11月16日 コミックワールド 京都みやこめっせ PartA

⇒Part@へGO!⇒

左からノエル⇒まゆちゃん、カテリーナ⇒邑貴さん、エステル⇒リカ、アスト⇒ようこちゃん
(トリニティブラッド)

今日のトリブラは私たち以外にカテ様だけでした。
でも本当に素敵です!めちゃくちゃ無理言ってすみませんでした^^;

もうめっちゃ綺麗!!似合いすぎだよぅ!あなた〜!
またポーズがサマになって萌え〜☆

相変わらずの美人っぷりを発揮してますw
3枚目の写真空気椅子です。
無茶言ってごめんvvv

ノーコメントで・・・。

まゆちゃんと撮り損ねた〜!!!
ぎゃぁぁ!!

ユーリ⇒龍羅さん
(ポップンミュージック)
相変わらずな素敵ユーリです!
白塗り似合うってすごいことです!

カゴメ⇒野村みずほさん
(ポップンミュージック)
可愛いし細いしでもう素敵すぎ〜
骸骨がまた素敵ですvvv

Mr.KK⇒テツヒト君
(ポップンミュージック)
なんて絵になるんでしょう・・・
カッコ良すぎ〜☆
久々に会えて話せてハピーですた。

キャラ名聞き忘れ⇒メイちゃん
(デジモン)
自毛かと思うくらいヅラがフィットしてる!
女の子も男の子もかわいくて萌え〜☆
3枚目の手は私の手じゃありませぬw

白うさぎ⇒ヒビキさん
(不思議の国のアリス)
憧れのヒビキさんを激写できて
もう満腹です!
衣装のヒラヒラ具合とかすごい好きです!
でもヒビキさんの素敵さがもっと好きです!ハァハァ...
私キモクてごめんなさい。

バギー⇒邑貴さん、ニコ・ロビン⇒風樹さん
(ワンピース)
バギーとロビンです!!感動でした!バギーがいるとはっ!
風樹さんスタイルよすぎです。

サンジ⇒咲也さん、ゾロ⇒橘犬子さん
(ワンピース)
ゾロサン〜お二人ともめちゃ綺麗でため息ですvvv