1月26日 コミックトレジャー インテックス大阪

今年最初のイベント参加です!!
朝待ち合わせに行くと誰もいなくて30分以上待って水無瀬チャンとリサと
カナちゃんと合流してインテへ!!!
迷子になっておじさんにどこから入るのかと聞いて、入れてもらい歩いて
いるとどうやら裏側から入れてもらったみたく列は遥か向こうに・・・。
めっちゃ逆流して歩きました!
イベントは広くてよかったけど広いわりに写真スペースが少なかったよう
な・・・。しかもかなりぶれてしまって悲しい。写真期待しないでください。
でも会いたかった人たちにも会えて満足★
一着目はリアラ、二着目はキラでした!ユウナはやる時間なくて断念。
杖持ってきたのにショック・・・。
アフターは、水無瀬ちゃんとリサとカナちゃんと檸檬ちゃんと真霧ちゃんと
ダッチさんとATCに行ってサイゼリアでご飯食べ食べ・・・。
たのしかったぁ☆


九条王子☆(パイン)
FF10-2
めちゃめちゃカッコよくてダッシュ!
長蛇の列でした!


リカ(リアラ)
あいたたたー!!!ごめんなさい(><)
ヨシタカさん(ハロルド)KERAさん(カイル)
テイルズオブデスティニー
とってもお似合いなお二人です☆


アオイ(ちぃ)、ひびき(すもも)
ちょびっつ
わたしもこんなかわいい衣装が似合えば
いいのになぁ・・・。


真霧(マーク)、ダッチ(マキ)
ペルソナ
ぶれちゃってごめんなさーい・・・。でもこれしか
写真なくて・・・。腕なさすぎ・・・。
左から水無瀬、カナ、リサ
ヴァイス
キャラ名分からない・・・。ごめん。。。
しかも後ろぶれてる。ショック・・・。


檸檬(どれみ)、ピヨ子(あいこ)
オジャ魔女どれみ
なにやらピヨ子ちゃんが炎やりたい!!
って言うから撮ったけどブレブレなうえ
炎になりきれてない(笑)


ケイ(カイル)、リカ(リアラ)
テイルズオブデスティニー2
なぜか日本刀を持つカイル(笑)
いや、おたまな私もどうかと思うけど・・・。


カイルとリアラの並んだときの色合いは
好きです!!しかし床が冷たかった。
左からカナ(ディアッカ)、リカ(キラ)
リサ(アスラン)、ケイ(イザーク)
ガンダムSEED
私普通にキモイ・・・。


アオイ(ユウナ)
FF10-2
いやはや今日の楽しみの一つです!!
かわいいっす〜!!!


ピヨ子、檸檬
KANON
キャラ名が。。。でもめちゃかわいかった★
水無瀬凍也(セーラームーン)
美少女戦士セーラームーン


水無瀬ちゃんって美人顔だなぁ〜とつくづく
思った。。。てか笑ってよぉ!にこっと(笑)
春音さん(ラクス)
ガンダムSEED


めちゃかわいいラクスで、見つけた途端写真
お願いしました★この斜め目線とか素敵です!
九条克己(キャンギャル)
motoGP2


今日は王子の女の子コスいっぱい見れて
幸せ!!美人でうらやますぃ〜!!
姫川あみ(相沢ともみ)
ピアキャロットへようこそ3


あみたんのラブリーコス★
目の保養だよぉ〜!!
姫ちゅうさん(ユニオン2022)
サイバーフォーミュラー


とてもスタイル良くってすばらしいです!
サイバーはSUGOの衣装とユニオンが
一番好きです!!!
ほっかんさん(マリュー)、らえんさん(ラクス)
REOさん(クルーゼ)
ガンダムSEED


素敵お三方です!クルーゼの仮面とかすごいですねぇ!
どうやって作ったのかとても気になります。
雰囲気とかも皆さんキャラに合ってて良いです!!
みなさんの背の高さのバランスとかいいかんじです!!