2月11日 フェスタ520 プッチ

久々のフェスタです!!
最近遅刻ナッシングな真面目っぷりです!!
会場へ行くと予想外に受付待ちしてました。通行人の目線が痛い・・・・。
更衣室は広くて快適でした!!
ライブとかもこんなんやったらいいのに・・・
途中着替えに行くときに普通のおばさんがめっちゃ見てきたりしてひぇぇぇ〜でした。
抽選とかしてたけど着替えとかぶって全然聞けませんでした・・・
帰りはみんな急いでたのでアフターはなしで帰りましたぁ!!


ケイ(カイル)、リカ(リアラ)
テイルズオブデスティニー2
リサ(リノア)
FF8


似合ってるけど本人はすごい嫌がってました。
なんで〜???
なんかめっさキモイです・・・
雪の結晶持ってるのにわかりにく!!


ケイタンかっこかわええ〜★
髪の毛大変そうでした。
檸檬ちゃん(キャラ名不明)
Air
Airはいいよね!!でも悲しいゲームや・・・。


真霧たん、水無瀬たん
ゴメン・・・作品、キャラ名不明や・・・
でもめっさお似合いです★
ケイ(カイル)、リカ(リアラ)しの様(ジューダス)
ジューダスと撮らせていただきました!!
なんかおいらの髪の毛反乱おこしてる・・・


月影沙姫様(真達羅)、ゆうき様(真達羅)
KYO
真達羅大好きです!!カッコいいですよね!
れな様(ユフィ)
キングダムハーツ
小道具持参でめっさかわいかったです!!
キンハ万歳!!


ニア様(キャミィ)
ストリートファイター
すごい本物みたいですばらしいです!!
前髪まで忠実に再現されてます!!


リサ(土方さん)、ピヨ子ちゃん(市村鉄之助)
リカ(沖田総司)
ピースメーカー
激かわっ!!!
髪型とかもさもさっぷり似合ってるし(笑)


やっぱ男装似合わんみたいです・・・
アイタタタ・・・
なんか鬼畜っぷりが溢れんばかりですが
元からでしょうか?(笑)


みんなどこ見てんねん・・・


肩もんでますが・・・私何がおかしいのやら・・・ ぱっと見、耳掻きしてるみたいです(笑)


囲碁をする土方と鉄の後ろで生け花をする沖田の図


なんか襲われてますが・・・しかも実際力いっぱい
引っ張られて痛い・・・。


御用だ〜!! 水無瀬たん(闘神焔太子)
幻想魔伝最遊記
作品は違うけど和服つながりで・・・