しぶりです。
> 最近講義サボってるHISAで〜す。

初めましてです、HISAさん。

> 美術室。……なんじゃこら、って感じですが(笑)準備室で出たCGの話題を切り離してみました。
> 最近、準備室のみんなは魔人CGに凝ってますね〜。
> かく言う私も、最近スキャナを購入してウキウキ(笑)です。

私もスキャナ持ってます。便利ですよね〜。

> 実際には原画を取り込んでるだけなので私のはCGとは言い難いです(汗)
> 他のみなさんはどうやってCG描いてるんでしょうか?

私はイラスト書くソフト持ってないので(Photoshop4・0Jは持ってるけど・・)まず初めに紙にイラスト書いてコピックで彩色してスキャナで取り込んで、そんでもってPhotoshopでちょっと加工して、ハガキなどにプリントします。私はこうやって年賀状なんかを作ります。
あぁっ!!でもこれぢゃあCGって言わないじゃんっ(爆)

> 魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)

Antiもほしいです〜!!みなさまおねがい!!
メールアドレス書き込んどけばいいんですか?
うちの親父のだけど書き込んどきます。(もしイラストが来て親父が見たらびっくりするだろうなぁ(笑))

> なかなか、MYホームページを持つには至らなくて〜(泣)
>
> 私信です(笑)準備室のみんなへ。
> 天樹さん、気に入っていただけて良かった(笑)あんなんでよかったんですか(汗)
> ゆきちゃん、かわいー六道ありがとう♪ 返事、もうちょっと待ってね。
> 林彪さん、Ruinさん、モノ好きですね(爆)でも、少々お待ちくださいね。
>
> あ、それからみんな、私が天樹さんに送ったCG(?)を気にしてるみたいだけど、あれはあくまで天樹さんに差し上げたものなので、転送などは天樹さんに任せます……よろしいでしょうか、天樹さん?
> しかし、みんなモノ好き〜。後悔しても知りませんよ♪(笑)
>
> みんな、魔人CG描いたら私にもください(←しつこい)

私もほんとにほしいです。だれか小蒔も書いてくれないかな〜。外道でもいいよ(爆)

> ……こんな話題、総合会議室でよかったのかな(汗)
> ここが一番合ってると思うんですが(?)
> どこかに飛ばされたらどうしよう(笑)
>
> ではでは、元・美術部幽霊部員(いろいろやってます)のHISAでした。

Antiはぢつは現役の美術部員です。いろんな色知ってますよ〜。(ゲドウレンジャーに使えそうなやつを(笑))

それと、なんか話題のカドミウムグリーンなんですが、Antiよく使ってます(笑)。ホントはいい色なんですよ〜。しかも通常の基本色の2倍以上の値段がする高級品です。カドミウムグリーンをいぢめるな〜!!(爆)

それではまた、受験で忙しくてなかなかイラストが書けない(悲)Antiでした。


返事を書く|リスト
762 [759] なし
Re[2]:隣の美術室!14人目の外道戦死・・・失礼、戦士(笑)
ゆきちゃん(98/9/4 23:11)

> 皆さん今晩は。小蒔スト(伍長)Anti-Chicです。

どーもー。

> あの〜、私も混ざってよろしいでしょうか?ゆきちゃんとB・D・Nのアニキ〜、Antiちゃんも仲魔にいれて〜(裏密風)。
>
まざっていいけど、あんたも外道レンジャーだぜ!!(笑)


>> 美術室。……なんじゃこら、って感じですが(笑)準備室で出たCGの話題を切り離してみました。
>> 最近、準備室のみんなは魔人CGに凝ってますね〜。
>> かく言う私も、最近スキャナを購入してウキウキ(笑)です。
> 私もスキャナ持ってます。便利ですよね〜。

今日、見てみたんだけど。性能の基準がわかんない(汗)
まあ、今の所買う予定ないけどね。
>
>> 実際には原画を取り込んでるだけなので私のはCGとは言い難いです(汗)

でもやたらうまいじゃないですか?

>> 他のみなさんはどうやってCG描いてるんでしょうか?
> 私はイラスト書くソフト持ってないので(Photoshop4・0Jは持ってるけど・・)まず初めに紙にイラスト書いてコピックで彩色してスキャナで取り込んで、そんでもってPhotoshopでちょっと加工して、ハガキなどにプリントします。私はこうやって年賀状なんかを作ります。
> あぁっ!!でもこれぢゃあCGって言わないじゃんっ(爆)
>
ようわからん(笑)

>> 魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)
> Antiもほしいです〜!!みなさまおねがい!!
> メールアドレス書き込んどけばいいんですか?
> うちの親父のだけど書き込んどきます。(もしイラストが来て親父が見たらびっくりするだろうなぁ(笑))
>
一応贈ると思いますが、しばらくお待ち下さいな。
>
> Antiはぢつは現役の美術部員です。いろんな色知ってますよ〜。(ゲドウレンジャーに使えそうなやつを(笑))
>
教えて〜(笑)

> それと、なんか話題のカドミウムグリーンなんですが、Antiよく使ってます(笑)。ホントはいい色なんですよ〜。しかも通常の基本色の2倍以上の値段がする高級品です。カドミウムグリーンをいぢめるな〜!!(爆)
>
だって変@仮面だもん(笑)

> それではまた、受験で忙しくてなかなかイラストが書けない(悲)Antiでした。

描いたらおくってねー。


返事を書く|リスト
763 [718] [764] [765]
★隣の美術室(笑)★ そして野望にまた一歩(…何の?)。
Ruin(98/9/5 01:48)

ひ、一晩のうちにすごいツリーが…(汗)。
ども〜、Ruinっす。
なになに、HISAの姐御のシマっすか。それはそれは是非ともご挨拶せねば(笑)!!
この度はおめでとうございやす!!(笑)>HISAの姐御

> こんばんわ。新規投稿はめっちゃ久しぶりです。
> 最近講義サボってるHISAで〜す。

自分は帰ってきた那須先生に宿題もらいました(笑)。…多分、宿題なんだ…と思うけど…違ったらまァいいや(笑)。

> 美術室。……なんじゃこら、って感じですが(笑)準備室で出たCGの話題を切り離してみました。
> 最近、準備室のみんなは魔人CGに凝ってますね〜。
> かく言う私も、最近スキャナを購入してウキウキ(笑)です。
> 実際には原画を取り込んでるだけなので私のはCGとは言い難いです(汗)
> 他のみなさんはどうやってCG描いてるんでしょうか?

タブレットで直に…はなかなか描けないので、下書き→スキャナ取り込み→加工ってな手順ですかね、自分の場合(でもまだ超初心者)。
でもPCがノートPCなので、色塗りが非常に辛いっす。…液晶とCRTの色の表示って違うんだもん…(しくしく)。
やはり色塗ってから取り込みか??…今度やってみよう。

> 魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)

欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい〜ッ!!
だぁってぇ、なかなかイベントに行けないから〜、魔人本なんてなかなか手に入れられないしィ〜、飢えてるんすよォ〜。(泣)

> なかなか、MYホームページを持つには至らなくて〜(泣)

…原案だけはFDの中にありますが、半年くらい眠ったまんま(苦笑)。なかなか更新できないので…。

ここから私信中心(苦笑)。

> 林彪さん、Ruinさん、モノ好きですね(爆)でも、少々お待ちくださいね。

ふふふ。ゲドウレンジャーですから(ああッ、認めてしまったッ!!(笑))いくらでもお待ちいたします〜☆

> あ、それからみんな、私が天樹さんに送ったCG(?)を気にしてるみたいだけど、あれはあくまで天樹さんに差し上げたものなので、転送などは天樹さんに任せます……よろしいでしょうか、天樹さん?
> しかし、みんなモノ好き〜。後悔しても知りませんよ♪(笑)

例の噂のモノ、見せていただきました(嬉)☆
ん〜、確かに天樹さんが涎垂らして喜ぶモノでしたね〜(笑)。
じつは自分も腰砕け…(爆)。夢に見るかもしんない(笑)。

天樹さんも送っていただいてありがとうございましたー(^^)。
間違いなく鼻血モノでした、はい(笑)。
少々前の話になりますが、天樹さんなら「キリンに吊るされた京一」でも喜んでもらえると思います(笑)。
シチュエーションによっては、ね(にやり)。

ゆきちゃん、めっちゃプリチーな六道嬢をありがとうございました〜☆
朝一番にメールチェックしたら六道ちゃんが…!!
嬉しくなって、スキップしながら出勤しました(←ほぼ事実)。
やはし、この御礼は六道ちゃんでお返しするべきでしょうか…。それとも死蝋先生…(爆)?

> みんな、魔人CG描いたら私にもください(←しつこい)

は〜いッ、自分も欲しいでェ〜すッ(両手挙げ)!!
…しかし、盛り上がってますなぁ(^^)。誘発されて、久しぶりに落書帳開いちゃったよ(笑)。
ヤマありタニあり、ヘッポコ中のポコポコ状態で頭抱えてますが…。

そうそう、ゲドウレンジャーどんどん巨大化してますねッ(笑)!!
新しいメンバーの皆さん、どうぞよろしくっす〜☆(まとめレスご容赦)
…で、今度の拉致目標は小林先生or真部漫研部長になったんですかァ??
これだけ人数が増えると、2グループで行動できますね。ふふふ(笑)。
ではでは〜。


返事を書く|リスト
764 [763] なし
[投稿者削除]
ゆきちゃん(98/9/5 02:04)

投稿者によって削除されました。(98/9/5 02:04)


返事を書く|リスト
765 [763] [766]
★隣の美術室(笑)★ もちろん・・・ねっ?(笑)
ゆきちゃん(98/9/5 02:24)

> ひ、一晩のうちにすごいツリーが…(汗)。
> ども〜、Ruinっす。
> なになに、HISAの姐御のシマっすか。それはそれは是非ともご挨拶せねば(笑)!!
> この度はおめでとうございやす!!(笑)>HISAの姐御
>
姉御はやっぱ一味違うぜっ!!(笑)

> 自分は帰ってきた那須先生に宿題もらいました(笑)。…多分、宿題なんだ…と思うけど…違ったらまァいいや(笑)。
>
あ、俺、まだ講義よんでないや(爆)
>
> タブレットで直に…はなかなか描けないので、下書き→スキャナ取り込み→加工ってな手順ですかね、自分の場合(でもまだ超初心者)。

うお〜っ、ぜいたくだぁ〜っ!!(笑)
ちなみにワシは紙に軽く描いてみて、それをみてタブレットで描くってとこかな。

> でもPCがノートPCなので、色塗りが非常に辛いっす。…液晶とCRTの色の表示って違うんだもん…(しくしく)。
> やはり色塗ってから取り込みか??…今度やってみよう。
>
ノートだったんですか?
じゃあ、いつでもどこでもCGできるじゃないの?(笑)

>> 魔人CG欲しい〜。みんな、私に何か頂戴〜(図に乗るな・殴)
> 欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい〜ッ!!
> だぁってぇ、なかなかイベントに行けないから〜、魔人本なんてなかなか手に入れられないしィ〜、飢えてるんすよォ〜。(泣)
>
それにCGは本と違ってただで貰えるし(爆)

>> 林彪さん、Ruinさん、モノ好きですね(爆)でも、少々お待ちくださいね。
> ふふふ。ゲドウレンジャーですから(ああッ、認めてしまったッ!!(笑))いくらでもお待ちいたします〜☆
>
あなたも外道ですねぇー(笑)

>> あ、それからみんな、私が天樹さんに送ったCG(?)を気にしてるみたいだけど、あれはあくまで天樹さんに差し上げたものなので、転送などは天樹さんに任せます……よろしいでしょうか、天樹さん?
>> しかし、みんなモノ好き〜。後悔しても知りませんよ♪(笑)
> 例の噂のモノ、見せていただきました(嬉)☆
> ん〜、確かに天樹さんが涎垂らして喜ぶモノでしたね〜(笑)。

天樹さんってたしか男の方でしょ?(何を今更(笑))

> じつは自分も腰砕け…(爆)。夢に見るかもしんない(笑)。
>
あのね・・・(笑)でも、ホント綺麗なCGでしたー。

> 天樹さんも送っていただいてありがとうございましたー(^^)。

天樹さん、最近メールで過労みたいだし・・・。

> 間違いなく鼻血モノでした、はい(笑)。
> 少々前の話になりますが、天樹さんなら「キリンに吊るされた京一」でも喜んでもらえると思います(笑)。
> シチュエーションによっては、ね(にやり)。
>
「今日、家がキリンに潰された」でも・・・無理か(笑)
でもまあ、天樹さんは外道だから・・・ね?(意味不明)

> ゆきちゃん、めっちゃプリチーな六道嬢をありがとうございました〜☆

はふぅ〜、そんな風に言ってくれるなんてマジで嬉しいです〜(笑)

> 朝一番にメールチェックしたら六道ちゃんが…!!
> 嬉しくなって、スキップしながら出勤しました(←ほぼ事実)。

そこまで喜んでいただけたなら嬉しいです〜(感涙)
でもスキップはちょっと・・・(笑)

> やはし、この御礼は六道ちゃんでお返しするべきでしょうか…。それとも死蝋先生…(爆)?
>
あのね・・・・(苦笑)、六道ちゃんでして下さいねー。

>> みんな、魔人CG描いたら私にもください(←しつこい)
> は〜いッ、自分も欲しいでェ〜すッ(両手挙げ)!!
> …しかし、盛り上がってますなぁ(^^)。誘発されて、久しぶりに落書帳開いちゃったよ(笑)。
> ヤマありタニあり、ヘッポコ中のポコポコ状態で頭抱えてますが…。

がんばってね〜.
>
> そうそう、ゲドウレンジャーどんどん巨大化してますねッ(笑)!!
> 新しいメンバーの皆さん、どうぞよろしくっす〜☆(まとめレスご容赦)

もう多すぎてわかりません(笑)
しかし公認の雛乃ジャンキーアウトロー草薙さまと、公認のヒラサキストB・D・Nさんまで入ってきて下さって・・・。でから特許申請中の京一の師匠の2番弟子せつなさんに、コマキストAntiさんと・・・。その道のスペシャリストがいっぱいですねぇ。いやはや大盛況!さすがはHISAの姉御!!(笑)

> …で、今度の拉致目標は小林先生or真部漫研部長になったんですかァ??

あれ、秋芳さまとさいと〜さんは?(笑)

> これだけ人数が増えると、2グループで行動できますね。ふふふ(笑)。

う〜む、まさかこんなに増えるとは思わなかったのう(笑)


返事を書く|リスト
766 [765] なし
★隣の美術室(笑)★ふう〜、疲れたぁ〜〜!!
天樹 悠(98/9/5 03:30)

こんちわ♪メール作業がやっと終りました(笑)
何でこんなにメール来るの〜!!!(笑)
ようやく返信が書けて「送受信」コマンド押したら「メール送りました」の後に「新着メールがあります」って(爆)

それの繰り返しでした(笑)しかもしばらく音信不通になっていた友人関係からも一斉に来ていてさ………(泣)
まあみんな届いたようだから良かった♪
しかし、今日一日で二十通以上書いたな………それのうち何通か例の画像添付のヤツ(笑)

>> ひ、一晩のうちにすごいツリーが…(汗)。

ホントに。準備室には誰もいない(笑)

>> なになに、HISAの姐御のシマっすか。それはそれは是非ともご挨拶せねば(笑)!!
>> この度はおめでとうございやす!!(笑)>HISAの姐御
> 姉御はやっぱ一味違うぜっ!!(笑)

姐さん!!ここは一つ例の決め台詞でも………(笑)

>> 自分は帰ってきた那須先生に宿題もらいました(笑)。…多分、宿題なんだ…と思うけど…違ったらまァいいや(笑)。
> あ、俺、まだ講義よんでないや(爆)

天樹昼間来たんですけど、隠れちゃった(笑)

>> タブレットで直に…はなかなか描けないので、下書き→スキャナ取り込み→加工ってな手順ですかね、自分の場合(でもまだ超初心者)。
> うお〜っ、ぜいたくだぁ〜っ!!(笑)
> ちなみにワシは紙に軽く描いてみて、それをみてタブレットで描くってとこかな。

それすらも贅沢じゃあ―――――――――ッッ!!!(爆)

>> でもPCがノートPCなので、色塗りが非常に辛いっす。…液晶とCRTの色の表示って違うんだもん…(しくしく)。

辛いっスよね。それは………

>> だぁってぇ、なかなかイベントに行けないから〜、魔人本なんてなかなか手に入れられないしィ〜、飢えてるんすよォ〜。(泣)

通販しよう♪(笑)槙谷さんとかのなら通販できるよ♪

> それにCGは本と違ってただで貰えるし(爆)

それはそうだな(笑)

>> 例の噂のモノ、見せていただきました(嬉)☆
>> ん〜、確かに天樹さんが涎垂らして喜ぶモノでしたね〜(笑)。
> 天樹さんってたしか男の方でしょ?(何を今更(笑))

いいものはいいんじゃぁ――――――――――――ッッ!!!(爆)

>> じつは自分も腰砕け…(爆)。夢に見るかもしんない(笑)。
> あのね・・・(笑)でも、ホント綺麗なCGでしたー。

天樹はもう見たよ(笑)
でも今度は劉くんも混ぜて欲しいなあ……(爆)

>> 天樹さんも送っていただいてありがとうございましたー(^^)。
> 天樹さん、最近メールで過労みたいだし・・・。

ええ、ほんとに(笑)影さんに至ってはCGのファイルすら開けないみたいだし……だからまたまたメール講座する天樹(笑)

>> 間違いなく鼻血モノでした、はい(笑)。

ファイルの名前は気にするな(笑)

>> 少々前の話になりますが、天樹さんなら「キリンに吊るされた京一」でも喜んでもらえると思います(笑)。
>> シチュエーションによっては、ね(にやり)。

シチュエーションによります(笑)

> 「今日、家がキリンに潰された」でも・・・無理か(笑)
> でもまあ、天樹さんは外道だから・・・ね?(意味不明)

家をキリンに潰されて、路頭に迷う霧島くんなら可。それを拾ってやる京一なら尚更よし!!(爆)
でも、うちのパソコンって「きょういち」って入れると「狂一」って出るのね(笑)なぜか……

>> 朝一番にメールチェックしたら六道ちゃんが…!!
>> 嬉しくなって、スキップしながら出勤しました(←ほぼ事実)。
> そこまで喜んでいただけたなら嬉しいです〜(感涙)
> でもスキップはちょっと・・・(笑)

よかったね、ゆきちゃん♪上達のコツは沢山描いて人に見てもらう事だって天樹の師匠が言ってました。あっ、またうちのパソコン「天樹の死傷がイって真下」とかメチャクチャな変換をするな〜〜(笑)

>> やはし、この御礼は六道ちゃんでお返しするべきでしょうか…。それとも死蝋先生…(爆)?
> あのね・・・・(苦笑)、六道ちゃんでして下さいねー。

死蝋もうれしいくせに♪(笑)

>> そうそう、ゲドウレンジャーどんどん巨大化してますねッ(笑)!!
>> 新しいメンバーの皆さん、どうぞよろしくっす〜☆(まとめレスご容赦)
> もう多すぎてわかりません(笑)

ゲドウレンジャーの話題は準備室でね♪(笑)

> しかし公認の雛乃ジャンキーアウトロー草薙さまと、公認のヒラサキストB・D・Nさんまで入ってきて下さって・・・。でから特許申請中の京一の師匠の2番弟子せつなさんに、コマキストAntiさんと・・・。その道のスペシャリストがいっぱいですねぇ。いやはや大盛況!さすがはHISAの姉御!!(笑)

やっぱ姐御ですからね(笑)ちなみに「姉御」じゃなくて「姐御」!!!注意するように(笑)

>> …で、今度の拉致目標は小林先生or真部漫研部長になったんですかァ??
> あれ、秋芳さまとさいと〜さんは?(笑)

それらの話題も準備室で!!!(笑)

今日は疲れたけど、M谷さんにうひょひょな品を頂いたから天樹は幸せ♪(笑)多分天樹が持ってる京一のイラストの中で一番すごいかも(爆)
フフッ、あの跡は虫刺されじゃないのか、京一くん♪(笑)
ああ、また鼻血が(笑)でわでわ♪


掲示板管理者 真神庵管理人 : FlasH BBS Pro v1.40 [Shigeto Nakazawa]