3月2日 コミックワールド 京都勧業館

おもしろすぎて燃え尽きました・・・・。キンハ万歳!
FF8万歳!!!身内の写真しか撮れなかった・・・。
今回写真が多いのでPart2もあります。

→Part2へ飛ぶ→

左から檸檬(カイリ)、リカ(ソラ)、水無瀬凍也(リク)、真霧(クラウド)
キングダムハーツ


真霧たん(クラウド) 画面から出て来たんすか??


リカ(ソラ) 髪の毛苦労したのにヘタリ気味・・・。


水無瀬たん(リク) 水無瀬たん作のパオプの実かわええ!
ヅラめっさ切ったねぇ・・


檸檬(カイリ) 髪の毛も分かりにくいけどちゃんと赤です!!
かわええぇ〜★



水無瀬たんからお写真いただきました〜☆
相変わらずの落ち武者やけど・・・



キンハ3人組とプーさん3匹組★


ひびきちゃん(可憐)
シスプリ
なはーん!ひびきちゃんは身長も低くて
めっちゃ似合ってるの!!
カナ(美神)、リサ(横島)
ゴーストスイーパー美神
予想以上にかなりお似合い!お二人さん!



水無瀬タン曰くソラがカイリを好きで、リクはソラが好きで
伝えられない気持ちという深い設定の写真です(笑)
水無瀬たんからマシな写真いただいたんで差し替え☆



寝てます・・・。
これも水無瀬たんからお写真いただきました!


パオプの実をなぜかウ●コの実と言う
水無瀬たんですが食べていいんかい?
真霧たんがやりたかったらしい。。。
なんか虐められてます。でもお気に入り!


ぎゃあああ!おいら髪の毛が落ち武者に!!?