ごあいさつ

はじめまして KOTO BEARS®の向当(こうとう)まり&あけみです。
遅ればせながら、やっと念願のホームページを作りました。
少しずつではありますが、私どもの制作内容やテディベアへの思いなどを
ご紹介できればと 思います。

KOTO BEARS®では ドレスドベアと呼ばれる
洋装、和装のベアを多く発表して参りました。

外国の方が 日本の衣装として喜んでくださることも ありがたいのですが
大変嬉しいことに 昨今 日本の中でも 
きものを着たベアのご注文をいただくことが多くなりました。

なかなか私達自身も 着物の袖に手を通す機会がない日常ですが、
懐かしい柄の布地に出会ったとき
皆さまに ”ふっと 郷愁を感じていただけるようなテディベアを
表現できれば・・・”と思いながら制作しております。


また近年  BUBUのおべべや(着物)さんとして
新しいかたちのオーダーメードもはじめました。

お問い合わせをお待ち申し上げます。

KOTO BEARS®
向当(こうとう)まり&あけみ

kotobear@kcn.ne.jp