ここは  

   ライフ ケア クラブ お友だちリンクのページ    

                          です!!

new00.8.15更新

50音順   

生駒フォーラムへようこそ
生駒の市民グループの活動報告、家庭菜園や
メダカ探し、竹炭作り等の企画が楽しい
welcome to myruby homepage
ラウンドダンスの指導をされているルビーさんのホームページです。
ダンスに興味がある方は訪ねてみてください。new00.8.15
うっちゃんの散策マップ
実際に車椅子でのお出かけして足(タイヤ?)で
稼いだ、現場情報。盲導犬の利用許可ステッカーの配布活動やってます。
M-Project
ライフ ケア クラブ無料ダウンロードサイトのソフト制作者:奥田さんのHP。HPの作成やソフトの開発依頼はこちらへ。
介護知恵モール
松下電工さんが企画する介護情報NET、今なら入会無料だよ
ケアマネジャーネットワーク
情報検索サイトと掲示板等内容豊富、アクセス数は桁が違いますよ
KCN - Net
お世話になっているプロバイダーのKCNさんです。
さっちゃんのこちら介護部
いつも元気なさっちゃんのHPには、たくさんの人が集まります
介護の悩みや相談にものってくれますよ
奈良県福祉マップ
お出かけの際は、車椅子が使えるトイレを確かめましょう。
奈良県内の福祉トイレも1000カ所を越えました。
奈良自助具の部屋
自助具の部屋で自分にピッタリの自助具を作ろう!
コップ立てから住宅改造まで、とにかく一度聞いてみましょう。
奈良ボランティアネット
奈良県内のボランティア情報の検索はこちら
ニコニコさんのホームページ
レクレーションリーダーの、管理するサイトには、優しい人がいっぱい集まります。
「ふくしチャンネル」−福祉と介護の総合サイト−
介護福祉の情報検索
松下電工リファイン学園前・西和
松下電工のリフォームショップ、奈良県内の障害者住宅改造の実例もあります。住宅改修の質問にものってくださいます


官公庁&公共機関等のリンク 介護&福祉のリンク ホームページ素材&その他のリンク

  

 
 『おもしろリンクご存じの方はこちらへ』  
 
 
 『リンクを張って頂ける方はこちらへ』  
 

 


 ようこそ ライフ ケア クラブ へ 

TOPに戻る

   

  ご意見&お便り:lifecare@kcn.ne.jp