2001年8月13日に15才7ヶ月で『虹の橋』に旅立った
紀州犬の小雪の生い立ちと日記風の闘病記です。
『のほほ〜ん小雪亭』のロゴをクリックして飛んで行ってね♪

2003年8月15日「小雪の独り事日記」に
「3回忌」を追加しました。


 

ただ今、お休み中です。m(_ _)m




お勧めコーナーです。是非覗いて見て下さいね。


上の小雪と風花の絵はお友達のしーちゃんが描いて下さいました。
しーちゃん、ありがとう〜!
しーちゃんのお絵かきのサイトへは下をクリックして飛んで行ってね♪




お世話になった素材屋さんです。m(_ _)m ペコッ!



このHPの画像&文章には持ち主がいます。
勝手にお持ち帰りはしないで下さいね。m(_ _)m ペコッ!