8月3日 コミックワールド 京都勧業館 Part3

→1ページ目へGO→(SEED写真)

→2ページ目へGO→(SEED写真)

テイルモン⇒ピヨちゃん、パタモン⇒リサ
(デジモン)
擬人化!!かわええ〜!!集合も撮りたかった!

スーパーセーラームーン⇒殺斗
セーラージュピター⇒灰堂らるく様
(美少女戦士セーラームーン)
ギャフン!めっさイイッ!!セラムン万歳!

リュック⇒螢水あやる様
(FF]-2)
いろんなポーズを次々とされてすごい!と思いました!
すごい雰囲気も出てていいです★

たっちゃん⇒JIJI様、ギンコ⇒夜月アリス様
(ペルソナ2)
見かけた瞬間追っかけました!素敵です!
ワタシもチカリン落としてなければっ(泣)
何度もお写真撮らせていただいてスミマセンでした。

左からブルー⇒ユミスネ様、レッド⇒ヤマト様
イエロー⇒ももた様
(アバレンジャー)

爆竜チェンジ!!

左からパイン⇒鮎様、ユウナ⇒リーナ様、リュック⇒真暉茜様
(FF]−2歌姫合わせ)

歌姫合わせです!!みなさんめっちゃ素敵です!!
いきなりバッテリー切れて交換とかでご迷惑おかけしてすみません。

榊さん⇒リサ
(あずまんが大王)
超アップで撮ったら、ぶれた(泣)

トレス⇒戌伏様、アンデレ⇒天竺様、アスト⇒霧香様
(トリニティ・ブラッド)

トリブラ!トリブラ!!!あぁ幸せ・・・。

ナージャ⇒良子様、黒薔薇⇒こくろうきら様
(明日のナージャ)
なんか激しくぶれてごめんなさい!
でも本当にお二人ともかなり素敵なんです!!

ミルク⇒さき様
(ポップンミュージック)
ミルク大好きです!
めちゃかわいらしかったです!!