更新情報:最終更新日2004.2.26  fweb:リンクページ変更


更新履歴
04/2/26
2/26:まともな更新してませんので、更新履歴書くのも恥ずかしいですが、 メールでの添付が
     行いにくい環境が、多いので、データの共有ボックスでも作ってみようかと思います
介護保険まめ知識
更新履歴 3/28:利恵ちゃんのHPは、今までの書き溜めたモノが沢山あるので、毎日更新状態です
    読んでくださる方のことを考えて少しずつ見やすく楽しくなって行ってます。

2/1:
fweb リンクページの更新しました

    利恵ちゃんの生活の様子や毎日少しずつ綴った詩、
    デイサービスで作った作品などがあります。 彼女の感性に触れてみてくださいね!!

お知らせ 1/25:NOP法人設立準備始めました
    
ついに、NOP法人の申請することになりました
    NOP法人の設立までの進行状況や法人の活動同内容、イベントやスタッフ募集の案内
    等はlifecareグループメールにて配信して行く予定ですので興味のある方は、参加してね
    lifecareグループメール参加には住所、氏名、メールアドレス、ご職業等の 
    自己紹介を頂ける事が条件となります。 そんなの嫌だという人は
    lifecare@kcn.ne.jp情報ちょうだいとメールを送って下さい。

お便り:lifecare@kcn.ne.jp


homeへ戻る