直線上に配置

入村カード

入会にあたっては、下記1から6項のお願いに同意ください


木の子村の3つの思いを大切にして下さい

作ろう! お互いに思いやり応援する楽しい社会

育てよう! 自然との共生、豊かな五感

伝えよう! 美しい地球、じいちゃんばあちゃんの知恵袋
一人一人が世話役です。お互いに助け合って活動して下さい。
1つ1つの作業や四季のつながりを大切にしています。継続して丸太小屋作りや農業、 雑木林の手入れなどの活動や例会、諸行事に参加して下さい。
時に面白い発見があったり思わぬ怪我もありますが、木の子村ではそんなすべての体験を自然と共に生きる生活の知恵として自分たちの活動に生かしています。そうは いっても、怪我をしないのが一番。安全確保は自己責任でお願いします
入会脱会は随時受け付けています。カンパも随時受け付けています
村民税(年会費)は3千円で、餅つき大会から1年間有効です。尚、村民税は途中脱会しても払い戻しをしません



入会 年/月/日
お名前 お年
 

ご家族のお名前 お年
 

ご家族のお名前 お年
 

ご家族のお名前 お年
 

ご家族のお名前 お年
 

ご住所
 

お電話
FAX番号
携帯番号
交通手段
参加理由をお聞かせください
 

気の子村をお知りになったきっかけは?
ホームページをお持ちでリンクOKでしたら教えて
下さ

その他なんなりと
 

 
お疲れ様でした。お手数ですが、この表全体を選択コピーし、メールに貼り付けて、
  kinokomura1992@live.jp に送信して下さい。(「送信」ボタンでメールは立ち上がりますが、表は転記されません)





お問い合わせ (木の子村広場を利用いただいてもいいです)
  メール kinokomura1992@live.jp
  電話/FAX 0742-41-6312(川波) メール kawa73@kcn.ne.jp
  電話     0743-62-0573(宮西) メール hiro3824@kcn.ne.jp
  電話/FAX 0745-44-0392(八尾) メール kazuyuki80@kcn.jp