2007年度 奈良県高等学校解放研等連絡会議(高解研)

夏期研修会 現地研修に行って来ました。


 7月24日(火) 朝、JR森ノ宮駅に集合しました。
  県下のあちこちの学校から続々と生徒のみなさんが、集まってくれました。

 まずは、「ピースおおさか」の見学をしました。
 文化祭での発表の取材を兼ねている生徒もいて、
 みんなじっくりと資料などに見入っていました。

さて、次の目的地にJRで鶴橋に向かいます。
いよいよ、待望の焼肉でお昼ご飯です。(さあ食べるぞ〜)

さて午後は猪飼野のコリアンタウンまで歩いていきました。
夏の陽射しは暑かったけど、焼肉パワーで元気いっぱい!
韓国文化に触れてみる良い機会になりました。

トップ アイコン
トップページヘもどる