[BacK]

更新情報


100/1/14 (金)

各種Y2K問題対応中・・・
げ、ここも100年になってる(^^;
CGIはカスタマイズしまくってるので、自力で修正中・・・とほほ(ToT)

99/8/16 (月)

諜報部閲覧室に修正&追加。
その他、色々細かい所を修正しました。

このあいだgooで検索して辿り着いたという方と職員室で話したのですが、試しに検索してみると・・・諜報部閲覧室が検索結果のトップに(^^;
うーむ、真神庵をさしおいてトップとは(^^;

99/8/3 (火)

久々の更新(^^;
マリア先生の職員室をりにゅーあるし、ボットを顔画像付きにしました。
HISAさんの提案も採用して、憑依用顔画像も準備!
くわしい教育方法は教育委員会を参照してください(笑)

99/6/26 (土)

せつなさんとHISAさんのCGをギャラリーに追加。

TOPのレイアウトを変更し、ゲドウレンジャー幹部のリンクを一体化する
・・・が、疲れてきたので途中で挫折。
来訪帖で現在を基点に過去に溯って書き込みを拾っているので、
来訪帖に書いてない幹部は下の方になります(^^;
それから、バナーの無いサイトは見栄えの問題で扱いが悪くなってます(爆)
申し訳有りませんm(__)m

99/6/23 (水)

諜報部閲覧室を更新しました。
「双惶変」いまだ入手できず(T-T)

99/6/20 (日)

WEBドラマをもう一本増やしました。
イメージ付WEBドラマは前からあったのですが、
やはりこのHPの看板はせつなさんのイメージイラストですから(^^)

より多くの人が参加したほうが話しの転がりかたが面白くなるので、
どんどん書き込んでください♪

99/6/19 (土)

魔人キャラ人気アンケートを設置しました。
皆さんが、どのキャラのどんなところに惹かれたのか、ぜひ書き込んで下さい。

99/6/18 (金)

ここに書くのも久しぶり(^^;
剣風帖発売一周年を記念して、来訪帖の顔イメージを大量に追加しました。
せつなさん、忙しい中頑張って頂きありがとうございます!【愛】

それから、あまきゅからはビー那須を無理矢理送ってもらいました。
リサイズしようとするとソフトがハングアップするという、とんでもないシロモノです(苦笑)
みなさん、来訪帖ではビー那須を使って下さいね〜
呪いも皆で分かち合いましょう(爆)

99/5/11 (火)

B3Fの[諜報部閲覧室]、B5Fの[ネットマナー講座]を更新しました。
その他、いろいろ不具合修正。
密かにWebDoRaMaの引越しも完了してます。

99/4/19 (月)

1Fのイラストをランダムで変わるようにしました。
それと、B3Fに魔人カレンダー設置!!
Javaの動作がおかしい時は、ご一報をお願いします。

99/4/18 (日)

サーバーの移転がやっと完了しました。
B2Fギャラリーに新作追加(保土ヶ谷さん、せつなさん、HISAさんありがとう)。
1F来訪帖に顔イメージ追加(ゆきちゃんサンキューです)。
B5Fに[犬神先生のネットマナー講座]新設。
各階のイラストも変更しました。

99/4/14 (水)

ぐああああ、時間が足りない!!!
ということで、ギャラリーの移転はまだ途中です(^^;
今週中にはなんとか・・・

99/3/28 (日)

ようやく[更新記録]を新サーバーに引越し完!
あとはギャラリーだ!って、あそこが一番問題なんだけど・・・(苦笑)

追加:諜報部にラジオの情報を載せました。

99/3/25 (木)

別館のゲーム会議室をリニューアルしました。
内容はHISAさんの絵を飾っただけですが(^^;

それと、リンクページにに追加と修正。
さらに、ミルトのTOPページは全然別のコンテンツになりました。
このHPとは全く関係の無いページです(苦笑)

99/3/4 (木)

ずいぶん久しぶりにここに書きます(^^;

1FにBさんのCGを展示し、RuinさんのCGは5Fに移設しました。
ギャラリーの工事は・・・そろそろ始めます(^^;

それと、諜報部を更新しました。
マンガ連載、楽しみです♪

99/2/1 (月)

プロバイダ内のサーバー変更のため、いろいろ工事中。
ポストペットはVer2の体験版をインストールし、稼働中です。
ICQ、アボチャットはもう少しお待ち下さい。

チャットでの話からラジオ東京魔人学園応援キャンペーンを始めることになりました。詳細はB5Fにて(笑)

99/1/26 (火)

1月26日AM0:30現在の修復状況

>パソコンの復旧
起動ディスクでFAT16に戻した後リカバリーCDで復旧に成功!
ただし、ハードディスクのデータはすべてクリア〜(苦笑)
二度とWIN98はインストールしないと心に誓う(笑)

>メール(メイン:lin@kcn.ne.jp)
雑誌付録CDからIE4(+アウトルック)インストール完。
これまでにもらったメールデータも再導入できました。
レスはもうちょっとお待ち下さい。

>メール(ポスペ:lin_pp@geocities.co.jp)
未インストール。CDが行方不明(爆)
今週中に復旧します〜お急ぎの方はメインのアドレスでお願いします。

>ICQ,アボ
奇麗さっぱり消えちゃいました(苦笑)
今週中に再導入予定。

>HP作成用各種ツール類
これまた全部消えちゃいました。これからネットを渡り歩いて集めるので、HPのコンテンツの更新はしばらく無理です。

>私の身体
3日間の志賀高原ツアーでボロボロになってます(爆)

99/1/22 (金)

愛機、IBMAptivaB75が遂にブートしなくなってしまいました・・・
とりあえずの方針として、WIN95にバージョンダウンして再起動を試みる予定です。
その後IE4のみインストールしてOutlookの立ち上げを行えば、なんんとかメールシステムは復活するでしょう。データのバックアップは残ってるので。

・・・ポスぺのマヘルとラジェが消えちゃった(泣)
この機会に2001を買うか・・・

99/1/21 (木)

あちこちにあったバグを色々修正。
そして、RuinさんからもらったCGを飾りました♪

じつは今回のCGからメモ帳もバージョンアップしてます(^^)
そして、これはギャラリーの木星移設計画の第1歩なのだ!(笑)

ちなみに、明日からスキーに出発して月曜まで帰ってきません〜♪

99/1/20 (水)

両方のプロバイダにHPデータを転送し、ミラーサーバーとして使うことにしました。真神庵も持ってないミラーサイト(笑)

しかし、CGIを使った掲示板や会議室は共通なので、メリットは無いのであった(爆)

99/1/19 (火)

あまりのKCNの重さにぶち切れて、新しいプロバイダに入ってしまいました(笑)
当分の間、2つのプロバイダの掛け持ちで行きます。
TOPのURLの変更は行わず、一部分だけ移設するつもりです。

CGIのページについては、順次様子を見ながら移設予定。
今日は来訪帖と職員室を移設しました。

99/1/17 (日)

10000HIT突破です♪
このHPに来てくださっている全ての方に、ありがとう!!

リンクにHISAさんのホームページを追加しました。
それと、トップページにJavaを使ってみました。
Java案内板は、もうちょっと便利になるように改造します…そのうち(^^;

地下4階に[WEBドラマ改]を設置。
WEBドラマを改造してイラスト付にしてみました。
CGIの改造は初めて(^^)…改造と言うほど変ってないですが(^^;

99/1/9 (土)

地下最深部にセントラル・ドグマを建設中。
登録されたユーザーしか入室できないようになっている…はず(^^;
現在セキュリティの確認中です。

それから、[はじめに]を改定。今日はこんなもんかな。

99/1/7 (木)

諜報部閲覧室に小説の情報を追加。残念ながら発売は延期されました。
HP各部のテキストを微妙に変更。

ゲドウレンジャーの参加申し込みは秘密作戦室で受けつけています♪

98/12/30 (水)

リンクにAnti君のHPを追加。
ついでに、1Fの絵も正月バージョンに変更。

しばらく帰省するので、メール等のレスは遅れます。
一応2日の夜には帰ってくる予定です。

98/12/25 (金)

美術室書庫に第7・第8ツリーを追加。
秘密作戦室にゲドウレンジャー名簿ツリーを作成。
ついでに新戦力募集ツリーも作成(笑)

98/12/24 (木)

クリスマス用の飾り付けをイブの夜にする(苦笑)
それから、Ruinさんお誕生日おめでとう掲示板と、
ゲドウレンジャー最大の計画会議室を設置。
25日の夜はパーティーだ!

98/12/19 (土)

8000HITです〜
皆さん、ありがとうございます!

98/12/14 (月)

・諜報部閲覧室のラジオドラマ・CDドラマの関係記事を秋芳監督の書き込みに変更。日付追加。
秋芳監督、情報提供ありがとうございます。

近況:久遠の絆にハマっています…
ちょっとだけやってみるつもりが、平安編で壊れてしまいました(爆)
今忙しくてゲームやってる暇無いのに…睡眠時間が…(T_T)

98/12/12 (土)

・諜報部閲覧室にラジオドラマ情報追加。
知ってるけど喋れないというのも結構気を使うもんですね。
チャットで喋って慌ててログ消したり(苦笑)
今日からは表で喋れます(笑)

・イベント告知追加
12月25日にRuinさんのお誕生会&クリスマスパーティーを開催します。詳細は[B5F]のイベント告知コーナーを御覧下さい。

98/12/11 (金)

気合を入れて一気にアップ!
・リンクに「お世話になったページ」を3件追加。
・[講義準備室書庫] にサルベージされた兄妹愛ツリーを追加。
・[美術室書庫] を設置。
・[美術部講義室] を設置。動作テスト中。
・[諜報部閲覧室] を設置。
・[B1F][B3F]に画像を展示。
これで一段落。あとは[B5F]にそろそろ…

98/12/10 (木)

16bitカラーで見にくかったので、色を変更。
あと、若干レイアウトを修正しました。
工事中の所は手付かず…

98/12/9 (水)

やっと改装工事に目処がつきました。
長い道のりだった…
残った工事中の部分も今週中に仕上げます(別館は除く・苦笑)

シメサバさんのCGとせつなさんの顔画像が新しくアップしました。
リンクも1件追加です。

あまきゅのビー那須はまだ入手できていません(苦笑)
入手でき次第、期間限定で来訪帖にいれます♪

過去の更新記録は↓にあります。
[過去の更新記録]


管理用パスワード:
History v1.31 [Shigeto Nakazawa]