5月19日 イベントアフターロケin神戸某公園


九条王子(サンジ)
素敵すぎ!!!


九条王子(サンジ)&ちかさん(エース)
ここだけ空気違いました!


チョビ梅沢(気弱な發春)&九条王子
初春コスのため変身中★


チョビ梅沢(發春)
変身完了★
意外に似合っててすごい人気でした!!


リンゴ(紅葉)&チョビ(發春)&水無瀬(はとり)&リサ(魚ちゃん)
紅葉以外ガンたれてます!
怖いやん!!!


水無瀬(はとり)&りんご(紅葉)
ラブラブやん。。。


リサ(魚ちゃん)&水無瀬(はとり)
いや・・・この二人のご関係は?(笑)



ここからはリカさんが画像をいじって遊んでます。
腕もないんでご了承ください。









りんご&水無瀬&チョビ梅沢&リサ
監督(リカ)
みんななりきってます(笑)


リサ&水無瀬&りんご&チョビ梅沢
監督(リカ)
なんだかよく分からん写真になったんで油絵風にしました。
さらに意味不明に・・・。


水無瀬(はとり)&リカ(草摩カナ)
監督(リサ)
某ワンシーン。しかしあまりに私が怖いため
画像いじりました。しかし余計変?


監督→リカ
あーやの体立てるのたいへんでした。。。


こわいって・・・。
でも見た目以上に大変なんです・・・。


アホです。。。
はい・・・。


九条王子
リカの羽を背負ってもらいました!
テーマは刹那だそうです!
素敵でしょ??


〜オマケ〜

リカ
水無瀬ちゃんのあーやとはとりを強奪してます。
後ろで水無瀬ちゃんが心配そうに見てます・・・。(笑)


リカ&九条王子
なんか普通にかっこいいです!!王子!!