10月12日 コミックライブ 神戸国際展示場


今回身内写真しか撮ってません。。。
すみませんすみません・・・・

でじこ⇒リカ
(デジきゃらっと)
何回やっても痛いです。
可愛い系好きなのに似合わないんで。

リオン⇒麻生刹那ちゃん、スタン⇒まゆちゃん、ルーティ⇒藤真あゆみちゃん
(テイルズオブデスティニー)
これがあるために神戸に行った様なもんです!撮れてお腹一杯☆


本当にみんな似合いすぎてて萌え!
ストーリー見えてきそうで撮ってて
楽しかったです!!

天真⇒ケイたん、頼久⇒リンサちゃん
(遥かなる時の中で)
二人とも似合いすぎです!また身長差がおいしい!

ノエル⇒まゆちゃん
(トリブラ)
きゃああ!!似合いすぎ!私の目に狂いは
なかったぁ!!!この日は衣装貸すだけ
だったんだけど急遽やることになり萌えすぎ!
エステル持ってくればよかったー(><)
激しく後悔〜!!

ミルク⇒リカ
(ポップンミュージック)
キモイミルクですみません。
あまりのキモさにギリギリまで真剣
にやめておこうかと悩みました。
やっぱキモかったです。
気にくわないんでリベンジします!

フリック⇒ケイたん、ビクトール⇒リンサちゃん
(幻想水滸伝2)
これ楽しみだったの〜!!
ビクフリ萌え〜!時間なくて全然撮れず凹む・・・
ルーティ⇒麻生刹那ちゃん、スタン⇒藤真あゆみちゃん
(テイルズオブデスティニー)
衣装交換verです!!交換しても似合うしうらやましい!
時間のなさを恨んだし・・・

ジャンルはバラバラだけど記念写真。
二人は素敵なのに私なぜこれほどキモイ・・・。
あぁぁぁぁ・・・。




↓アフター写真↓

上の写真はケイたんとリンサちゃん。
下の写真は私とまゆちゃん
アフター盛り上がりすぎて他にもいっぱい撮ったけど
犯罪なんで載せれません。