リカのイベント&ロケ予定
新作では赤文字です
参加が決定なのは青文字です

(予定は一応未定です。イベント開催の参考にでもしてください。)

12/7 JCC
新大阪センイシティ
行かない予定です。おそらく・・・
12月14日 ガンダムSEEDロケ メンバー山盛り盛りvvv私はラクスです!
12/23 コミックシティ
神戸国際展示場
もしかしたら行けないかも〜
2着目:
供王(十二国記)
1/12コミックトレジャー3
インテックス大阪
1着目:ユニオンキャンギャル(サイバーフォーミュラー)
2着目:
吉乃ひとみ(熱っちゅープロ野球かmotoGP2)
2/1コミックライブ
神戸国際展示場
?着目:陵刀先生(WILD LIFE)
?着目:白エステル(トリブラ)激しく未定
2/1コミックワールド
京都みやこめっせ
行きましぇん
3/21 コミックライブ
神戸国際展示場
未定・・・


合わせ予定
12月14日 SEEDロケ キラ:緋羽まゆちゃん
フラガ:トキワギさん
ラクス:リカ
カガリ:メイさん
クルーゼ:ケイたん
マリュ−:園さんさん
フレイ:キリ屋さん
1月12日 コミックトレジャー 1着目⇒サイバーフォーミュラー2022キャンギャル合わせ
SUGO:樹羅ちゃん
AOI ZIP:刹那ちゃん
ユニオンせいバー:リカ
シュトルムツェンダー:まゆちゃん
ミッシングリンク:ようこちゃん
2着目⇒吉乃ひとみ合わせ
熱っちゅーかmotoGPを樹羅ちゃんと。
どっちが何をするかはまだ未定〜
3月 京都
コミコン
ラグナロクオンライン盛大合わせ☆めちゃ楽しみ!
女ノービス:志月ナズナさん
女アーチャー:麻生らぎすさん
男アコライト:大江あおいさん
女シーフ:緋羽まゆちゃん
女商人:有明真葛さん
男ナイト:夏木いづるさん
男バード:ようこたん
男ウィザード:如月楓華さん
女プリースト:碧牙葵さん
男アサシン:イリヤさん
男ブラックスミス:淳さん
リカは今女アコ、女モンク、ムナック、ソヒーで迷い中(´0`;)
アヒー

日にち未定の合わせ予定
白エステル(トリブラ) まゆちゃんのノエルとようこちゃんのカテ様と国務聖省合わせ
ブラッディ・メアリ(トリブラ) まゆちゃんのジェーンと!軍服合わせ!
10年前のケイト(トリブラ) ようこちゃんの教授と婚約者合わせ!
私服エステル(トリブラ) ようこちゃんの教皇と私服合わせ!
ヘルザかカイン(トリブラ) まゆちゃんのディートとようこちゃんのケンプとオルデン合わせ!
菅生あすか(サイバーTV版) 刹那ちゃんのミキと
ユニオン2023(サイバー) 2023キャンギャル合わせ。ようこちゃんが赤パンなのは決定(笑)
AOI2020(サイバー) AOIZIPキャンギャル合わせ。刹那ちゃんともくろみ中
SUGO2020か22か23(サイバー) SUGOキャンギャル合わせ。
ユニオン2022か23(サイバー) ユニオンキャンギャル合わせ。
シュトルム2018(サイバー) シュトルムキャンギャル合わせ。
松浦亜弥(どの衣装かは未定) ケイたんのマシューとマシューとMatthew'sBestHitTV合わせ(笑)
ティナ(FF6) リサのセリスと檸檬たんのリルムとまゆちゃんのロック
神岸あかり(TO HERAT) 檸檬たんの芹香と★
エステル(トリブラ)
エステルの衣装は全部やりたい!
リサのモニカと!あともしかしたら真霧たんのトレス??
ティナ(FF6) FFヒロイン合わせ、エアリス→檸檬たん、リノア→リサ、ガーネット→殺斗、袴ユウナ→ひびきちゃん、ガンナーユウナ→アオイたん
ナミ(ワンピース) ルフィ→ケイたん、ゾロ→真霧たん、サンジ→ようこちゃん、ニコ・ロビン→まゆちゃん
供王
(十二国記)
アオイたんの陽子と!!あと何人かいるみたいです。


これからやりたい&製作中のコスプレ
(ありすぎやし・・・)
キャラ名(作品名) コメント
あずみ(あずみ) 真霧たんのうきはと?!
吉乃ひとみ(熱チュープロ野球) ひとみたんはコンプしたーい♪
ユニオン2022(サイバーフォーミュラー) ユニオンは憧れっす!!
リュック(FF]-2)
シーフ・バーサーカーはしたいな♪
ユリパでリュックが一番好き!!
ユウナ(FF]-2) サイキッカーがやりたぁーい!!
セーラーサターン(セーラームーン) 身内で合わせ予定?!いいんすか?私がサターンで・・・。
天上ウテナ(少女革命ウテナ) 久々に読んだらハマッタ!!もう一度作り直してリベンジしたい!
大ちゃん(A●S) あえて伏字で・・・(笑)ケイたんのヒロと・・・したいなぁ〜ケイたん〜♪